PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ大好き♪ (動画)

先日買った、ソフトベストハーネスと一緒におまけが入ってましたstar pink

P1010673.jpg

ちゃんと、チェルピノに一個ずつチワワチワワ手書き風シリーズ矢印上

備考欄に、ワンコの名前とかを書くところがあったので、名前入りの何かを
作るわけじゃないのに名前を書く欄があるなんて珍しいなぁ!

って、思ったのですが。

P1010793.jpg

手書きのメッセージまでありました素材屋405番地-heart1

DogSkipさんで初めてお買い物しましたが、こういう気配りって印象いいデス


これもピノが嬉しそうに噛んでたので、動画を撮ってみました♪



一生懸命噛んでますjumee☆faceA6

そして、またまた・・・。



噛んでますjumee☆faceA61

チェルシーにも、噛んでもらおうと思ったら・・・。



完全に拒否されてしまいました手書き風シリーズ矢印下

相変わらず、おもちゃで遊んでくれるのはピノだけです涙

P1020025.jpg

ピノはいつまでも、そのままでいてね~素材屋405番地-heart1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい気配りですね。
こういうショップだとまた買い物しようって思いますよねv-290
おまけのおもちゃ我が家にもあります(黄色い方)
トラのお気に入りでガジガジしてます。
チェルシー君はおもちゃで遊ばないんですね~

| ぼーち | 2008/06/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカミカミ姿がたまりませぇ~んo(〃^▽^〃)o
かわいぃね♪♪
チェルシー君は完全拒否かぁ(ノノ><)ノ
それにしてもお店の方の気配り!!最高にうれしぃ限りですねo(〃^▽^〃)o
なんかうれしぃよねー♪♪

そうそう、読んでなかったのを一気読みしました(`・ω・´)ゞ
ハッピ似合いすぎぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
すんごい着こなしてる!!やっぱり浴衣よりも着こなしててかわいぃ♪♪
チェルピノちゃんはやっぱりこういう方が似合うのかなぁ?

| スムチー母 | 2008/06/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしたことだけど、すごくうれしいですよね♪
私も、気配り上手にならなきゃ!!
・・・っていつも思うけどできないんですよ・・・(≧≦)

チェルシーくんはおもちゃで遊ばないんですね。
なんでだろ・・・。
なんでもない物が楽しかったりするのかな!?

| ayurera | 2008/06/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっとした手紙が添えられてたり、手書きのメッセージって
嬉しいですよね(^ー^* )
お店の印象がグ~っと良くなりますよね♪
しかもこのオマケいいですね!
おいしい香り付きで歯磨き効果もあるなんて~(^_^)
ピノちゃんが一生懸命カミカミしてるのが可愛いです♪
チェルシー君はあんまり関心ないんですね^^;

| kaoru | 2008/06/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

手書きのメッセージって印象いいですよね~♪
購入者のひとりひとりを大切にしてくれてるんだなぁ、って嬉しくなっちゃいます。
ピノちゃんの遊ぶ姿って可愛いなぁ!
こんな風に遊んでくれると嬉しいですよねー。
あら?チェルシーくんは完全拒否?
オトナのオトコはオモチャなんかで遊ばん!とでも思ってるのかな?(笑)

| ひろみ | 2008/06/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぼーちさん
ほんとこういうお店ってまた買いたいなって
思いますよね☆
このおもちゃ持ってるんですね~(*゚▽゚*)
トラくんのお気に入りですか!
チェルシーはほんと興味なしなのか・・・、
ピノに遠慮してるのか・・・全くですヽ(;▽;)ノ


e-418スムチー母さん
ピノがおもちゃで遊んでる姿って、ほーんと
可愛いんですよ(笑)
チェルシーのウザがりっぷりには、寂しさを
感じますよ(。-∀-)
お店もちょっとした気配りが、すごく嬉しいですよね~☆

ハッピ見てくれましたか!!
やっぱり浴衣よりも、ハッピですよね(笑)
似合いすぎて笑えます♪


e-418ayureraさん
ほんとこういったちょっとしたことが嬉しいですよね♪
素敵なお店です☆
私は全く気配りの出来ないダメダメ人間です・・・。
もっと頑張らないと~(笑)

チェルシーは全くおもちゃで遊んでくれないんですよねー。
ピノが来てからなので、勢いに圧倒されてるのかも?!(笑)


e-418kaoruさん
そうですよねー!!
こういうちょっとした気配りでお店の印象が、かなりUPです♪
しかも結構いい感じのものが入ってたので嬉しかったです☆
せっかく歯磨き効果もあるんだから、
チェルシーも噛んで欲しいのに、最初ちょっと運んだだけで
あとはウザがられました~(_ _。)・・・シュン


e-418ひろみさん
ほんとこういうことで、印象がかなりよくなりますよね~♪
かなり嬉しかったです☆
ピノは何でも喜んで遊んでくれるから、助かります(≧∇≦)
チェルシーは相変わらず反応悪いです・・・。
完全に拒否ですよー(´・ω・`)ショボーン
きっとピノの勢いに引いたんだと思うんですけどねー(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/17 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/204-8f24f978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

