PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー☆で、誰ですか?!

ピノが土曜日に避妊手術ということで、今日はチェルピノちゃんシャンプーしました☆


今回はそんなにワンコ臭もしていないのに、ちょっと残念ですが(×_×;)

何が残念?! って思いますよね。

はい、わたくし ちょっとワンコ臭さが出てきたくらいが一番好きなのです(笑)

なんて香ばしいにおいでタマリマセン・・(笑)

    (注:変態ではございません


2ワンともシャンプーはそんなに好きじゃないのです。

まずはチェルシーからです。


P1020535.jpg

チェルピノのお風呂は洗面所です。

諦めてください、耳がなくなってますよ~(笑)


P1020536.jpg

昔はよくキレてましたが、最近は固まって動きません。

ほんとチェルシーさーん、どこ行ってます??ってくらい、無の境地?!(笑)

終わった時には、えーーーっと・・・・

P1020537.jpg

どちら様ですか??(笑)


そして、ドライヤー担当の旦那に乾かしてもらってる間に、次はピノです。



P1020540.jpg

ピノも、ここに乗せた途端、ぺターーンとなって嫌嫌モードです。


P1020541.jpg

まだ、濡らしただけですよ・・・


P1020548.jpg

ピノも、怖くて余裕ゼロです(×_×;)

洗面器に気持ち良さそうに浸かる子もいるっていうのに・・・

もうちょっと気持ちよそうにで出来ないもんかねぇヽ(;▽;)ノ

そして、ピノも終わった頃には・・・・。

P1020556.jpg

あれ? ピノ知りませんか??(笑)

全く別人なんですけど~!!

ピノは持ち上げて足を洗うとき、なぜか水の中ではないのに必死で空中で犬かきをするんですが

これがまたかわいいのです


そして、ドライヤーしてもらうピノですが、顔がちょっと不服そう?!(笑)

P1020562.jpg

はい、終わりと言ったドライヤー後のピノをチェックすると

やっぱり毛の中はちゃんと乾いてないし、足もぜんぜん乾いてない

なんでこんな適当にしか出来ないんだろーか(*ー"ー)ノ

もちろん私がちゃんと乾かしました!!




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お手入れ | 23:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこでしゅかー?

チェルピノちゃんもシャンプーでだいぶ変わりますねー♪
チョモ、その変化がたまらなくスキなんです(≧∇≦)
チェルピノちゃんは細い!
ぜろは毛がナイからあまり変わらないし、
一路はシャンプーしても太さが変わらずデーン!!!!としてます(;´д`)笑

ってゆーかこのドライヤーは何でしか!?
なんてハイテクなんでしか!?(´∀`人)
そしてちゃっかりWiiもありますねん☆
ゲーマーチョモは発見してしまいましたよよよよよ(^_^)v

| チョモ | 2007/12/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

2チーちゃんテンション低いですね。(゜×゜*)プッ
chelpinoさんのところは旦那様がドライヤー係りなんですね。
うちも昔は旦那がドライヤー係りだったのですが
同じく中は濡れてる事が多かったので
旦那には洗い担当になってもらいました。
それにしても、お風呂入ると細くなりますね~
うちの小梅さんはあまり変わりません(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

チワワちゃんの くささが好きですか・手がとくに
(笑)
うちの子は口がくさいので よく洗ってあげないといけません・
チワワって シャンプー楽ですよね・
洗面台で できちゃうから・・パピヨン犬をシャンプーする時は 気合いれてしますよ(^。^)
乾かすのも ひと苦労です・パパさんと共同作業のシャンプー 羨ましいなぁ~・・

| そよかぜちゃん | 2007/12/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

こんにちは、足@からきました。
っていうかもしかしたら、こちらが先に読み逃げしてました。
チェルシー&ピノちゃん、かわいすぎですぅ。
私の好みのお顔だわん。
シャンプーしたら、別人になりますよね。
ドライヤーでは、ちゃんと乾かさないとね~
皮膚疾患とかにならないように。
うちの場合洗面所だと、テラが飛び出そうとして
やめました。
今は、普通にお風呂場です・・・・

| がらがらどん | 2007/12/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

かなり別人になりますよ(笑)
ピノかなりヒョロヒョロですよねーv-356
前に病院でも言われて、ちょっとご飯の量増やしたんですけどね。
濡れると細い(笑)
ぜろいちくんは、あんまり変わらないんですかー!

ドライヤーは普通のやつですよ(笑)
ドライヤー挟んで、向きとか高さとかを自由に変えれるスタンド買ったんですよ♪
さすが!Wii気付きましたか(笑)
最近まったく使ってませんが・・・・(;・∀・)

| chelpino | 2007/12/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

2人とも、毎回かなり固まりますe-263
チェルシーはどの方向に向けても、写真の向きに戻るし(笑)
ぼーちさんところの旦那さまもドライヤー係りだったんですね!
うちの場合は、シャンプーなんてさせたらもっと無理だと思いますe-263
絶対、キレイに洗えないです!!

