PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行のヘアースタイル?!

最近この方、爆発してます

P1040028.jpg

耳毛が伸びまくりーの、ボサリまくりーのでございます。

そろそろ切らないと・・・って思いながら、放置しちゃってるんですよね。

早く切らないと、ふたりとも落ち武者状態になってしまうわね~

もう十分なってるかな・・・。


でも、ピノは爆発ヘアーを流行らそうとしてる?!

P1040031.jpg

はい、そうやって・・・??



P1040037.jpg

・・・・・・・・・



P1040038_20080731233335.jpg

って、おて手噛まない~



P1040052_20080731234454.jpg

いや・・・、気持ち良さそうなところ申し訳ないですが・・・。

手を噛むのやめて頂けますかね!

P1040054_20080731234651.jpg

聞いてねぇ~jumee

誰もそんなボサボサヘアーになりたいと思いませんから・・・。

P1040065.jpg

降りようとしたけど。



P1040066.jpg

眠いほうが勝ったみたいjumee



P1040061.jpg

ピノたん・・・・・・・白目が



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 00:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はピノちゃんの爆発ヘアー教室だぁ(笑)
ピノちゃん。かわえぇ~o(〃^▽^〃)o
ただ暴れるだけってのが笑えますぅ~♪なんかピノちゃんらしぃわぁ(爆)
しかもソファーから降りようとして寝ちゃうなんてぇー!!
最高ヾ(@^▽^@)ノ

でもでもウチのハゲには出来ないわぁ。。。爆発する毛が無いものぉー(゜m゜;)笑

| スムチー母 | 2008/08/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

爆発ヘアー講座、可愛い~~!!
後は、暴れるだけで完成~♪っていうのが
簡単でいいね(*^_^*)
さくらもたまにやってるけど、
貧毛だから、完成しないみたいです(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/08/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんの日記おもしろいe-68
ピノちゃんの降りようとして寝ちゃう行動も面白いしi-278
本当カワイイね~v-238

| CHIHA | 2008/08/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとレンの耳毛似てる感じがします
我が家も落ち武者だよ~(~_~;)
せっかく耳毛伸びたのにカットしちゃうの?
レンは なかなか伸びない耳毛だから
カットすることが できましぇ~ん(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/08/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

爆発ヘアー講座おもしろい♪
ピノちゃんの一つ一つの仕草がめちゃめちゃ可愛いv-344
ソファーから降りようとして寝ちゃうなんて
ピノちゃん面白いですね~v-290

| ぼーち | 2008/08/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。落ち武者なのね!!(笑)
でも。すっご~くかわいいですよ(*^-^*)e-415
チョコたんはうねうねカールしちゃってるので。。
もっと落ち武者かも(笑)v-356

ソファ降りようとして寝ちゃうなんてv-363
かわいすぎです~っ(*^-^*)ノe-415
白目も!!
よっぽど眠かったのねe-420

| もも | 2008/08/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

mimiもよく落ち武者になるよ(爆)
pinoちゃんはまだまだ☆^∇゜)
しかもソファーで寝いてる姿が無防備でカワイイ~。
お家でリラックスしているのがよくわかります。ヽo(=´∇`=)oノ

| mimi | 2008/08/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

もぉ~ ピノちゃん 可愛すぎっ((o(>▽<)o))
爆発ヘアーの作り方 サイコーよぉ♪
オテテ アムアムしちゃうんだねぇ♡
龍之介もよくやってるんだぁ(*≧m≦*)
一緒で嬉しいわぁ~♡

ナナちゃんにお悔やみのお言葉頂いちゃって・・・
本当にありがとう♡
ナナもお空で喜んでると思います(*^▽^*)

| shino | 2008/08/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

私は、ピノちゃんの爆発ヘアー好きですよ♪

うちは一回も耳毛(?)は切ったことないな~。
長いとかわいくありませんか!?

うちはかなりボサボサですが、伸ばし放題です(*^ー^*)

| ayurera | 2008/08/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!ほっぺさんのブログから遊びに来ました
(≧▽≦)/
うちにはブラタンホワイト・女の子・2歳のココがいます♪
よかったら、仲良くしてくださいm(_ _"m)ペコリ
ブログにも遊びに来てくださ~い!

| さおり | 2008/08/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

ひょぉ~
ピノちゃんの白目だわぁ~!!
このたんもよく白目で爆睡しちゃってるよヾ(≧▽≦)ノ
あれって、怖いけど可愛いよね~!!

飾り毛が爆発しちゃってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえばまりもは落ち武者しちゃってるの(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2008/08/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの爆発ヘアー講座可愛いなぁ~♪
うんうん、今年の流行は爆発よね!!
しかーし…!
我が家の貧毛娘はどんなに暴れても爆発ヘアーにならないんですよ。
このままだと流行に乗り遅れてしまうわー!

