PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でモッサリ♪

今日は七夕ですね~天の川

だからと言って、特になにもなく・・・今日は昨日のお話です

きっとチェルピノに願い事を聞いても

  「 ご飯とお散歩をてんこ盛りお願いしますjumee☆faceA79

って書くのは分かってるしね~笑



さて、

この前、スパンコールがビッチリ付いてるのを知らずに買った、タンク。

地道な作業で、取りました!

* before *
P1010726_20080707010107.jpg

                  
                  

* after *
P1030218_20080707010408.jpg

面倒くさくなってきたので、裾だけ残しました笑

これはこれでカワイイかも♪


そして、日曜日(6日)はせっかくスパンコールを必死で取ったので

このタンクを着て約束どおりお散歩に行ってきました~犬


途中、いつものようにコーナンに寄って、買い物をして・・・。

P1030123.jpg

駐車場で北海くんコロッケを食べてる間、外の人に興味津々のふたりチワワチワワ

そして向かった先は、

P1030131.jpg

またまた、大泉緑地です。

サボりすぎた掃除に時間がかかって遅くなったから、近場しか行けなくなって手書き風シリーズ汗1


しかし、やっぱりこのタンク着るとちょっとサイズが小さいので・・・。


モッサリ1号
P1030137.jpg 

モッサリ2号
P1030138.jpg 

ふたりとも尻デカチワワになってしまいますjumee☆faceA60

1号は見事、肩毛も尻毛もモッサリ笑2

2号も尻毛モッサリなってますよ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

なんだか見れば見るほど、このモッサリがカワイイと思ってしまう。


でも、またまた早い時間に行き過ぎて、激暑だったのでした・・・あせ

5時くらいに行ったと思うけど、6時に家を出るくらいでよかったかも。

P1030141.jpg

おやつが出てくると思って、バッグをガン見するチェルピノですが。

暑いので小まめに水分補給です!

P1030140.jpg

ピノはガブガブ飲みますが。


P1030139.jpg

相変わらず全く飲もうとしないチェルシーには、お水をぶっ掛けました!

まぁ、ピノにも掛けましたが。(タンクが濡れてるのはこれです)

P1030145.jpg

しかし、久しぶりのお散歩にチェルシーは嬉しそう♪

でも・・・、タンク短っびっくり


P1030156.jpg

公園のところに小さいつり橋があったので、渡ってみることに!


P1030159.jpg

旦那とチェルシーはスタスタと行ってしまったので、揺れる揺れる!!

もちろんビビリンピノはと言いますと。

P1030161.jpg

途中で終了~笑


P1030163.jpg

やっぱり、草が伸びまくってる芝生広場はイヤなチェルシーです。

見よ!このしっぽjumee☆faceA61


P1030164.jpg

ピノまで歩きにくそうで、途中で歩かなくなってしまいました。。


P1030171.jpg

道に出たら、ご機嫌に歩き出すチェルピノなのでした・・・。

暑すぎるので、保冷剤で冷やした濡れタオルで体を冷やしたりしながらの

お散歩になりましたが、けっこう歩いたので帰ることに~♪

P1030187.jpg

帰りの車では、ピノはグッタリ、チェルシーは満足気です素材屋405番地・ハート03


P1030193.jpg

ピノに後ろから睨まれても・・・。


P1030192.jpg

全くもって気付いてないのでした~笑2



decojiro-20080707-001458.jpg




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパンコールとったら可愛くなったやん♪ 次の機会に下も
とっちゃえば完成ですね~。
確かに、ぱっつんぱっつんではありますね・・・。でも、可愛いよ~。
タンクで引き締まって、もっさりには見えないよ。ボン、キュッ、ボンって感じ♪
小麦なんか草がワサワサ茂っていても突っ込んでいくんです(涙)
コンクリをしっかり歩いたら爪が削れるから、爪切りが少しだけ楽になるわね~♪

| はなわさび | 2008/07/08 08:46 | URL | ≫ EDIT

ん~♪チェルくん、大満足ですねぇ~♪
かわいいなぁ~!!

