PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?!これだけ??

P1030347.jpg

楽しかった夢の2日間も終わり、あっという間に現実に戻ったわけですが・・・。

いつもの地下鉄じゃなくて、毎日この電車に乗りたいわ(/ω\*)ナンテ

densha.jpg


4日前にディズニー行きが決まってから、ちょいとブログもサボリ気味で手書き風シリーズ汗1

帰って来てからも、気付けば全然更新してないし~!

(コメントのお返事もご訪問も遅れてしまっててスミマセン泣き顔


なんかねぇ、寝不足すぎて頭が回らず写真の整理やら、文章書いてても

全くはかどらなくて。

1日ちゃんと寝てから考えればよかったんですがね・・・ついつい。

出来たと思ったら、写真はランドもシーもごっちゃ混ぜだわ、文章読んだら

「シンデレラ城」 のことを 「シンデラ城」 って全部間違ってるしあせ


睡眠って大切ですねー!!と改めて思いました笑2

だって、最初からお前はアホかってくらい寝不足でしたから・・・・。


出発の日は、朝4時起きだというのに、何だかんだしていて寝たのは2時前あせ

睡眠時間2時間ほどで (新幹線で軽く寝ましたが熟睡はできず)、閉園まで

ディズニーランドを満喫し、ホテルは海浜幕張だったので遠い・・・遠い・・・。

疲れきった体にはかなりキツくて、部屋に着いたのは 0時

そして次の日は、パンパンになった足を引きずるようにシーを満喫し、

家の最寄り駅に到着したのはこれまた 0時


旦那にお願いして迎えに来てもらったんですが、車でチェルピノも一緒に

来てくれましたチワワチワワ

私が車に乗り込むなり、ピノは大興奮で鼻めがけてフンガフンガ飛びついて

大歓迎してくれました!(かなりの長時間・・・あせ


で、私が買ってきたディズニーみやげはと言うと・・・。

P1030675.jpg

はい、たったこれだけ笑

リロ&スティッチの封筒と、ジャラジャラを外してチェルピノの首輪にでも付けよう

かと思ったストラップに、顔がドーンっと書かれたチョコレート3つ。

あ!それから下に敷いてるのは、2日目のシーで暑さに倒れそうになったので

P1030595.jpg

帽子替わりにかぶる為に買ったタオル笑2

風で飛ぶから前を安全ピンで留めてたんですが、かなり変な奴でしたjumee☆faceA90


しかし、みんな大きなディズニーの袋を持っていて、パッと見たらディズニー帰り

だってわかるけど、私たちの手にはディズニーを感じさせるものは・・・・・。

ぬいぐるみをチェルピノにって思ったけど、何でも高いからねぇjumee☆faceA196R


でも、もう一つおみやげ買いましたよー!!

P1030669.jpg

「東京ばな奈の黒ベエ」

お友達が、東京ばな奈を買いたいけど8個もいらん・・・ってずっと悩んでて

私は買う気は全くなかったので見守ってたんですが(笑)

別の場所に、東京駅のここでしか売ってませんっていうこれを見つけたので

これなら半分こしてもいいで~♪ と、さすが限定に弱い私jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


P1030672.jpg

帰ってきて早々、ピノに見せびらかしましたが。


P1030673.jpg

違うことが分かったようです(笑)

しかし、ここまで何も買わない人っていないのかな?!jumee☆faceA167


それで、あまりにも寝不足続きで限界を迎えた私・・・。


P1030708.jpg

木曜日、夕飯の時のヒヅメタイムも飽きたようで (私が食べるの遅いので)

お部屋を覗くとふたりとも寝てました(笑)

ピノの座り方(寝方?!)がちょいと変で可愛かったので写真なんて撮ってると。

P1030712.jpg

チェルシーがまたヒヅメを噛み始めたりなんかして。

ってまぁ、寝てるように見えたけど実は一つのツメの争奪戦をしてるんですがね!

ピノはチェルシーがヒヅメから離れるのを今か今かと待ってるわけで。

P1030713.jpg

私に目で訴えてますが、流血事件などがあってから無理に奪いに行くことは

なくなりました!!


