PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25周年のディズニーへ♪

P1030700_20080717023335.jpg

7月14日・15日の2日間でディズニーへ行ってきました~ミ二-

25周年記念ってことですが、前回行ったパスポートを発見したら

P1030705.jpg

なんと20周年ではないですか!

そして、この前に行ったのは確か、15周年の時なのでちょうど5年毎に
行ってるし!ちょっとビックリ(笑)

って、もしかしてこれって18でも19でも書かれてるのかしら~。


と言うことで、チェルピノはお留守番だったので私事になりますが・・・手書き風シリーズ汗1

楽しかったディズニーのお話を書かせてもらいたいと思います


pino_mi1.jpg
 「ピノたちを放ったらかして、かなり楽しんできたみたいですjumee☆faceA58


TDL.png

TDS.png

chel_mi1.jpg
 「週間天気予報が外れて、かなり暑かったらしいよ。
  適当な性格だから日焼け止めも帽子も持って行かなかったんだってよ。」



そうなんです。

天気予報では、曇りのち雨って感じだったので油断してましたが・・・。

かなりの暑さでした~


micky.png

ランドでも、シーでもミッキーに会えました!っていうか見ました笑2



sthitti.png

スティッチの何かが建設中で、囲われてる壁に落書きがあって可愛かったです♪

落書きをしてる風に写ってるのは、一緒に行ったお友達ですが

nail.png

ネイルをミッキー&ミニー風にして来てましたミッキーミ二-

chel_mi1.jpg
 「ところでアンタ、自分の爪はどうなのさ?!jumee☆faceA60


・・・・・・・・手書き風シリーズ汗1 私は、何もしてませんよ~。。



tdls_food.png
おやつもたっぷり食べましたよ~♪

シーにあった、ブラックペッパーポップコーンはやめられない美味さでした!!

pino_mi1.jpg
 「へ~!自分だけこんなにいっぱい・・・、ピノにもおやつ大量にお願いします!」



水濡れ注意のエンターテイメントなんかもありました♪(NO.1・NO.2)


平日だったし、乗り物も順調に乗れてランドは、ほぼ制覇したかも?!


ファストパスをフル活用で、かなりいい感じに回れて

「ビッグサンダー・マウンテン」 は3回乗りましたが、やっぱり夜乗ったのが
一番気持ちよかったですstar yellow

あと、「ジャングルクルーズ」 も夜乗ったらなかなか面白かったです♪

シーは、センター・オブ・ジ・アースが一番面白かったかな!
タワー・オブ・テラーは近くまで行ったけど、凄まじい悲鳴を聞いて去りましたあせ


それから、グランマ・サラのキッチンのスペシャルセットはかなり美味しかったです素材屋405番地・ハート03

グランマ・サラのキッチン

1,480円だったかな・・・この金額で、デザートまで全部美味しいなんて感動でした(笑)

こういう所で食べるこのくらいの金額のセットってあまりいいイメージがないけど、
さすがディズニー♪

chel_mi1.jpg
 「食べてばっかりやな・・・。」

asiato.png
ここの入り口には、チェルピノの足あとが?!笑2




siro.png

やっぱりディズニーといえばシンデレラ城~!



夜のシンデレラ城はもっと素敵でしたstar yellow



スターライト・ドリームスすごかったです!!


パレード

パレードも待ったわけじゃないのに、なんだかいい位置で見れました!


ランドは朝から、閉園までかなり満喫しました~!

シーは、新幹線の時間があって6時頃までしかいられませんでしたけど。

byebye.png

こうして、あっという間に夢の時間は終わってしまったのでした涙

バイバイ、ミッキー泣き顔

車窓


chel_mi1.jpgpino_mi1.jpg
 「夢の時間は終わったので、ピノたちのおやつ買うために」
 「頑張って、働いてくれたまへ!」



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 旅行 | 09:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニーランド、楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
なんか写真見て私も行った気分になってましたぁo(〃^▽^〃)o
私、未だにディズニーランドに行ったことがない貴重な人間なんです(笑)
一度は行ってみたいけどなかなか行く機会が無くて^^;
なんだか見てるとホントに面白そうで一度は行っておかなきゃって気になったぁ(笑)
あ、でも乗り物が大嫌いなんで見て楽しむって感じになっちゃうかもぉ~(汗)

