PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんちゃんとパーティー!(後編)

今日は、昨日の ぷりんちゃんとパーティー!の続きのお話でーす


37ワンちゃんが集まって、大興奮 大ビビリのチェルピノだった訳ですが。

ブログのお友達のワンちゃんと、何とか仲良くなってもらいたい素材屋405番地-heart1
と思ったんですが・・・、頑張ってはみましたが・・・あせ


      ぜーんぜんダメでした涙


特にピノのワンちゃん嫌いは、相当なもんで。。。


でも、いっぱい写真撮りましたよ~♪


renoママさんに抱っこしてもらい renoくんと2ショット?!の巻


[解説]
  番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)最初はすっごい顔でオドオドしてたけど、renoママさんを見て照れるピノ jumee☆faceA121
  番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)撫で撫でしてもらってるピノの下では、renoくんがママを見つめてます
  番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)そ~っとrenoくんを抱き上げて、renoくん&ピノの2ショット絵文字名を入力してください
  番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)ピノ・・・すごい顔でrenoくんを睨んで・・・・・襲撃jumee☆faceA99


ピノ、他のワンちゃんとこんなに大接近したの初めてなんですびっくり

もうこれは記念すべきとこですstar pink

・・・が、やっぱり耳がなくなってるし顔が引きつってるピノは
かなりの緊張だったみたいで、最後に凄い勢いでrenoくんにガウ~と
やってしまい、renoくんイスの下に逃げちゃいましたマジ

renoくんゴメンね~えーん

でも、同じチョコ色でカワイイrenoくんにずっと会いたかったので嬉しいですjumee☆faceA152

仲良くなって欲しいのに、ピノ嫌われちゃったかな・・・jumee☆faceA75
でも、ほんとチェルシー以外のワンちゃんとこんなに近くにいるなんてキラキラ
P1020747_1.jpg




小麦ちゃんとチェルシーのだるまさんが転んだ?!の巻


[解説]
  番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)暑くてお疲れ気味のチェルシーに大接近してきてくれた小麦ちゃんjumee☆faceA154
  番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)めちゃめちゃニオイ嗅がれてますが・・・、まさか気付いてない?!
  番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)やっと気付いて振り向いたチェルシーに小麦ちゃんビックリ笑2
  番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)チェルシーの方がお兄ちゃんなのに・・・小麦ちゃんの方が見事な貫禄!


チェルシーかなりニオイ嗅がれてるのに、全くもって気にしてなかったんですが・・・。
まさか気付いてないなんてことは・・・ないよねぇあせ

前回の初対面では、
チェルシーが小麦ちゃんにガウっとやってしまって (こんなことばかり涙
嫌われちゃったかな・・・って思ったんですがあせ
こんなに来てくれるなんて♪
旦那、またまた抱っこさせてもらっちゃいましたし♪

ほんと、このチェルシーと小麦ちゃんのやり取りが、だるまさんが転んだみたいで
面白かったですjumee☆faceA167



そして、常に笑顔のひゅ~いくん&つむぎちゃん。

P1020789.jpg

何だか性格がチェルピノとソックリで嬉しかったですよぉ手書き風シリーズ矢印上

でも、つむぎちゃんもワンちゃんが苦手らしくて、もちろんピノも苦手。
同じ性格同士が顔を合わせると、写真なんて撮れる状態ではないくらいの
ガウガウ合戦~jumee☆faceA169

そして、女同士ってのもあって?!凄まじくウルサイです・・・はい手書き風シリーズ汗1

ひゅ~いくんとチェルシーは慣れたら仲良く出来そうな気がしますが。
チェルシーがワンちゃんと仲良く出来ないからね~jumee☆faceA45

P1020827.jpg

でも、ひゅ~つむママさんの娘さんの来夢ちゃんに抱っこされてご満悦の
チェルシーでした素材屋405番地・ハート03

似たもの同士の4ショットが撮りたかったな~sc03


そして、お次はrenoママさん家のラヴィちゃんに近づいてみるチェルシー。

P1020833.jpg

チェルシーってトイプーの女子は好きな感じだし、きっと、
お!!カワイイjumee☆faceA154と思ったはず!

