PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だ、誰だ、誰だ~♪

少し前の夜、洗面所で歯磨きをしていると・・・。

キッチンの方から、何やら気配が おめめチラッ

P1020227.jpg

・!? 誰だ・!?



P1020214_1.jpg

この体勢と言えば・・・びっくり  



P1020223.jpg

しばらくすると、もう一つ影が笑  



さて、この影でどっちがチェルピノだか分かりますか~・!?

大ヒントがあるので簡単ですね・・・。


(※がらがらどんさんのコメでちょっと内容を影当てクイズに変更jumee☆faceA90


まだ見てなかった方は、どっちだか分かりましたか?

正解は↓の ≫Read More をクリックしてネマウス
(出来ればランキングバナーもポチっとしてもらえると嬉しいデス♪



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)



P1020221.jpg

最初の影がピノチワワ 後から来たのがチェルシーチワワでした!

めーっちゃ見てますびっくり



P1020224.jpg

残念ですが、歯磨きですがーん





 star pink おまけの写真 star pink

P1030116.jpg

仲良く並んで・!?グッスリのチェルピノ素材屋405番地-heart1


| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影までも可愛いです~~~♪

| マキンコ | 2008/07/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

洗面所にまでデジカメもっていってることにも
感動~
フフフ、影当てクイズだったらどうしようと思ったよv-392

| がらがらどん | 2008/07/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

わー!!!正解が出ててスッキリ~☆☆
正解は明日とかならホント寝れませんって!!(コンクリートでも寝れる私の言うセリフではないかも。。。)
でもはずれちゃったぁ(ノノ><)ノノ
今度は絶対に当てるぞ!!!って、ことでまたクイズヨロシクぅ~☆☆

最後の寝てるお写真かわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2008/07/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ayu*ayuさんこんにちは~
先ほどはブログへのコメントありがとうでしゅ~
うんうん、可愛いよねチワちゃんのシルエットって
なんであんなに可愛いでしょ。
チェルピノちゃんは断然可愛い!

お姫様へのコメントもありがとうv-22
8月のランチの詳細は追って、メールしますねっ。

| りんごママ | 2008/07/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いシルエット
ママが気になるんですねぇ。キュンと来ます
うちも洗面所で何かしてると様子見に来ます(笑)
完全にドアを閉めてないと開けて覗きます
どこでシャッターチャンスかわからないですね~
私もは持って歩こうと思いました

| きゅーこ | 2008/07/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

影あて おもしろいですね・・
私 間違っちゃた・・最初にうつったのが
ピノちゃんだったのかぁ・・

チェルピノちゃん達も ママの事がすごく
気になるようですね・・
並んで寝てる写真見てたら 激しくバトルしてる
おふたりさんには 見えません(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/07/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!!
ワンコの影ってチョー可愛い~~(><)♪♪

私正解しましたよぉ~~!!やりぃ~☆☆
前にピノちゃんがキッチン前の柵にいる記事が
ありましたよねたしか♪(間違ってたらごめんなさい~)
それで、あ!これはピノちゃんかも!と1番最初の影で
思いました♪
オマケのふたりもラブラブな感じでとっても可愛い♪♪

| のあママ | 2008/07/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

正解者意外と多いね~
フフフ、みんなチェルピノの大ファンらしいv-346
うちの洗面所は、廊下の途中だから、
ヒカルとテラが覗き込むことは、ないなぁ・・・・・

| がらがらどん | 2008/07/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

やばいっかなりウケましたよぉ(笑)
なんか「ダ・ダダ~ン♪」と音楽が入ってる雰囲気がでてますょ
チェルピノちゃんもまさか影で気付かれてるとは思ってなかったかな~?

