PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっか!お喋り大好きワンコなのよ~♪

よく関東の皆さんのブログで、お台場に遊びに行ってるのを見るたびに・・・。


      私もチェルピノと行ってみたい びっくり 
                   
                    ビーナスフォート~Brilliant


などと、チェルピノ東京進出の夢を膨らませてるわけですが(笑)
横浜の中華街とかも行ってみたいし~、関東って色々行きたいところが沢山
あるなぁ♪

と、無謀なことを思ってみたりしてあせ
大阪のうるさいワンコがお台場って・・・・・・、ねぇがーん

まぁ、とりあえず。
もし行くとしたら、東京ってペットOKの宿ってあるのかしら~・!?
と、ふと思ったので、STAY WITH DOG を見てみたらマウス

何軒か出てきたけど、詳細は全くなし。
参考掲載ってなってるし・・・何か違うっぽい?!

楽天で見たら、浅草に三河屋さんっていう何とも古風な旅館が1軒・・・。

さすが東京。
東京ってペットOKの宿ってないの?! と衝撃を受けながら
(大阪もあまりないけど手書き風シリーズ汗1
関東周辺の宿を検索していたらマウス

千葉県の館山に、なんとも素敵な宿を発見しました

 ・宿の目の前が海という贅沢な立地で、
  部屋からそのまま海岸に出られるオーシャンフロント
 ・食事も寝るのもずっと一緒
 ・お風呂は、貸切でご利用頂ける24時間風呂
 ・ワンちゃん用のアメニティーも充実完備

なんかいい感じじゃないですか~手書き風シリーズ矢印上
こんなところが関西にあったら絶対行くのに~びっくり


これだけでもかなり魅力的なお宿ですが、私がここに泊まりたい~!!

って思ったのは何よりも絵文字名を入力してください


 star pink無駄吠えDAY  (詳しくはクリックこちら
  どんなに吠えても大丈夫な日!
  おしゃべり大好きわんちゃん大集合!
  自分だけじゃないから不安じゃないですよ♪
  この日は、気兼ねなくトコトンお喋り大好きわんちゃんにお喋りしてもらいましょう!


だって~!
なんと、こちらのお宿には、無駄吠えDAYなるものがあるではないですか♪

無駄吠えのことを、おしゃべりと表現してるところも素敵わほー

でも、日程を見てみたら平日ばかりだったので、無駄吠えDAYにお泊りする
ことは無理だな・・・・手書き風シリーズ矢印下
ってか、そもそも館山と千倉ってどこ???? な私ですが笑

埼玉・千葉・神奈川とか言われても、地理が苦手なのでよく分かんね~jumee☆whyL

でも、いつかチェルピノと東京に進出してみたいなぁ~チワワチワワ


P1020032.jpg

・・・・・あせ 

そんなことより静かにする練習してください。


        そして、そして・・・。


この前買った浴衣が、あまりもピノに似合ってなくて悔しかったので。
少ないながらもボーナスが出たしjumee☆faceA142

P1010963.jpg

ほんとはこれを買うつもりだった、祭りハッピでリベンジしちゃいましたピース

やっぱり最初から迷わずこっちを買えばよかったがーん
ってくらい、今度はピノが似合いすぎてますjumee☆faceA61

お披露目は、また後日~ (って、見えてる?!)



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無駄吠えDAY!!
ギャング団はあまりガウガウしない方だけど
なんだか私もそのお宿に泊まりた~い^^
だって、わんこの事考えてる~って感じだもんね~☆
きっと他のサービスもわんこに優しいんじゃないかな?

私が本で見たのは淡路島のお宿なんだけど
なんとわんこのために人間用のお料理にたまねぎを一切使わないの!
もしも落ちてたりしたらわんこが危険だからだって☆
たまねぎって淡路島の名物なのにね~。
こういう気遣いだけで泊まりたくなっちゃう♪

↓ベッドも可愛いね~♪

| ちゅらてぃママ | 2008/06/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

モザイク越しに、めっちゃ伝わるゎ~v-389
やっぱコレよねぇ~ハッピよねぇ~e-278
似合わないはずがない!
中学生ヤンキー風よりも、祭りだワッショイi-184
やっぱ、こっちでしょ~~《笑》

| ++teru-min++ | 2008/06/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

そういえば、東京ってワンOKって
あんまり聞いた事ないかも!!
私も地理苦手で、関東さえ微妙なんだけど
千葉とかはいいの結構あるみたいですよね(^o^)
ハッピ買ったんですねぇ!!モザイクの下
気になる~~(#^.^#)♪
何となくしかわからないけどいい感じっぽいですね~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

