PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度の犯人は・・・?!

P1030219.jpg

突然ですが、またやられましたあせ

暑いときはタオルの感触が気持ちいいかな、

と、気を利かせてベッドに敷いてあげたのに・・・お留守番中にこんなことに。

P1030221.jpg

またまた、ピノが犯人探しをしてくれるみたいです笑2



P1030233.jpg

そうなんです!これだけではないんですよ・・・あせ

ピノたんが乗ってるそのバスタオル。

P1030230.jpg

これにも穴開けられた~手書き風シリーズ汗1



P1030237.jpg

しかも、二つも

嘘のつけないチェルシーさん、今回は落ち着いてますが・・・違うのか?!

P1030241.jpg

ピノはチェルシーが犯人だと言ってますが、う~ん?!



P1030249.jpg

・・・・・・・・・・・。

犯人は現場に戻るって言うけど!!! まさに?!

P1030252.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん



P1030260.jpg

今度はラベルを嬉しそうに噛もうとしてたのを、怒られました。(私に笑

怒られたらすぐにやめるんですけどね~。

お留守番中は、誰に怒られることもなく噛みたい放題だからねぇむぅ…


今回はピノが、犯人っていうのが濃厚なんだけど、どうなのかな。。


P1030207.jpg

う~ん手書き風シリーズ汗1

私もチェルシーの言う通りだと思うけど・・・。

わざわざ、目の前で再現までしてくれるというおバカっぷりだもんな笑2


これで、実は犯人がチェルシーだったらビックリだけど!



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシー君、今回は自分じゃないからお顔見せれるのかなぁ??
ピノちゃんは賢い!!って思ったけど再現しちゃってるしぃ(笑)
ウソを上手についてるつもりでもバレバレかも!?(笑)
私も犯人はピノちゃんだと思います☆☆
きっとタオルの噛み心地が良かったんだね!!
かわいぃo(〃^▽^〃)o

ピノちゃんは怒られたらすぐに止めるんですねー☆えらい!!
繰り返したりはしないんですかぁ?
北斗は怒られてもすぐに同じことをします(゜■゜;)
海斗は怒られる事が怖いから怒られそうな事をほとんどしませんけど^^;

| スムチー母 | 2008/07/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

ププ( ´艸`)
犯人は犯行現場に戻る!は鉄則ですね~。
これで実はシレーッと寝てるチェルシー君が犯人だったらほんとにビックリだけど(笑)
それにしてもワンコはヒラヒラするもの大好きですよね。
うちも毛布やらタグやら、何度も引きちぎられてます・・・
あ、あと壁紙もやられたので、次の引越しの時にはきっと敷金返ってこないです~(汗)トホホ・・・

| nahoo | 2008/07/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

今度の犯人はピノちゃんっぽいですね~(^^♪
これでチェルシー君だったかなりの演技かもっ(笑)
うちのリンもタグ大好きで、お人形などについてるとすぐに取ってしまいます。。。
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/07/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

探偵ピノちゃんも、がんばったけど
あと一歩演技が及ばなかったようで・・・・v-392
さ、次はいよいよ
共犯という方法で、何かやらかすかもv-342

| がらがらどん | 2008/07/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり今回の犯人はピノちゃんかな
再現までしてるし…v-356
お留守番中のイタズラって
現行犯じゃ無いから怒るに怒れなくって困りますよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

(。→ˇܫˇ←。)ププッ  ピノちゃん、
嘘をつき通せないのですね~。って
違うかもしれない??んですね(笑)
お留守番中にイタズラしちゃうんですかぁ~o(”>_<)っ★
それじゃぁ、注意できませんよね。
寂しくてやっちゃうのかな?
ウチはお留守番時はゲージに入れてしまうので
悪さをしても トイレシーツをビリビリするくらいです。

| えみっち | 2008/07/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

うはは~!!
pumaも昔、タオルかじってムキームキーって
ボロボロにしてたの思い出したよ~v-290
(さすがに今は興味ナッシングらしい。。。笑)

茶色は嘘を付いてます。のチェルくんの発言が
オモロー!!さてさて一体誰なんだろーねぇ(笑)
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/07/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわいぃ~っ(*^-^*)
タオル、気持ち良さそうにカミカミしてますねっv-363
う~ん。。果たして犯人は。。。。。。。(笑)
チョコたんも。
タオルはだ~いすきですe-415
でも、どれでもいい、ってわけではなく。。
お気に入りの、があるのですが、すっご~いボロボロになっちゃってe-263
ピノちゃんも。タオルかみかみ好きみたいですねっe-343

| もも | 2008/07/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しい記事で癒されましたv-238
ayu*ayuしゃん、ほんとにブログの才能が眠ってたましたね!って思いますi-278

うちは月を連れて帰る日に、籐(?)のベッド(高かった)のを買ってあげたのに、
すぐボロボロにされちゃいましたよぅ。。

今回は、オモチャでよく遊ぶピノちゃんが犯人かな~っと推理e-347

| hiro吉 | 2008/07/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

犯人は現場に戻る…
今回の犯人はピノちゃんかなぁぁ(*^m^*)
でもどちらもやってません、ってゆう姿がすっごいカワイイですよね~♪♪
うちもだいたい現場に犯人が戻ってきますよ(笑)

| のあママ | 2008/07/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^o^)
ピノちゃん、再現しちゃってるの可愛い~!
二人いると、どっちが犯人か分からないですよね!
こっちだろうと思って、ダメなんだよ!って言ってると
もう一人の方が、横で涼しい顔してやってたり
する(^^ゞカミカミは本当好きですもんね!
うち、タグのあるものの方が少ない気がします。。。

| ☆ヨーコ☆ | 2008/07/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

プププ…!
前回はピノちゃんの名探偵っぷりに驚いたけど
今回は容疑者扱いされてるのね~。
でもなぁ、再現しちゃったのはダメダメだよー。
「犯人です」って言ってるようなものだし(笑)

