PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのバケツ迷惑です!!

もう2ヶ月ほど前になろうかとしておりますが・・・、(←今頃かよjumeejumee

チェルピノのおもちゃ入れを新調しましたNEW

前まで使ってなかったベッドに詰め込んでましたが、入りきらないし虫湧きそう・・・

って思ったので、前から欲しかった TUBTRUGS(タブトラッグス) を買いました♪

P1020102.jpg

色がいっぱいあるので迷いましたが、いちばん部屋にマッチするだろうと思って

コーヒー色にしましたが、大正解♪


P1020104.jpg

しかしピノ、このバケツが怖くておもちゃに近づくことが出来ません膃



P1020109.jpg

ベッドに入れてたときは、乗り込んでどのおもちゃで遊ぼうか物色してたのに

このバケツでは無理なのか?!

見えにくいかな、と思ったのでおもちゃを取りやすいように置いてあげたけど。

P1020121.jpg

ちょっと口を伸ばせば簡単に取れるのに、取れないときましたよjumee

さ・・・さすが、ヘタレの中のヘタレ


仕方がないので、バケツの中に乗せてあげましたjumee


P1020131.jpg

そうそう、これで選び放題よー!!好きなの取って遊んでね~♪


と、思った瞬間・・・。



P1020132.jpg

すごい勢いで、逃げて行きましたjumee



P1020135.jpg

何か私がすごく悪いことしたみたいになってるけど・・・。

これでおもちゃがスッキリ片付いたので、いい感じでーす


写真は全て買った時に撮ったものですが、いまだにこのバケツから

自力でおもちゃを取ったことがないという、ヘタレピノなのでしたjumee



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 15:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは♪
ピノちゃんコワイんだね~(笑)
すっ飛んで逃げるピノちゃんがカワイイ☆☆
うちのヤツらなんて、
大きなおもちゃ箱に首つっこんで物色したり
中に入ったり好き放題しちゃってますよ(笑)
チェルシーくんは恐くないのかな~??

| のあママ | 2008/08/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

部屋にマッチしてる感じだし、これいいですねヾ(=^▽^=)ノ
でもピノちゃんは怖いのね(*^_^*)
それより何より、おもちゃ覆いですね(>_<)
ビックリです!!

ココはおもちゃで、ほとんど遊ばないんですよ(´_`。)グスン

| さおり | 2008/08/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
この色いいですね~。
おもちゃ入れにピッタリですね!?
うちも今度はおもちゃ入れように買おうかな!?
ピノちゃん怖いんですか?意外!?
うちのトラ梅だったらベッドにして寝てると思います。

| ぼーち | 2008/08/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

すっきり片付いていい感じですね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、お部屋にとってもマッチしてます!
でも、ピノちゃんはこの入れ物が怖いのですか^^;
うちだったらバケツ事ひっくりかえしてしまいそうです~
それにしてもバケツに入れちゃうなんて、
ピノちゃんちっこいですね(^m^ )クスッ

| kaoru | 2008/08/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

このオモチャ入れ素敵ですね~♪
お部屋にマッチしてていい感じですよー。
でもピノちゃんからは不評なようで…(汗)
わちこもちょっと大きなオモチャ入れにしたら逃げるんですよ。
でも面倒なのでそのままになってます。
どうせ片付けるのは私の役目だしねー(笑)

| ひろみ | 2008/08/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛い~♪
ヘタレっぷりはrenoも同じですよ(笑)
うちもきっと取れないと思うv-290
いや~でもすっきり片付いていい感じです♪
うちはおもちゃ結局出しっぱなしです
掃除する時ゲージに入れておいても
掃除が終わった瞬間から散らばってますよ~(泣)

| renoママ | 2008/08/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんヘタレ。。なの!?
ヘタレでは家のRayも負けてないかも~~
ワンコにピッタリされると、飛んででも非難するし
とにかくチワ友さんには情けない姿を
惜しみなく見せてますから。。。

家のおもちゃ入れも使わなくなったベットだー!
言われたらそうかも~~
虫がお家建てて子孫増やす可能性大かも!?
我が家も早めにおもちゃ入れGETしなきゃv-388

| ほっぺ | 2008/08/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんって、結構用心深いんだよね(笑)
でもそこが可愛いんだけど~v-10

うちの場合、オモチャ箱の高さが低いので
ティはオモチャ出しながら遊び疲れて中で寝てることが多いんです。
たまに、オモチャと一体化してどこにいるのか分からない時も。。。(汗)