シーも行ったんですよね?
レポート楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2008/07/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

ディズニー楽しそう~♪
私はカレコレ・・10年ほどご無沙汰です☆
シーも行った事なくてかなり行きたいのに!!
旦那に言って 予定立ててたのに
流れましたよv-39
やっぱ行かなきゃなぁ~って
改めて思いましたv-343
旦那さん・ちゃんとお世話できてましたか?
うちは旦那に預けるのかなり心配☆
夜も遅いし・無理かなぁi-195
なのでお馴染みのラヴィのブリーダーさんに
この前初めて預けたら・・(心配で死にそうでしたが)
意外とケロッとしてました☆
チェルピノちゃんもよく頑張ったねv-352

| renoママ | 2008/07/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~最近お友達ブログでも良くDisney行ってる記事良く見かける気がするんだけど・・・
やっぱ25周年記念でCMもいっぱいやってるからかな?
関西お住まいのayu*ayuさんだって関東遠征しちゃうくらいだもんね~!
って埼玉に住んでるのに ここ何年かご無沙汰しちゃってるよ~(T_T)
記事みて遊びに行った気になっちゃおう~っと(苦笑)
チェルピノちゃんもお留守番お疲れ様でした!
お利口にお留守番できた出来たチェルピノちゃんに
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/07/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。おかえりなさ~い!!(*^-^*)e-420

うんうん。
ほんっと、月、火と暑かったですよね(>_<)
でも!!雨じゃなくってよかったよかったe-343
私も。
先々週行った時。。日焼け止め忘れちゃいました~っe-330
だって、晴れる予報じゃなかったんだもんe-263
まさに!!ayu*ayuさんと一緒ですv-356

すごいですね~っ!!
ちょうど5年おきに、なんてe-420
ミッキー生茶、ウチにあります(*^-^*)ノe-415

チェルピノちゃんも。
お留守番お疲れさまでした~っ!!(あっ、ダンナ様も!!)

| もも | 2008/07/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

天気もよくて、なんといっても平日であまり混んでいないって
いいよね~
今日のブログは、ミッキーチェルと、ミニーピノが、
いいエスコートしてくれてるねv-426

| がらがらどん | 2008/07/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~(≧∇≦)/
ayu*ayuさん、かなり満喫されたみたいですね(>▽<)b
スターライト・ドリームスの動画見てたら、行った気分に
なれました(笑)
ディズニーランドにいる時は、現実世界忘れちゃいますよね^m^)
パレードも予定外?にいい位置をGETできて最高じゃないですか~ヽ(´▽`)/
もう少しすると子供達の学校が夏休みに入るから、きっと混みこみ…(>_<)
いい時期に行かれましたよね♪
でも、チェルピノちゃんと離れ離れで淋しくなったりしませんでしたか~(='m')

| kaoru | 2008/07/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
写真見てるだけでホント楽しいのが伝わってきます。
私も行きたくなってきましたv-290
チェルピノちゃんのミッキー可愛いv-344

| ぼーち | 2008/07/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪
とっても楽しそう~
写真見ただけでも、素晴らしいメルヘンの世界だから
きっと、生で見るともっと感動するよねv-10
スターライト・ドリームの動画で、今急にティが吠え出した~v-12
ティも行きたいのかも!?

チェルピノちゃんは、お留守番中おりこうさんにしてたのかな?

| えるりんママ | 2008/07/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

おかえり~~~!!
やっぱりディズニーはいいよね~☆
大人も夢の国気分を満喫できる所なんて他にないんじゃない?!
いつかわんこもOKにならないかなぁ。。
お願い!ディズニーさん!!