小梅ちゃんは、濡れてもあんまり変わらないんですね♪
でも、変わらない方がかわいいですよね!
うちなんて宇宙人ですから(笑)

| chelpino | 2007/12/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

ワンコ臭っていい匂いだと思いませんか?!(笑)
やっぱりチワワは小さいし、シャンプーも楽ですよね。
もうちょっと大きくてフサフサの子をシャンプーと考えると・・・。
家では大変かも~e-330
旦那は、チェルシーが昔暴れて大変だったので一緒に洗っていたんですけど、なぜか旦那の手が視界に入ると激ギレするので、退いてもらいました(笑)

| chelpino | 2007/12/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(゚∀゚*)
かわいいって言ってもらって嬉しいですe-265
ほんとシャンプーしたら別人ですよね(笑)
うちもピノは洗面台から飛び出しそうな勢いですが、必死で押さえてたら慣れてきたみたいです!
この子はショッピングカートからでも飛び出す子なのでv-356
そうですよね!!ちゃんと乾かさないと皮膚疾患とかなるかも知れないですもんね!
でも、旦那には言ってもムダなのですv-359

| chelpino | 2007/12/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

チェルピノちゃんも別人になりますね。
うちの仔たちもなんじゃこりゃ~っていうくらい変わってしまいます。

洗面所では無理な仔もいるので、みんなお風呂で~す。
ドヤイヤー担当はjyunです。

| jyun | 2007/12/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

みんなオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
洗面器に気持ち良さそうに浸かる子って、うちの子ですか?w
色付きの文字

| hiro吉 | 2007/12/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ややっ、何かミスってますね;
すみません(・-・*)(。。*)ペコリ
ピノちゃん、手術【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

| hiro吉 | 2007/12/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂は洗面所なんですねぇi-233見てるとすごい立派なおうちな感じ☆キレイな大きいおうちなんだろうなぁi-176こうゆうのに憧れちゃうんですよねi-189そしてwii発見しましたi-233
もってるならwiifit買ったほうがいいですよ~i-176もってるのにやらないのはもったいないですi-229

☆お返事☆
くぅ太が隙間におちたときかなりあせりましたよi-229
ビックリするとそんなに痛くもないのに悲鳴上げるコいますよねi-183
お友達と遊ぶのはやっぱり楽しいですねi-176

| のんたん | 2007/12/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

こんばんは。初めまして、花山葵と申します。
うちには、5ヶ月と14日になるフォーンのロンチー、小麦がおります。

小麦、11月24日時点で2.7キロもありますので、
洗面所でお風呂は到底無理です。こんな時、ちっちゃなチワワちゃんが
羨ましく思います。そして、小麦も昔のチェルシー君みたく、各グルーミングに抵抗します。
大きくなると自然と治まったのですか?いや、やっぱり時間をかけて信頼関係を築いたのですか?

初めましてなのに、いきなり質問してスミマセンでした。
また遊びに来させて下さいね。ヨロシクお願いします。

| 花山葵 | 2007/12/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

jyunさん☆

こんばんは~♪
なんじゃこりゃってくらい変わっちゃうんですか(笑)
人数多いとシャンプーも大変そうですねv-356
私も最初お風呂だったけど、かがむのがしんどいし、逃げ回るので止めました(笑)

| chelpino | 2007/12/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

hiro吉さん☆

そう!!☆
あんなふうに、気持ち良さそうに浸かってもらいたいんですけどね(-ω-;)
ほんとかわいいし♪
ピノの応援ありがとうございますぅ(*>∀<)ノ♥

| chelpino | 2007/12/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

のんたんさん☆

少し前に洗面所に変更しました!
こっちの方が楽なことに気付いたのです♪
ぜんぜんキレイで大きいお家ではございませんよ~(×_×;)
普通のマンションです。今風でもない感じのe-263
そうなんですよね~、Wiiせっかく買ったのに今はPS2の戦国無双2をたまにするくらいで。。
ボーナスと相談で、WiiFit買おうかな~!

| chelpino | 2007/12/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

花山葵さん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

5ヶ月で2.7キロですか~、さすがに洗面所は無理ですか~(^-^ა)
チェルシーの抵抗は半端じゃなくて、何度手に穴を開けられたことか・・・。
って感じですが、大げさに褒めちぎって、シャンプーの時とか気持ちいいな~♪賢いな~♪って言って頑張りました(笑)
大人になったのと、信頼関係が出来てきたってのもあるんんですかね~!
地道に頑張れば何とかなるもんだと思いましたよ♪

私も遊びに行かせてもらいまーす( ・∀・)ノ

| chelpino | 2007/12/07 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/26-14054e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

