PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は黒だな!!!

P1030077.jpg

ハッピやられました・・・あせ

いや、何をやられたのかと言いますとですね・・・。

P1030099.jpg

このハッピの胸のところに、このようにボタンが付いてるんですが。

金曜日は、暑い・しんどい・やる気ゼロの三拍子で、何もせずソファーで
朝まで寝てしまったのですがjumee☆faceA199c

P1030095.jpg

朝起きたら、ハッピのボタンがこんなことに・・・


P1030090.jpg

見事なまでにグッチャグチャです。

こんなことするのは、私が知る限りではひとりやけど・・・誰~?!

P1030081.jpg

あらピノたん、やっぱり私の予想は正しいかしら!

ねぇ、そこの全く振り向こうともしない黒い方jumee☆faceA99

P1030084.jpg

コラコラ!!噛むな~手書き風シリーズ汗1

ところでチェルシーさん。

さっきから何回呼んでも振り向きもしませんが・・・あせ

前に私の制服のボタンも粉々に噛み砕いてくれたこともあるし、最近よく

服入れてるところ覗いてるのを目撃してたから、犯人は君だね

P1030092.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・あせ


ふ・・・、無駄な抵抗をjumee☆faceA97

さっきも、嬉しそうにハッピの紐引っぱり出してきたでしょアンタ。


ということで、犯人はチェルシーだと思います


最近、暑くてお散歩も行ってなかったから、お出かけしたいみたいで

ちょくちょく服を置いてるところに顔突っ込んでたんですよね~。

先週のパーティーが楽しかったのか、ハッピを引っぱり出してきたみたいです。

服、ちゃんと整理しないといけないな~と思いつつ、山積みにしてたので

早くキレイに片付けないとっ・・・手書き風シリーズ汗1


明日は、どこかお出かけしないとチェルピノの怒り大爆発だなあせ



この前のパーティーの集合写真、はなわさびさんにお願いして頂いちゃいました♪

080629_offkai_01_.jpg

はなわさびさん、ほんとにありがとうございましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黙秘するチェルシーくんの後姿に、萌え~v-10
服を着て、どこかにお出かけしたいのか、
それとも、単にハッピのその部分がお気に入りだったのか・・・
ハッピの出番、まだこれからが本番なんだから、
修理してあげてねv-392

| がらがらどん | 2008/07/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

チェルたん面白すぎる~(笑)
頑なに黙秘の様子ね。。。(笑)
うちも何か事件が起きた時
『これやったのん誰や~?』って言うと
うちの黒・ちゅらはチェルたん同様で完全無視、
茶色・てぃーは得意技のおすわりのまま寝たふりします~^^;

| ちゅらてぃママ | 2008/07/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

今日は暑かったけどお出かけしたのかな??
私は早朝散歩に出てから引きこもりです~^^;
午後用事でちょっと外出たら目まい感じました(-_-;)
ハッピのボタン、チェルシー君カミカミしちゃったんですか~
目を合わせないように後ろ向いてるけど、
余計怪しまれちゃいますよね(^m^ )クスッ
知らんぷりしてる後ろ姿が可愛いです~♥

| kaoru | 2008/07/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう、犯人は顔見ないこと家もよくあります\(◎o◎)/!
だからすぐに分かってしまうんですけどね。。。
きっとお出かけしたいんだろうな~。明日はどこかへ連れて行ってもらえるかな?
集合写真すごくよく撮れてますね☆大事な記念になりますね~v-238

| チョコパンナ | 2008/07/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君断固黙秘権行使だね!
確かに悪いことしたってのは、その子もわかってるみたいで目を合わしてくれないよね(汗)
でも楽しかったお出かけを忘れられなくって
引っぱり出してきたなんてかわいいですね♪
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/07/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
初コメントさせていただきます^^
先日はブログに訪問ありがとうございました♪
パーティではせっかくご一緒していたのに、
お話できなくって残念でしたv-406
でも、ハッピ姿の可愛い子がいるなぁ~v-344
って思ってたんですよ~♪
何分、人見知りなもんで話しかける勇気がなくって
すみませんでしたぁv-436
また機会があったらぜひぜひお話してくださいネ☆
また遊びにきま~す♪♪

| 凛ママ♪ | 2008/07/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

チェルシークンやるなぁ~(笑)
わかっててやっちゃったパターンですね~
うちでは「りん」がこのタイプなので「あるある」と思って読んでました(笑)
背中向けて目を見ない・・・それが動かぬ証拠なんですよね♪

| ぽな | 2008/07/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~!!
黒い子、やっちゃいましたか(*^ー^*)

服にボタンとかレースとか付いてると、かじっちゃいますよね。
あったほうがかわいいのに~(≧≦)

