PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も・・・・!!

今日は、まだコメントのお返事も出来てないし・・・あせ

やろうと思ってたこともあるし、更新をお休みしようとか思ったけど
ちょっとテンション上がることがあったので、やっぱり更新しちゃうことに!絵文字名を入力してください

いや~、大したことじゃないんですけどね。

P1030026.jpg

先週のガラガラが外れたWチャンスで、500円の商品券が当たったんですよ♪

庶民なので、たった500円ですが嬉しかったのです

いつもなら、どうせ当たってないだろうと番号を見ないで帰っちゃうんですが
(忘れてることが多いだけかも?!)
何だか今日ははりきって確認に行ったんですよ!

お刺身買ったのにワサビを取るのを忘れてたことを、
レジも済んで袋に詰めてるときに気が付いて、悔しかったのでjumee☆faceA88

これで足取り軽く帰れました~アイコン名を入力してください

だって、さすがにレジも済んだ買い物袋片手に、またまた売り場に戻って
何かしてたら、完全に万引きGメンに目を付けられますよね笑2


っていうか、お刺身とかのワサビ・生姜・醤油 etc が無料サービスなのって
関西だけ?!だか、地域で違うだか?!って何かでやってた気がするけど
皆さんの地域ではどうなのかな~・!?



ところで、またまた日曜日のお話になってしまいますが・・・。


迎賓館からの帰りの車の中では、ピノ爆睡でした

P1020945.jpg

そして、なぜか何回動いても最後にはピノの上に座る勢いでこの位置に
座るチェルシーでした。

ピノを守ってるんでしょうか笑2


その日の夜は、かなりお疲れのようで気持ち良さそうに寝てました

P1020959.jpg


P1020957.jpg

ピノたーん・・・あなた一応、女子ですよーjumee☆faceA45  なんて開放的な。。


そして実は、renoママさんからプレゼントをもらっちゃいましたチワワチワワ手書き風シリーズ矢印上

P1030023.jpg

かわいいおもちゃ♪

私は、なーんの用意もなく手ぶらで行ったんですが・・・(/ω\*)


     renoママさん、ありがとうございましたjumee☆faceA154


グッスリ寝てたチェルピノですが、袋を開けた途端こんな感じでした!

P1020965.jpg

ピノなんて目が二重になって、かなりお疲れ顔ですが・・・。

それは何だと興味津々でした!

ブタさんの方は、チョコの香りつきなので

P1020967.jpg

食べ物だと思ったチェルシーは、必死でフセしちゃってますjumee☆faceA61

でも、さすがにこの日は疲れてたのでピノもあまりテンション上がることなく
また寝ちゃいました。

あ、珍しくチェルシーがスリッパのおもちゃ運んでビックリだったんですよ。
まぁ、ピノが見てたので 怖くて 遠慮してすぐどこかへ行ったけど・・・。


翌日には!

P1030002.jpg

ピノがスリッパに顔突っ込んで遊んでました笑2

しかもこの日(月曜日)は、チェルピノのテンションが高くてビックリ!

よっぽど前日のパーティーが楽しかったんでしょうか。

P1030009.jpg

P1030013_20080702001335.jpg

またまた、いつものバトルが始まりました♪

しかもこの前には、部屋から部屋へF1レース並みにふたりそろって
駆けずり回ってたしチワワチワワ

その後に仕事から帰って来た旦那も、何だかテンションが高くて。

家族全員かなり楽しんだ日曜だったのでした手書き風シリーズ矢印上


そして、はなわさびさんとひゅ~つむママさんには名刺を頂きましたキラキラ

P1030020.jpg


P1030025.jpg

はい、何もないのは私だけ~jumee☆faceA121


私も・・・前からずっと名刺作ろうと思ってたんですよ!!手書き風シリーズ汗1

こんな素敵な名刺をもらったら、作っておけばよかった~と後悔です。
私も、絶対に作るぞー絵文字名を入力してください



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした~
そして、BLOGに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ノーリードでフラフラしてたアロエ&クミンの飼い主、フェアリーです(汗)
その節は、クミンが皆さまに
「どう?あたちカワイイでしょ!触っても良くってよ~~」
と、高飛車な態度で歩き回っていたと思いますが(笑)
可愛がって頂きましてありがとうございます<(_ _)>
おかげでヤツはゴキゲンでございました。

チェルピノちゃんたちも、日曜日の余韻が残ってるんですね~
ワンちゃん達も大興奮の、とっても楽しいオフでしたものねv-10
残念なことに、あの時は全然お話も出来ませんでしたが・・
機会がありましたら今度こそ、ゆっくりお話させてください!
チェルピノちゃんたちにもぜひ、ナデナデさせてもらいたいです~

| フェアリー | 2008/07/02 03:13 | URL | ≫ EDIT

お刺身に醤油まで付いてるんですねぇ!!
わさびとかなら付いてたりする時あるけど!

