PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブログ通信簿」

少し前にお友達のブログで見て、面白そうだったので私もやってみました


ブログ通信簿


ブログを分析して、通信簿を作成してくれるサービスで
最新記事10件を解析をして、判定結果が表示されるというもの。

性別と年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定される
ということなので、これは面白いじゃないですか~


きっと、実年齢は30だけど・・・jumee

20代とか出ちゃうに違いないわjumee

なんて期待を思いっきり抱きながら、作成してみましたよ~!!


   saiten_chu.png




    さぁ、ドキドキの判定結果は・・・・・・・・・・・




tushinbo1_img.png

よ・・・よ・・・・・・・、40歳~?!

そんな年齢に判定されるような言葉遣いしちゃってるかしらぁ (←これか?!

通信簿の点数的には、中の下・・・ってところか。

「一般生徒」タイプ、確かに学生時代も目立つこともなく一般生徒でしたよ。

自己主張もするタイプではないし、よく分析されてるわ~!!

でも、自慢じゃないけど小説を1冊読みきったことがございませんが・・・。



しかし、どうしても年齢に納得がいかなかったので・・・。

ちょっと間を空けて、今日も再びチャレンジ膃



tushinbo2_img.png

ちょっと若くなったけど・・・・、今度は男性ってjumee

何回やっても微妙な結果

まぁ、写真家にトリマー!どっちも目指してみたいけど~膃



また別の日にやってみようかな・・・、20代になるまでjumee



P1040511.jpg

うっ・・・・・・・・・・・・・jumee



P1040088.jpg

あ、あんた達・・・、そこまで言わなくてもjumee



P1040093.jpg

ピノがブログ?!・・・・・・jumee

遠慮しておきます!ピノ中心になりそうだし~。

でもねピノたん、1歳半でハタチなんだってよー、もう20代よ膃



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 占い&診断 | 23:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ面白いですよね~♪
うちもやってみようと試したけど・・・
なんだかエラーになり表示してくれません(涙)
残念だわぁ~e-2
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/08/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

「ブログ通信簿」初めて知りましたー!面白いですね~。
私も早速やってみましたところ「ブログ年齢29歳」でしたっ!
実年齢より1歳若い~♪仕事中に浮かれてしまいました(笑)
20歳のピチピチギャルv-20のピノちゃんにはかなわないけど。。

| nahoo | 2008/08/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい!!
早速私もやってみましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
主張性ってば1よ1!!!(笑)
でもでも年齢は25歳だったわぁー♪♪イエーイ!!!
なんでかしらぁ?私はもっと上の年齢が出ると思ったのにぃー。
ayu*ayuさんのブログの方がお若そうじゃないですか!!
この結果はきっと適当と見た(爆)

ピノちゃんのブログ楽しみにしてるわぁーヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2008/08/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

ブログ通信簿・・おっおもしろいー☆
で、さっそくやってみました。
年齢28歳でしたー
↑スムチー母さんのいうとおり適当な気がしますー。。
ポチッてくですー♪

| きなこ☆ママ | 2008/08/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

うははは~v-364
40歳って失礼よね、まったくヽ(Д´ ゚)ノ゚
でも2回目は男性!?やっぱテキトーなのかしら?

みんなに続いて私もやってみたけど30歳v-356
うん、まぁそんなトコだわ~~(* ̄m ̄)ププ
しかも写真家を目指しましょうって。。。今から!?
写真がヘタクソってトコは当たってるわ(爆)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/08/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

私もやってみようっと♪
ピノたんブログ、楽しみだぁ~・・・くくく。

きっとお気に入りのおもちゃとか・・
兄ちゃんとケンカしたとか。
ayu*ayuさんが居ない時の出来事がアップされて
居たりしてね~♪

| asako | 2008/08/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎゎ。
ぷーに ぉめでと~を
ありがとでした~ぁ

このブログ通信簿って
はやってますね~ぇ
ぁたしもゃってみょ~ぉ♪
何が基準になってるんゃろ??~

| えり~。 | 2008/08/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

おもしろいですね(*^ー^*)

でも・・・私は怖くてできない!!
想像するだけで恐ろしいです・・・何歳になるか!?

ayu*ayuさんのブログで40歳とか36歳だなんて、厳しいですね!
私は、ayu*ayuさんのブログ、何歳って判定されても大好きですよ~♪

| ayurera | 2008/08/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん年齢が高いだけ大人って
事だと思うよ・・
私なんてこの年齢で、10歳ですよ・・
日にちをかえて 2度やったけれどそれでも
10歳なのよ・(@_@。
もう少し大人の内容のブログにしなさいって
ことかしら(?_?)
複雑だわ~

| そよかぜちゃん | 2008/08/06 19:19 | URL | ≫ EDIT

「ブログ通信簿」面白いですよね♪
私もやってみました。
同じく一般性で年齢は36歳でしたv-12
目指すものは調教師でした。
トラ梅さんの躾もちゃんと出来てないのに…(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

面白そう!!
私もやってみよぉ~~

年齢に厳しそうね・・・それ。
チョイドキドキやけど楽しみ♪
ピノちゃん書いてみて(^O^)


| ほっぺ | 2008/08/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

私もお友達のところでこれ見ました~♪
おもしろそうだけどマメ度なんて、たぶん1を通り越して
マイナス点がついてしまいそう…^^;
通信簿でいい思いした事がない私です。。。(>_<)
ピノちゃんブログ楽しそう~
きっと主張度5って感じかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

| kaoru | 2008/08/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーヽ(≧∀≦)ノ

わー、この通信簿ブロガーさんの間で流行ってるのかな??
わたくしめも、早速やってみました!!