あ、ちなみにこの時ラヴィちゃんは、はなわさびさんの子になってます笑

そして、BINGOゲームが始まる頃には・・・。

P1020860.jpg

renoくんバッグに入っておくつろぎ中jumee☆faceA152 小っちゃくてカワイイ~っ♪

ゲームが始まりましたが、お隣にいるのはひゅ~いくん&つむぎちゃん

P1020873.jpg

何気にこの3ワン、ビンゴに夢中・!?

景品がかかってるので真剣ですjumee☆faceA97 (って感じでしょ笑2

P1020884.jpg

あと23番でBINGOだったけど、ダメでした~手書き風シリーズ汗1


で、下のバッグの中にいるrenoくんに興味津々のピノ?!

P1020890.jpg

膝から飛んでバッグの中にダイブしそうなほどだったんですが・・・。

renoママさん目線では、ピノの視線がrenoくんではなくその前に入っていた
おやつを狙ってたみたいですjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

さっきは、renoくんを襲撃しておきながら、おやつまで奪おうとするなんてjumee☆faceA195d


そして、またまたぷりんちゃんと一緒に3ショット写真犬

P1020917.jpg

なんですが・・・みんなバラバラの方向を見てます。。

最初ピノが真ん中だったんですが、それが失敗でぷりんちゃんにまで
ガウーっとやってしまって、こんなことに泣き顔

なんだか昔はワンちゃん平気だったのに、チェルシー以外全く無理になって
しまった気が・・・。

でも、ピノって勢いのあるワンちゃんが苦手なところがあるんですが
ぷりんちゃんには、ほんと病気をはね飛ばしてしまうくらいの強いパワーを
感じるので、ちょっとそのパワーに押されてるのかも知れませんキラキラ

ぷりんちゃんに嫌われちゃったね~手書き風シリーズ汗1
ごめんね~ぷりんちゃん泣き顔


そしてその後、みんなでぷりんちゃんの記者会見かのように写真を撮らせて
もらってたんですがjumee☆camera2b

P1020922.jpg

その前のバッグからちょこんと顔を出してる、renoくん&ラヴィちゃんが
めちゃんこ可愛かったのでした~jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


そして、最後に集合写真を撮ったんですが・・・。

私、はりきってその中に入ってしまって、あ・・・写真jumee☆faceA140
と思ったときには終わりそうな雰囲気だったので、撮れませんでしたがーん

あは・・・アハハハ・・・手書き風シリーズ矢印下


でも、ほんと旦那共々、大興奮で楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ

りんごママさんありがとうございましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ!うちの子がチェル君に「だるまさんが転んだ」を
していたなんて、ビクーリ!
他所様の大切な娘さんを誘拐していた報いなのか、全然知りませんでした。
面白いところを紹介して下さってありがとうございました!!

小麦、どうやら女性より男性が好きかも?と、今回改めて知りました。
チェルピノ・パパには喜んで抱っこされたくせに、男性の店員さんには
尻尾ふっていったくせに、女性には見向きもしません・・・
特に若い女性には・・・ 慣れていないからかな???

| はなわさび | 2008/07/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/01 01:47 | | ≫ EDIT

ayuayuさんおはようございます~i-237
チェルピノちゃんもオフ会だったんですねぇ~i-178
すごいワン数ですね!

