PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉~♪

昨日、またまた *Garden Party* さんで生食用のお肉を注文してたので

クール宅急便が届きました~


わが家は宅配が多いので、不在票を見て連絡をした時に名前を言うと

     「あ~!●●さん、いつもお世話になってます♪」

って言われたりしますあせ

ずっと同じ地域を回ってるドライバーさんだと、名前だけでイケそうです笑



またまた、冷蔵庫の切替室はお肉でいっぱいになりました。

P1030027.jpg

今回買ったお肉は

  マトン(羊) プチ・ダイスカット 250g×3
  カンガルー プチ・ダイスカット 250g×2
  ベニソン(鹿) プチ・ダイスカット 250g×2
  馬肉ダイスカット 250g×2

の4種類にしてみました~!

前に色々買ってみたけど、全部問題なく食べてくれたので。

またまた色んなお肉を選んでみました。

でも、やっぱり手作りご飯ってわけではなくて、カリカリにトッピングしてるだけ

なんですけどね~手書き風シリーズ汗1


私がせっせと冷蔵庫にお肉を入れてると。

P1030030.jpg

出た~っΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

チェルシーお決まりのこのポーズ笑2

P1030035.jpg

ピノもやってるし~(。→艸←)ワラ

最近、ピノまでここに顔突っ込むようになりました。

まぁ、それも一瞬のことで・・・。

P1030039.jpg

やっぱりいつもの所でジャンピング&カリカリなんですけどね~笑


P1030041.jpg

・・・・っていうか、あんた達。

そんな真剣な目で訴えてるけど、さっきご飯食べたやんがーん



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真剣な眼差しの2人がカワエエ~^^
前から思ってたんだけど、ちゅらとピノちゃんってお顔似てない??
こういうときの表情(特に2枚目の♪の写真)はめちゃくちゃ似てるわ~☆

| ちゅらてぃママ | 2008/07/03 07:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!これがうわさのお肉たちですね!
これは、加熱してあげるのですか?
生??

うちも、最近いつも同じパターンで飽き気味なので、いろんなお肉に挑戦しようと決意しました!!
参考にさせていただきま~す!!

| ayurera | 2008/07/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

この切り替え室。。。。チェルピノちゃん用と化してますね~(笑)。
うちの切り替え室は。。。。アイスで満員です♪

あのね~!!やっとayu*ayuさんちと同じTV買ったど~!
在庫処分まで待ってギリギリセーフ(ホワイトは残り2台でした)☆
これでパパさんルンルンです♪

| えるりんママ | 2008/07/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

生肉届いたんですねー☆☆
美味しそう(爆)
チェルシー君もピノちゃんも張り付いてみててかわいぃ(>▽<)ノノ
冷蔵庫の切り替え室が。。。チェルピノちゃんのお肉でいっぱいに(@▽@)!!チェルピノちゃんは幸せ者だねぇ♪♪
ママのayu*ayuさんに感謝だね!!!

| スムチー母 | 2008/07/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

切り替え室はチェルピノちゃん専用ですね!
お肉好評みたいですね。
待ってくチェルピノちゃんも可愛いv-344
小梅もチェルシー君みたいに
いつも顔出してます。

| ぼーち | 2008/07/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんはいつもチェルピノちゃんのことを一番に考えているんだね~愛情感じますよ。v-22
ほんとうに幸せなチワワちゃんたちだわん。
お肉ですか~いいですね。
ちなみにぷんちゃんは療養食でターキーを召し上がります。
癖のある香りですがお好みでございます(笑)v-237

| りんごママ | 2008/07/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんそろって目線は一緒ですね~☆
それも実は食べたあとだったとは・・・
それだけ美味しいんでしょうね♪

| ぽな | 2008/07/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

私も一時生食に挑戦してたのですが、
ミニョンの体質に合わないみたいで…
体には良さそうなので残念です~
ちなみにうちの冷凍庫も、わんこの宅配ごはんで満杯です^^;
おいしい物が届くとチェルピノちゃんはちゃんと
分かるんですね♪
喜び様が伝わってきます~^m^)
ごはん食べた後でも、いくらでも別腹OKですよね(-m-)ぷぷっ

| kaoru | 2008/07/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
食べ物だと思ったら目が真剣なので
ちょっと怖いんですけどねー(笑)
ちゅらちゃんとピノ似てますか~?!!
美人さんのちゅらちゃんだから、ジャジャ馬ピノと
比べたこともなかったです(笑)
今度じっくり見てみようっと(*゚ー゚)♪


e-418ayureraさん
これは、生食用のお肉なので生ですよ~!
生のまま食べてます♪
最初ピノは、警戒しまくりでしたが(笑)
ちゃんと食べてくれるようになりました(o^∇^o)
生肉食べてる方が、チェルシーの涙やけがマシな
気がするんですよねー♪


e-418えるりんママさん
そうなんですよ(笑)
こんな感じなので、アイスたちの行き場がないんです( ̄ω ̄;)
だから大きくていい冷蔵庫が欲しくなりますー。。

おぉ~!
同じホワイトのTV買ったんですかー!!
さすがママさん、お得にゲットしますね~(≧∇≦)
見習わなければ・・・(*ノωノ)


e-418スムチー母さん
このお肉を買うと、切替室はいつもこの状態に(笑)
冷蔵庫って冷凍の方がよく使うから、もっと大きいのが
欲しくなってしまう~(。>ω<。)
電化製品大好きなんで、色々買いたくなってしまうんですよねー。
まだ使えても。。
我慢・・・我慢・・・・。


e-418ぼーちさん
ほんと切替室はチェルピノ専用です(笑)
生肉食べてる方が、チェルシーの涙やけがマシな
気がするので、また買ってみました♪
小梅ちゃんもやっぱり顔つっ込むんですね~(笑)



e-418りんごママさん
そんなそんな!
りんごママさんに比べれば、私なんてまだまだです・・・(汗)
ぷりんちゃんはターキー食べてるんですね!
今回はターキーが売り切れで買えなかったんですよー( ノω-、)
色んなお肉買ってますが、匂いって嗅いだことなかったかも。
今度嗅いでみようっと(笑)


e-418ぽなさん
もう食べ物となると、ここに集結なんですよ(笑)
真剣な顔で!
さっき食べたのに、たまもらえると思うんですかね~(笑)


e-418kaoruさん
ミニョンちゃん生食合わなかったんですね。
うちはチェルシーの涙やけがマシになる気がするので、
また買ってみました♪
kaoruさん家も冷凍庫はワンコのごはんが満載なんですね!
最近は、私がキッチンにいるだけで
ゲートに顔つっ込んで必死に覗いてたりするんですよ(笑)
それだけ食いしん坊なんだか・・・。

| ayu*ayu | 2008/07/04 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/225-92619a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