背中向けてるチェルシーくん、最高o(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2008/07/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

アラララ。。。ハッピのボタンがぁ。。。(ノノ><)ノ
犯人は一切振り向こうとしなチェルシー君ですか(笑)
それにしてもわかりやすい!!
マジで振り向かなかったんですかぁ?
オドオドするより前に振り向かないんだね(笑)
ワンコってどうしてウソつけないんだろうねぇ^^;
その素直なとこがかわいすぎるぅ~o(〃^▽^〃)oって思うのは私だけ??
チェルシー君、後姿ばっかりの登場だけどやたらとかわいぃですぅ(*^。^*)

| スムチー母 | 2008/07/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんってば、黙秘権使ったのねん(笑)
とっても、キョドってますよ~
ピノちゃん、こんな時にかじったら、濡れ衣着せられますってば~(爆)

集合写真、とっても良い記念になりますねv-119
ayu*ayuさんのお顔が見たかったv-398

| えるりんママ | 2008/07/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、黙秘してもバレバレみたいだよー?

何でワンコってすっ呆けようとするんでしょうね?
態度を見れば一発でバレバレなのに。
もちろんちわちこもチェルシーくんと同じです。
そんな態度をしたら「犯人です」って言ってるのと同じなのにね(笑)

| ひろみ | 2008/07/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418がらがらどんさん
完全にこっちを向きませんでしたからね~(笑)
お出かけしたいと、いつも入るカゴのところで
スタンバるか。
服のところをチラっと覗くんですが。
ボタン噛むの好きなチェルシーなのでヽ(;▽;)ノ
修理しないとですね~。。


e-418ちゅらてぃママさん
ここまで、目を合わさないどころか
振り向きもしないって、バレバレですよね~(笑)
ちゅらちゃんも完全無視で、
ティーダくんはお座りのまま寝るんですかぁ!!
かわいい~(。→艸←)ワラ


e-418kaoruさん
ほんと暑かったですよねー!!
夕方にお散歩行きましたが、もっと遅い時間か
早朝ですね☆
でも、朝早いのはちょっと厳しいです~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ハッピのボタンは確実にチェルシーだと
思います(笑)
常習犯なので・・・(。-∀-)


e-418チョコパンナさん
犯人は顔を見ないですよねー!!
あからさまに隠れたり、無視したり(笑)
お散歩サボってた罰ですね(×_×;)
こういう集合写真って、大切な思い出になりますよね♪


e-418イヴママさん
そうなんですよ!!
全くもって、呼んでも無視で背中向けてましたから。。
でも、分かりやすいですよね(笑)
きっと最初は、お出かけしたくて覗いたと思いますが
段々イタズラ心に火がついたんでしょうね~(。-∀-)


e-418凛ママ♪さん
コメントありがとうございます♪
ほんと、あのパーティーではお話出来なくて残念でした。
私も、かわいいチワワちゃんたち気になってたんですが。。
お互いに話しかける勇気がない者同士だと
そりゃあお話出来ませんよね~(^-^ა)
なかなか自分からは行けなくて・・・(汗)
ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪


e-418ぽなさん
チェルシーは、常にイタズラを企ててますからねー。
棚の上とテーブルの上は、いつもチェックしてる子なので(汗)
りんちゃんもこのタイプですか(笑)
ほんと分かりやすいですよね~(。^艸^)ワラ


e-418ayureraさん
はい、これは絶対に黒だと思います!!
やっぱりボタンとかタグとか、
飛び出てるものを噛むの好きですよね~(。-∀-)
最近マシになってた気がするけど、噛めない状況だった
だけかもと思ってきました・・・。


e-418スムチー母さん
これは絶対に黒が犯人です!!
この態度ですぐに分かりますよね(笑)
全くもって振り向きませんでしたからー。
オドオドよりも、聞こえないフリですよ(-"-;)
確かに、この分かりやすいところがカワイイですよね♪
素直だわ(。^艸^)ワラ


e-418えるりんママさん
完全に黙秘でしたー!
ちょっと呼ばれたら、耳がピーンってなったりもしてたので
絶対に犯人ですね(笑)
さすが、ピノはおバカなのでパクッとやってましたが!

集合写真は、ほんといい記念になりますね♪
私の顔は完全に塗りつぶさないと、開いた途端に
PCがフリーズしてしまうかもです~(笑)


e-418ひろみさん
ほんとすっ呆けようとしますよね(笑)
うちはチェルシーだけですが(。-∀-)
ピノはおバカだから、私の前でも犯行を再現してくれるので
分かりにくいんですけどね~(汗)
チェルシータイプの方がいいですね( ̄▽ ̄ゞ

| ayu*ayu | 2008/07/08 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/227-5e5fbcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

