PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりの3連休、珍しい光景が!!

4連休に続きまして、またまたこの休みは3連休だったわけですが

また連休だという事に気付いたのは金曜日でした(笑)


でも、あまりの寝不足と連日の猛暑にどこにもお出かけしていないわが家です

ほんとはホームセンターとか、ペットショップにでも行こうかねぇと思ってはいたん

ですが、ダラダラしてしまい。

昼は2時から5時まで 「花より男子」 の再放送に見入ってしまいjumee


結局、夜のお散歩とちょっとだけ旦那の実家に行っただけー

チェルシーはお出かけの時を今か今かと待ちわびてる感じでしたが・・・

こんな暑い中、出て行ったら暑くて毛から火が出そうだからね!

しかし、家の中でも暑いのでエアコンフル稼働中でございます財


そのおかげで、元気イッパイのチェルピノ。

昨日、まったーりしていた時に、すっごく珍しいことが起きました


チェルシーがソファーの下をずーーっと覗いて何か取りたそうにしてたので

見てみると、何とそこにはおもちゃが!

あら?!チェルシーがおもちゃを取ろうとしてるなんて雨でも降るんじゃないの?

ってくらい珍しいことなんですが、取ってあげると

P1030756.jpg

嬉しそうに運んで行きました!



P1030760.jpg

しかも、くわえてるではないですか!!

最近では、おもちゃを目の前でチラつかせても、やめろよとウザがってたのに!


でもチェルたん、後ろ!後ろ!!

P1030766.jpg

P1030768.jpg

P1030769.jpg



わかっててそこに運んで行ったのかしら~jumee

でも、眠そうだから横取りはなさそうだわね。

P1030803.jpg

引っ張ってみたけど、放しませんよ~!

チェルシーがおもちゃで遊んでくれることにかなり嬉しい私なのです♪

P1030811.jpg

でも、しばらくしたら私の顔色を伺うように?!(後ろからのプレッシャー?!)

おもちゃを置いてどこかに行っちゃいました・・・。

P1030818.jpg

すかさず、待ってましたのピノ登場~♪

でも、一瞬にしてピノの表情が変わって・・・。

P1030827.jpg

何やらすごい顔で見つめる先を見てみたら。


P1030832.jpg

別のおもちゃを運んでいたチェルシーでした

どうしたチェルシー

でもねチェルたんー、あんたピロピロ食べたらアカンで~jumee

P1030853.jpg

言い訳しても、その口にくわえてるのはピロピロでしょうが!


P1030856.jpg

あ~  また、ピノがやらかしてるし・・・・・・

何で時々マットの上とかでしてしまうんだろうかjumee

P1030860.jpg

やっぱり、こっちが気になって見に来たピノです

っていうかチェルシー、話をそらせてまた噛んでるし!

P1030866.jpg

こりゃ、チェルシーが噛んだら、なくなるのも時間の問題だな。


P1030884.jpg

次は、またまたピノが嬉しそうに遊んでおりました♪


チェルシーがおもちゃで遊んでるところなんて、ほんとピノが来てから見たこと

あったっけ???

やっぱりチェルシーの誕生日の流血事件で、上下関係が確立されたか?!


って思ったけど、まぁそれも微妙な感じではありますが・・・。

この後も、面白いやり取りがいっぱい撮れたので、まだまだ続く・・・かもjumeejumee


そうそう!ピノの肉球の傷はアッと言う間に跡形もなく治りました♪

P1030286.jpg

これ、だいぶ前に撮った写真です。



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 14:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと暑いですよね・・
こんなに暑いと 休みは家で
クーラーかけてゴロゴロするのに
限ります・・
チェルシーちゃんも太郎と一緒です
レンが来てからおもちゃ遊びあまりみません」

ピノちゃんみたいに 全部僕の物状態
下の子が熟睡してる間に 遊ばなきゃソンなのに
それでも 遠慮がちです
頑張れチェルシーちゃん(^_^)v

| そよかぜちゃん | 2008/07/21 15:04 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い~、チェル・ピノちゃんe-266
また楽しませてもらいました~。
私は暑い中、クーラーなしで頑張ってます。(>▽<;;(汗)
mimiと一緒に涼しい場所を探して移動中。

| mimi | 2008/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

本当にこの3連休は梅雨も明けたてで暑かったぁ~っv-409
うちもほとんどお外に出てませんから。。。
ひゅ~つむも私が立ち上がるとv-363
そわそわとリビングの入り口に走り寄ってますが
お出掛けしないよ~~っv-397
もっぱらクーラーの聞いたお部屋でv-75ですよ~っv-8
ってな感じです(; ̄ー ̄A

| ひゅ~つむママ | 2008/07/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
おぉ~v-12チェルシーくんが、遊んでる~v-10
滅多にオモチャで遊ばない子が、遊んでると嬉しくなっちゃうよね~
うちのりんたんも、最近オモチャで遊ばなくなりました。。。。
エルフ&ティがオモチャ独占してるから、やる気がうせたのかも。。。(汗)

