PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りのカールおじさん。

P1020037.jpg

チェルシーは、自分の意思を伝えたい時は何とか言葉を話そうとします。


P1020039.jpg

「ワンワン」 じゃなくて、口元を見てもらうとわかるようにしゃべります。


P1020040.jpg

だいたいご飯の催促ですが、子供がダダをこねるみたいな声でjumee☆faceA61


P1020042.jpg

でも、私がなかなか動かないと・・・・・。


P1020043.jpg

すっごいキンキン声でキレますワンワン

そして、昨日は一緒にリビングで寝たので、朝になってチェルシーに
何回もご飯食べたいと言われまくった気がしますが、

眠気に勝てずあせ

チェルシーを無視して寝てたのですが、あまりにもウルサイのでご飯の
準備をしてトイレに行ったりしてたら、これまた

    「ご飯をしないでどこに行ったんじゃいチワワ怒り

と怒り狂い・・・・・。


P1020041.jpg

怒りのあまり、チェルシーカールおじさんになっちゃいましたガーン

どういうことかと言いますとあせ

怒り狂ってたのに急に静かになったな・・・。
と思ったら、どこからともなく 

      「サクサク サックサク サクサクサク・・・」

何この音?!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

音のする方に行ったら、テーブルの上に旦那が口をあけたまま
置きっぱなしてた、カールをムッシャムシャ食べてたんです~えーん

テーブルの上はチェルピノ届くから、何でも置きっぱなしにするのは
止めてって何回も言ってるのに、旦那に腹が立ちました怒り

チョコレートじゃなくてよかったけど、カールも体に悪そう・・・。

もちろん、旦那に大説教ですjumee☆mad2


そんなこんなの土曜日は、結局ダラダラ・・・・。

P1020064.jpg

いいお天気で、風もあって部屋にいると気持ちよかったけどね♪


P1020065.jpg

ピノも大あくびです。


P1020066.jpg

ダラダラして、掃除とかしてたらもう4時でしたあせ


P1020068.jpg

P1020071.jpg

P1020072.jpg

P1020073.jpg

寝ちゃった


でも、この後ちょっとお出かけして、お散歩には行きました!

カールをテーブルから引きずりおろしてコタツ布団の上で食べてたから
やっとコタツ布団をクリーニングに出してきました手書き風シリーズ汗1

ちなみに、カールはチーズ味・・・。


     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーちゃんが何を伝えたいのか
わかるようになったんですね
ますます いとおしくなりますね

パパさんのカール 出しっぱなし・・           刺激のある物とかでなくって良かったね
カール 塩分ありそうですが 大量に
食べてないように

ピノちゃんっての 眠そうな顔
たまらん・・カワユイカワユイv-238

| そよかぜちゃん | 2008/06/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、チェルシーくんてホントちわとソックリ!
ちわも何かとうにゃうにゃ喋る子なんですよー。
おかげで1日一緒にいると、
「あれ取って」「ゴハンは?」「オヤツは?」「ヒマなんだけど」と、
うにゃうにゃ喋り続けるのでウルサイです(笑)
あら!パパさんカールを出しっ放しにしちゃいましたか…。
塩分が強そうで心配だけど大丈夫かな?
ピノちゃんの眠そうなお顔可愛いわぁ~♪

| ひろみ | 2008/06/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

いいんですよ、たまにはダラダラしなくっちゃね。体にも休息をあげましょ♪
(かく言う私も土曜はへばってました・・・(苦笑))

なんとか言葉を喋ろうとするチェル君、喋って自分の意志を
伝えようって考え付くのって頭がいい証拠ですねっ!
でも、カールを食べちゃったのは、めっ!ですぞっ!!
旦那っちも、めっ!なのだっ!!
やーん♪ ねむねむピノちゃん可愛い~!!

