PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつしたをはいたチワワ

今日のピノはだいぶ元気になりましたにこ

と言いますか、完全に復活したと言ってもいいくらい?!(多分、痛いはず)


ケンカの翌日は・・・。

P1020496.jpg

チェルピノの間には、微妙な距離感があったけどえーん


昨日も、ご飯を食べて少し動いたら・・・。

P1020545.jpg

お部屋にこもってしまったけどえーん


今日は、いつもの仲良しバトルが繰り広げられてたし、お部屋に引きこもる

こともなく、ちゃーんと床掃除もしてました♪


今日、ピノの肉球の傷はこんな感じです↓(ちょっと見にくいけど・・)


薬を塗ってる時に撮ったので、周りの毛に薬が付いちゃってますが。


そして昨日、薬を塗った後に舐めてしまわないように、試しにくつ下を履かせて
みました~!


脱いじゃうだろうな・・・と、思ったけど予想外に自分で脱ぐこともなく

ちょっと戸惑っておりました(笑)


が・・・しかし。

これは案外いけるんじゃないかと思ったその時・・・。

追いかけっこが始まり、見事に脱げてしまったんですけどね


と言うことで、普通に履いてお散歩に行ったら確実に脱げると思ったので

今日は、くつ下をテープで固定してお散歩に行ってきました~!

P1020551.jpg

脱げることもなく大成功でした~


しかし、お散歩も終盤にさしかかったその時・・・・びっくり

またまた、ピノに大事件が起きたのでしたえーん

このお話はまた・・・・明日。。



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え”今度は、どんな事件v-363
くつした、しっかりと固定できてよかったね~
しかし、肉球パックリやられてたねv-393

| がらがらどん | 2008/06/25 07:42 | URL | ≫ EDIT

ピノたん、塗り薬だけですんでよかったね~^^
でもまたまたピノたんに大事件?!
大丈夫なのか?!ピノたん!!
あんなに小さい体で忙しそうな毎日だね~(><)

| ちゅらてぃママ | 2008/06/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

肉球痛そう(o●>Å<)o
でも、また仲良く遊ぶようになって良かったv-290
ピノちゃん靴下平気みたいで良かったですね~。
ピノちゃんまたまた大事件ですか!?
なんだろう??
痛い事じゃ無いと良いけど。

| ぼーち | 2008/06/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

よかった☆
ピノちゃん、少しずつ元気になってるみたいで安心しました(^_^)
チェルシーくんとの仲も徐々に戻ってきてよかったですねー♪
最近ふたりともラブラブな様子を拝見してたので、やっぱりチェルシーくんとピノちゃんは仲良しでいてほしいな(*^^*)
もう少し完治するまでピノちゃんガンバレ!
…事件?!ピノちゃんに?!
え~~(>_<)!!
また痛い痛いじゃないといいなぁ~(>_<)
心配です(T_T)

| のあママ | 2008/06/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

え~~!!大事件って、大丈夫???
痛い痛いしてないといいけど。。。
足が痛いのは辛いですよね(ToT)/~~~
大丈夫かな!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

傷口が思ったより大きくってビックリです><
ピノちゃ~ん、早くよくなるといいね。。。

靴下履いてお散歩はナイスアイデアv-218
でも事件って??
とっても気になる~v-162

| えるりんママ | 2008/06/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん 靴下のはきごごちどうなんでしようか
自分で 脱ごうとしないピノちゃん おりこうさんだね

人間でも足が痛いのは 辛いですよ・・
ピノちゃんの回復早く願うばかりです
耐え忍んでるピノちゃんにまた
大事件とは もう~ドキドキです(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/06/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしておりますぅ~っv-393
いつも読み逃げばっかですいませんv-356
ピノちゃん大丈夫ですかぁ~っv-361
FOTZのフレームv-353うちも使ってますよ~v-411
可愛いのがいっぱいありますもんねぇ~v-426
日曜日。。。ガウガウ同士心配ですが楽しみにしておりますねv-392

| ひゅ~つむママ | 2008/06/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

え~!?またまた大事件!?気になる~!!!
今度はどうしちゃいました??