我が家はこの手のイタズラはやっとなくなりました。
が、タグに関してはダメですね…。
オモチャのタグも、洋服のタグも
全てわちこに噛み切られてます(泣)

| ひろみ | 2008/07/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

名探偵ピノちゃん・・・でなく、本当は真犯人ピノちゃんだったの?
お留守番の間にされちゃったら叱れないですよね。現行犯でないと、
犬は理解できないって本などでは言ってるし・・・

・・・でもねー、本当に理解できないのかな???

「私がやりました」的な顔つきをする子。
「そんなの知らないよー」と、わざとらしく知らん振りする子。
などなど挙動不審になる子、多いですよね。
これってちゃんとわかってるんじゃないのかなぁって、
いつも思うんですけど、どうなのかしら???

| はなわさび | 2008/07/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
チェルシーは今回は白っぽいです(笑)
かなり冷静だし!
ピノはタオル大好きだから、絶対にピノだと
思うんですけどね~(。-∀-)
やっぱり誰が見てもそう思いますよね(笑)

ピノ怒られた時はやめるけど、
もちろんほとぼりが冷めたら、また気持ち良さそうに
噛みます(汗)
海斗くんは賢いですねー!!


e-418nahooさん
犯人は現場に戻りますよね!
確かに、これで実はチェルシーだったらビックリですが(笑)
やっぱり毛布とかタグやられますよねー!
壁紙までやっちゃったんですかーΣ(|||▽||| )
それはちょっと困りますよねxxx


e-418イヴママさん
やっぱり今度はピノが怪しいですよね(笑)
でも、見てないからもしかして・・・
チェルシー?!
とも思ってみたり。。。
リンちゃんもタグ好きなんですね!


e-418がらがらどんさ
ピノはほんとダメですねー!
嘘をつけないタイプみたいです(笑)
今度は共犯ですかーヾ(@o@;)ノ
っていうか、実はこれも共犯だったりして!!


e-418ぼーちさん
きっと今回はピノですよねー!
タオル大好きなんで・・・。
ほんとお留守番のときに何かされても
どっちなんだか分からないし、後から怒ってもねぇ・・・。
まぁ、一応怒っておきますが(笑)


e-418えみっちさん
ピノは嘘をつけないタイプみたいです(笑)
っていうか、何も考えてないんでしょうねー。
でも、どっちもタオルとか噛むの好きなので
犯人は謎なんですけど・・・。
お留守番は暇だから、噛んじゃうんでしょうね(×_×;)
うちもゲージの中なんですが、タオルや毛布を入れてるので
やられますxxx
トイレシートもやられたので、今はメッシュカバー付き&
洗えるシートです☆


e-418ともちんさん
えー!
pumaくん今は興味なし?!
ってことは、うちも興味なくなるかなぁ・・・。
う~ん微妙かもヽ(;▽;)ノ

犯人はどっちなんだろう。。
私の推理は合ってるのかなぁ(笑)


e-418ももさん
ピノ、タオル大好きで
コロコロしようと思って広げたら、すぐに乗って来て
角を噛んだりするんですよー。
これは確実にピノが犯人ですよね(笑)
チョコたんもタオル好きなんですね!!
お気に入りがあるなんて、カワイイ♪
うちはどうなんだろう(*゚▽゚*)


e-418hiro吉さん
ブログの才能だなんてー!!
そう言ってもらえると、頑張って続けられそうです♪
サンキューです(*>∀<)ノ

高いベッドボロボロにされたら、ちょっとショックですよねー。

今回はやっぱりピノだと思いますか(笑)


e-418のあママさん
やっぱり今回の犯人は誰が見ても
ピノですよねー(笑)
チェルシーも冷静に見てたし!
犯人は現場に戻ってきますよねー(。^艸^)ワラ


e-418ヨーコさん
ほんとふたりいると犯人を特定するのって
難しいですよね(笑)
案外どっちも犯人だったりするかも知れないですけど。
タグって好きですよねー!
新しいおもちゃは、毎回まずはタグを切ることから始まります(笑)


e-418ひろみさん
今回は確実にピノだと思うんですけどねー(笑)
タオルを見たら、他のことはどうでもよくなるみたいで。。
まだまだダメですね(。^艸^)ワラ

この手のイタズラはなくなったんですかー!
うちもなくなる日は来るのかな・・・。
でも、わちこちゃんはタグは噛んじゃうんですね(笑)


e-418はなわさびさん
今回はタオル大好きピノの犯行だと思うんですよ!
叱るのは現行犯じゃないと・・・って言いますよね。
でも確かに、わかってるんじゃ?!
って思う気もしますね(笑)
とりあえず口調で怒られてるのは分かると思うけど、
賢い子なら何で怒られてるのかも分かってそうですよね!

| ayu*ayu | 2008/07/14 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/231-ba953e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

