PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノが家族になった日。

今度の土曜日にピノの避妊手術なのですが、無事に終わるか今からかなりドキドキしております。

あー!もう今日が、終わってよかったね♪って言ってる日だったらいいのに・・・


ピノがうちに来てすぐの頃は、正直言うと心のどこかに

 チェルシー > ピノ

という、差別というか何と言っていいかわからない気持ちがあったのですが。

ピノはよその子みたいな感じかな。


もう、今ではもちろん

 ♥♥♥チェルシー & ピノ ♥♥♥

チェルシーもピノも大切な家族です



ということで今日は、チェルシーが家族になった日。に引き続き

ピノが家族になった日を振り返ってみたいと思います。

ピノもチェルシーと同じく、出会いはインターネット。

2007年2月10日に飛行機に乗って、長崎から大阪にやってきました


チェルシーにずっとひとりでお留守番してもらうのも暇でかわいそうだし、他のワンコと遊んでる

姿も見たかったので二匹目をお迎えすることを決めました!

ブリーダーさんはとてもいい感じの方で、ピノが来るまでの間の写真を送ってくれたり

こちらの質問にもすごく丁寧に答えてくれるとても優しい方でした


そのとき送って頂いたピノの写真です

ピノ④

ピノ③


それで、お迎えの日までに色々とピノGoodsを買い揃えたんですが。

ふと気が付けば・・・・・


ピノ⑤

全部、ピ・ン・ク

今まで、買いたくてもチェルシーには買えなかったピンクのものが (最初は買いましたが・・)

買える~♪ とテンション上がった結果、ピノの部屋はこんなことになってしまったわけで( ̄▽ ̄;)


今までのガマンがはじけ飛びました(笑)


そしてお迎えの日、今度は2回目ということで貨物引取所にも迷わず到着し

無事にピノとご対面しました

帰りの車では、ピノはチェルシーの時と違って、カゴの蓋を閉めるとピーピー言ってました。


そして、家に着いてからが・・・・


この日はお留守番をしていたチェルシーですが、ピノを連れて帰ると

ピノの声がしたわけでもないのに、何かを感じとってか吠えまくりでした 


こうやってこの日から、チェルシーとピノのドタバタ生活が始まったのでした。

しばらくは、不法侵入者に大警戒中のチェルシーで、もしかしたらチェルシーにとっては

大迷惑だったのかもしれません

今では、けっこう仲のいいコンビになりましたが(*>∀<)ノ♥


うちに来て間もない頃のピノです

ピノ②

最初は、耳も立ってなくて、コロコロしてます♪


ピノ①

ずっとこの家にいたかのように、怯えることもなくすぐに馴染んだピノなのです☆





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 家族紹介 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピノちゃん、可愛い~。
小さい頃の写真とかみるとホント、昨日のことのようですよね~。
これからもいろんな思い出作って行きたいですね~o(*^▽^*)o~♪

| chocomint | 2007/12/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんは九州出身だったのね~☆
私は福岡だから・・・なんだか親近感v-398
それにしてもピノちゃん可愛すぎ~v-291

ピノちゃん土曜が手術なんですね><
心配だけど頑張ってね!!
気になるから・・・術後の経過も教えて欲しいですv-388

| えるりんママ | 2007/12/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

初めて家に来た日というのは思い出深いものですよね♪
今でも昨日のことのように思い出せます(笑)
ちっちゃいピノちゃんもカワイイですね~(´∀`)
ウチのも長崎ではないけど九州出身なんですよ^^

| きゅーこ | 2007/12/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん小さい~
ピノちゃんは長崎出身なんですね~
私も九州出身なんです。
来た時から馴染んでるって凄いですね!!
うちの梅さんはめちゃめちゃ怯えてましたよ
最初の3日間だけですけど(;^ω^)
土曜日手術なんですか?
心配ですよね。
ピノちゃん頑張ってね!?