ピノちゃん、お手手治ってよかったねv-10

| えるりんママ | 2008/07/21 16:40 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君がおもちゃで遊んでる!?
見たこと無いかもv-405
でも、ピノちゃんがしっかり監視してるんですねー
後ろから凄いプレッシャーがv-393
普段遊んでくれない子が遊んでくれると嬉しいですよねv-290

| ぼーち | 2008/07/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ウチと同じでございます(笑)
チェルシーちゃん、ペロと一緒に頑張りましょうね(笑)
ピロピロは噛みやすいみたいで、無くなりなすょねe-330
ピノちゃん、ニクキュウ怪我してたんですか!?
治ってよかったですねe-420
かわいぃニクキュウ☆

| ペロママ | 2008/07/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

ほんっと。毎日暑いですよね(>_<)e-263
3連休。。
ウチも。おでかけらしいおでかけは。。していないですv-356
どこへ行っても暑くって。。

チェルシーくん!!すごいね~っe-420
おもちゃで遊んでいるなんて(*^-^*)e-343
遊ばない、って聞いていたから。。
なんだか私も。見ていてうれしくなっちゃいましたe-415

ピノちゃんも。
肉球治ったよかったですね(*^-^*)ノ

| もも | 2008/07/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

同感(≧∇≦)/
うちもおもちゃには無関心なアインが最近何だか自分の
気に入ったおもちゃを持ち出して「うーうー」言いながら
遊んでるんです~
そんな姿を見てると嬉しくって('▽'*)
でも、チェルシー君のおもちゃをピノちゃんが横取りしたり
しませんか??
うちはせっかくアインが楽しく遊んでるのに、ミニョンがすかさず横取りしちゃうんです~(>_<)
ミニョンの好きなおもちゃじゃないのに(-"-;)
2ワンちゃんが遊んでるケーキのプリント?してあるおもちゃ
すっごく可愛いですね~
何だかとってもおいしそう♪

| kaoru | 2008/07/21 20:26 | URL | ≫ EDIT

ひらひらしてるラベルを噛むのが好きですよね~
(*´艸`)ププ
チェルシーちゃんはおもちゃで遊ばないのですね?!
楽しそうにカミカミしてるとこが可愛いですv-238

我が家はおもちゃを取り合います!
はなが持ってる物を欲しがるたろう…
はなはいつも取られて傍で見てるだけ(≧∇≦)ノ
戦ったらはなの方が強いのは何故でしょう??

| はなたろう | 2008/07/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの肉球治ってよかったですね~♪
ピノちゃんの背後からの視線の訳はピノちゃんのおもちゃをチェルシークンが遊んでたからだったんだね~(笑)
うちのりんもおもちゃはめったに遊ばない子で「はっ?おもちゃで遊べ?」みたいな顔してソファでテレビ見てる子です(笑)

| ぽな | 2008/07/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

ディズニーの後、すぐに3連休だったんですもんねー♪
幸せo(〃^▽^〃)o
そっかぁ。本州って死ぬほど暑いからお家から出る気にならんのですねー^^;
北海道はバリバリ遊べる季節なんで遊びまくりです(爆)
北斗も海斗もお外で遊ぶのにちょうどいい季節です♪
チェルピノちゃんはクーラーガンガンのお部屋で元気いっぱい遊んだんだぁ♪
お外出たら火出るって。。。(゜▽゜;)
想像しただけで無理な感じ(爆)

チェルシー君ってばなんでいきなりおもちゃで!!!
ピノちゃんいすぐに奪われてる感じ(?)だけど楽しそうに遊んでるぅ~o(〃^▽^〃)o

あ。肉球もすっかり良くなってよかったね♪

| スムチー母 | 2008/07/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

3連休、暑かったですねー。それにも増して今日は暑いですよ。
家事、ひと段落・・・してないのに、今、たまりかねてエアコンつけたところです(苦笑)
だって、小麦が室内だってのにハァハァいってるんだもん(←言い訳)

チェル君、楽しそうにおもちゃで遊んでますねえ!
後にまわってピノちゃんがチェック入れてるのがオモロイわぁ♪
もしかするとピノちゃん、あまりチェル君に強くつっかからなくなった?
アノ出来事がきいたのかなあ???

| はなわさび | 2008/07/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ほんと~!!
ちょっと出かけると暑さと疲れでブログ放置気味v-356
ウチも5日振りにUPしたよ~(サボリ過ぎーv-364)

チェルくんの後ろでのピノちゃんの動きがウケる♪
上下関係は変わってないようだわね~(* ̄m ̄)o))
やっぱりピノちゃん強しーーーv-91

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/07/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
今年はおかしいくらいに暑いですよね・・・(*´ο`*)=3
家でクーラーが一番気持ちいいですが、
電気代が恐ろしいですヽ(;▽;)ノ

