PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットにも傘?!&わが家のヒーロー☆

この前、大き目のジャンプビニール傘が欲しくて検索してるときに

こんなものを見つけました絵文字名を入力してください

 クリック(クリックで商品ページへ)
   ペットアンブレラ


ペット用の傘だって~笑2

うちは雨の日に散歩は行かないからわからないけど、これって
どうなのよぉ・!?

3700d.jpg 3700d2.jpg

こんな感じになるみたい!
傘がリードって感じなのかな。

レインコート着てるワンちゃんはよく見るけど、こんな傘さしてるのは
見たことないな~。

でも、これに泥よけエプロンでもしたらバッチリ・!?


こちらは売り切れだったけど、
こんなカワイイ柄のも発見しました絵文字名を入力してください

 クリック(クリックで商品ページへ)

ほんと色んなワンコグッズがありますね~star pink



            話は変わって。



少し前までは、ふわもこがお気に入りの場所になってたチェルシーですが。

P1000475.jpg

そろそろ、このふわもこ感は暑苦しくなってきたようで、

お気に入りの場所も変更になりました。

P1020167.jpg

ソファーから飛び降りた時の衝撃吸収のために、設置している座椅子の

凹みにちょうど収まるのがいいみたい(笑)

P1020168.jpg

最近、夜になると、ご飯大好き正義のヒーローに変身しますjumee☆HeRo


P1020169.jpg

しかし、相変わらずやる気が全く感じられないヒーローだことで・・・jumee☆faceA196R


P1020170.jpg

ダメだこりゃ~がーん



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ見た事ありますよぉ♪
我が家も雨の日はお散歩しない派(てか、晴れてても週末しかしてないケド…)なのであまり必要じゃないけどなんだか最近ワンコにとっての便利グッズで増えましたよね~☆
チャルシーくんすっごくリラックスしてるのが表情でわかりますね~♪
人間もそうだけど気持ちいいクッションはくつろげますもんね♪

| ぽな | 2008/06/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

傘なんてあるんですね~~!!!
見た事ないです!?何か不思議~~(^o^)
いろんなグッズが探せばまだまだあるんでしょうね!
チェルシーくん、ヒーローになってる♪
敵が来たら教えてね!って可愛いヒーロー(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんな傘があるなんてビックリー!!!(@▽@)!!!
雨の日はレインコートに泥よけエプロンに傘でワンコもバッチリ~!!って感じなのかなぁ??すごいね!!
我家はチェルピノちゃん同様雨の日はお散歩しないから必要なさそうだけど毎日行きたい!!って子には必需品になる日も近いのかなぁ?

チェルシー君ってば正義のヒーローだーヾ(@^▽^@)ノ
カッコイイ!!!
夏になると寝場所も変わるよね♪
ウチはいつでも温かくぬくぬく好きだから一緒だけど(爆)

| スムチー母 | 2008/06/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

この傘見たことあるよ~
でも使ってるワンは見たことないな。。。。(汗)

プッ。チェルシーくん、ほんと正義のヒーローだ!!(爆)
手も足もピーンと伸ばして、どこ飛んで行くの~!?
うちも最近、エルフがフローリングで寝てます。
この時期からヘソ天で寝出すエルフくんです♪

| えるりんママ | 2008/06/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用の傘前にテレビで見たことあります!!
ワンコグッズって色んな物があって凄いですよね~
うちも雨の日はお散歩行かないから必要ないです(;^ω^)

チェルシー君ヒーローだ!?
カッコイイな~
この足まで伸び切った姿大好きですv-344
うちのワン達はしてくれないんですよね

| ぼーち | 2008/06/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

この傘、初めてテレビで見たときは衝撃でした!!v-11
今は色んなのがありますよねーv-405
でもウチも雨の日は散歩しないからいらないなーi-229
でもでもレインコートは欲しいって思い続けて早1年半・・・i-184

チェルたんお気に入りの場所変更ですねi-176
ウチも最近マザーボール人気ナイですi-203
でも未だにぜろは布団に潜って寝てるけど・・・暑くないのかな?i-201

| チョモ | 2008/06/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん。
シュワッチ!!してるv-363
かわいぃ~っ(*^-^*)e-415
あんよののびのびも。私、大好きです!!

| もも | 2008/06/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

え~!?傘~!?

はじめて見ましたよ(*^ー^*)
でも、どうでしょう・・・微妙ですよね・・・。
傘して歩いてる子みたら、びっくりしちゃうかも!!

最近のわんこグッズはすごいですね~\(@O@)/

| ayurera | 2008/06/20 19:01 | URL | ≫ EDIT

すごい!
初めて見ましたよ、ワンコ傘!!

どうなんでしょうね・・・コレって^^;・・

チェルシーくんのポーズ可愛い♪♪

ばぶぅもこのポーズよくしてますよ~~

| マキンコ | 2008/06/20 21:14 | URL | ≫ EDIT

ayuayuさんこんばんわ~i-176

へぇ~ワンコのかさなんて知らなかったですi-201
ちょっと欲しい気がしますi-179

便利ですけどさし心地はいかがなもんなのでしょうかね?
邪魔だったりするのかな?
チェルシー君もヒーロー?くぅ太もよくやるよi-189チェルシー君は関西方面を頼むよi-179ボクは関東をまもるでち~i-100

| のんたん | 2008/06/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用の傘・・・・・・・・・e-274
画期的e-465と言えば画期的だし、
微妙e-464と言えば微妙な商品だね~e-263

傘差しても、足の裏は濡れちゃうし、
健康面から考えても雨の日のお散歩はどうかな~??