| ぼーち | 2007/12/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

chocomintさん☆

ありがとうございます♡♡
ほんと小さい頃の写真見たら、昨日のことのように色々思い出します♪
これからも色々思い出作らなきゃですね☆

| chelpino | 2007/12/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

そうなんです!ピノは九州出身なんですよ♪
えるりんママさんも九州ですよね!
福岡在住っていうのを見て、ピノと同じ九州だ~と思ってたんですよ♪

土曜日手術なんです。
やっぱり全身麻酔は心配なんですけど、無事に終わることを祈ります☆
また終わったら経過はご報告いたしますね~。
ありがとうございますe-2

| chelpino | 2007/12/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

きゅーこさん☆

そうですよね!
ほんと写真を見たら、昨日のことのように思い出しますよね♪
きゅーこさんところも九州出身なんですか!
わぁ、偶然ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

| chelpino | 2007/12/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

そうなんですよ~!
ピノは長崎出身なのです♪
ぼーちさんも九州出身なんですね(゚∀゚*)
ピノは初日から、私たちに飛び掛ってきて遊んでました(笑)
小梅ちゃんは怯えてたんですね、かわいいですね!
土曜日手術なんですが、全身麻酔がやっぱり不安です。。
ほんと頑張れピノーって感じです(>ω<)

| chelpino | 2007/12/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ~~~~!!:*・゚(♥´∀`♥):*・゚
ホントにちっちゃいね~^^
うちはどっちも激チビの頃の写真が無いので羨ましいです♪

ピノちゃん避妊手術するのね~。
実はちゅらが手術したときワタシ立ち会ったの。
過去記事だけどよかったら参考によんでみて~^^
http://blogs.yahoo.co.jp/chura0605/folder/700404.html?m=lc&p=2

| ちゅらてぃママ | 2007/12/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

待ってました☆

チェルシーたんに続き、ピノちゃんのお話楽しみにしてましたi-237
ピノちゃんのパピー時代、超かわいいですね!!!
チョモがネットで見つけてたら、うちの子になってたかも!ってくらいカワイイですi-176
「チェルシー>ピノ」って気持ち、よく分かります!
チョモも一路を迎える時はそうでしたi-229
でも家族になっちゃえば2チワともラブですよねーi-80
ピンク1色うらやましーi-178
チョモもピンクが好きで、全部ピンクにしたかったけど、
男の子だから・・・って彼に拒否されちゃいましたi-195
でもちょいちょいピンクのもの買ってます(笑)

| チョモ | 2007/12/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
先日はコメントをありがとうございました~♪

ピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~。
女の子をお迎えしてピンクだらけになっちゃう気持ちわかりますよ!(笑)
我が家も念願の女の子と言うこともあって、ピンクやパステル系の色ばかりでしたもん。
それなのに、何であんなに逞しい子に育ってしまったのかしら…(汗)

避妊手術を受ける予定なんですね。
わちこも来年早々に受ける予定なんですよ。
お互い心配だったり、ドキドキしたりですが、無事に終わるといいですねー。
ピノちゃん、頑張れ~!

| ひろみ | 2007/12/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅらてぃママさん☆

かわいいって言っていただいてありがとうございます♪
写真からはお転婆さはみじんも感じませんでしたか(笑)

過去記事読ませてもらいました!!
手術って立ち会えるんですか?!見ておくことって出来ないのかな・・って思ったりしてたんです。
どこの病院でも出来るわけではないんでしょうかね。。
でも、私だったら泣き叫ばれたら、私も泣き叫んでしまいそうですv-406
すぐに麻酔が効いて、眠るわけじゃないんですね・・。
大変参考になりました!

| chelpino | 2007/12/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

ありがとうございます♪
そーなんですよ!ピノむちゃくちゃ可愛かったんです(笑)
写真ではかなりのお転婆っぷりはカケラも感じません!
やっぱり最初は、違和感というか何と言うかってのがありますよね(×_×;)
匂いも違うし、やっぱりまだ自分の子にはなってないというのかな。
ピンクかわいいですよね~e-266
反動でちょっとやり過ぎてしまいましたが(笑)

| chelpino | 2007/12/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん☆

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

やっぱり女の子だとピンクに走ってしまいますよね!(笑)
うちのピノも、今ではピンクって性格ではないな・・・って感じになっております(。-∀-)

ちわこちゃんも避妊手術の予定なんですね!
お互い心配ですねv-393
ほんと無事に終わることを祈ります☆彡*:.。.: (人 *)

| chelpino | 2007/12/06 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/24-7ec71cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