メッシュ、いいですね!!
これからの時期は相当暑そうだからなぁ・・・。
ウチもひんやりベスト?を知人に頂きましたっ!!
今年はこれでひんやりお散歩を目指すかな~★

↓ハッピのスナップ・・・たべちゃったのですか?
ワンコって、忘れた頃にこーゆー事しますよね(笑)

| asako | 2008/07/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

なんかお水飲まないとこが親戚同士って感じがするわぁo(〃^▽^〃)o
やっぱり血のつながりで似てるとこってあるもんだよね♪
スムチーとロンチーだし模様が似てるわけでも無く遠い親戚さんなんだけどこういう些細なとこであー!!一緒一緒!!!ってあるとうれしく思ったりしますヾ(@^▽^@)ノ
でもそちらの暑さで水分補給をしてくれないのは参るよねぇ(汗)
熱中症とかになっちゃいそうだもんね。
同じくお水を飲まないお友達チワちゃんはポカリとかを上げてるって言ってたよぉ。私も試しにこないだ飲ませてみたら北斗はがぶ飲みするけど海斗はやっぱり要りませんって感じでしたぁ(ノノ><)ノノ
そのままだと濃いから少し薄めてあげればワンコに悪影響は無いのかも?って思ったので参考までにぃ☆☆

そのタンク。。。スパンコール取った方がかわいぃねo(〃^▽^〃)o
チェルシー君もピノちゃんも似合ってるo(〃^▽^〃)o
モッサリでも私はけっこうピッタリサイズを着てる姿が好きですぅ♪
北斗&海斗はハゲ族だから余裕のあるのだと逆に見栄えが悪くていつもピッタリサイズを買ってるよぉ☆
モッサリ感もやっぱりいい感じで好きですぅ♪♪

その橋は。。。私もピノちゃん状態でビビルかも(爆)
どうも揺れるのってダメです^^;

| スムチー母 | 2008/07/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

ちょいとスパンコールが多すぎたから
取ったのかしら~( *´艸`)??

デザインがスマイリーで超タイプ~♪
同じぺッパラでもフィ○ルッチて丈が
短めにできてる気がするなぁ..(ノω`*)
(ボトムと合わせるためとか~??)

チェルピノちゃんの満足そうな笑顔が
とっても可愛くて癒されちゃった~v-10
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/07/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

確かにスパンコールてんこもりかも(笑)
とった方が可愛いと思います★
コメントに書いてくれてたお出かけってこれのことですね!
うちも4時すぎに外出した感じなのでかなり暑かったです。。。
暑い時期はこまめな水分補給が大事だよね。
うちと同じお水ボトルだわ。
最近コレに変えたんだよねぇ~ayu*ayuさん宅とおそろだわ。
しかも色も同じ~(笑)
うちの子たちはコンクリートと土とあったら間違いなく土(草)の方を選ぶ子たちだけど、チェルピノちゃんは違うんだね~!

今日もポチっと応援凸

| イヴママ | 2008/07/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。スパンコール取り、お疲れさまでしたe-420
たしかに。。
ちょっと多すぎかもーっ(>_<)
でも!!
ayu*ayuさんのおかげで一層かわいくなりましたねっe-415
チェルピノちゃんも。似合ってます~っv-363
モッサリ。最高です~っe-343

お水。。
チョコたんも。
お家では飲んでるけど、お外ではあんまり飲まないんですよね。。e-263
この時期は飲んでくれないと心配になっちゃいますよね(>_<)

