PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔掃除~(笑)

かれこれ1ヶ月は前に撮ったであろう動画がありまして。

ピノに息を吹きかけると必死に頭を抱えて、嫌そうにする姿が面白かったので

これはアップしようと思っていたのですが。

ちょっといつもの面白さが上手く撮れなかったので絵




ご覧の通りちょっと微妙な感じで

チェルピノの反応の違いを撮り直そうと思っていたことをスッカリ忘れてたので

お休み中に再チャレンジしてみましたjumee


まずは寝ているチェルシーに息を吹きかけてみたいけど・・・。



まぁ、いつものように耳は反応するけど、ほぼ無反応

とそこへ、何やら楽しそうな雰囲気を感じて茶色い乱入者が


ちょうどいいから、ピノの反応も♪ と思って息を吹きかけてみたものの・・・。

期待していた頭を抱える動きはしてくれませんでしたぁ jumee

でも、テンション高く乱入したもんだから・・・しっぽが絵



チェルシーのお顔をお掃除してましたjumee

しかしチェルシー、あれだけパッサパサされてるのにお構いなしってどうよ

P1040057.jpg

さ・・・さすが男だね~star yellow

でも、ほんとはかなりの気にしぃ君だけどねぇ。

寝てる時にちょっとでも肉球に触ったりしたら、めちゃめちゃ飛び上がるしねjumee


ピノは、寝てる時に何しても寝てるけどね

P1030987_1.jpg



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ((o(>▽<)o))
うちもよく息吹きかけて遊んでるよぉ♡
あげはは嬉しいのかイヤなのか・・・
お口にピトッってくっついちゃうのぉ( ´艸`)
龍之介は チェルシー君みたいに無反応・・・
なんか反応してくれても いいのにねぇ(笑)

| shino | 2008/07/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと同じ反応を北斗がする時あるぅ~!!
手でイヤイヤみたいな行動かわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
チェルシー君の動じないってのはちょいと笑えます☆
ピノちゃんの尻尾バサバサも気にならないなんて凄すぎ!!
でも寝てる時の肉球はダメなんだぁ^^;
その子によって好き嫌いって違うよねー。
チェルシー君と海斗って逆かもー!!
海斗はふぅ~ってするとこの世の終わりのように逃げて行って目が涙でいっぱいになっちゃうのに肉球は気持ちよくて寝ちゃうのぉ☆
ピノちゃんはさすがすぎて笑える(笑)

| スムチー母 | 2008/07/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪かわゆい~~♪♪
ピノちゃんのシッポちゃんでチェルシーくんの
お顔そうじしてるぅ~~v-408
うちも息吹きかけたら面白い行動してくれますよぉ~♪
凛はピノちゃんと同じかも~♪
空やんは・・・、顔に向かって挑んできますv-404
顔に挑まれるとけっこう辛いものがあるんですよねぇ~(苦笑)

それにしても・・・最後のお写真サイコーv-218
かわいすぎて爆笑しちゃいました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

| 凛ママ♪ | 2008/07/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

あはは~v-344
pumaの場合は耳の後ろから息を吹きかけると
前足でイヤンイヤンしるんだけど、いざ動画に
しようと思うと思い通りにやってくれないのv-406
どこもお宅も同じですな~(笑)

チェルくんのお顔が思いっきりシッポで掃除されてるv-364
怒らないなんて心が広いのねぇ~それか相当眠いのかな?笑

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/07/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君の動じなさはすごい~(*≧m≦*)プププ
大物のかほりがします!もしくは相当眠いか・・・
ピノちゃんの動画ちょっとだけだけどイヤイヤがかわいいですねん♪
うまく撮れたら是非UPして下さい~。
最後の寝顔めっちゃかわいいです~ヽ(・∀・)ノ

| nahoo | 2008/07/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

頭かかえるの、かわいいですよねぇ~♪
でもいつやるのかよくわからないんです。
風か!!やってみようっと♪

チェルくんさすがに「ピノたん慣れ」してますね★
あんなことではビクともしない!!
動画のピノたんの笑顔がなんとも言えず和みました♪♪

| asako | 2008/07/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

個人的にピノちゃんの寝顔に賞を送りたいよ~。
写真の撮り方が上手い!!リアル感が伝わっていいね。
ちなみにmimiに息を吹きかけたら、くしゃみをしました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| mimi | 2008/07/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

