PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふとん大好き♪

最近ベッドに乗ることを覚えてしまった、チェルピノですが

やっぱりワンコもフカフカのふとんは気持ちいいのか、嬉しそうに飛び乗ります。

毛が舞い落ちるからやめて欲しいんだけどねぇ(×_×;)

でも、楽しそうに遊んでる姿を見るとつい許してしまうのですが。


楽しく遊ぶチェルピノです

最後の方はいつものように、放送禁止に近い?!じゃれ合いになってるので (遊んでるんですがね)

ちょっとでもかわいい感じにしようと、コミカルで楽しい感じのBGMを付けてみました



ピノは、すぐふとんにもぐって飛び跳ねます(笑)

いつか落ちるぞー。 もうちょっと周りを気にしないと(。-∀-)


でも、やっぱりこの問題の男・・・


P1020388.jpg

アタフタしています


P1020387.jpg

じゃあ、最初から乗らなきゃいいのに・・・。

何回こうなっても、また嬉しそうに乗るもんな~(。-∀-)

この後、私のひざ階段で無事に降りることができたチェルシーでした


でも、またしばらくして、私が洗濯物をたたんでいる間に2人の姿が見えなくなったので、呼ぶと

走ってきたのはピノのみ!

何回チェルシーを呼んでも来る気配なし。


そうです、ご想像の通り またベッドに乗って 1人だけ 降りれなくなってましたとさ( ̄▽ ̄;)!!




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑬

| チェルピノの日常 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほほえましく遊んでますね~☆
ウチもこんな風に遊んでくれたらいいなーって思いながら見てました!
残念ながら、チョモのパソコン音の出し方が分からずBGMは聞けませんでしたが・・・。
動画見てて、ピノちゃんの尻尾気持ちよさそうだなーって思っちゃいました(笑)
それと、チェルシーくんは背中に白いラインが入ってるんですねー♪
新たな発見です(≧∇≦)ノ

| チョモ | 2007/12/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い~。
とっても楽しそうで怒る気にもなれませんね~(笑)

ワンコってふかふか大好きですよね~o(*^▽^*)o~♪

| chocomint | 2007/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

2ワンでじゃれ合ってる姿って見てるだけで癒されますよね~☆
ピノちゃん。。。布団の中に潜って
それをチェルシー君が狙ってる姿が可愛いね~v-10

うちの2ワンも高い所苦手です><
リビングの椅子にも上がらないように躾けました。
チワワは特に足細いから・・・もしもの時が怖いもんね。
その点チェルシーくんは・・・自分で降りない(降りれない?)からお利口ですよ~v-353

| えるりんママ | 2007/12/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ベットの上に 乗るのはいいけれど 降りれず困っているチェルシーちゃんなんですね・・
昔飼っていたワンが、2階に上がるのが好きで上がるのですが降りれませんでした(-_-;)
いちいち 降ろしに行くのも 面倒ですよね・
仲良く じゃれあっていますね・・
同じぐらいの大きさだから じゃれあっても安心して見られます・うちは 大きさが違うから ハラハラしてますよ(ーー;)

| そよかぜちゃん | 2007/12/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

チョモさんところは、こんな風に遊ばないんですか?!
この噛みあってる顔はかなりヤバイですが(×_×;)
BGM聞けないんですね。残念・・(笑)
ピノのしっぽってチワワっぽくない気がするんですが。。
そうなんです!チェルシーは背中にチョロっと白いラインがあるんです。
小さい頃はもっとあった気がするけど、減ったような。。

| chelpino | 2007/12/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

chocomintさん☆

そうなんですよ・・・。
こんなに気持ち良さそうに遊ばれると、つい許してしまってe-330
ほんとワンコはふかふか好きですよね♪
2人のベッドも羽毛布団にしてあげたいくらい(笑)

| chelpino | 2007/12/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

ほんとこんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると、癒されます♪

やっぱり高いところに登らないようにしつけてるんですねヽ(;▽;)ノ
うちはかなり甘やかしててダメです。。
しつけ、しようしようと思って、ちゃんとせずでe-263
チワワって足が弱いって言うけど、ピノを見てるとついそんなことを忘れてしまってました。
うちも高いところは登らせないようにします!
チェルシーは降りれないからいいですが(笑)

| chelpino | 2007/12/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

やっぱり登るけど降りれない子いるんですね(笑)
まぁ、そんなところもカワイイと思ってしまうのですが、それなら乗るなよと言いたくなります(。-∀-)

体格が違ったら、ちょっとじゃれ合うのもハラハラしそうですね!
最初はうちの2人も歯を出してじゃれるので、これっていいのか?!と思いましたが(笑)

| chelpino | 2007/12/02 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/21-5c65dcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