公園につり橋があるんですね!!
う~ん。たしかに。。
私とチョコたんも。。ビビリンピノちゃんと一緒かも(笑)v-356

| もも | 2008/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

休日を満喫ですね♪
チェルピノちゃん、楽しそう~♪

先週末頃から、急に暑くなりましたよね。
ムシムシしてて・・・。

だんだん、休日もわんこと外にお出かけできなくなるのかな~って思うと、ちょっと悲しいですね。
どこ行きましょうかね・・・。

| ayurera | 2008/07/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

あらっ!取っちゃったんですか^^;
それにしても地味~な作業、お疲れ様でした(笑)
でもいい感じになりましたね(>▽<)b
さすがayu*ayuさんです!!
この暑さでお散歩も凹んでしまいます~
朝6時、夜7時半からのお散歩…
もう少ししたら1時間早、1時間遅にしなくちゃですね(T_T)
早く秋にならないかなぁε-(・´д`・;)フゥ…
チェルピノちゃん、並んでお散歩可愛いですね♪
うちなんて普通のサイズのお洋服着てても
おしりモッサリ~ですよ^^;
アインなんてモッサリすぎて「おむつ隊」って呼ばれてます~

| kaoru | 2008/07/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~i-194

スパンコールとったんですねぇi-201でもそのほうがいいと思います~i-185
とっても似合ってるねチェルピノちゃんi-179

並んで歩いてる姿とってもいいなぁi-278
うちの実家のわんこは一緒に歩いてくれないんですもん。

☆御返事☆
コメントありがとうございますi-175
そうなんですよ~ついにゲットですi-185
ayuayuさんもがんばってくださいよi-179
うちはきっとバックしたあととかってコンビニとかで車においてくことがあるからそれでかもしれないです。置いてかれるあいずだとおもってるんでしょうね~。

| のんたん | 2008/07/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

裾だけスパンコール残すのカワイイですねーv-9
ayu*ayuさんナイスですなv-352イヒヒ
チェルピノちゃん、もっさり超かわいいですv-345
一路もたまにこんな風にもっさりになりますけど、結構カワイイですよねi-278
でもぜろはならないんですよねー・・・。
え、なぜって!?
・・・毛がないからーーーーi-237i-184i-184

お出かけ楽しそうーi-176
いいないいな、笑顔がかわいいんだからーもうi-233

| チョモ | 2008/07/08 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、超久し振りです。
ピノちゃんと姉妹のここあです。
覚えていらっしゃいますか?

ピノちゃん毛が立派になりましたね。
うちのここたんはいちごとのバトルで飾り毛が無いですe-263
また拝見させていただきますe-265

| いちここ | 2008/07/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
そうですよね!!
スパンコールかなりガッチャガチャな感じですよね。
下のところはまた飽きてきたら取ろうと思います(笑)
あとは、サイズが問題ですけどね~ヾ(@o@;)ノ
おケツボーンって感じになってて面白いですけど♪
小麦ちゃんは草の中も平気なんですね!
ワンコってやっぱりそうですよね( ̄▽ ̄ゞ
ピノは歩くだけでなくて、大暴れするので後ろ足の爪は
あまり伸びません・・・(汗)


e-418asakoさん
チェルシーはほんといい顔してました♪
ひとりだと外も楽しくなさそうだけど、ピノと一緒は
楽しいみたいです(笑)
メッシュのタンクは、紫外線を吸収してくれる素材ってのに
惹かれて買ったんですけどね~!
それしか見てなくて、スパンコールがヽ(;▽;)ノ
ひんやりベストって興味あります!

ハッピのボタン、グッチャグチャに噛まれてましたxxx
油断してました~(汗)


e-418スムチー母さん
そうですよね~!!
海斗くんも飲まないですもんねぇ(o ̄∀ ̄)
ほんとこういうことでも、血のつながりを感じますね♪♪
でもほんと、ちょっと心配になっちゃいますよ・・・。
うちもポカリをあげてみたこともあるけど、それもあんまり興味を
示さなくなってきたし、ちょっと体に悪い?!
なんて思ったけど、薄めればいいですね~☆☆
今度試してみまーす(^-^*)/

