PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい影。

そろそろ寒くなってきて、お散歩が辛くなる季節ですが。

この時期の12時頃にお散歩に行くと、影がめっちゃカワイイんです

ほんと、この時間帯の影がいちばんかわいいので、よし!写真を撮ろうと思ってカメラ片手に

お散歩です♪

でも、動き回ってにおいを嗅ぎまくるわ、カメラを向けるとおやつと思って飛びついてくるわで(ピノが)

なかなかきれいに撮れませんでした(´・ω・`)ショボーン


しかも、まだ5ヶ月だという真っ黒なトイプーちゃんがいたんですが、うちの2ワンが吠えまくり

ピノはワンコが嫌いではないはずだけど、遊び方がわからないのか両手振り上げてワンワン言って

襲い掛かるし

せっかくかわいいトイプーちゃんだったのに・・・ 申し訳ないです。って感じでした

しかし、小さい頃はちゃんとお鼻を近づけて挨拶できてたのに、なんでこうなってしまったんだろ(/_<。)

トリミングやドッグランとか色々連れて行って慣れさた方がいいのかな・・・。

でも、ドッグランは無理そうだな・・(×_×;) 迷惑すぎる。。


近所迷惑にワンワン言いまくって、疲れ果てていましたよ  ほんとスンマセン(-ω-;)


まだ、どこのワンコちゃんにも会う前に影の撮影です(笑)

P1020447.jpg

走るピノ  止まってるのが、いちばんカワイイんだけどな~!


P1020451.jpg

チェルシーはピノより毛があるので、影の形もボワっとしてます。


P1020454.jpg

2人が並んだ影を撮りたかったけど、なかなかいい感じになりませんでした~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

なかなか、ベストの影を撮ることが出来ず・・・・


P1020448.jpg

あーーー ごめんごめん(笑)

影のほうがかわいくてついΣ(・ω・;|||

背中しか写ってないわね(笑)

でも、影はガウガウ言わないし、本物よりかわいいかもよ~(。→艸←)ワラ




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も去年の冬に目つけてたんです!影!!w
影だと、チワワ~って感じですよね(*´∪`*a゛
でもでも、チェルピノちゃんは、幾ら吠えようが、
影より実物のが可愛いですよんv-344

| hiro吉 | 2007/12/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

影ホントに可愛いv-10
私も影撮りたくて何度かチャレンジしたけど
全く撮れませんでしたΣ(^∀^;)
ピノちゃん吠えちゃうんですね~
うちの小梅もお散歩中に会うワンコ片っ端から吠えていきます(;^ω^)
毎回「すみません」って謝って走って逃げてます。
何回も会えば吠えなくなるみたいだけど
初めてはダメみたいです。

| ぼーち | 2007/12/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

チョモもワンコの影って大好きです(≧∇≦)
この時期は陽が出てるウチに散歩だから、影見放題ですよね(ゝ∀・)b
影ばっか見てる時もあります(笑)

うちのぜろも超吠えます(;´д`)
最初はドッグラン無理だと思ってたけど、最近希望見えてきたので、やっぱ今からでもちょっとずつ色んなところ連れて行くといいかもですね!

| チョモ | 2007/12/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

hiro吉さん☆

コメントありがとうです♪
hiro吉さんも目つけてましたか(*゚▽゚*)
ほんと影かわいいですよね~!!

でも、かわいいとは言えないくらいの顔に豹変するんですよ~e-277

| chelpino | 2007/12/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

影かわいいですよね~♪
ちょっと前に気付いて、これは撮らなければって思ったんですけど。
動くので以外に難しいですよね(×_×;)

小梅ちゃんも片っ端から吠えちゃうんですか~!
私も 『すみません』 ばっかりです。。
止めようと必死で謝ることも出来なかったり・・・。
うちも何回も会えば吠えなくなるのかな(。-∀-)
テンション上がるから無理っぽいかも・・。

| chelpino | 2007/12/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

影かわいいですよね☆
私は最近気付いたんですけどねヽ(;▽;)ノ
しかも旦那に言われて(笑)

ぜろくん超吠えるんですか!
でも、この前大きいワンちゃんといい感じでしたもんね☆
うちも色々連れだして慣れさせるように頑張りますー!
また寒くなって出たくなくなるけど、ここは頑張らねば!

| chelpino | 2007/12/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ふたり仲良く散歩してますね・・羨ましい・・
最近 うちのチビスケ歩きたがらないので すぐ抱っこです(-_-;)
スム~ズな散歩したいなぁ~
ピノちゃん吠えてますね・うちも吠えるのが癖になりつつあるので 困ったもんです・お互いがんばりましょう~

| そよかぜちゃん | 2007/12/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

2人揃うとノリノリで歩きます♪
ときどき競争になったりも(笑)
吠えるのってほんとやめさせたいですよねe-263
はい、お互い頑張りましょう。。

| chelpino | 2007/12/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

わんコの影ってかわいいですよねぇi-175私も撮ってブログにのせたことあるんですよ~i-194なんかデートしてるみたいで可愛かったのi-176

☆お返事☆
つなぎいいですよ!今の時期毛がすごいぬけるじゃないですか?つなぎだと抜け毛が少なくなるのでオスススメですi-176
セール品とかで私もすませちゃいますけどね!
たまにやるのがいいんですよねぇi-189
たまご焼きは本当にちょっとのお弁当の隙間にはいるしいいですよi-185けどわざわざしれだけのためにだすのもなんでたこ焼きの後にがいいと思いますi-229

| のんたん | 2007/12/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~!いい写真ですねv-218
今まで影は気にして見てなかったです><

うちのエルフも他の子に吠え掛かっちゃいまよす絵文字:v-393]
特に大きい子には。。。すごいです><
向こうから積極的に来られると。。。怖くて吠えるみたいです。

関係ないけど。。。チェルピノちゃんは体重それぞれどの位ありますか?
大きさ想像したいので・・・(笑)
ちなみにエルフは2.6キロです。。。汗

| えるりんママ | 2007/12/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

のんたんさん☆

もうすでに影のかわいさに気付いてましたか!!
ほんとかわいいですよね~e-265

私もつなぎgetしなければ~♪♪

| chelpino | 2007/12/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

そうなんですよ!
私も、気付いたのはつい最近で、しかも旦那の一言で(・∀・;)

チェルシーも同じく、積極的に来られるのが苦手みたいで、自分が行くからじっとしていて欲しいみたいですe-263
ぬいぐるみじゃないんだから・・・って感じですが。

体重はチェルシーが2.1キロでピノが1.8キロです!
ちょっとチェルシーはお肉が付きすぎなんですが。。
エルフくんとそんなかわらないですね!

| chelpino | 2007/12/04 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/22-9beb3833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