ほんっとだ!!
ピノちゃん、かわいぃ~っ(*^-^*)e-415
チョコたんにも。よく息吹きかけますよe-343
基本的に〝風〟は好きみたいなので。。
(ドライヤーとか扇風機とか)
息でも喜んでますがv-356
ピノちゃんも。
しっぽふ~りふりでうれしそう!!

チェルシーくん。
ピノちゃんのしっぽあたってるんだけど、
そのまま~なのがすっごくかわいぃ!!
そっかぁ。男、なのねっe-420

ほ~んと。
つくづく思いますが。。
とっても良いコンビ(*^-^*)ノe-420

| もも | 2008/07/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

あはは、息を吹きかけたときの反応って可愛いですよね~♪
私もよくやってるんだけど、そのたびにふたりから嫌がられてます(笑)
チェルシーくん、動じないでいるなんてすごいなぁ。
ちわは耳をパタパタした後、急に怒り出したりするんですよ。
私がしつこくやりすぎてるだけかしら…(汗)

| ひろみ | 2008/07/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

私もよく息吹きかけて遊びます♪
反応がホント可愛いんですよね~。
チェルシー君 動じませんね~
相当眠いのかな??( *´艸`)クスッ♪
▼・ω・▼ノにもいろんな性格の子がいるので
面白いですよね~。
今度はリベンジで ピノちゃんの頭抱える姿
激写してくださいっ! 

あっ、リンクありがとうございます~♪
私のほうでもさせてくださいね( ̄ー+ ̄)♪

ちょっと今ブログサボリ気味~ですが・・・(苦笑)

| えみっち | 2008/07/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

耳に息・・・やってみたいぃぃぃ! と、いつもウズウズしてます。
でも、万が一、それで耳を見せなくなったら怖いので我慢しています。ションボリ。

動じないチェル君、すごいぞっ!男だからか?いや大人だからかも?!
いや、ひょっとすると気持ちよかったのかな? 特にピノちゃんの尻尾パタパタが。

私も最後の写真、萌え萌えですわ~♪ 

| はなわさび | 2008/07/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪私もやってて、いやいやな所、好きです♪
それ見たさにやってるかも。。。(=^・^=)
しっぽぺシぺシは~パンナがチョコによくやってます★
ayuayuさんもおんなじ行動していて微笑んじゃいましたっ(*^_^*)

| チョコパンナ | 2008/07/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
息吹きかけると面白いですよね~♪
あげはちゃん、お口にピトってくっつくんですか(゚□゚*)!!
ちょっとそれ可愛すぎなんですけどぉ!!!
ピノは最近、風の出所が分かってきたみたいで
頭抱えないで私の口めがけて襲い掛かってきます・・・。
男の子は反応薄いんですかね~(笑)


e-418スムチー母さん
北斗くんも手でイヤイヤするんですかー!!
ほんとその仕草ってカワイイですよね(≧∇≦)ノ
チェルシーは無反応すぎますよね・・・(笑)
前は困ってたのに、今回は眠たかったのかなー( ̄▽ ̄;)
って、しっぽであんだけ顔やられたら普通・・・。
海斗くんはほんと怖がりさんですねー!
まぁ、チェルシーもだけど(笑)
あんまり逃げたりしなくなったからな~。
ピノはさすがですか( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418凛ママさん♪
あそこまで顔を掃除されて寝てるなんて、
ちょっとおかしいですよね(笑)
でも、息吹きかけたら面白いですよねー!
凛ちゃんはピノと同じ感じなんですね♪
空くんは顔に向かって挑んでくるんですかぁ(笑)
ピノも最近、風がどこから来るのか分かったみたいで
私の顔に向かって飛び掛ってくるんですよー→_←
せっかくカワイイ反応だったのに・・・。

