PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWベッド+(バトン×2)

今日、お昼休みが終わって仕事をしてると、急に胃が苦しくなってきてあせ
胃の働きが止まって、食べたものが胃に溜まってるみたいな感じで
背中まで痛くなってくるし、どうしようかと思ったんですが。

そんなことって滅多にないし、もしかして家でチェルピノの体調が悪かったり
しないだろうか手書き風シリーズ汗1
暑いし、気持ち悪くて吐いてたりしてないかなぁ涙
なんて思ってしまうんですよね~↓↓

そんな心配をしながらも、薬を飲んだら苦しさも治まりましたが・・・。
なんと!家に帰ると、やっぱりベッドに吐いたような痕跡がガーン

おしっこした?!ってくらいのシミだけどニオイは違うし、なんかネバネバの
液体が・・・。
吐いたのかな・・・って感じだけど、何かはよくわかりませんでした。
でも、元気いっぱいなのでご心配なく素材屋405番地-heart1

朝は、左の手のひらがしびれてて、ちょっと私大丈夫か・・・あせ
頭の血管詰まって倒れたら、チェルピノが大変だよーえーん

と、私の頭の中は常にチェルピノですねチワワチワワ
とりあえず、私が健康でいないとね~star pink




P1010921.jpg

チェルシーがプライベートルームでの写真撮影はお断りと申しておりますが

このベッドがこの前買った、小さすぎたベッドです。

P1010922.jpg

まぁまぁ!そんなこと言わないで(笑)

チェルシーがすたすたと新しいベッドに乗ってくれたから

     寝るか?!寝るのか?!寝れるのか??!

と期待いっぱいでカメラを構えたわけですが、案外いいのかも・!?

P1010924.jpg

でも、一個ずつ置いたら小さすぎて変な感じなので並べて置きました。

これなら並んで寝れるし犬  伸びれるしね♪

しかし、サッカーベッドが浮いてるわねあせ
(ちなみに今日は、このサッカーベッドに吐いたような痕跡が・・・手書き風シリーズ矢印下

そして、別の日。

P1010936.jpg

ピノも寝てました♪


P1010938.jpg

寝心地はいいみたいです!

せっかくいい感じなのに、やっぱりサイズがね・・・。
大きい方にすればよかったよ~手書き風シリーズ矢印下

P1010945.jpg

しばらくしたら、柵に頭が! 左目が・・・頭が~jumee☆faceA61



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)


前にバトンをもらってたのと、またまた他のバトンも回って来たので
やってみました↓


スルーさせてもらおうかしらひよこ と思ったけど、
せっかく大好きなブログのお友達からのバトンなので、やらせてもらいます♪


まずは、チョコたんと一緒☆Love Love happy life☆ の ももさんから
だいぶ前(1ヶ月ほど・・・)に受け取っていたんですが。
すっかり忘れてましたsn

ちょっと厳しいルールと↓

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ワンコに関係ないバトンだったので、スルーさせてもらおうかと思ったけど
お伝えするのも忘れてたのです・・・・ひよこ


star pinkまずはバトンを回す人を5人教えて下さい

   さっそくルール無視ですが、誰でもどうぞ~♪
 注: 私のところに来たバトンは、ピノと同じで取り込んでしまうのでご注意を笑2

star pink貴方の名前は?
 
   ayu*ayu

star pink年はいくつ?

   30になってしまいました・・・。

star pink好きなものはなぁに?

   動物♪

star pink恋人いる?

   チェルピノ

star pink(いる人は)その人との出会いは?

   インターネットです

star pink好きなタイプは?

   毛深くて一途なワンコ♪   

star pink嫌いなタイプは?

   真面目で堅苦しい人

star pink貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

   特にないです

star pink好きな食べ物は?

   えび

star pink好きな音楽は?

   最近、音楽知りません(汗)

star pink好きなブランドは?

   ブランドブームも去りました(笑)

star pink回してくれた人はどんな人?

   優しい雰囲気タップリの方で、ピノとすごく似てるところがいっぱいで
   いつも見てるだけで癒されるチョコたんのママさんです♪
   これからも仲良くしてくださいね~(^-^*)

star pink回してくれた人の心の色は?

   ももさんだけに桃色♪

star pink貴方の心の色は?

   案外冷めてるので、シルバーかな。

star pink最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくだい

   誰もいないので、無色透明です!


