PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてスイカを食べる。

P1020139.jpg

昨日の夜のチェルシーです。 バタンと寝てますjumee☆faceA61

そろそろ耳周りの毛を切らないと、ボッサボサの落ち武者に手書き風シリーズ汗1

カメラを引いてみると・・・。

P1020144.jpg

それぞれの場所でくつろぐ、わが家の3匹ですチワワチワワ私のむすこ


それから昨日は、私の母が小玉スイカを送ってきてくれました

P1020150.jpg

一つ出しちゃってますが、6個もありました!

食べきれるかな手書き風シリーズ汗1

チェルピノにもスイカを見せてあげようと思って、置いてみたら。

P1020156.jpg

すごい警戒っぷりですjumee☆faceA60

いつもわれ先に飛びつくピノも、大物はさすがに怖いみたいで
チェルシーに任せるのか・!?

P1020157.jpg

いつもなら、チェルシーが近づこうものなら凄い怒りっぷりなのに笑2

でも、いいニオイがしなかったようで・・・・・。

P1020166.jpg

結局、チェルシーはすぐに去っていきましたあせ

ピノはやっぱり離れませんよ~笑

早速その日に、切ってみて半分だけ食べました~♪

P1020075.jpg

まぁまぁ、美味しかったですjumee☆faceA167

家でスイカなんて食べるの何年ぶりだろう~。

ハンターが群がってくるから、キッチンで必死で食べてたんですが

P1020078.jpg

ずーーーっと、熱い視線が飛んできてましたびっくり

チェルピノにも、はじめてスイカをあげてみたけど、美味しそうに食べて
ました~♪

欠片をちょっとだけですけどね!

祭りハッピにスイカの写真を撮ればよかったかなjumee☆faceA89



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりですi-179
コメントありがとうございます~i-237

すいかの季節ですねぇi-185すごい!!6個ももらったんですねi-201
毎日食べなきゃなくならないですねi-179
チェルピノちゃんたちもすいかたべたんですねi-190
おいしかったかな?

☆お返事☆
ありがとうございますi-179
マリオカート私もたぶんすぐ飽きてしまうかな?っておもったけどこれはたぶんしばらくはまってしまうかもi-236
バイクもできるんですよi-185コースも今までとはちょっとちがくて難しいですしi-189
Wiiもってるならぜひ買ってくださいi-175

| のんたん | 2008/06/17 07:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
プッ。『我が家の3匹』まったりしてますね~(笑)
小玉すいかとは言え。。。6個も~!?
これ全部食べちゃうの?

チェルピノちゃんも味を覚えて、くれくれビーム発射してますね~v-10

| えるりんママ | 2008/06/17 07:49 | URL | ≫ EDIT

スイカだぁー!!!
すごい量ですねー(@▽@)!!!
スイカ。見るとおいしそうなんだけど子供の頃にお腹を壊してから食べれなくなっちゃったぁ(爆)
でも上手そうですなぁ♪夏って感じ♪♪
チェルピノちゃんの反応もおもしろーい!!!
やっぱり割らないと食べ物に見えないかなぁ?敵だとでも思ってる感じの疑いよう(笑)

旦那様とチェルピノちゃん。。。それぞれ好きな場所で寝てて平和な感じぃ~♪♪
ウチはそんな格好で寝ようものなら必ずお腹の上に2チワです(ノノ><)ノ

| スムチー母 | 2008/06/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

すいか美味しそう~~!!
大好きだけど、高いし、でかいし、あんまり食べる事が
ないんですよねぇ(#^.^#)
あ~!食べたくなってきたぁ(^^ゞ
チェルシー君もピノちゃんも気に入ったみたいで
良かった(*^_^*)まだまだ楽しみが一杯あって
いいですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~す♪
だけど 読み逃げはよくしてましたぁ( ´艸`)ムププ
お部屋のコタツ布団 遂になくなったんですね☆
無印のコタツですか?!
前から気になってたんですが・うちと同じかも♪
スイカめっさおいしそうですv-353
チェルピノちゃんも食べたんですね♪
今年はうちは、まだスイカ食べてないけど
もうそんな季節なんですねぇ~ウキウキ♪
チェルピノちゃん&旦那さんの
それぞれの寛ぎ風景
なんだかとっても癒されますね( ´艸`)♪

| renoママ | 2008/06/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

スイカ、うちのわんこ達大好きですよ~。
スイカは野菜だから・・・って思って、結構あげちゃいました(*^ー^*)
切る前のスイカに、チェルピノちゃん警戒してますね~。
確かに、チワワからすれば大きいですもんね!

これからはスイカの季節だ~!!

| ayurera | 2008/06/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

うちは、夏になるとスイカ軍団がやってくるよ~
もちろん、ヒカルたちにも食べさせたりしているしね。
6個もあると、ちょっと大変って思わない?
気になったのは、そのスイカのネットだなv-391

| がらがらどん | 2008/06/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

スイカ美味しそう♪
6個確かに多いですねΣ(・Д・ノ)ノ
うちのトラ梅もスイカ好きですよ。
でも、スイカは滅多に買いませんv-356
大きすぎるからどうしも残っちゃいそうで(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

足跡から来ましたv-22

チェルシーちゃん、ピノちゃんの可愛さにメロメロですぅv-10
うちは大勢のわんこがいるんですが~
スイカは~まだ今年は食べさせてませんv-16
うちの仔達が見たら、よだれ垂らして「ちょうだい~」ですねv-218