チェルシーくんは、このオモチャ達取れるの??

| えるりんママ | 2008/08/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

ピノたん、かわいいな~♪
それにしても、衣装持ちならぬ、おもちゃ持ちですね~♪
女の子っぽくてかわいいです★

バケツの色すごく素敵♪ayu*ayuさんの選ぶものって
センスがあって参考になります~!!
こんなものもあるんだなぁ~。

| asako | 2008/08/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう、いつもおもちゃが散乱しているとよくないって
何かで聞いて、
うちも100均の籠(いわゆるA4サイズの)に入れてて、
ちょっと高いところに置いているのに、
そっからは持ってこないの・・・・・・
なので、結局おもちゃが出しっぱなしになってる。
遊んだら片付ける。これができないんだよねぇ・・・
バケツは深くて、たくさん入るけどピノちゃんの気持ち
よ~くわかる!

| がらがらどん | 2008/08/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418のあママさん
ピノって時々腹が立つくらい、ビビリなんですよー(笑)
このバケツもかなり警戒してて、近づくのも
かなりの時間かかってました。
私的にはバケツに乗っかって物色してもらう
予定だったんですけどね。
チェルシーは、バケツよりおもちゃに近づいてピノに
怒られる方が怖いみたいです(笑)


e-418さおりさん
ちょっと高いから迷ってたんですけど、
買って正解でした☆
ピノには不評ですけどー(笑)
あれもこれもと買ったものと頂き物で、
おもちゃまみれになってました(汗)
チェルシーも、ほとんどおもちゃで遊びませんよ( ̄ω ̄;)


e-418ぼーちさん
地味~な色ですが、家にはピッタリです(笑)
うちも大きいのを買ってプールにでもしようかなー。
って、プールには小さすぎるか・・・( ̄∇ ̄;)
ピノはほんとにヘタレなんですよー。
何が怖いん?!ってものを本気で怖がりますので。。
ベッドにして寝て欲しいもんですよ!!


e-418kaoruさん
地味色ですが、うちにはピッタリでいい感じの色です♪
でも、このバケツにしてから
ピノがおもちゃを自分で取ることが出来ないんですよ(笑)
前に立って見てたりします。
バケツごとひっくり返すくらいがいいですよねー(>▽<)


e-418ひろみさん
このバケツずっと欲しかったんですけど
高くて迷ってたんですが、買って正解でした♪
ピノはビビッておもちゃ取れませんけど(笑)
わちこちゃんも相当のビビリですねー(゚∀゚*)
ビビリ対決できそう(笑)


e-418renoママさん
ほんとへタレ過ぎて困ります・・・(笑)
renoくんも同じですかー!
うちもこのバケツにするまでは、勝手におもちゃを
ひっぱり出してきて散乱してたけど
これにしてから、私が出してあげない限りおもちゃが
出ることなくなりました(笑)


e-418ほっぺさん
ピノはかなりのヘタレなんですよー(笑)
あ、でもピノはワンコとピッタリしたら恐怖を通り越して
怒りになって襲っちゃいます・・・( ノω-、)
情けないどころか、申し訳ないです。。。

ベッドに大量のおもちゃって、考えると怖ろしいですよね(→o←)


e-418えるりんママさん
ピノは結構どころか、正真正銘のビビリですよー!!
ほんと困ります・・・(汗)
ティちゃんはおもちゃ入れの中で寝ちゃうんですか(笑)
ほんと一体化しちゃいそうですね♪
ピノもベッドの時は日向ぼっこしなから寝てたんですけど、
バケツでは取ることも出来ません~。

チェルシーは、おもちゃを取ろうとしてピノに怒られる方が
怖いみたいで近づきません(笑)


e-418asakoさん
おもちゃって、あれもこれも可愛いものが多いから
ついつい色々買ってたらこんなことになりました(笑)
頂き物もあるので、山盛りです!

バケツの色、旦那にこれは一番ないわ~!って
言われたんですけど、部屋に合ってますよねぇー!


e-418がらがらどんさん
おもちゃって自分で遊びたいときに遊べるように
したらダメなんですよね?!
遊ぶのもやめるのも飼い主が主体って何かで
見ましたが・・・、全くです(笑)
でも、バケツにしてピノは自分で取れなくなりましたけどー。
だからおもちゃの存在忘れそうです(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/11 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/260-2369c9f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