・・・・・・・・・。
12歳・・・・( ̄▽ ̄;)あ、あれ?
小学校6年生?( ̄▽ ̄;)お、おや?
ここまで若いと、どうなんだろう・・・
年甲斐ないってこと?( ̄▽ ̄;)わお

とりあえず、通信簿どおり小学校6年生としての任務を果たしてきたいと思います。
うーん、とりあえずアルトリコーダーでもブログで吹いてみようかしら?ヽ(≧∀≦)ノわっはははー

| ぐり | 2008/08/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

結果似てますね(笑)
年齢少しでも上に表示されるの
嫌な気持ちめっちゃ分かります(爆)
私もきっと20代v-353なんて思いながらやったもんだから
年上表示が気に入らないって思いましたもん☆
ピノちゃんの書くブログ
見てみたいなぁ~♪

| renoママ | 2008/08/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418イヴママさん
面白いですよね(笑)
でも、エラーになるんですかーΣ(゚ロ゚」)
なんでだろう~!
私は何回見ても年齢高いです(汗)


e-418nahooさん
私もこの前初めて知りました!
面白いですよね~♪
29歳だったんですか(゚ロ゚〃)
それはちょっと浮かれちゃいますねー(笑)
私なんて、次の日やってみたら39歳の性別不詳・・・。


e-418スムチー母さん
面白いですよねー(笑)
えー!!
主張性1?!それに25歳~?!!
って驚くのも失礼かな( ̄▽ ̄ゞ
ほんとに年齢が文章に出てるのかも?!
私は何回やっても40近いですよー。。
またやったら、39歳性別不詳でしたから(。-∀-)

いつかピノにブログ書いてもらおうかな~(笑)


e-418きなこ☆ママさん
これ面白いですよね♪
28歳ですかー!
なんで私、何回やっても40近いんだろう・・・。
案外、ちゃんと見てるのかも?!(笑)



e-418ともちんさ
40歳にはビックリでしたよー!
またやったら、39歳の不詳性別不詳(-"-;)
なんだかちゃんと見られてそうな気が?!(笑)

30歳ですか!
なんか私だけかなりの年齢をたたき出してるし。。
やっぱり私がババっぽいのかなー(笑)


e-418asakoさん
ぜひやってみて下さい♪
ピノブログ・・・。
はい、きっと自分中心になるでしょうね(笑)
私のいない時のこと知りたいな~(。^艸^)ワラ


e-418えり~。さん
流行ってそうですねー!
ほんとに内容をチェックされてるのか
わからないけど。
何回やっても39歳とか40歳です(。-∀-)


e-418ayureraさん
面白いですよね(笑)
え~、恐ろしいなんてー!
絶対に私より若い結果になると思います!
今日もやってみたけど、39歳性別不明でした(-"-;)

大好きだなんて言ってもらえて、ほんとに嬉しいです~☆☆


e-418そよかぜちゃんさん
大人ですかー。。。
何回やっても40からそんなに変わりません(×_×;)
10歳ってすごいですよね(笑)
どこをどう見てその年齢が出たのか、
教えてもらいたいですよねー。


e-418ぼーちさん
これ面白いですよねー♪
お~!!
ぼーちさんも36歳ですか(゚0゚;
同じだぁ(笑)
でも私、今日もやったけど39歳の性別不詳でした・・・。


e-418ほっぺさん
ぜひやってみてくださ~い♪

なんだか私より年齢上の結果を聞いたことが
ないってのはどういう事なんでしょうかね・・・(-"-;)
ピノブログ、内容凄そうです(笑)


e-418kaoruさん
通信簿、流行ってるんですねー!
私は何回やっても40近い年齢から
変わりません・・・。
ピノブログだったら、確実に主張度5でしょうねー(笑)


e-418ぐりさん
通信簿、流行ってるようですね~(^-^*)

12歳ですかΣ(=∇=ノノ!!
リコーダー(笑)
私なんて40なのに、いったい何が違うんでしょうかー!
でも確かに若すぎると、え・・・ってなりますね(笑)
どういう基準で見てるんだろー。


e-418renoママさん
でも、renoママさんはちょっとだけ上でしたよねー。
私なんて40ですよ・・・(笑)
しかも、今日もやってみたけど
39歳の性別不詳ですよ(×_×;)
う~ん・・・、おかしい!!(笑)
ピノブログいつか書いてもらおうかなー♪

| ayu*ayu | 2008/08/07 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/255-5feee417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