白目姿って不気味だけど可愛いですよねー!
我が家もわちこがしょっちゅう白目になってるけど
そんな姿を見て「ブサ可愛い…」と思っている私です(笑)

| ひろみ | 2008/08/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

もしかしてチワワンは、おめめがでっかいから白目むいて
寝てるのが多いのかしら??? 目が乾くーっ!と、
慌ててしまうんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・

ピノたんの耳の飾り毛、ふわふわして長いものね。
落ち武者だなんてヒドーイ(笑)ayuさんがカットするの?
サロンかな? ふわふわ毛もカワイイと思うけど、
カットしたところも見たいような気もしますぅ♪

氷とチェル君の話し・・・
うちも氷のピキッという音に飛び上がって驚いて逃げました。
おんなじねーっ(苦笑)

| はなわさび | 2008/08/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

ピノたんの爆発ヘアー講座!(笑)
ピノちゃんと一緒に、一路も講師が出来る気がしますーi-237

今日はチェルたん登場しないんですね!
ちょっと寂しいーi-241
でもカワイイピノたんいっぱい見れたからいいやi-233

ぴーえす。
全然コメントこれなくてごめんなさいv-435

| チョモ | 2008/08/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
最近、ピノの耳毛がすごくて
ボッサボサになってることが多いんですよー(笑)
チェルシーも伸びてるけど、暴れるピノだけ
ボッサボサ(笑)
それに、よく動こうとしてそのままバタっと寝てることが
多いです(ノ∀≦。)ノ笑

確かにスムチーちゃんは爆発できませんねー(笑)


e-418ヨーコさん
ピノだけよくボッサボサになってるんです(笑)
この時はきれいに広がってたから
笑っちゃいましたよヾ(▽⌒*)キャハハハ
さくらちゃんは爆発しませんかー!
ピノも貧毛なんですけどね(笑)


e-418CHIHAさん
面白いですかー?!
ありがとうございます♪
お笑い担当のピノがいるので助かってます(笑)



e-418そよかぜちゃんさん
レンくんもピノと同じ感じですよねー!
落ち武者ですか(笑)
前にも切ったんですけど、やっぱりまた伸びてきて
ボッサボサです・・・。
耳毛が毛玉になっちゃうので切らないと汚いんですよー(汗)


e-418ぼーちさん
ピノってほんと笑わせてくれる
行動をするので、助かります(笑)
よく、降りようとしてそのまま眠さに負けて
寝ちゃうんですよー!


e-418ももさん
ふたりともかなり落ち武者ってきてます( ̄ω ̄;)
この爆発はきれいに広がってたから
かわいかったですが(笑)

ソファから降りる途中で寝るし、
寝たら白目だし・・・・イビキまでフゴフゴ言うんですよ(*ノωノ)


e-418mimiさん
そう言えば、mimiちゃんの落ち武者覚えてます!
師匠ですよ(笑)
ピノは怖がりで警戒心が強いくせに
ほんと超リラックスして寝てます~(笑)


e-418shinoさん
ピノの爆発っぷりすごいですよね(笑)
最近、手を噛むんですよー。
お散歩に行けてないからストレスでしょうか・・・( ̄ω ̄;)
でも、龍之介くんもやってるんですね~♪
それなら大丈夫かな(笑)


e-418ayureraさん
ピノの爆発っぷり好きですか!
喜びますよー(笑)
耳毛切ったことないんですか!!
ちょっとはある方がかわいいんですけど・・・
うちの場合、伸びすぎて毛先が綿みたいにホワホワになって
毛玉になって汚いんですよ(・・;)


e-418さおりさん
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ココちゃん見に遊びに行かせてもらいますね~!
こちらこそ仲良くしてくださいね(*゚ー゚)♪


e-418あいこさん
最近、白目で寝るのをよく見ます・・・(笑)
このたんも白目で爆睡するんですかー!!
ちょっと怖いけどかわいいですよね(。>ω<。)

そろそろ耳毛を切らないと、パッサパサの
ボッサボサです(→o←)
まりもちゃんも落ち武者ですかー(笑)


e-418ひろみさん
そうなんですよ(笑)
ピノの中では今年は爆発みたいです(ノ∀≦。)ノ笑
わちこちゃんはきれいな毛だから
爆発とかしなさそうですもんねー!!

白目はけっこう不気味ですよね・・・(笑)
でも、まさに「ブサ可愛い」ですね!
チェルシーの白目は時々、眼球めっちゃ動いてるので
心配になりますが・・・。


e-418はなわさびさん
目が大きいからなんですかねー!
でも、ヨーキーちゃんでもめっちゃ白目むいて
寝てる可愛い子がいますけどね(笑)
大型犬の子も白目むいて寝るんですかねー?!

そうなんですよ!
耳毛がふわふわなので、伸びると毛玉になっちゃって。。
だから私が切っちゃいます(笑)
また近々、カットしまーす♪
氷の音、小麦ちゃんも怖いのねー(笑)
チェルシーなんて音がしなくても、横に置くとすっ飛んで
逃げますから(笑)


e-418チョモさん
一路くんも爆発しちゃいますかー(笑)
一緒に講師したら可愛いだろうな(ノ∀≦。)ノ笑

ピノの方が面白い行動をするから
ついついピノばっかりになってしまう傾向が・・・あるかも?!(笑)

ニコちゃんが家族になって、仕事も始めたから
時間ないですよねー!
働いてると時間が足りない・・・。

| ayu*ayu | 2008/08/04 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/251-f2a1f5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