チェルシー君、カッコイぞ~e-280
なごみ系のヒーローって感じだねe-352

| ちろるママ | 2008/06/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんな傘があるなんてビックリ!
これってどうなんですかねぇ…。
人が歩いていない場所での使用ならOKなのかもしれないけど
そうじゃなかったらちょっと迷惑そうですよね(汗)

チェルシーくん、やる気のないヒーローなのね!
でも我が家にもやる気のないツチノコが転がってますよ。
この季節はやる気のない子が多発しますよね(笑)

| ひろみ | 2008/06/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん可愛い~~!!
正義の味方なんだね(笑)
でも、眠いからってのはどうなん?(笑)
地球平和の為に頑張ってくれっ!!v-17

それにしてもすごい傘だね~~!!
初めて見たし、こんなの使ってる人見たことないよ~~(笑)
ホントいろいろあって面白いね~!

| あいこ | 2008/06/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
見たことあるんですね~!!
うちもお散歩は週末のみになってしまうことが多いです・・・。
かなり行こうって言われますが(×_×;)
ほんと最近は色んなワンコグッズありますよね~☆
チェルシーは最近すごく気持ち良さそうに寝てます♪


e-418ヨーコさん
ワンコに傘って・・・!!
変な感じですよね~(笑)
でも、ちょっと使ってるところを見てみたいかも。
ほんともっと色んなグッズありそうですよね!
チェルシーは最近ここで、この体勢で寝るのがいいみたい(笑)
やる気のないヒーローです(。^艸^)ワラ


e-418スムチー母さん
ほんと傘まであるなんて、ビックリですよね~!!
でも、ほんと使い心地ってどうなんだろう・・・って
思いますよねー。

チェルシーは最近毎日、ヒーローに変身してますよぉ(笑)
やる気はゼロだけど(^-^ა)
北斗くんと海斗くんも大阪に住んでみたら、服の中になんて
入ってらんねー!ってなるかなぁ?!(笑)


e-418えるりんママさん
この傘見たことあるんですねー!!
でも、やっぱり使ってるのは見たことないですよね(笑)

やる気の全くないヒーローですが、毎日変身してます!
チェルシーは最近フローリングで寝ないんですよぉ。
硬くて嫌なのかも?!かなり人間っぽくなってきました。
それにヘソ天なんてありえないー!
エルフくんはカワイイですね~♪


e-418ぼーちさん
テレビでワンコの傘とかやってたんですかー!!
知りませんでした!
でも、使ってるの見たことないですよね(笑)

手足伸ばして寝てるのってカワイイですよね♪
小梅ちゃんとかしそうなのに、しないんですね~(゚ロ゚〃)


e-418チョモさん
テレビでやってたんですねー。
ほんと何でもありますよね!!
雨の日散歩しないのに、レインコート欲しいなんて・・・。
なぜ~?!(笑)

さすがにふわもこは暑いみたいで、最近乗ってる姿を
見てないです。
ぜろくん布団大好きなんですね~(笑)
潜るのってカワイイなぁヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ももさん
最近、毎日のように
ここでシュワッチしてますよ(笑)
ちょっとポッチャリに見えるから、カワイイです♪
鼻を手で挟んでるのが、これまた好きなんです(^-^*)


e-418ayureraさん
傘・・・微妙な感じですよね(笑)
でも、どんな感じなのかちょっと気になるから
使ってるところを見てみたいな~なんて!

ほんと最近は色んなグッズありますよね~!!


e-418マキンコさん
やっぱりワンコの傘なんて知りませんでしたよねー。
ちょっと微妙な感じしますけどね(笑)
使ってるところを見てみたいな~!
最近は、ふたりとも伸びて寝てることが多いから
見ててかわいいです♪


e-418のんたんさん
ワンコの傘なんて知りませんでしたよね。
雨の日にお散歩行く子に、
ちょっと使ってみてもらいたいです(笑)
便利なのかな~?!( ̄∀ ̄*)

くぅ太くんもヒーローですか!!
これで、関西と関東は大丈夫ですね~(。^艸^)ワラ


e-418ちろるママさん
ワンコの傘って、確かにその通りですよねー!!
使ってるところを実際に見てみたいですけど(笑)
傘だけだと、足元とかお腹はビッチョビチョになりそう
ですよね。

このヒーロー、全くやる気を感じませんからね~(笑)


e-418ひろみさん
傘、知りませんでしたか~!
私もビックリしました(笑)
でもほんと、微妙な感じもしますよね~(^-^ა)

ツチノコー(笑)
チェルシーもヒーローより、ツチノコかも( ̄▽ ̄ゞ
この季節はダメですよねー。


e-418あいこさん
チェルシー最近地球の平和のために
毎日ヒーローに変身してますが・・・・。
やる気の方は・・・( ̄▽ ̄ゞ

傘見たことないですよね!
使ってる人とかいるんですかね~(笑)
ほんと色々ありますよねー。

| ayu*ayu | 2008/06/22 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/211-6fdfa944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

