PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんちゃんとパーティー!(前編)

今日は、迎賓館さんで開催された

ぷりんのチワワン生活♪」の、ぷりんちゃんとパーティー!に
行ってきました~絵文字名を入力してください

ぷりんちゃんの元気そうなお顔が見れて安心しましたにこ



今日は、暑さと眠さで?!なんだかご機嫌がよろしくない感じの・・・

P1020675.jpg

ピノでしたが。

「今日はお出かけやで~♪」 と言うと、

P1020680.jpg

そんなピノにかぶりまくりで、テンションup手書き風シリーズ矢印上のチェルシーで


P1020690.jpg

かなりの笑顔で喜んでおりました♪

そしていつもの如く、バッタバタで家を出ましたが・・・。

P1020704.jpg

ピノは何が怖いのか、バッグに伏せて隠れてました手書き風シリーズ矢印下

考えられる理由は
  またシャンプーに連れて行かれると思って隠れている
  雨の音が怖い (ドライブスルー洗車が怖かった経験あり)
  エアコンの音が怖い

このへんかな・・・と思うけど、なぜなのかは分かりませ~ん。。


そして、会場に入りましたが。


この顔を見て頂けば、チェルピノがどういう感じだったのかというのは
言わずともわかってもらえるのではないでしょうか・・・あせ


P1020760.jpg

しばらくしたら、疲れきっておりました・・・。

もうお気付きだと思いますが、ハッピを着せて行ったけど
動きにくそうだし、みんな可愛い服着てたので、浮いてたかも?!

お絵かきキャミにすればよかった~手書き風シリーズ汗1


遅くなりましたが、ブログで仲良くしてもらってるお友達にも
お会い出来ましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


前回のプチオフ会に続いて、2度目ましての♪
ゆるゆるといろいろを・・・」 の、小麦くん


はじめましての♪
チワワのrenoくん 成長日記」 の、ラヴィちゃんrenoくん


はじめましての♪
ひゅ~っとつむぎ風♪」 の、ひゅ~いくんつむぎちゃん

ちょっと、写真がウマく撮れてなくてスミマセ~ン号泣


他にも色んなチワちゃんたちが参加してましたが、チェルピノのガウガウを
静止するのに必死で、ちゃんと写真を撮ることも出来ず・・・あせ

しかも、ガウガウ言うからお友達も出来ませんわなぁjumee☆faceA195f

名前を聞いた子もいますが、脳が衰えつつある私・・・・。


          忘れましたがーん


が!! ほんと色んな子がいて、みんな可愛かったです素材屋405番地・ハート03


ピノもご挨拶をと思ったけど、やっぱり正面からだと怖くてガウ~。。。




人もワンちゃんもいっぱいで熱気ムンムンだし、チェルピノに必死だしで汗だくになりました手書き風シリーズ汗1

でも、こんなにチワちゃんが集まるところに行ったのは初めてだったから
すっごく楽しかったです♪


他にも、色々と写真を撮ったんですが、続きはまた明日up しまーす



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| オフ会&お友達 | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は ありがとうございましたぁ~v-353
チェルピノちゃんv-343
もっと一緒に遊びたかったケド
お互い気難しいから
なかなかですね☆
だけど ピノちゃん抱けてうれし~よ~♪
ちょっとずつ仲良しできればいいですねv-353
ホント・チワワちゃんいっぱいで
楽しかったけど
なんか初めてで 私もいっぱいいっぱいでしたよ~v-355
次は夏の終わりかなぁ?!
また会って 次はチェルくんとも
写真撮りたいですv-290

| renoママ | 2008/06/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

いいないいないいないいないいないいないいないいなーi-237i-184i-184(しつこいi-201
チョモも行きたかったーi-238

なんだかずいぶん立派なパーチーなんですねi-190すごーいi-184i-184
ぷりんちゃん元気そうでチョモも安心しましたi-189
チェルピノちゃんはたくさんのワンちゃんに興奮しちゃいましたかi-229
ayu*ayuさんもお疲れ様ですi-189

コムたんの笑顔ショットー!!!i-233
ハッピもカワイイじゃないですかーi-176
あ、FOTZ使ったんですねi-236
やっぱチョモのPCだから貼れないんだー・・・i-182i-182

後半も楽しみにしてますねんi-185

| チョモ | 2008/06/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

おおお!さすがに記事アップが素早い!!
はっぴ姿、めっさもっさ可愛かったですよぉぉぉ!!
色んな人が写真撮らせて♪と、人気だった(←オトン談)というし、
浮いてるのでなく輝いて目立っていた感じですよ。
チェルピノちゃん、確かにちょっと興奮してたけど、すっごく頑張ってたね!
においかぎにいったり、ガウガウも少なかったようだし。