前記事のお祭りはっぴ!本当に似合ってるわっ!!
似合いすぎてて、見た瞬間にヒィ~っ!なんて声あげちゃったもん。
ふたりがお神輿かついでいる姿を想像しちゃいました♪

前々記事・・・(ごめんなさい~。3つもコメント書いてないよう・・・でも書いてなくても、
ほとんど毎日読みに来てるのよ。だって、チェルピノちゃん可愛いもん♪)
「お喋りなワンコ」と表現したお宿のオーナーさん、その広~くて優しい心に感動しましたワ♪

| はなわさび | 2008/06/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。mimiです。
相変わらず、可愛いくて愛嬌いっぱいですね~。
ayuayuさんのブログは楽しい~
また、可愛いワンコに会いに来ますね~。

| mimi | 2008/06/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

カール・・・しかもチーズ味なんて、わんこ達にはたまらない匂いなんでしょうね・・・。
好きなものいっぱい食べさせてあげたいけど、体のことを考えるとやっぱりできないですよね~。

ピノちゃん、気持ち良さそう~。

| ayurera | 2008/06/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君おしゃべりしてるみたいだね。
あんまり我慢できずにお菓子食べちゃったんだ~。
届く範囲に置いといたパパさんも悪いですね・・・
怒られちゃっても仕方ないね(汗)
↓のハッピもすごく似合ってるね♪
夏祭りが楽しみだね~(^^♪
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/06/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~♡
チーズ味なら、美味しかっただろうなぁ(笑)
テーブルの上は危険なんですょねv-37
ウチは旦那の食べこぼしの方が危険なんですが(汗)
でも、チェルシーチャンのサクサクには笑っちゃいましたぁ
なんだか人間っぽいところもペロに似ていますv-10
ピノチャン気持ちよさそうe-266
おやちゅみ~U^ェ^U

| peromama | 2008/06/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
チェルシーが何を言いたいかは、だいたい分かるように
なりました。
と言っても、ご飯か散歩ですけどね(笑)

ほんとカールにはビックリしました(-д-;)
かなり味も濃いし、塩分ありそうですよね・・・。
パサパサなので多分大量には食べてないと思いますが。

ピノの寝てる姿ってほんと可愛いんですよ♪(←親ばか)


e-418ひろみさん
そう言えば、ちわくんってしゃべるんですよね!
そんなに自己主張してくれるなんて可愛いですね♪
チェルシーは「散歩!」「ご飯!」だけですよ( ̄∇ ̄;)
カール必死で食べてる時に、私に見つかって怒られたので
必死に飲み込もうとしてフガフガなってました・・・。
パサパサだから(笑)
ちょっと体に悪そうですよね(-д-;)


e-418はなわさびさん
チェルシー、頭いいと言えばいいような気もしますが・・・。
散歩とご飯の催促が、しつこいんですよー!
それを無視し続けたら、最後にはスネるんですけどね(笑)
しかも、カール食べてるし( ̄∇ ̄;)
旦那のヤローめ(怒)って感じです。

ハッピやっぱり似合ってますよね~(笑)
私も着せてみて、ビックリしました(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

ほとんど毎日読みに来てくださってるなんて!
ありがとうございま~す♪
ほんと無駄吠えをおしゃべりだなんて、素敵な表現ですよね☆


e-418mimiさん
お久しぶりです♪
遊びに来てくださってありがとうございます(゚∀゚*)
段々とピノのキャラが変貌していってますが・・・(笑)
また遊びにきてくださいね~♪


e-418ayureraさん
きっと、めちゃめちゃお腹が空いてるところに
いい物を見つけてしまったんでしょうねぇ(→o←)
チェルシーって上のものを覗くのが好きなんですよ・・・。
ティッシュも大好きだから、必死で探してます(笑)
でも、カールはちょっと体によろしくないですよねぇ。
ピノは横で見てるだけでしたが(笑)


e-418イヴママさん
かなりお腹が空いてたみたいなので、
必死で食べちゃってました(→o←)
外から聞こえてきてるのかと思う程の音が・・・。
私に怒られて、パサパサカールを喉に詰まらせてましたよ(汗)
でも、置いておいた旦那が悪いです!
ハッピほんとに似合ってるんですよー(笑)
どこかでお祭りやってないかな~♪


e-418peromamaさん
サックサク食べてたので、かなり美味しかったみたいです(汗)
怒られて必死で飲み込もうとしたから、喉詰まってました。
ほんとテーブルの上って危険ですよね~。
チェルシーは上のものを取ろうとするのが好きだし
見られてなかったら、テーブルに乗ってるし( ̄∇ ̄;)
ピノのイタズラなんて可愛いもんです(笑)
ほんとペロくんとチェルシー似てますよね♪

| ayu*ayu | 2008/06/16 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/203-1013cdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