はい、限界の私はこの後ふて寝してるピノの横に寝転んで見ていたら・・・・。

その後の記憶は全くなく、目を開いた時には朝の5時半でしたガーン


サークルの入り口を塞ぐように寝ていた私を蹴飛ばして?!ドアを開けたり

お風呂に入れと何度も起こしたらしいですが・・・、記憶にございませんあせ

空のペットボトルでポンポンされたそうですが・・・、気付いてませんあせ

起こしたらすごい顔で眉間にしわを寄せて返事をしていたらしく、放置したそうな。

でも、次の日仕事なのに普通起こすだろー!!jumee☆faceA169

お風呂入れる時間に起きれてよかったよ・・・手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~ぃ♪
どんだけ寝不足なんですか(笑)
次の日お仕事で雑魚寝!?は、ちょっと辛いですねぇ
記憶失っちゃったから仕方無いですけどね(笑)
すんごく満喫してきたんですね☆☆
旦那様も、ちゃんとチェルピノチャン連れて迎えに来てくれるなんて・・・2日も離れてたら早く会いたいから、うれしいですょねU^ェ^U
連休で寝不足解消できるといいですね♪

| ペロママ | 2008/07/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

旅行の疲れってなかなか取れないもんね><
それにしても。。。ayu*ayuさん、めっちゃ細い~v-10
(あの後姿はayu*ayuさんだよね?)
タオルを被ってる姿。。。是非、前から見たかったわ♪

旦那さん、さぞかし眉間にしわを寄せた姿が怖かったんだろうね。。。。(爆)

| えるりんママ | 2008/07/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ハードそう(⌒-⌒;) ・・・・
丸2日、ほとんど寝てないじゃないですか!
日本にいながらジェットラグですね(='m')くす
この3連休でゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪

私はディズニーランドに行くと、両手に持ちきれない程の
お土産を買ってしまいます~^^;
ミッキーのイラストとか可愛くてついつい買ってしまうんですよね~
ayu*ayuさんのGETされたお土産もみんな可愛いですね♪

| kaoru | 2008/07/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~いっv-410
ディズニーを満喫してこられたようですねv-354
だけど。。。本当に暑かったからお家に帰ってきてどっと疲れが出たんじゃないですかv-388
お仕事があるししんどかっただろ~なぁv-393
だけど。。。チェルピノちゃんがいなくて寂しかったでしょ~v-398
一緒にお迎え来てくれてよかったねぇ~v-426
きっとチェルピノちゃんのほうが寂しかったんだと思うよv-344
「東京ばな奈の黒ベエ」なんてあるんだぁ~v-362
普通のしか食べた事ないから食べたぁ~いっv-392

| ひゅ~つむママ | 2008/07/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

ayuayuさんこんにちわ~i-194

ディズニーにいってきたんですねぇi-176
私最近行ってないからいきたくなっちゃいましたi-176

チェルピノちゃんも連れてこれれば帰りに埼玉に~って感じですけどねi-189

いつか会えたらいいですねi-278

☆御返事☆
コメントありがとうございます!
ご無沙汰の間にくぅ太ライオンになっちゃってたんですよi-278
そうなんです~お友達が誕生日会やってくれたんですi-194
また遊びにきてくださいねぇi-176

| のんたん | 2008/07/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

寝不足少しは解消されましたか?
お土産って見てると欲しくなるけど
色々(荷物になるからとか)考えるといらないかなって思って
結局買わないこと多いです(;^ω^)
私も前にディズニー行った時
ほとんどお土産買わなかったですv-393

| ぼーち | 2008/07/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

ディズニー超楽しめたみたいですねーi-237i-184i-184
パスポートにスティッチの絵がーーー!いいないいなーi-189
チョモいつもデイジーとかプルートとか、微妙なキャラばっかですi-238
ayu*ayuさんもこれを機に、『リロアンドスティッチ』のDVD見てみようかなーって思いましたか!?笑
お土産あまり買わなかったんですねーi-278
チョモも最近は行ってもあまり買いませんi-189
こないだも、ぜろいちに買ったぬいぐるみとハンド扇風機だけだったし・・・。

ayu*ayuさん、この3連休でしっかり寝れてますか!?
しっかり休養して、火曜からまた、チェルピノちゃんのおやつ買うために頑張って働いてくださいねi-235

| チョモ | 2008/07/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

寝不足だけでも辛いのに
あの暑さだったから余計疲れたのでは?
時間があるときにはゆっくりシッカリ休んでくださいね!