可愛いおもちゃ~!
ブタさん、チョコの香り付きなんて、いいかも♪
名刺沢山もらうと、作りたくなっちゃいますよね!
私も作ってはみたものの、活躍ゼロなんですけどね。。。

| ☆ヨーコ☆ | 2008/07/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

えーーーーー!
関西ってワサビ・生姜・醤油が無料サービスなんですかーーーー!?!?!?
衝撃的・・・v-405すごいなー関西v-352v-352

おー、スリッパとブタさん、ウチにもありますーv-345えへへー。
チョコのニオイのオモチャって、遊んでるとぜろいちの身体にもニオイつくから好きですーv-413

皆名刺作ってるんですねー!チョモも作りたい!!!v-398
名刺作ったら、チョモにもくださーーーいi-184i-184えへへへへへへ

| チョモ | 2008/07/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんとお顔が疲れてますね(;^ω^)
可愛いプレゼントですね。
今回もピノちゃん独り占め?
名刺素敵ですねーv-352
私も作ってみたいなー

| ぼーち | 2008/07/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

名刺とっても可愛いですねー!
お友達の名刺など見てると作りたくなりますよね~♪
私も作りたいと思ってますが、
行動するまでに時間かかる私なんで
いつになることやら~(笑)
商品券もやりましたね~ayu*ayuさん~♪
そういうのってすごいテンション上がりますよね☆

お友達のパーティーすごく楽しそうでしたね~~♪♪
ピノちゃんとお友達のツーショット、
めっちゃ可愛かったぁ~~♪♪♪
また今度たくさんのお友達とツーショット撮れると
いいですね~☆☆

| のあママ | 2008/07/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

お刺身にお醤油までついてるなんて、なんて気前がいいのかしら!
関東ではあってもワサビだけですよー。
カツオとかだと生姜がついてることもありますが…。

チェルピノちゃん、楽しかった余韻が残ってるんですね~♪
たくさんのお友達と会った後って
ワンコも飼い主も意外と興奮したままになってるんですよね(笑)
お友達の名刺、可愛いなぁ~♪
私もそろそろ新しいVerの名刺を作らなきゃ。

| ひろみ | 2008/07/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

ブタのおもちゃ(㌧ちゃんでしょ?笑)、
昔、月も貰ったんですが、凄い気に入って、でも空が笛壊しちゃって‥
もう3代目ですヾ(;´▽`A``
チワワにも噛み易い素材で出来てるみたいで、
そのシリーズは全部大のお気に入りですよ^^

ayu*ayuしゃんが名刺作られたら私も作っちゃいます(≧ω≦)
んで、交換しましょうねv-238

| hiro吉 | 2008/07/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418フェアリーさん
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
日曜日は、とてもかわいいクミンちゃんが皆のところを
回ってくれて楽しかったです(o^∇^o)ノ
うちの子は、ビビリでうるさくて恥ずかしい限りですが・・
本犬たちも案外楽しかったみたいです?!(笑)
私は、ほとんどの方とお話できませんでしたが。。
また機会がありましたら、お話させてくださーい!!


e-418ヨーコさん
あ・・・醤油はなかったです(汗)
お刺身に何も付いてなくて、横にご自由にどうぞってわさびとか
たたきのタレとか置いてるんですよー。

ブタさんの香りで、ふたりとも食べ物だと思ったみたいで
目つきが変わりました(笑)
名刺はやっぱりみんな作ってると作りたいですね~!!
私も活躍はなさそうですが・・・( ̄ω ̄;)


e-418チョモさん
そう言えば、さしみの醤油は置いてなかったですが・・・(汗)
わさび・生姜・たたきのタレとかはご自由にお取りくださいって
置いてます。
やっぱり関東では置いてないんですか?!!

スリッパとブタさん、チョモさん家にもあるんですねー♪
ほんといい匂いがするから、チェルピノは食べ物だと思って
必死でした(笑)

そうなんですよ。。
みんな名刺って作ってるんですねー!
私も作ろうとはずっと思ってたけど、いつもの思うだけで( ̄ω ̄;)
作ったらチョモさんに送りつけますね~(笑)


e-418ぼーちさん
ピノはかなり必死だったので、
疲れきってたみたいです(笑)
もうその日は、いつもの独り占めする気力もなくて
またすぐに寝てましたので( ̄∇ ̄;)
名刺ってもらうと作りたくなりますよねー!


e-418のあママさん
ほんと名刺もらうと、ますます作りたくなりますよねー!
私も、行動するまでにかなりの月日が必要なので・・
いつになることやらですが...((( (/; ̄▽)/
商品券はたった500円ですけど、嬉しいですよね(笑)

パーティーはめちゃめちゃ楽しかったです♪
家族全員楽しみましたー(o^∇^o)ノ
ピノ、せっかく2ショット撮れたのに・・・あの顔で最後には。。
笑顔でお友達と一緒に写真を撮れるように頑張ります☆


e-418ひろみさん
あ・・・、醤油もわさびも付いてないんですよー。
で、横にわさびとかタタキのたれとかがご自由に・・・って
置いてあるんです。
だから取るの忘れるんです~!

チェルピノ、かなりビビッてましたが
案外楽しかったのか、次の日はすごいテンションでした(笑)
やっぱり皆さん名刺って作られてるんですねー!
私も作ろうっと♪


e-418hiro吉さん
ブタのおもちゃ大のお気に入りなんですねー!
柔らかくて噛みやすそうだし、いいですよね♪
でも、ピノはちょっとビビってましたが(笑)
ほんとにビビリです( ̄ω ̄;)

名刺作ったら交換してくれるんですかー(≧∇≦)/
やった~♪
いつ出来ることやらですが・・・(汗)

| ayu*ayu | 2008/07/04 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/224-c5b6be0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