太郎くんもレンくん来てからおもちゃで遊ばないって
やっぱり同じですね(笑)
全部独り占めするし、近づくと怒るしで遊ばなくなったと
思いますが、最近はチェルシーの勢力が強いみたいです♪


e-418mimiさん
カワイイと言ってもらえると嬉しいです~♪
外でワンちゃんに会うと豹変して、
いつも笑われるので・・・ヽ(;▽;)ノ
クーラーなしで頑張れるってスゴイですね~!
うちはつけないとふたりとも般若みたいな顔になってます。。。


e-418ひゅ~つむママさん
ほんとここのところ、ずーっと暑いですよね(×_×;)
そうそう!
うちも会話の中でちょっとでも行くという言葉が出たら
お出かけと思って、表情が一気に変わったりします(笑)
この暑い中出たら大変なことになりますもんねー。


e-418えるりんママさん
チェルシーがおもちゃで遊ぶなんて、どれくらい振りに
見たのでしょうか・・・って感じです♪
ほんと嬉しかったです~(≧∇≦)ノ
りんちゃんも遊ばなくなったんですかー!
やっぱり思うように遊べないと、諦めてしまうんでしょうかね~。。

ピノの手、引くほどに出血した割にはすぐに治りました☆
ありがとうございます♪


e-418ぼーちさん
やっぱりチェルシーがおもちゃで遊んでるところって
見たことないですよね!!(笑)
私もピノが来てから初めてかも?!
まぁ、ピノが必死で後から取り返してましたけど(。^艸^)ワラ
最近ちょっとだけチェルシーが強いみたいです☆


e-418ペロママさん
やっぱり同じですよね(笑)
ほんと似てますもんね~(。^艸^)ワラ
ピロピロは嬉しそうに噛みますよね・・・。
ピノはチェルシーのお誕生日ケーキをめぐってケンカして
肉球を噛まれて大量出血したんですよ(。-∀-)
パックリ割れてたのに、すぐに治りました!
ありがとうございます♪


e-418ももさん
ずーーっと暑いですよね(×_×;)
こんなときはどこにも行けなくて、ワンたちは不満でしょうね・・・。

チェルシーが突然おもちゃを取ろうとしてたので
ビックリしましたよ~♪
ピノ流血事件以来、チェルシーが強いみたいです(笑)

ピノの肉球アッという間に治ってよかったです☆
ありがとうございます♪


e-418kaoruさん
え~!!!
アインちゃんも無関心だったのに、遊んでるんですか(゚ロ゚〃)
やっぱりそんな姿を見たら嬉しいですよね~♪
でも、そうそう、そうなんです!
横取りするんですよ、ピノが(。-∀-)
しかし、この前の流血事件以来ピノは無理矢理取りに行かなく
なったんです!
よっぽど痛かったんでしょうねー(笑)
このおもちゃ、頂いたものなんですけどふわふわしてて
気持ちいいしかわいいですよね♪


e-418はなたろうさん
ラベルとか飛び出てる物って噛みますよねー(笑)
チェルシーはピノが来てから、おもちゃで遊ばなくなったん
ですよ・・・。
何をしてても横から割り込んできてしまうので(。-∀-)

おもちゃを取り合うっていいですね~♪
でも、うちも取られるのはチェルシーだけど、戦ったら強いのは
チェルシーです(笑)


e-418ぽなさん
ピノの肉球、アッという間に治りました!
ありがとうございます♪
そうなんですよ(笑)
ピノのおもちゃってわけじゃないのに、全部自分のものと思ってるから
気になるみたいで(。^艸^)ワラ
りんちゃんも遊ばないんですねー!
チェルシーもおもちゃ見せても、無視して寝ます(汗)


e-418スムチー母さん
連休続きで嬉しかったです~♪
でも、連休が終わってから仕事がちょっと忙しくて大変でしたが。。
仕事中にみんなのところに遊びに行ってるのに(笑)
ほぼ行けずで~(/_<。)

北海道はちょうどいい気候なんですね!
羨ましいです~!!
ほんとね外に出たらチェルシーの黒い毛から火が出そうなくらい
暑いですよ・・・(。TωT)ノ

チェルシー何を思って突然遊び始めたのか謎です(笑)
でも、そんな姿を久しぶりに見たから嬉しかったんですが♪
肉球も忘れれてたけど、完治してました~☆
ありがとうございます♪


e-418はなわさびさん
ほんと毎日毎日暑いですよね・・・。
うちもエアコンつけないと、チェルピノが般若のように
なりますヽ(;▽;)ノ
で、私も暑いからエアコンを~♪

チェルシーあっちでこっちで遊んでてビックリしました!
そうなんですよ!
流血事件以来、ピノは無理矢理奪ったりしなくなったんです!
まぁ、怒らなくなったわけではないけど確実にチェルシーが
上に立ってます♪


e-418ともちんさん
そうですよね~!
暑さと疲れでブログ放置気味になっちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
癖になったら思いっきり放置してしまいそうなので、
気をつけないと~(笑)

ピノかなりチェルシーの後をついて行っておもちゃの監視を
してましたが、
無理に強奪しなくなったんですよー!
ちょっとチェルシーの方が上になってるっぽい気がするんですけどねー(笑)
多分ですが・・・。

| ayu*ayu | 2008/07/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/239-64798bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