ビンゴやったりとっても楽しそう~i-179
たくさんいるとどの子が・・・?名前がわからないとかありますよねi-195

チェルピノちゃんもとってもたのしそうi-179

☆御返事☆
コメントありがとうございます!知らないわんちゃんがほとんどでも新しいお友達がたくさんできたんじゃないですか?
ぜひぜひ今度関東に遊びにきてくださいねぇi-179
そしてオフ会開催しましょう~☆

| のんたん | 2008/07/01 06:37 | URL | ≫ EDIT

reno君とピノちゃんのツーショット、
凄い可愛いですね(*^_^*)
reno君イケメンで大好きなんですよぉ(#^.^#)
チェルシー君、来夢ちゃんに抱っこしてるの
とっても可愛いですね♪
いいなぁ~!楽しそう!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/07/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

終始楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
参加したのが37ワンってすごいねー!!!
ぷりんちゃん人気者だねー♪すごい!!

ピノちゃん、引きつりながらもお友達と2ショット撮れたりでよかったわぁ♪かわいぃo(〃^▽^〃)o
ガウガウしても少しづついろんな子と交流させてもらえるとうれしぃね♪

今日も応援のポチ☆

| スムチー母 | 2008/07/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

37v-286凄いですねー!!
ぴのちゃんチェルシー君以外の子と2ショット
凄いですね~v-424
チェルシー君もピノちゃんもとっても楽しそう♪

| ぼーち | 2008/07/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当にお疲れ様でしたぁ~v-393
お互い大変でしたねぇ~v-356
このガウガウが治る日は来るんでしょうかね~v-406
だけどayu*ayu さんとも会えてよかったですv-407
ひゅ~つむのお写真載せてくれてありがとさんです~v-344

| ひゅ~つむママ | 2008/07/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

すごーいv-364 37ワンってv-364
私もオフ会の時は全ワンコ撮るようにしてるけど
さすがに37ワンは難しいよね~ヽ(・ω・。ヽ)v-356
しかも名前と顔が一致しないしーー(←失礼なヤツ)汗

チェルピノちゃん、少しずつでもワン慣れしたかな?
pumaも愛想ナシ派なので少しは頑張って欲しいっス(爆)
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/07/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
37ワンなんて凄いですね~!!
しかも、みんな可愛いわv-10
チワワはいろんな毛色の子がいるから、楽しいですよねv-238

ピノちゃんの無理やり2ショットがめっちゃ笑えますv-218
ホントそっくりな2ワン♪
旦那さんも参加してくれるなんて羨ましいよ~
うちなんて、オフ会は絶対着いて来てくれないよ~ん(泣)。


| えるりんママ | 2008/07/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

renoくんとこを見てきたので、
renoくんと、ピノちゃんが2ショットらしいという話を
確認できてよかったぁ~v-426
うちのテラもすっごいガルガルガルで、
ワンコ見たら吠えるのが、あたりまえになってきてる・・・・
ほんと、どうにかしたい!

| がらがらどん | 2008/07/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

いいないいないいないいなーーー(またかよi-203
本当に楽しそうですねーi-176
参加された方タチ達が、このパーチーの記事を書いているのを読むのが凄く楽しいですi-237
色んな目線から色んなお話から色んな顔があって。。。
あーチョモも参加したかったなーi-189
お金があったら飛んで行くのに!!!
玉の輿に乗りたいッッ!!!(ムリi-195i-195

ピノちゃんとrenoくんの2ショットが最高にカワイイですi-233

| チョモ | 2008/07/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~っ

ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。(*≧∇≦)ツ
週間@チワマガのえみっちと申します!
はなわさびさんのトコロから飛んできていただいたと。。
実は、ayu*ayuさんのお名前は
お友達ブログさんのところで よく拝見してました~♪
共通のブロガーさんが結構いる!?みたいです(笑)
(↑のチョモさんとか・・(*≧m≦)=3)
なので遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。
先日は、私もなかなか積極的に話しにいけるタイプではない・・
+愛犬がもう結構なおっちゃんワンにもかかわらず
ビビリで人もワンも苦手なため お話できませんでした~(悲)
ハッピ姿のチェルピノちゃんは可愛く目立っていたので憶えてます!!
これから、ブログを通して仲良くしていただけると嬉しいデス♪
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
また、お邪魔させてもらいますね♪

| えみっち | 2008/07/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すごい!!!renoくんとのツーショット、すごいじゃないですか~o(*^▽^*)o~♪
そっくりで、かわいい!!
普段触れ合うのが苦手な子が、こんなにわんこと接近できたなんて、超うれしいですよね!
うんうん、わかります(*^ー^*)
優もこんなに接近したことないですよ~。いいないいな(*^ー^*)

ayu*ayuさん、よかったですね!