靴下、たしかにすぐ脱げちゃいそうですよね!
チェルピノちゃん、いつもの仲良しに戻ってきて安心しました(*^ー^*)

| ayurera | 2008/06/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

え~なになにぃ?????

ヒナの熱と戦っている間に、チェルピノちゃん
お誕生日あり、バトルあり、すごい事になってましたねe-263

大変遅ればせながら、チェルシー君お誕生日おめでとうe-415
可愛いケーキだねぇ~e-328これは買ってあげたくなるわ~e-278

ピノちゃん、大丈夫~???????
我が家でもケンカは、日常茶飯事ですけど、
ケガする事は無いな~e-270

しかも、前足???????
雨も多く湿度も高い時期なので、お大事にして
下さいねe-420

さらなる事件・・・気になるぅe-277

| ちろるママ | 2008/06/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418がらがらどんさん
事件は・・・・・私が大パニックになってしまいましたよ。。
くつ下は大成功だったんですけどね~→_←
肉球痛そうですよね。。


e-418ちゅらてぃママさん
すごい血が出て、直後は痛々しかったのに・・・。
ほんとよかったです( ̄▽ ̄ゞ
これはほんと大事件でした。
ピノ、生きててよかった!今ここにいてよかった!!
って感じです。


e-418ぼーちさん
肉球けっこう痛そうですよね・・・→_←
すぐ仲直りしたみたいで安心しました♪
ピノ思ったよりもくつ下いけてビックリです。
大事件は、ほんとに今も精神的ダメージが・・・。
痛いことにならなくてよかったですが。。


e-418のあママさん
ピノ、ほんと日に日に元気になってきて
嬉しいです~♪
チェルシーとも絶好調に遊んでるし(^-^*)/
ありがとうございます♪
ピノの大事件は、ほんとに私の寿命がかなり縮まりました。。
痛いことにならなくてよかったですが。。


e-418ヨーコさん
足だから歩けないかな・・・。
って思ったけど、気にせず走り回ってます(笑)
大事件は、ほんと怖かったです→_←
痛い痛いでなくてほんとによかったですが・・・。


e-418えるりんママさん
傷、想像以上でしたか・・・(汗)
でもこんな痛そうなのに、もう元気いっぱいなんですよ~!

くつ下履いてお散歩は、大成功でした(^-^*)/
事件は・・・ほんと、かなり焦りました。
いままでこんな思いをしたのは始めてというほどの・・。


e-418そよかぜちゃんさん
ピノ、くつ下が気になるみたいですが。
服みたいに脱がなかったです(笑)
案外気に入ってたりするのかな( ̄▽ ̄ゞ
ピノの足はまだまだ痛々しいのに、もう元気いっぱい
暴れまわっております~!
大事件は・・・、かなりの精神的ダメージが。。。


e-418ひゅ~つむママさん
お久しぶりです♪
読み逃げでも全然いいですよ~(^-^*)/
ピノはもう元気ハツラツで、前にも増してパワーが・・・(汗)
FOTZかわいいですよね♪
お友達のブログで見て、さっそく使ってみました!
日曜日・・・とても不安ですが。。。
私も楽しみにしてます~(o ̄∀ ̄)ノ


e-418ayureraさん
大事件は、ほんとに・・・・。
寿命がだいぶと縮まりました→_←

くつ下、走った瞬間に脱げてました(笑)
チェルピノがいつもの仲良しに戻って、
ほんとよかったです♪♪


e-418ちろるママさん
チェルシーへのお祝いメッセージ
ありがとうございます(≧∇≦)/

ケーキかわいいですよね~!
次はピノのも注文しようと思います(笑)
今度はケンカにならないように気をつけて・・・。
やっぱりケガするほどのケンカってないですよね。
うちもはじめてで。。
きっとチェルシーの食べかけを取り上げて、
少しピノにあげたから、イラっときてたのかと・・・。
私のせいですね~(×_×;)
肉球って傷が治りにくそうですよね。

さらなる事件は、生きた心地がしませんでした(×_×;)

| ayu*ayu | 2008/06/25 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/216-00f29754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