スパンコールはやっぱり余計でしたよね(笑)
スムチーちゃんはピッタリ着てもかわいいからいいですよね♪
チェルシーみたいに毛がフサってると、腕とかオジサンの
モミアゲに見えてきて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お尻は面白いから好きだけどー(笑)

私も橋が思った以上に揺れて、ちょっと怖かったです(笑)


e-418ともちんさん
あまりの多さに取っちゃいましたぁ(笑)
ちょっとガチャガチャしすぎですよね。
やっぱりここの服って丈短いんですねー!!
うちは胴長だから、余計に短く感じます(*+_+)
ボトムか・・・オシャレわんこじゃないと着こなせませんねxxx
うちはボトムなんて履くと固まりますから。

チェルピノは久しぶりのお散歩に大満足でした♪


e-418イヴママさん
スパンコールてんこ盛りすぎですよね(笑)
やっぱり夕方近くでも暑いですよねヽ(;▽;)ノ
思った以上に暑くて、やってしまった・・・って感じでしたぁ。
ピノは特に、ワンコ見たら狂うので水分タップリ必要で。。
同じお水ボトルなんですね~♪
うちも最近これに変えたんですよぉ(*゚▽゚*)
普通、ワンコは土の上の方が好きですよね~。。


e-418ももさん
スパンコール、ここまで付けなくても・・・。
って感じですよねヾ(@o@;)ノ
キレイに取れてよかったです☆
絶対にない方がかわいいですよね(笑)
お尻丸出しでモッサリなってますが( ̄▽ ̄ゞ

チョコたんもお水あんまり飲まないんですね!
出来れば小まめに水分とって欲しいですよね(。>0<。)
公園に小さいつり橋があって、いつもは子供がわんさか
遊んでるんですけど、ちょうど誰もいなかったんです♪


e-418ayureraさん
久しぶりのお散歩だったので(汗)
かなり楽しそうでした♪

でも、ほんと最近ムシムシと暑い日が多いですよね(。>0<。)

せっかくの休みでも、なかなかお出かけ出来るような
感じじゃないですもんねー。
カフェとか室内ランとか行ければいいんですが・・・(。-∀-)


e-418kaoruさん
ちょっと多すぎたので取っちゃいました(笑)
かなり地道に( ̄▽ ̄ゞ
取って正解でしたよ~♪
早朝散歩ですかー!!
うちも朝のお散歩とか行きたいですが・・・。
起きれません~(×_×;)
お尻がモッサリなってるのってカワイイですね♪
アインちゃん、おむつ隊ですかぁ!!
カワイイ(笑)


e-418のんたんさん
スパンコール取っちゃいました(笑)
ちょっと多すぎですよねー。
なんでこんなにビッチリ付けたんだろう・・・と疑問です(。-∀-)
チェルピノは一緒じゃないとダメっ子ですからねぇ。
ひとりだとどこの誰ですか?!
ってくらいおとなしいので、やりやすいんですけどねー(笑)


e-418チョモさん
最初は全部取ってしまえー!!
で、始めたけど。
面倒だし、裾ならいいかも♪って思ったんですが
正解でしたか( ̄∀ ̄*)イヒッ
このモッサリ具合カワイイですよね~♪
ぜろくんはならないんですね(笑)
まぁ、ピノもほぼなってません(。^艸^)ワラ

やっぱり久しぶりにお出かけすると楽しそうです♪
毎日行けたらいいんだけど・・・(汗)


e-418いちここさん
あれ???
ここあちゃん(*゚▽゚*)
もしかして、コメントかメールのお返事頂いてましたか?!
連絡が取れなくて残念(/_<。)
って思ってたんですが。
わぁ、嬉しいです♪♪

ここあちゃんは、バトルで飾り毛が無いんですかー!!
ピノも結構、激しいバトルするので口からチェルシーの
しっぽ毛が出てることがあります(笑)

| ayu*ayu | 2008/07/09 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/229-441721d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