私もビーナスフォートとかお台場とか横浜とかオサレなとこ行ってみたーい!!
いつもお友達のとこの見ていいなぁいいなぁ♪って思ってるの!!札幌にはまだまだそんなワンコが一緒にお買い物なんてとこはホームセンターしかないから(爆)

行きたいよねー♪でも私、ワンコOKの宿を検索する気も無かったわ(笑)しっかりブログ友達のお家に転がり込む気満々の超迷惑人間になる気満々でしたわ(爆)
関東&関西の旅に行きたいのー!でも旅費だけで死ぬからお友達邸に押し掛ける作戦なのよ(汗)

それにしてもおしゃべりしても良い日って素敵!!
ギャウギャウいろんなおしゃべりしてるんだろうねぇ(笑)
そんな日にチェルピノちゃんも行ったら案外仲良くなったりしてワンコ嫌いも解消されちゃうかも!?

ハッピも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2008/06/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、無駄吠えDAYいいな~。

うちも、夏に旅行を計画しています。
蘭は経験ありますが、優は初めてなので、かなりドキドキです・・・。

私は関東に住んでますが、行ったことないところばかりですよ~。
広いですからね・・・。
でも、私も関西方面行ってみたいです!

| ayurera | 2008/06/13 12:04 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん&ayu*ayuさん関東進出の際はぜひお会いしたい~♪
でもそういわれてみれば、身近にワンコOKホテルなどって
あんま聞かないなぁ。
千葉のってしぶ○えとかって言わない???
行ったことはないけど、無駄吠えDAYがあるって言ったら
きっとそこかな~って思った。
私も関西にレオの兄弟犬住んでたりするから、
いつかお出かけしたいな~と思ってますがなかなか・・・(汗)

次回のはっぴ気になります。次回もチェックするぞ~♪
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/06/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

無駄吠えDAY良いですね~
こういうのがあるとホント嬉しいですね。
小梅の無駄吠えも気にしない行けるし。
一度行って見たいです。

はっぴ買ったんですね。
モザイクの下が凄く気になります
きっと似合ってて可愛いんだろうな~v-344

| ぼーち | 2008/06/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

文章を読んだだけで、どこの旅館か分かってしまいましたよーv-352
しぶごえですよねv-361
結構有名な旅館ですよんv-21
チョモもココ泊まってみたいんですv-48
もちろん「無駄吠えDAY」にi-278
館山はチョモ家から遠いですけど、ヴィーナスフォートは近いですi-189

ayu*ayuさんが関東に来るコトになったら、間違いなく押しかけますからね!!
予定を聞いて、ストーキングしますi-237

ハッピ、想像しただけで超似合ってますi-234楽しみ~i-176

| チョモ | 2008/06/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

いいね~
無駄吠えDAY。他にも、もっとそういう宿があればいいのにね。
っていうか、そういうカフェがあって欲しいv-363
「おしゃべりDAY」としてね。
ワンコ嫌いだって、しゃべってみれば
お互いがわかって、おとなしくなるきっかけになるかもしれないのにね。

| がらがらどん | 2008/06/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友達がここに泊まってました♪
海が見えるロケーション、最高ですよね('▽')
私は埼玉に住んでる割に、東京はスルーでわんこと行った事
ありませ~ん^^;
だって、お店とか「ムダ吠えNG」って多いから…(>_<)
もうちょっとお利口になってから…と思いつつ早5年(笑)
そろそろ都心チャレンジもしてみたいなぁ、なんて思ってる
今日この頃です(´ー`)
でもやっぱりお出かけは山方面(⌒-⌒;) ・・・・
うちのお転婆ダックスにはおしゃれな都会は似合わないかも~
祭りハッピのお披露目が楽しみです!!

| kaoru | 2008/06/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

無駄吠えDAYなんて初めて聞きました~v-10
エルフにもピッタリだわ~(笑)
オラも東京さ、行きてぇ~v-356

祭りハッピ。。。うんうん。モザイクあっても似合ってるって分かる~v-162v-10
ホント、絶対似合うわ~v-238特にピノちゃんって元気なイメージな服が似合うもん♪
早くモザイク外して~v-355

| えるりんママ | 2008/06/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

モザイクなしのお写真が早くみたいわぁ~~♪♪

| マキンコ | 2008/06/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
無駄吠えDAYってすごい発想ですよね☆
おしゃべりしてもいい日を作ってくれるなんて、
ほんとワンコのこと考えてるって気がしますよね~♪