| ayurera | 2008/07/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうでしたね・・チェルシーちゃん
がこんなに 社交的とは思いませんでしたよ

ピノちゃんとreno君 すごくいいショットでしたね
その横にでも レンを入れて欲しかったぐらいだわ~(^^)

ピノちゃんガウ~って reno君にいいましたか・・
もしレンがいたら ピノちゃんとガウガウいって すごい
争いになったかなって思いました(^^)

チェル・ピノちゃんも お疲れ様でした
 

| そよかぜちゃん | 2008/07/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

先日のオフ会行かれたのですね!!
私もりんごママさんにお誘い頂いたのですが
行けませんでした~
残念(*/∇\*)イヤン

次回は参加する気マンマンです!
一度お会いしたいです(*゜∇^*)/~

| はなたろう | 2008/07/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
あれ?!この時はパパさんしかいなかったんですね!
舞い上がってて、周りが見えていませんでした(笑)
かなーりの間クンクンされてたのに、全く気付かなかったん
ですよー。
小麦ちゃんがウマいことクンクンしてたのか、
チェルシーが鈍感なのか(爆)

小麦ちゃん、私には優しく手を舐めてくれたりしたんですが・・
あ!私は若くないか!!(笑)


e-418のんたんさん
そうなんですよー!
かなりのワンちゃんの数に
チェルピノはビビリまくってガウりまくってましたが。。
私も必死すぎて、他の方とほとんどお話できません
でしたし・・・( ̄ω ̄;)
私もチェルピノも、まだまだでございます~(汗)


e-418ヨーコさん
renoくんほんとイケメンですよね~!!
めちゃんこ可愛かったですよぉ(。>ω<。)
そんなrenoくんをピノは襲撃しちゃいましたが・・・。
renoママさんを見る目と、renoくんを見る目が
明らかに違いますもんねー。。。
仲良くなって欲しいんですが(*ノωノ)
チェルシーも、抱っこしてもらって嬉しそうでした♪


e-418スムチー母さん
ほんとぷりんちゃんは人気者ですよね~!
こんな沢山のワンちゃんが集まってしまうって
スゴイですもんねー☆

renoくんとの2ショットめちゃめちゃ嬉しかったです~♪
でも、やっぱりワンコ嫌いのピノ・・・。
renoママさんを見る目と明らかに違う目で、renoくんを
睨んでやっちまいましたxxx
ほんとにこんな子に優しくしてもらって、感謝ですよ~( ノω-、)


e-418ぼーちさん
37ワンってすごいですよねー!!
ピノが他のワンちゃんとこんなに接近したのって
初めてだから、嬉しかったです♪
しかも、ずっと合ってみたかったrenoくんとぉ(≧∇≦)
ピノはビビリまくりでしたけどね~(汗)


e-418ひゅ~つむママさん
ほんとお疲れさまでしたよね~(。>ω<。)
ガウガウ仲間がいて助かりましたー(汗)(汗)
何とかガウらなくなってくれたらいいんですが・・・。
いい方法が見つかったら、教えてくださいね~♪
ひゅ~つむママさんは、すごくお話しやすい方で
よかったです(*゚ー゚)♪
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす!
仲良くなってくれたらいいのに~!


e-418ともちんさん
さすが、ともちんさん☆
私なんて、チェルピノに必死だし自分からガンガン
いけないので。。
全く他のワンちゃんの写真撮れませんでした~( ̄ω ̄;)
まだまだ、です・・・(汗)