チェルたんミッキーとピノたんミニーは少々お怒り気味のようですが。。。(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/07/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪夢の世界のリポートだっ♪ 楽しそう~♪♪♪
昔は、結構ディズニーは好きなほうでした。
今は、老いさらばえたので足が向かなくなっちゃいましたが、
やっぱりキラキラしてて素敵な場所だなあ♪

友達が宝くじに当たったらフロリダのWDWに招待してくれるって約束してるの♪
叶わぬ夢かもしれないけど楽しみにしてるの♪ (ちなみに叶ったら向こうで私は
パシリの約束です(笑))

| はなわさび | 2008/07/18 08:50 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランド楽しそう~!!
私もう何年行ってないんだろう(^^ゞ
夢の国~♪って感じでいいですよねぇ!
ミッキーになった、チェルピノちゃんも
とっても可愛い(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/07/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、おかえりなさ~~い♪♪
いいないいな~~!!
画像拝見してるだけで
テンション上がっちゃいましたよぉ~♪
夢の国、私はもう何年もご無沙汰ですが
行くとやっぱりテンションMAXで
はしゃいでしまいます~(><)♪
お友達のネイルもなんて可愛いの~~♪♪
そしてミッキー&ミニーのチェルピノちゃんも
めっちゃ可愛い~~^^♪♪
とっても楽しい旅行で、
私まで楽しい気分にさせてもらいました~☆☆

| のあママ | 2008/07/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、おかえりなさぁ~い♪
すっごく楽しい2日間だったみたいですねー。
いいなぁ、ホントに羨ましい!
ディズニーランドって正に夢の国って感じですよね。
どこを見ても可愛くてキラキラしてて。
その辺の遊園地とは比較になりませんよねー。

あら?チェルピノマウスはご機嫌斜め…?
きっとお留守番を頑張ったご褒美に
美味しいオヤツをたくさん買ってくれるんじゃないかしら?
ね?ayu*ayuさん?(笑)

| ひろみ | 2008/07/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

画像見てるだけでも楽しくなっちゃいますよぉ~
我が家は去年の冬が最後だなぁ~
クリスマスに合わせて行ったんだけど、やっぱちと寒かったかな?(笑)
スティッチのとこ落書きまで・・こってるなぁ~
また新しいとこができるなんて楽しみだ~♪

| ぽな | 2008/07/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん素敵な時間たっぷり過ごしたようですね
ディズニーは年齢関係なく 楽しい所だと思いますよ

夜はすごく華やかなんですね
チェルピノちゃんが しっかりお留守番した分
こりゃ~仕事もワン孝行もがんばらねばね(^_-)-☆


| そよかぜちゃん | 2008/07/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぅわーーすごく楽しそう♪♪
しばらく行ってない・・・
見たら何か行きたくなっちゃいました!!

| マキンコ | 2008/07/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
ディズニー行ったことないんですかー!!
でも、ぜひ一度行ってみてくださいね(≧∇≦)ノ
色々テーマパークに行ったけど、やっぱりディズニーって
全然比べ物にならないくらい楽しいです☆
あ、私も乗り物苦手な方だけど、怖すぎずちょうどいいので
大丈夫ですよー♪
ちょっと怖いのも出来てますけどねー(汗)
もちろん乗ってないです。

あ・・・Σ(・ω・;|||
この中にシーも入ってます。
眠くて記事がボロボロで分かりにくくなってしまって、ゴメンなさい~(汗)


e-418renoママさん
ディズニーはやっぱり楽しかったですよー♪♪
10年行ってないんですかぁ。
予定があったのに、流れたなんてー!
ぜひまた計画を(≧∇≦)ノ
旦那、何とか無事にお世話できたみたいです!
チェルピノも私を恋しがってるかなって思ったけど
案外普通だったそうで・・・(/_<。)
ブリーダーさんに預けることが出来るのって、
安心ですね~☆☆
あ、やっぱり案外ケロっとしてたんですね(笑)


e-418イヴママさん
皆さんディズニー行かれてるんですねー!
25周年だし♪ってなるんですかね。
私は、かなりの思いつきでなんですけどね~(笑)
いつもたまたまディズニーへってなったら記念の年です☆
私が近くだったら、夜だけとかでも行きたいかも♪
でも、近いと逆に行かなくなるのかな~。


e-418ももさん
ほんと月・火って雨だと思ってたので・・・。
折りたたみの傘だけ持って行ってて、無駄に終わりました。
まぁ、雨よりいいですけどねー♪
お天気良すぎて、倒れるかと思いましたよヽ(;▽;)ノ