小麦も早々にギブアップ気味でしたね~(苦笑)
初めてあんなにたくさんのチワちゃんに囲まれて気後れしたのか、
ビビリー炸裂で、何回もトートに逃げ込もうとしてました。
とはいえ、興味も深々なので、たくさんにおいをかぎにいってたけど(笑)

あの状況で落ち着いていた人、居たのかなあ???
みんな楽しくて嬉しくて舞い上がってたかも?ですよ。
もちろん私も・・・(苦笑) また、会いたいですね!!!

| はなわさび | 2008/06/30 06:48 | URL | ≫ EDIT

renoママのブログ見たら、チェル・ピノちぁん
いるし・・いいなぁ~
チワワちゃん だらけやね・

皆が集まるから お祭りさわぎで
ハッピ姿 最高にいいですよ
初めて見るぷりんちゃん見た感じ 
スターみたい・・男の子なのかな?
すごい王子様みたい・・

後編 楽しみに待ってますよ(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/06/30 08:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いチワワちゃんが沢山いる~~~~!!!!
凄い豪華なパーティですね(*^_^*)
お家が近かったら行きたかったなぁ!!
チャルシー君も、ピノちゃんも、
はっぴ、とっても似合ってますよぉ♪
他の人と被ってない方が覚えて貰いやすくて
いいですよぉ(#^.^#)
続き楽しみにしています♪
FOTZいいなぁ!私もやってみよっかな(^o^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰でしたぁ^^;遊びまくってました(爆)

楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
チワちゃんがワラワラですねーヾ(@^▽^@)ノ
写真を見て。おー!!ハッピ着てるって笑っちゃった(爆)
かわいぃo(〃^▽^〃)o
コレはぷりんちゃんのお誕生会??
すごい豪華だねーヾ(@^▽^@)ノうらやましすぎるぅ~!!
こんなパーティーあったら私も行きたいわぁ☆☆
楽しそう♪
続きも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノのポチ☆

| スムチー母 | 2008/06/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

ほんといっぱいのチワワちゃんですねーΣ(・Д・ノ)ノ
全部で何ワンいるのかな?
ハッピ可愛いv-344
やっぱり似合ってますね(・∀・)♪+.゚

| ぼーち | 2008/06/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

たくさんのわんこが~(*^ー^*)
近かったら、ぜひ行きたかったです・・・(≧≦)
みんなかわいいですね~。

ayu*ayuさんもチェルピノちゃんもお疲れ様でした。
こんだけわんこが集まると、チェルピノちゃんも興奮しちゃうよね(*^ー^*)

つづき、楽しみにしてま~す♪

| ayurera | 2008/06/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

チワワちゃんパーティ楽しそうですね(^ー^* )
写真を見る感じだと、かなりな大人数ですか?
私も名前覚え切れないだろうな^^;
チェルピノちゃんはお揃いのはっぴで参加されたんですね^m^)
可愛い~♥
私も来月ブログのお友達とお会いする予定なんですが
アインのガウガウが気がかりで(;´д` ) トホホ
今から気合入れてしつけ頑張らなくちゃ~

| kaoru | 2008/06/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぷりんちゃんちと同じ地域なんですね~
私も時々だけど、ぷりんちゃんのブログにおじゃましてますがぷりんちゃんもりんごママさんもすごく普通に頑張れてる姿に感動してます(なんというか穏やかに・・というか表現が微妙でゴメンなちゃい)
オフ会も熱気が伝わってきますよぉ♪
みんな笑顔のパーティになったようですね☆

| ぽな | 2008/06/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぷりんくんのブログの集合写真で見つけちゃいましたよ♪♪
ワンちゃんいっぱいで楽しそう^^♪

いつかチェルピノちゃんに会いたいなぁ~~~!!

| マキンコ | 2008/06/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

おおお、すごい立派なパーティーだったんですねー。
こんなにたくさんのチワワちゃんが一同に集まるなんてすごいなぁ。
全部でどれぐらいのお友達が集まったのかしら?
我が家も近かったら参加させていただきたかったわー。

チェルピノちゃんもたくさんのお友達に興奮しちゃったみたいですね。
ま、これだけ集まればワンコも飼い主も大興奮ですよね(笑)
ayu*ayuさんもお疲れ様でした。
続きの更新も楽しみにしてまーす♪

| ひろみ | 2008/06/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ほんと29日はありがとうございました~♪
renoくんとラヴィちゃんに会えて嬉しかったです(≧∇≦)
うちのピノがrenoくんを襲ってしまって
スミマセンでした(→o←)
せっかくラヴィちゃんも、楽しくチェルピノに近づいて
くれたのに・・・申し訳ないです。。
でも、次は私も抱っこさせてくださいね~♪
そして、仲良くなれたらいいのにーー!!
頑張ってワンコ慣れしてもらいます(。>ω<。)


e-418チョモさん
ほんとチョモさんも近かったら、チョモ家のみんなにも
会いたいのに~!
かなり大勢のパーティーで、すごかったです♪
チェルピノは元気のいいチワちゃんにビビって、
歌舞伎役者みたいな顔になってましたが( ̄ω ̄;)