チェルピノはまだまだワンちゃんダメみたいです。。
ピノなんて全く拒否で・・・、近づいて来られたら怒るし。
何とか慣れてもらいたいですー!!
pumaくんは可愛らしいからいいですよね~☆
ガウってしまうと可愛さの欠片も・・・(汗)


e-418えるりんママさん
こんにちは~♪
37ワンなんて初めてだったので、
楽しかったです(≧∇≦)/
って言っても、他の方とはほとんどお話出来なかったの
ですが・・・(汗)
確かに、チワワっていろんな毛色だから楽しいですねー♪

ピノの目つきヒドイですよね・・・。
しかも、やっぱり襲ってしまいましたし。。。
お気に入りの1枚なんですけどね~♪(汗)

旦那が一番楽しんでたかもです(笑)


e-418がらがらどんさん
renoくんと2ショットが撮れて嬉しいです♪
でも、renoくんゴメンナサイって感じですが( ノω-、)
テラくん、そんなところまでピノと同じなんですねー。
ピノなんて・・・renoママさんを見る目と
renoくんを見る目が明らかに違いますからね~(汗)
何がダメなんでしょーね。。


e-418チョモさん
ほんとチョモさんも飛んできてくれたら
よかったのに~(。>ω<。)
色んな方の記事を読むのって、楽しいですよねー♪
私ももっと色んな方とお話が出来るようにならないと。。
ほぼ交流できずだったので。
まずは私の人見知りからですね...((( (/; ̄▽)/

renoくんとの2ショット、カワイイですよね~♪♪
お気に入りの1枚です☆


e-418えみっちさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪
あ~!言われて見れば、チョモさんのところでも
お名前を見たことある気がします~!
うちも超ビビリなんですが・・・、それがガウるという
とんでもない方向へ行ってしまって(*ノωノ)
騒がしくてスミマセンでした~。。
ハッピで憶えてもらっていたということは、あれを着せて行って
よかったです~(笑)
これからも、どうぞ仲良くして下さいねー(≧∇≦)/
よろしくお願いします♪


e-418ayureraさん
ピノ、こんなに寄り添って2ショットなんて
想像も出来なかったので、嬉しいです~(≧∇≦)/
しかも、カワイイrenoくんと♪
まぁ、段々唸り始めて・・・最後には睨んでますが。。。
何がダメなんでしょうねぇ(泣)
renoくんには申し訳ないことをしましたが、
ほんと嬉しかったです~!!


e-418そよかぜちゃんさん
あ・・・チェルシー社交的に見えますが。。
そうでもないんですよー(*ノωノ)
いつもよりはマシだったかもですが、ワンちゃんと目が合うとxxx

renoくんとの2ショットは嬉しかったです♪
ほんとここにレンくんが入ったら、最高ですね(≧∇≦)/
でも、レンくんとガウガウ合戦しますかねー。
3ショットも見てみたいですね~♪♪


e-418はなたろうさん
こんなガウガウたちですが、行ってきました!
はなたろうさんもお声が掛かってたんですねー!!
お会いできたかも知れなかったなんて
残念です~(。>ω<。)

次回は参加されるんですねー!
私も絶対参加させてもらわないと~♪
それまでには何とか賢くなってもらうように頑張ります(汗)

| ayu*ayu | 2008/07/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

37ちわわんも集合したんだ~!
本当に行きたかったなぁ。。。(;;)
チェルピノちゃんにもみんなにも会いたかったよ~(号泣)

はっぴ姿、浮いてないよ~^^
可愛い♪

| ちゅらてぃママ | 2008/07/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

e-418ちゅらてぃママさん
37チワちゃんだったみたいです♪
私いっぱいいっぱいで、聞いたのに憶えてませんでしたがe-263
ちゅらちゃんとティーダくんにも会いたかったです~!

ハッピはピノの胸板に押されて肩丸出しで、
かなりアホっぽい子になってて恥ずかしかったんですけどね。。

| ayu*ayu | 2008/07/04 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/223-e6fa740f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

