PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待受け画面でニヤリ( ̄∀ ̄*)

今日は、ちょうど5時半前から雨が降り出し

会社から出るときには、どしゃ降り&雷ゴロゴロでした。

ちょっと雨が止むのを待ってから帰りましたが・・・、

ちょうど帰るときに降るのはやめてくれ~



ところで、最近の私の携帯の待受けは腟究


P1040570.jpg


前に、白浜に帰ったときに嬉しそうにお散歩するチェルピノの

後ろ姿 ですjumee



P1040512.jpg

何をおっしゃるチェルピノさん

この後ろ姿がカワイイんじゃないの~膣



P1040515.jpg

うんうん!!

このね、嬉しそうに弾みながらタッタカ歩いてる後ろ姿がかわいくて膣

ついつい何回も携帯を見ては、ニンマリしてしまうんですよね~jumee




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| つぶやき | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ............カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
思わず『ん~v-238って、
何ともよく分からない声を上げてしまいましたヽ(。_゚)ノ んばば んばんば(爆)』
欲チィヽ(*≧∀≦)o<*´Д`)ノ

| hiro吉 | 2008/08/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

ニンマリしちゃいますよねぇ~!!
私も、電車の中とかで、ついついニンマリ
しちゃてます(^^ゞ
だって、我が子ったら可愛いんですもんね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ後ろ姿~ヾ(@^▽^@)ノ
これはニマニマして当然!!!
私も自分の携帯の待ちうけを見てはニマニマ(笑)
会社のPCのデスクトップを見てはニマニマ(笑)
ブログのTOP画像を見てニマニマ(爆)
アホですよねー^^;
でも母はそんなもんですわぁー!!!

なんか本州の方は突発的な雷雨とか豪雨とかスコールか?ってぐらい凄そうで大変そう。。。
大丈夫かしらぁ?
気をつけてくださいねー!!

| スムチー母 | 2008/08/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ可愛いv-344
後ろ姿いいですね!?
ニンマリしちゃうのも分かりますv-290

| ぼーち | 2008/08/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

うしろ姿も、やっぱりかわいいよね~v-10
一生懸命になって、2ショット撮るよりも
仲良く、普段の2匹がそこにいるっていうのがいいね。
うちも、無理せずの写真でいいかな・・・・
ちなみに、携帯待ちうけヒカルとテラ。
すっかり娘は対象外になっちゃってるよ。

| がらがらどん | 2008/08/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!
後姿って私も大好き~♪
自然な姿で、楽しそうだよね♪
ちっぽがふりふり~でたまら~ん♪
チェルチェル♪ピノピノ♪って言いながらお散歩してるように見えるのは私だけかな。。(*≧m≦*)

| あいこ | 2008/08/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

タッタカ歩く後ろ姿って可愛いですよね~♪
うんうん、ayu*ayuさんの気持ちがわかりますよ!
…と言いつつ、私ったら待ち受けはちわちこじゃないんですよ(汗)
あー、犬バカ&親バカ失格だわ…orz

↓のブログ通信簿。
私はギリ20代でしたよ(笑)
でも、「芸人を目指しましょう」って内容でしたけど…。

| ひろみ | 2008/08/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ん~ってほどカワイイですかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございます♪
欲しいですか~(笑)


e-418ヨーコさん
ほんとニンマリしちゃいますよねー♪
意味もなく携帯見てたりします(笑)
そうそう!
わが子ったらカワイイんですよね(*≧∇≦)


e-418スムチー母さん
やっぱり待受けはワンコですよね(笑)
そして、見てはニンマリ(笑)
会社のPCももちろんワンたちですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ウフフ・・・確かに、アホかもぉ(^-^ა)

北海道は豪雨ないんですかー?!
最近、雷雨が凄かったから、さすがに外では怖かったですぅ・・。


e-418ぼーちさん
後ろ姿ってカワイイですよねーヾ(o´∀`o)ノ゜
お尻プリプリ歩いてる姿がたまらなく
カワイイんです~(笑)


e-418がらがらどんさん
弾んで歩く後ろ姿が、大好きなんですよー♪♪
そうですよね!
普段の姿っていいですよねー。
やっぱり携帯の待受けはワンですかぁ( ̄∀ ̄*)
娘さんは対象外って・・・、やっぱりそうなんですかー。


e-418あいこさん
後ろ姿いいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ゜
この自然な姿の、楽しそうに歩いてるのを見ると
ンフフって笑顔になります(笑)
チェルチェル♪ピノピノ♪言ってそうですねー!
かなり自己主張してそうだし(笑)


e-418ひろみさん
そうですよねー!
タッタカ歩いてる後ろ姿、たまりませんよね(*≧∇≦)
しかし、待受けはちわくん&わちこちゃんじゃないんですかー!
私なんて会社のPCまでチェルピノで
かなりの犬バカ&親バカ炸裂ですよー(笑)

通信簿20代だったんですかー!
なんで私だけ40とかになるんだろう・・・・・・・。
芸人~(笑)ひろみさんのブログ面白いですもんねー!

| ayu*ayu | 2008/08/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/256-b4866380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