最後の写真すごい顔してるでしょー(笑)


e-418ともちんさん
pumaくんの反応はまさにピノと同じですね~!!
でも、やっぱり動画に撮ろうとしたら
やってくれないですよねー(。>0<。)
しかも最近、イヤイヤしないで襲ってきます・・・(汗)

チェルシーは顔掃除されて無反応って、
よっぽど眠かったんですかねー(笑)


e-418nahooさん
チェルシーの無反応っぷりは凄すぎですよねー(笑)
眠いんだと思うけど、あそこまでバサバサなってたら
普通何かしらの反応しますよね・・・ヽ(;▽;)ノ
ピノのイヤイヤちょとだったけど、分かってくれたんですねー♪
またチャレンジしようと思いますが、
最近、風の出所が分かったみたいで私の顔めがけて
飛び掛ってくるんですよー(。-∀-)
最後の顔スゴイことになってますよねー(笑)


e-418asakoさん
息吹きかけたら、頭抱えてイヤイヤってしてたんですが・・・
最近のピノ、私の顔に向かって飛び掛ってくるんですよぉ。
せっかく可愛かったのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ!そっか!
ピノには色々されてきてるから、これくらいのことでは
何ともないのかもですね~!
さすがasakoさん☆


e-418mimiさん
ピノの寝顔の写真はトリミングしてるんですが。
ほんとは私が寝てるピノの手を掴んでて、
その掴んだ私の手をピノがパクッとくわえてるんです(笑)
だからちょっと口開いてるし~。
mimiちゃんは、くしゃみですかぁ(^-^*)カワイイ


e-418ももさん
チョコたんは風好きなんですね~♪
息吹きかけても喜ぶんですね(笑)
ピノも最近は、風がどこから来てるのか分かったみたいで
イヤイヤしないで私の顔に向かって飛び掛って来るんですー。
前の反応の方が可愛かったのに~ヽ(;▽;)ノ

チェルシー、しっぽで顔掃除されても
全く気にしてなくて面白かったです(笑)
確かにいいコンビかもしれません(。^艸^)ワラ


e-418ひろみさん
皆さんやっぱり同じことしてるんですね~♪
チェルシーは全くもって平気ですが。
最近ピノが私の顔に飛び掛ってくるんですよー(。-∀-)
ちわくんと同じ感じなのかな~。
イヤイヤしてるほうが、女の子っぽくて可愛かったのに・・・。


e-418えみっちさ
ほんとみんな同じことやってるんですねー♪
チェルシーは相当眠かったんでしょうね(笑)
反応もそれぞれ違って面白いですよね!!
ピノの頭抱える姿・・・。
無理かもです~(。-∀-)
最近、私の顔に向かって飛び掛ってくるようになって
しまったんですよ。。。
本来のピノの姿になってしまいました(/_<。)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくです~(^-^*)/


e-418はなわさびさん
え~!!
耳を見せなくなったらなんて考えたこともなかったです(笑)
はなわさびさんは、ほんと小麦ちゃんを大切にされてますね☆
私なんてすぐイタズラしちゃうのに(/ω\*)

あははは(笑)
チェルシー、しっぽが気持ちよかったのかもー!!!
あそこまで動かないなんてそれしかないですね(笑)

最後の写真、実は私の指をくわえてるんですよー。


e-418チョコパンナさん
やっぱり息吹きかけてますか~(笑)
ピノは最近イヤイヤしてくれなくって、
イヤじゃ~と私の顔に襲い掛かって来るんですよ・・・。
パンナちゃんもチョコくんにしっぽペシペシやってるんですね!
見てて面白いですよね~(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/07/26 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/241-9bc60c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