そろそろ暑くなったきたので
うちもスイカをご馳走してあげよっかな~なんて思いましたv-353
果物は糖分があるので野菜に比べて
あげる量を少なくしてるんですよ~
v-16になったら~かわいそうなんでねv-238

また~遊びに来させて頂きますv-22
よかったら~うちにも遊びに来て下さいねv-344

P、S・・・
ネットショッピングで『おまけ』付いてきたら
超嬉しいですよねv-426

| wanko-papa | 2008/06/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

ホントだっ!はっぴとスイカで写真撮っとかなきゃですよ!!
是非、かっこよく撮って次のテンプレにっ!!
・・・なんて、勝手に盛り上がっちゃいました(苦笑)

恐る恐るスイカに近付くチェルピノちゃん、カワイーっ!
チェル君に確認させといて、後々までスイカに釘付けのピノちゃん。あー女ってもうっ!(激爆)
でも、そんなピノちゃん・・・スキ♪♪♪
もちろん、前記事の両手でしっかりおもちゃを抱えて噛んでる姿も♪♪♪

| はなわさび | 2008/06/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418のんたんさん
最近、スーパーにスイカ出てるけど
なんかスイカって自分で買おうと思わないんですよね。
6個はさすがに多いので、旦那の実家に持って行こうと
思いまーす♪
チェルピノも美味しかったみたいで、私がキッチンに立つと
もらえると思ってジーっと見てきますヽ(;▽;)ノ


e-418えるりんママさん
こんばんは~♪
はい(ノ∀≦。)ノわが家の3匹まったりです(笑)
小玉とはいえ6個も食べれないので、
明日、旦那の実家に持って行こうと思います(^-^*)/

チェルピノも美味しかったみたいで、今日もかなり期待
してました(笑)


e-418スムチー母さん
まさか6個もあるとは!!
って感じでした(笑)
スイカ食べれなくなったんですかー?!
でもそういうのありますよね。
私はおっとっとのカレー味とピザまん食べて気持ち悪くなったから
嫌いになったし(笑)
スイカももらったら食べるけど、自分では買いません!
チェルピノにスイカ丸ごと見せたら、すごい警戒で面白かったですよ♪

うちもすぐに足の隙間に乗ってくるけど、最近は暑いから
すぐに散っていきます(汗)


e-418ヨーコさん
スイカけっこう美味しかったですよー♪
でも自分ではなかなか買いませんよね(笑)
細かく切ってるやつなら買いたくなるけど、結構高いし・・・。
毎年、会社でもらったスイカを一切れ食べるくらいです。
チェルピノも美味しかったみたいで、今日も期待の眼差しで
見つめられました(笑)


e-418renoママさん
お久しぶりです♪
読み逃げしてくれたんですね~(o ̄∀ ̄)ノ
コタツ布団、チェルシーのおかげでやっとなくなりました(汗)
このコタツってどこで買ったんだろ・・・・。
全く思い出せないけど、足の高さは調整出来ます!
どこで買ったのか気になるなぁヾ(@o@;)ノ
スイカけっこう美味しかったですー♪
チェルピノも大喜びで食べてました☆
うちの3匹、この時はきれいにわかれて寛いでたんです(笑)


e-418ayureraさん
スイカ好きなんですね~!
うちははじめてのスイカでした♪
スイカって糖分が多いから、あげすぎるとよくないって
書いてたのでほんとにちょっとしかあげてないんです(笑)
でも、毎日あげなかったらちょっとくらい多くても
大丈夫ですよね!
スイカを丸ごと置いたら、すごい警戒っぷりでした(。→艸←)ワラ

やっぱり夏はスイカですね☆


e-418がらがらどんさん
夏になるとスイカ軍団がやってくるんですかΣ(☉ω☉ノ)ノ
やっぱりワンコもスイカ食べるんですね♪
私あげていいか分からなかったので、ネットで調べました(笑)
6個は多いので、明日旦那の実家に半分もって行きます!
あ!ネット!!これは使わなければ(笑)


e-418ぼーちさん
スイカけっこう美味しかったです☆
6個はさすがに多いので、旦那の実家におすそ分け
してきます♪
トラ梅ちゃんもスイカ食べるんですねー!!
私もスイカは買いません。
細かく切ってるのが半額でも、あんまり買わないかも(笑)


e-418wanko-papaさん
コメントありがとうございます♪

チェルピノを可愛いって言ってもらえて、嬉しいです(≧∇≦)
やっぱりみんなスイカ好きなんですね!
ネットで調べたら糖分が多いからあげすぎ注意って書いてたので
ほんのちょっとだけあげたんですけど、やっぱりそうなんですね!

私もまた遊びに行かせてもらいまーす!

やっぱりおまけって嬉しいですよね(。^艸^)ワラ


e-418はなわさびさん
あー!そっか!!
テンプレをハッピとスイカで(*゚▽゚*)
しかし、服を着たピノにテンプレ用のいい顔してもらうのは
至難の業・・・。
ましてやスイカも一緒になんてヽ(;▽;)ノ

丸ごとスイカを置いてみたら、真剣な顔で近づいてたので
面白かったです(笑)
いつもは、チェルシーを寄せ付けないのにちょっと頼ってるし。
さすがピノですよね( ̄▽ ̄ゞ

| ayu*ayu | 2008/06/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/205-ab1cb1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

