PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいい話。

今日は、すごい湿気でクセ毛の私の頭は爆発寸前

あまりの蒸し暑さに、チェルピノもグッタリです。

帰ってきてからずっとエアコンつけっ放しで、ちょっと元気になったかな!


今日は、どーでもいい話をいくつか・・・手書き風シリーズ汗1



ここ最近の宅配ラッシュの結果・・・・・・・。

P1010197.jpg

少し前の写真ですが、使っていない部屋にダンボール山積みに。

この後にもどんどん箱が増えて、もっと山積みになってたんですけどねあせ
(今は片付いてます・・・。)


そして、これまた10日程前に撮った写真ですが。

P1010933.jpg

ピノ、歩きながら?!寝てました


P1010934.jpg

なんか歩いてる途中で寝たって感じじゃないですか(笑)



はい、そしてお次は。


旦那がピノのパピー時代の写真を見たいと言うので、

ついでにピノにも見せてあげようと思って、抱っこしてPCに近づけたら

P1020082-1.jpg

めちゃめちゃビビって固まってしまって、全く見ることもなく・・・。

私はただのウザイ奴になってしまったのでしたあせ


とまぁ、どうでもいい話のオンパレードでした(/ω\*)



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボール、2個たまっただけで、つぶして小さくして
ゴミの日に備えるのが嫌になりますぅ・・・
あんなにたくさん、一気に片付けたの? お疲れ~!

ピノちゃんの寝姿・・・カワイッ♪ 背中の毛つやつやしてて光ってるね~♪
ちなみに、うちではこういう寝方を『行き倒れ』と呼んでますよ。

前記事のワンコ用傘だけど・・・
雨の散歩で、ウ○チを取る時は左手にリードをしっかり持って、
右手で掴むので、自分の傘は邪魔なのでたたんじゃいます。
ウ○チバッグさえ持ってらんないから、フックで腰にさげてるので、
だから、私の場合はあのワンコ用傘は邪魔かも・・・と。
でも、ワッシワシとたくさん長距離歩く子には体が冷えなくていいよねっ♪

| はなわさび | 2008/06/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

下の記事にワンコ用の傘 非常に興味あり
これはいい 欲しいと思ったが
いつも自分も傘さして ワンにはコート着せて
でかけるます・・

 私の傘を半分こしながらワンにも傘
さしてあげてるからね・・別が2つもいらんし(・・?
操作が 簡単だったら 試しに買ってみるべしかな・・
しかし ayu*ayuさんよく おもしろい
のを見つけてきますね(^_^)v

ayu*ayuさんの部屋には まだまだダンボール
置けるスペースあるから どんどん宅配きそうですね(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/06/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

あ~~!!ピノちゃん!セナと同じ足してる~!!
きゃはは~可愛い~♪♪
やっぱどう見ても歩いてるうちに眠くなって寝た・・
って感じですよね~~セナもまったく同じ~~(笑)
それに19日のチェルシーくんもあんよベターって
なってますね^^♪それもセナと同じ♪
チェルピノちゃんと仲間で嬉しいです(><)♪

ダンボール、我が家もなるなる~~!
我が家も使ってない部屋に放置するけど
ある程度たまってから潰すから、
たまってる間の部屋は誰にも見せられない・・(笑)

| のあママ | 2008/06/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、自分だってわかんないのかな!?
でも、うちもそうでした。
前に、昔のビデオ見せたとき、テレビに向かって一生懸命吠えてました!
自分なのにね~(*^ー^*)

ダンボールって面倒ですよね。もっと簡単な方法ないのかなっていつも思います。
ごみ捨ても大変だし(o^-^o)

| ayurera | 2008/06/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

凄いダンボールの数ですね~
これだけあると片付けるのも大変ですねv-356
ピノちゃんは怖がるんですね~
小梅もダメです(;^ω^)
トラは平気なんですけどね~

| ぼーち | 2008/06/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

すっごいダンボールの山w(゚ー゚;)wワオッ!!
ayu*ayuさん、たくさんお買い物されたんですね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
このほとんどがチェルピノちゃんのものなのかしら^m^)♥
私は最近ネットショッピングも控えてるので…
思いっきりのお買い物がとても羨ましいです~
ピノちゃんの歩きおネンネ、すごい得意技ですね!
動画で見たかったです(笑)

| kaoru | 2008/06/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!
最高の瞬間 を Ayu*Ayuさん
頂いちゃいましたね(笑)
子供の頃 山に登りにいったとき
途中 ピノっちと同じ 格好で
休んだこと 思い出したよ!!

| しー | 2008/06/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
ダンボール、たまり出すとドンドン増えていくので・・・。
まとめて潰す方が効率がいいことに気付いたんです(笑)
最近は、面倒くさいので旦那に潰してもらってますが( ̄▽ ̄ゞ

行き倒れですか~(笑)
ということは、小麦ちゃんもするんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

傘はやっぱり雨散歩をしてる人から見ても微妙なんですね(笑)
しかし、話を聞いてるだけで大変そうですね~(×_×;)
さすがです!!
私には絶対に出来ません~。。。


e-418そよかぜちゃんさん
ワンコの傘はちょっと気になりますよね(笑)
でも、やっぱりあまり必要はなさそうですね。
ちょっと使ってるところを見てみたいな~って思うんです
けどねー。
ほんと最近は、色んなグッズありますよね!


ダンボールは溜まりだすと一気にいっぱいに・・・。
買い出すと、あれもこれもとクリックが止まらなくて(/ω\*)


e-418のあママさん
そうですよねー!!
セナくんの寝方を見た後に、この寝方をしたので
おぉ~!!(゚ロ゚〃)
同じだぁ!と思って必死で写真撮りました(笑)
セナくんもベターって寝るんですね~♪
この寝方ってほんとカワイイですよね(^-^*)

ダンボールなりますかー!!
うちだけかと思いました(笑)
そうそう!溜まってる間の部屋ってスゴイですよねヽ(;▽;)ノ


e-418ayureraさん
ピノは、ほんと怖がりなんで
持ち上げられただけで、怖い怖いで大慌てだったので
見る余裕なんてなかったです(笑)
ビデオで見ても、自分だって気付かないものなんですね~!

ダンボールはほんと面倒ですよね!!
分厚い紙で包んでくれるだけでもいいのに・・・って
思いますヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
このダンボールの後に、まだまだ増えましたからね~。
片付けるのが嫌になりますヽ(;▽;)ノ
ピノは、いつもを違う場所っていうのが
めちゃめちゃビビリます(^-^ა)
やっぱり小梅ちゃんもダメなんですね~。


e-418kaoruさん
ダンボール、これでも山積みですが・・・
もっと増えましたからね~ヽ(;▽;)ノ
ほぼ、チェルピノ用品だったと思います(笑)
私もネットショッピングは控えてるつもりなんですが、
ちょっと買ってしまうとドンドンと・・・。
ピノの寝方、この時以外は見たことないんですよ!
ほんとに歩きながら寝たのかな(笑)


e-418しーさん
ふと気付いたら、この格好だったんですよー(笑)
山登りの途中に、こんな感じで休んだんですか!
ピノもきっと、歩きながら寝たんでしょうね~。
走り回って疲れたのかな?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/212-afc730a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

