PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだ☆ワッショイ!!

P1010963_20080613235656.jpg

昨日もチラッとお話ししましたが、祭です花火


   クリック買ったのはこちら
   ◆ハッピ 2S◆


やっぱり、チェルピノはしっとりと浴衣っていうよりも、祭りだ!ワッショイ手書き風シリーズ矢印上
お祭り騒ぎが似合ってるわね~笑


まずはチェルシーに着てもらったんですが・・・・。

P1010950.jpg

それを見ていたピノ、嫌な予感をひしひし感じてます!(耳なくなってるしjumee☆faceA61


P1010958.jpg

あら、よくご存知で笑2


P1010960.jpg

ピノの嫌な予感、見事に的中です!

着せる時、かなり怒ってましたよ・・・。
でも、チェルシーと違って噛み付いてこないので助かります。

P1010979.jpg

ピノ、似合いすぎです!!jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


P1010980.jpg

あ・・・! ピノたん冷静な意見をありがとうあせ 

近場で祭りってあったっけ・・・・手書き風シリーズ汗1

P1010995_1.jpg

いや!!似合いすぎてるから、何とかお祭りに繰り出すよぉ (多分・・・)


でも、そうこうしてたら・・・。

P1020008.jpg

すごい顔びっくり


P1020013.jpg

何かすっごい怒ってますけど~手書き風シリーズ汗1

その視線の先には・・・・・・・・・。

P1020016.jpg

報酬でもらった、馬肉ジャーキーのカスを必死で食べるチェルシーの姿が!


P1020017.jpg

確かに、怖いわね手書き風シリーズ汗1

完全にいつもの八つ当たりですあせ

P1020022.jpg

あまりの怖さに、チェルシー、私のところに逃げてきました笑2


P1020019.jpg

怒り爆発~・!?


P1020023.jpg

チェルシーも現実逃避中手書き風シリーズ矢印下

この後、ピノは服が嫌でコタツの中に引きこもりましたとさ・・・がーん
(って、コタツまだ片付けてないのです~sn



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぅっ。

すげぇ…さすが…
ありえへんくらい似合ってるっっ《爆笑》
得に茶色い子
…あなたハマりすぎw
やっぱコッチょ~!これしかないわょ~!
買ってよかったなぁ!
最初からこれだけにしとけばよかったのに…

| teru-min。 | 2008/06/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー!可愛い♪
すごく似合ってる^^♪
うちもいつか②チーお揃いのハッピ着せたいな~って思ってるんです♪

アッ、マキンコ家もばぶぅさん・・・お洋服嫌いッコです^^;
きゅぅぴぃは全然OKなんですけどねぇ~~

| マキンコ | 2008/06/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

おおおお~♪似合ってます!!
2匹ともお似合い~♪

おみこし担げそうですねっ★
ウチもハッピ・・・買っちゃおうかな・・・・ニヤリ。

↓お泊り、私もとても悩んでいます。
色々と道内の宿泊施設を見ながら・・・。
この夏・・いや秋・・(弱気)には一緒に旅行に
行ってみたいなぁ・・・。

無駄吠えDAY??すごい~!!
ワンコの事を考えてくれている施設ですね!!

| asako | 2008/06/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

うひょー!!めちゃめちゃ似合いすぎー!!!
ふたりともめちゃ可愛いですー(><)♪♪
お祭りに行ったらあっという間に大人気になりそう~☆
ちっさいうちわとかあったら腰にさしてほしい(笑)
マジ可愛いです♪♪

♪ソ~レソレソレーお祭りだ~ポチー♪

| のあママ | 2008/06/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔しました
うしとくつしたさんのリンクから飛んで来ちゃいました

お祭りはっぴ、かなり似合ってますね
お祭りで人気者間違いなしですねv-354

| ワルツまま | 2008/06/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

祭りハッピ似あってるぅ♪
なかなかこのてのお洋服がバッチリ似合う子って少ないもんで(笑)
さすがチェルピノちゃんコンビ♪
これ着て縁日とか出かけたら人気者間違いなしですょ★

| ぽな | 2008/06/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

ハッピとっても似合ってる~♪
可愛いv-344
それにしてもピノちゃんすっごくご立腹ですねv-356
ホントに嫌いなんですね~服。

| ぼーち | 2008/06/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

似合いすぎっ!!(爆)
めちゃくちゃ可愛いや~ん♪
お祭り、行き先が決まってなかったら
うちの地元のだんぢり祭においで~!!
10月ですが。。。(笑)
我が家のマンションの真下を通るから迫力は満天よ~!!
今年の夏はいろんなお祭りを攻めに行かないとね☆

| ちゅらてぃママ | 2008/06/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418teru-min
すげぇだろ・・・・(笑)
ハッピがこんなにも似合うワンコが他にいるだろうか!
ってくらいハマってるよな(。→艸←)ワラ
そうもちろん茶色い彼女!
これは買って正解だったわ☆
そう・・・、あんな似合うはずもない浴衣なんて・・・(汗)


e-418マキンコさん
似合ってますよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさかここまで似合うとは思いませんでした(笑)
ぜひ、お揃いのハッピ着せてみてくださいね♪
楽しみにしてます(^-^*)/

ばぶぅちゃんも、服嫌いなんですか~!!
ピノなんて最後には、ベッドとかコタツに引きこもって
出てこなくなるんですよ(汗)


e-418asakoさん
やっぱり似合ってます?!
そうでうよね~(笑)
ほんと浴衣なんて買うんじゃなかった・・・って感じです。
ぜひ、チロルくんにもハッピを♪

チロルくんは賢いから、どこでもお泊りできそうですね☆
うちはチェルピノ揃っての旅行は2回行ってますが、
段々とガウガウが酷くなってるから、どこにも行けなくなる~。
無駄吠えDAY・・・もっと近ければ(/_<。)


e-418のあママさん
やっぱり似合ってますよね(笑)
ピノのこの顔には、やっぱり浴衣よりハッピでした!
うちわいいですね~♪
小さいのどこかにあったはず!
なんとかして、どこかのお祭りに繰り出さなければ~(o ̄∀ ̄)
これ着てたら騒いでも、ありかしら~?!(笑)


e-418ワルツままさん
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです~(*゚▽゚*)

ハッピ、想像以上に似あってて笑いました(笑)
絶対にどこかに行くぞー!って感じです♪


e-418ぽなさん
やっぱりハッピが似合うなんて、このキャラじゃないとって
感じですかね(笑)
想像以上にピノがハマっててビックリしました!
これでお祭りに行ったら、面白そうですよね(笑)
ほんとにお祭り騒ぎになりそうですが・・・ヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
ピノにはやっぱりハッピでした(笑)
浴衣なんて・・・・似合うはずなかったですね。
ピノは、服かなり嫌みたいです・・・(×_×;)
突然チェルシーに唸り始めて、めっちゃ睨み付けて
ました~。


e-418ちゅらてぃママさん
やっぱり、似合いすぎですよね(笑)
着せてビックリでした~(。→艸←)ワラ
だんぢり祭りですか!!
ちょっとやそっと騒いでも、大丈夫そうですね~(笑)
しかも10月って涼しくていい感じ☆
マンションの下通るってすごいですね~!
でも、ちょっと怖いかも・・・・・ヽ(;▽;)ノ
今年はハッピ着て、色々行きたいな~♪♪

| ayu*ayu | 2008/06/15 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/202-d94a8beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