お土産って何だかんだ言ってあまり買わないですよねぇ…。
買ったとしてもチョコレートだけだったり(笑)
もう少し安ければ買うんだけどなぁ。
お土産と呼ぶにはちょっと高いんですよね、ディズニーのものって。

| ひろみ | 2008/07/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ペロママさん
遊びに行くときから寝不足で、
帰って来てからも、ブログを更新しようかな・・・。
なんて思ってたらかなりの寝不足になってしまって。
結局、眠すぎてはかどらなかったので
無駄な寝不足でしたよー(×_×;)
でも、チェルピノ連れて迎えに来てくれるなんて
嬉しかったです~♪
連休は寝まくりました(笑)


e-418えるりんママさん
旅行の疲れもあるのに、それからもちゃんと
寝なかったので・・・ヽ(;▽;)ノ
でも、ちゃんと起こしてくれないと困りますよね~。
まぁ何をしても起きてないとは思いますが。。。

タオルを被ってる姿、前から見たらかなり変な奴だった
みたいです(笑)
お友達と話すときに時々、変な者を見る視線を感じましたので( ̄▽ ̄ゞ


e-418kaoruさん
ほぼ寝ないで行ったんですけど、
その日の夜は、結構寝てるんですけどね~(笑)
帰って来てから調子に乗りました・・・。
連休はかなり寝ました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ディズニー行ってお土産持ってない人の方が珍しいですよね。
私もついつい買ってしまう方がったんですが、
最近全くと言っていいほど買わなくなりました(笑)


e-418ひゅ~つむママさん
ディズニーかなり満喫してきました~♪
かなりの暑さでしたけど、最近の暑さを思ったら
全然マシですねー。
チェルシーは寂しがってなかったみたいですが、ピノは
私っ子なので寂しかったみたいで
大歓迎でした~(*≧∇≦)
黒ベエって聞いたことないですよね!
限定に弱いので買ってしまいました(笑)
半分こですが~( ̄▽ ̄ゞ


e-418のんたんさん
ディズニーっていつ行っても楽しいですよね~♪
もう30なのに、かなり楽しんできました(笑)
今度はチェルピノを連れて東京に遊びに行きたいんですけどね!
その際には、お会い出来るといいな~(^-^*)


e-418ぼーちさん
寝不足は連休初日に寝まくって解消しました(笑)
やっぱりお土産って冷静に考えると
いりませんよね~(笑)
今回もほとんど買わなかったので、かなり安くつきました♪
会社にも何も買ってないしー( ̄▽ ̄ゞ


e-418チョモさん
ディズニー楽しかったです~♪♪
封筒のスティッチの絵とかスゴイかわいいと思ってきて
私もちょっと好きになったかも(笑)
リロが人間だってのと、ハワイのお話?!ってことは分かりました!
DVDもちょっと見てみたいかもって思いました♪
ジャスコでチラっと見たんだけど、いい話っぽいし☆
お土産は最近ほとんど買わないことにしてるんですよー。
後になるといらないものばかりなので~(笑)

連休は寝まくりましたよー!!
お互い、おやつ買うために頑張りましょーね~(o ̄∀ ̄)ノ


e-418ひろみさん
寝不足にあの暑さ・・・。
ディズニーでなかったら、倒れてたかもです(笑)
連休でゆっくり休みました♪

お土産はやっぱりあまり買いませんよね。
高いですもんね~ヽ(;▽;)ノ
でも、みんな袋いっぱい持ってますよねぇ・・・。

| ayu*ayu | 2008/07/22 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/238-d537c565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