淡路島のお宿にもいい感じのところあるんですか!
たまねぎが名物なのに、一切使わないなんて
すごいですね!!
ほんとそういう気遣いをしてくれてるようなところに
泊まりたいですね!
来年の春は、淡路島に旅行に行きたいって思ってるから
そこに泊まろうかなぁ(笑)
って、最近ガウガウが酷くなってきてるから
何とかしなければ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-418teru-min
モザイクあっても、わかるよな(笑)
そうよ・・・似合わないはずがない・・・。
浴衣なんて買うんじゃなかったぁ(。>0<。)


e-418ヨーコさん
やっぱり東京ってワンコOKの宿はないんですねー。
でも、関東の方がワンコと遊びに行けるところ多い
ですよね!
旅行も検索したら、関東近辺の方がかなりいい感じ☆
羨ましいな・・・。
ハッピ買ってしまいました~(笑)
かなり似合ってて、浴衣なんて買うんじゃなかった・・・。
と後悔です(×_×;)


e-418スムチー母さん
やっぱりお台場とか、関東の方が行ってるところって
行ってみたいですよね~(笑)
でも、さすがスム母さん!!
宿はもちろんブログのお友達のところですか(笑)
私は人見知りだから、気使いまくって無理ですぅ・・・。
スム母さんみたいな性格になりたいですよー!!

ガウガウ言って、おしゃべりしまくってもいい日なんて
ほんと素敵なところですよ♪
行ってみたいな~(o ̄∀ ̄)


e-418ayureraさん
無駄吠えDAYかなり行きたいです(笑)

夏に旅行ですか~!!
いいですねぇ(*゚▽゚*)
ピノは初めての旅行は、コテージにビビリまくりで
カゴから出れませんでした(笑)
私もどこか行きたいけど、夏は暑すぎて無理かな~。

関東もほんと広いですよね。
でも、関西よりワンコと行けるところが多くて羨ましいです!


e-418イヴママさん
もし関東に進出するときは、お願いします♪
可愛い3ワンちゃんに会ってみたいです~♪♪
千葉のお宿は、そうです!そうです!!
やっぱり知ってるんですね!
かーなりそこに行ってみたくなりました(笑)
関西にレオくんの兄弟犬がいるんですかー。
確かに、なかなか気軽に行ける距離ではないですよねヽ(;▽;)ノ

ハッピは似合いすぎて笑えます(笑)


e-418ぼーちさん
無駄吠えDAYって素敵な日ですよねー♪
ほんとこの日に泊まってみたいです。
じゃあ、小梅ちゃんとチェルピノでしゃべり倒しますか(爆)
きっとすごい事になりますね( ̄▽ ̄ゞ

ハッピ似合いすぎてます(笑)


e-418チョモさん
このお宿知ってるんですねー!!
けっこう有名なんだぁ(゚ロ゚〃)
なんかすごく良さそうな感じですよね♪
チョモさんところは無駄吠えDAYじゃなくても、
全然大丈夫ですよね(笑)

ヴィーナスフォートは近いんですかぁ!!
ほんといいところに住んでますね☆
もちろん関東に行くなら、ぜろいちくん&チョモさんに
会うことが目的の一つなんで、空白の予定表送りつけますよ(笑)
どこか案内してください♪って( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハッピ、ほんとに似合ってるんですよ(笑)


e-418がらがらどんさん
ほんとこんな宿がもっとあればいいですよね!
あ、ほんとだカフェがあればいいのに(*゚▽゚*)
ほんと、とことんしゃべってみたら、何かが変わるかも
知れませんよねー!


e-418kaoruさん
ここに泊まった方がいるんですねー!!
ほんと素敵な感じの宿で、泊まってみたいです☆
埼玉なのに、東京って行かないんですかぁ。
お店は「ムダ吠えNG」・・・・、うちもお店は無理だな(。-∀-)
よく考えたら、大阪の人間が東京で騒いでても
冷たい目で見られそうヾ(@o@;)ノ
うちのお祭り騒ぎたちも、都会は似合わないですね・・・(笑)


e-418えるりんママさん
無駄吠えDAYなんて、聞いたことないですよね!
うちは2ワン揃ってピッタリンコです(笑)
このお宿に、おしゃべり好きのみんなで集まってみたいな(。^艸^)ワラ

ピノには浴衣よりもハッピでしたよぉ(笑)
似合いすぎてビックリします!


e-418マキンコさん
あまりにも似合ってて、ビックリしましたよ~(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/15 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/201-3419db83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