5年おきに行ってたなんて、自分でもビックリでした(笑)
ミッキー生茶、飲み終わったらすぐにゴミ箱へ行っちゃいました。
写真だけは残ってるし、こういうのすぐに捨ててしまうん
ですよねー(^-^ა)


e-418がらがらどんさん
平日のディズニーって初めてだったんですけど、
やっぱり平日ですねー♪
でも、なぜか中国人がわんさかで・・・。
日本人より多かったかも?!(。-∀-)
ミッキーチェルはかわいいんですが、ピノはミニーでは
なかったとちょっと後悔ですxxx (オバチャンみたいだし)
色的にチップだったかと(/_<。)


e-418kaoruさん
ほんとかなーーーり満喫しました♪
平日で比較的空いてたから、思ったとおりに行動できたし
食べ物屋さんも空いてたので(^-^*)/
ほんといい時期に行けてよかったです~☆
かなり夢の世界に入り込んでたので、チェルピノシックには
なりませんでした~(汗)
1泊だったからかな( ̄▽ ̄ゞ


e-418ぼーちさん
ほんとディズニーは夢の国で、楽しいですね♪
前は旦那と行ったけど、女同士の方が満喫出来ますね(笑)
チェルピノミッキーは、ピノがオバチャンに見えて・・・。
失敗かもー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418えるりんママさん
ほんとディズニーは楽しいですー♪♪
ディズニーランドは夢の国ですね(≧∇≦)ノ
シーはまぁこんなものかって感じですが・・・。
ティちゃんも行きたいんですかね~!!
チェルピノは私がいなくて寂しがることもなく、
普通だったらしいんですよー(_ _。)・・・シュン


e-418ちゅらてぃママさん
ディズニーって素晴らしいところですよね!!
うんうん!
大人がここまで満喫できるところなんて他にないですよね☆
ワンコOKになったらいいのにって思いますよねー。
せめてワンコグッズだけでも、売ってたら楽しいのに→_←

チェルミッキーとピノミニー&旦那は、ちょっとお怒り気味かも?!(笑)


e-418はなわさびさん
ディズニーって楽しいですよね~♪
今は、足が向かなくなっちゃいましたかー。
私も結構疲れたので、年を感じました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、ほんと何歳になっても楽しめる場所だと思います☆

宝くじ当たるといいですねー!!
フロリダなんてスゴイ~(≧∇≦)ノ
パシリでも全然OKですね(笑)


e-418ヨーコさん
久しぶりのディズニーは楽しかったです♪
平日だったし、今までで最高に満喫出来ました☆
やっぱ夢の国ですね(≧∇≦)ノ
ピノミニーは大失敗でした・・・。
眠くて志向回路がおかしかったようで、オバチャンにしか見えないかも。
チップの方が毛色もあってるしよかったかも(笑)


e-418のあママさん
ディズニーはほんとテンション上がりますよね~(≧∇≦)ノ
今回は平日でかなり満喫出来たので、今まで一番
楽しかったです♪
お友達のネイルかわいいですよねー☆
私もちょっとは頑張ればよかったっかも・・・(笑)
ピノミニーはオバチャンに見えませんか?!
私は何回見てもそう見えてしまって・・・(/ω\*)
あー、また行きたいな・・・夢の国。。。


e-418ひろみさん
ほんとディズニーは正に夢の国ですね☆
その辺の遊園地なんて、比べる対象にもなりませんよね!
シーはそれほど感動はないんですけどね~(笑)
ランドはなぜかテンション上がります♪♪
音楽かな~♪

チェルピノマウスは、お土産なくてお立腹ですヽ(;▽;)ノ
しかも、ピノはミニーっていうよりオバチャンに見えるし(笑)


e-418ぽなさん
去年の冬に行かれたんですねー!
私も前回行ったのが大晦日の前で、冷えまくって
帰ってきてからのお正月休みは、熱が出て全滅でした(-"-;)
スティッチの落書きとか凝っててカワイイですよねー♪


e-418そよかぜちゃんさん
ディズニー満喫しました~(≧∇≦)ノ
ほんと年齢に関係なく楽しめますよねぇ♪♪
夜のランドはほんといい感じです☆

そうですね~。
ワン孝行も頑張らないとですねー( ̄▽ ̄ゞ


e-418マキンコさん
めちゃんこ楽しかったですー(≧∇≦)ノ
夢の世界を満喫しました。
やっぱディズニーっていいですね♪♪

| ayu*ayu | 2008/07/19 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/237-553825c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