小麦ちゃんはほんといい子で、チェルピノがガウっても
私に優しくしてくれます♪
ハッピはピノの胸板の厚さにあってなくて、肩出てたし・・。
ちょっと恥ずかしかったです(汗)
FOTZ教えてくれてありがとうです~♪
なんで貼れないんでしょーねぇ。


e-418はなわさびさん
なんだか色々書きたいこともあるし、写真もいっぱいで
めちゃめちゃアップに時間がかかりましたが・・・。
ハッピで正解だったんでしょーかね(*ノωノ)
でも、ピノが肩丸出しだったし、お絵かきキャミなら
名前がわかってよかったかな~って思いました!

チェルピノはやっぱりまだまだダメですね~。。
小麦ちゃんほんと興味津々で羨ましかったです!
ワンって言うことあるの~??ってくらい大人しいし☆
ほんとうちはヘタレ炸裂ガウりまくりなので
見習ってほしいですよー( ̄ω ̄;)

次にお会いするときには、もっと賢くなってるように
頑張ります~...((( (/; ̄▽)/


e-418そよかぜちゃんさん
チワワちゃんまみれで、すごく楽しかったです♪
念願のrenoくんにも会えたし(≧∇≦)/

そうなんですよ。。
きっとガウガウお祭り騒ぎになると思ったので、
服装も合わせて行ったんですが(*ノωノ)
ちょっと恥ずかしかったです(汗)
ぷりんちゃんは男の子で、ほんと王子様みたいです☆


e-418ヨーコさん
ほんとチワワちゃんいっぱいで楽しかったです♪
こんな経験今までなかったので、チェルピノビビリまくり
でしたが・・・。
りくくんとさくらちゃんが来てたら、人気者間違いなしですね!
会ってみたいわ~(≧∇≦)/
ハッピは、ピノの胸板が厚いせいで肩丸出しで
ちょっと恥ずかしかったんですけどね。。。
FOTZかわいいし、これ使えますね~!!


e-418スムチー母さん
やっぱりハッピって!!!
って感じですよねー( ̄∇ ̄;)
みんなかわいい服着てるのに、うちはハッピで
ガウガウ祭りでした・・・(汗)
今回はぷりんちゃんとの親睦会です♪
ほんと素敵なパーティーで楽しかったです~(≧∇≦)/
テーブルとかなくて、みんなとしゃべりやすいようにって
配慮で、いい感じでした☆


e-418ぼーちさん
チワちゃんまみれで楽しかったですー♪
全部で37とか39とか・・・みたいです!
必死過ぎて、覚えてませんでした( ̄∇ ̄;)
ハッピはちょっと浮いてましたけどねぇ(笑)


e-418ayureraさん
すっごいたくさんのチワちゃんがいて
テンション上がりました♪
ほんと近くだったら、お会いしたいのに~!!

チェルピノは敵がいっぱいで怖かったと思いますが(汗)
特にピノが~・・・・。。


e-418kaoruさん
37チワだったようで・・・かなりの大人数でした!
チェルピノはガウるし、私はガンガンいけるタイプでは
ないので、ブロ友さん以外の方とはほぼ話せずで・・・。
ハッピちょっと恥ずかしかったですが(*ノωノ)
来月が楽しみですね~♪
アインちゃんのガウガウってきっと、うちに比べたら
全然なんでしょうね~。。
うちも頑張らなければー...((( (/; ̄▽)/


e-418ぽなさん
そうなんですよ~!
ぷりんちゃんと同じ大阪です♪
ほんとぷりんちゃんご一家は素敵ですよねー☆
素敵なパーティーを開いていただいて
すっごく楽しかったです~(*゚ー゚)♪


e-418マキンコさん
集合写真見られたんですね~!!
すっごく沢山のワンちゃんで、楽しかったです♪

ほんと、いつか会いたいです~(。>ω<。)
どこでもドアが欲しい!!


e-418ひろみさん
37チワちゃんだったみたいです!
私、必死過ぎて聞いたけど覚えてませんでした・・・(汗)
おぉ~!!
ほんと近かったら、生ちわくん&わちこちゃんに
会えるのにー(。>ω<。)
うちのチェルピノは、ビビリまくりで
ちょっと元気なワンちゃんがいたら歌舞伎役者みたいな
顔になってましたが。。。
私は楽しかったです♪(笑)

| ayu*ayu | 2008/07/02 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/221-9444c0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