| ぽな | 2008/07/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんの影、何だか影絵みたいでほのぼの~^m^)
わんこのシルエットって可愛いですよね♪
ちなみに私はクイズ不正解でした(×_×;) シユン
並んでおネムな2ワンちゃん、気持ち良さそうですね♪
寝姿見てると癒されちゃいます(^ー^* )

| kaoru | 2008/07/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

うちも歯磨きしてたら覗きにきますよ~。
でも、こんなにかわいらしい覗き方じゃないわ。
影まで愛しく感じますよね♪
3枚目の写真はまるで、ふたりがお話ししているみたいに
見えます♪ 和むわ~♪

| はなわさび | 2008/07/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

やった~!当たったよ~♪
影まで可愛い2ワンv-10
しかも、最後の寝姿にやられました~v-119
この無防備な姿がたまらないのよねv-162

↓スパンコールの除去作業、お疲れさま~><
チェルピノちゃんへの愛を感じました♪
モッサリ感。。。私も好き~v-10

| えるりんママ | 2008/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いシルエットだなぁ~♪
美味しいものをくれるのかな?って気になってたんでしょうね(笑)
我が家は冷蔵庫を開けるまで覗きにすらきませんよ…。
チェルピノちゃんみたいな可愛い催促をしてくれないかなぁ。

| ひろみ | 2008/07/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418マキンコさん
チワワの影ってカワイイですよね~♪
お散歩でも、影のかわいい時間は嬉かったり(。→艸←)


e-418がらがらどんさん
ちょうどカウンターの上にデジカメ置いてたんですよ!
いつも、あぁ今カメラが・・・ってのが多いです(×_×;)
急きょ、影当てクイズにさせてもらいましたぁ(笑)
正解者の方はチェルピノファンですね~(ノ∀≦。)ノ


e-418スムチー母さん
コンクリートでも寝れるんですか(笑)
私も寝れそうだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
あら、外れちゃいましたか!!
ピノの柵カリカリ姿があるから、絶対にわかると
思ったんですけど(笑)


e-418りんごママさん
チワワの影ってほんとカワイイですよね~♪
大好きです(^-^*)
チェルピノの場合は、影の方がカワイイかも(笑)

8月のランチまでには何とか賢いチェルピノに・・・☆


e-418きゅーこさん
私が気になるわけじゃないんですよ~(笑)
ピノは、私がお風呂に入ってる間ずっと前で待ってたりも
するけど。
この時の目は確実に、おやつを待ってます(^-^ა)
たまたまカメラが近くにあって撮れましたが
いつも、今撮りたいのに~!!!ってのが多いから
持ち歩かないとダメですねぇ♪


e-418そよかぜちゃんさん
間違えましたか~!!
案外わからないものなんですねぇ!

チェルピノは私のことが気になるというより
おやつをくれるのか?!早く!って目で覗いてたんですよ(汗)
並んで寝てたらほんと、カワイイですよね♪


e-418のあママさん
影ってカワイイですよね~(≧∇≦)
正解でしたか!!!
わーい♪
そうなんですよぉ。
ピノがよくキッチンの柵の所でカリカリしてたりってのを
載せてるから、わかる人には簡単にわかると思ったんですが。
凄いです~☆
並んで寝てるのってカワイイですよね♪


e-418ぽなさん
なんだか影がヌーンと出てきて、また増えてって
面白かったんですよ(笑)
ほんと、コッソリ見てるつもりでも影でバレバレですね(。^艸^)ワラ


e-418kaoruさん
ほんとワンコの影ってカワイイですよね♪
クイズは不正解でしたか~(^-^ა)
やっぱりマニアにしかわかりませんかね(笑)
こうやって、ここで並んでるの初めて見たので
ちょっと嬉しかったんです♪


e-418はなわさびさん
チェルピノの場合は、キッチンの方でおやつの準備を
するんじゃないかと期待の眼差しなんですけどね(汗)
お話してるように見えるのに、お互い真剣な目で奥を見てます
からね~。。
でも、その影が可愛くて♪


e-418えるりんママさん
さすがピノマニアの(?!)ママさん(。→艸←)ワラ
正解でしたか~♪♪
寝てる姿は、縦に並んでてちょっと可愛かったんです♪

スパンコールは、わが家にしては高級お洋服なので
必死でした(笑)
何とか着なければ~ヾ(@o@;)ノ
ってな感じで。。
モッサリ可愛いですよね(笑)


e-418ひろみさん
影は可愛くても、目は恐ろしいくらい真剣ですけどねー(汗)
最近は、私がキッチンで何か切ってると
こうやってふたり揃って見に来ます。
そして、フセまでして賢く待つんですよ~(×_×;)
うちも前は、冷蔵庫を開けるまでは・・・って感じでしたが
最近、色々あげてたのでxxx

| ayu*ayu | 2008/07/11 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/230-63a385e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