あはは・・・・。全くもってルールを無視しまくるような私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします♪


   ---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------   


それから、もう一つ。

ちびチワワン幸せ日記 の スムチー母さんからのバトンです。


star yellowバトンをくれた人の質問に答える☆☆

① お子様(愛犬)との出会い

   チェルピノどちらも、インターネットでの運命の出会いです♪
  
② お子様(愛犬)とはどのように日々接していますか?また心がけていますか?

   特に何も考えずに自然に接してます(笑)
   こんなだからうちの子って問題犬なのかΣ(|||▽||| )
   でもチェルピノがいるだけで、家族円満?!

③ お子様(愛犬)に今後直して欲しいとこ。今のままで居て欲しいとこはどんなとこですか?

   多くは望みません!!
   ただ、外に出ると大興奮して他の人&ワンコにガウガウするのだけはやめて~。
   でも、ピノの天真爛漫なおもしろキャラは、そのままでいて欲しいです(笑)   

star yellow次に回す人への質問を3つ考える

   あ・・・、これまた誰にも回らないと思うので考えるの放棄です(汗)


star yellowバトンを回してくれた人へのメッセージ

   スムチー母さんは、ほんとコメントにも人柄の良さがあふれてて優しい人だな
   って思ってます♪
   と、ここでカミングアウトしますが・・・。
   最初ブログの文章とか、ママじゃなくて母って名前なので、絶対に私よりも
   年上だと思ってました(爆)スミマセン~
   そして最近になって、海斗くんがチェルシーの親戚さんだとわかって、
   もっと親近感が湧いちゃいました~(≧∇≦)ノ
   これからもよろしくですー☆

star yellow次に回す3名を指名する

   もちろん、またまた誰でも持って行ってください。
   私のところに来たバトンは、落としてしまいますのでご注意を!!(笑)

| お買い物 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWベッド、一つだと確かに小さい気がするけど、2つ並べるとイイ感じじゃないですかーv-218
寝心地良さそうだし、水玉もカワイイし、買って正解ですねーv-352

でも、やっぱサッカーベッドは浮いてますi-278

↓浴衣いいですねーi-185
チョモも今年はぜろいちに浴衣を買ったんですよーi-233
・・・ってまだ手元に届いてはいないけどi-236
あいこさんのお店の、ドクロちゃん浴衣を頼んだんです~i-176
届く日を指折り数えちゃうくらい待ち遠しいです(笑)

| チョモ | 2008/06/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuちゃん 大丈夫ぅ~!?ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
この時期はなんかかんか 体調が崩れるよねぇ(T△T)
私も足に変な湿疹がでて カユカユだしぃ(笑)
チェルピノちゃんは 元気に過ごすんだヨォ♪

| shino | 2008/06/12 03:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ayu*ayuさん体調大丈夫ですか・・ママさんはと~ってもスリムな方だから・・しっかり食べなくちゃ駄目ですよ。
今度お茶会するときにはし~っかりお食事できるところ探しておきますので(笑)いつも思うんですが。ママさんのお買い物のセンスってとてもいいですよね。v-22

| りんごママ | 2008/06/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

ベッド可愛い~~☆
ピノちゃん気持ちよさそうに使ってますね♪
今度はふたり並んで寝てるラブラブショット、
期待してます(*^m^*)

バトン、私も前にワンコと関係ないバトン
(ayu*ayuさんに回ってきたのと同じ)のを
スルーさせてもらったら、私の前の方が罰ゲーム
されていました・・
基本、ワンコ以外のバトンは受けないし、
罰ゲームとか厳しいルールありのバトンも
受けないと思う私でした(;^^)
でも勝手ながらayu*ayuさん、性格私と似てるな~
って思っちゃいました♪(勝手にスミマセン;^^)

| のあママ | 2008/06/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい!書き忘れ~(;^^)
体調大丈夫ですか?!
チェルピノちゃんの体調も心配ですね。
ママが元気でないと我が子が悲しみますもんね☆
無理しないように気をつけてくださいね(><)!!

| のあママ | 2008/06/12 11:56 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。胃大丈夫ですかぁ??
急性胃炎とかじゃないよねぇ?
私、一度急性胃炎になったけど立てないほどの苦しみでしたのでお気をつけ下さい(ノノ><)ノ
チェルピノちゃん。どちらかも吐いちゃったのねぇ。。。
母とお子様はやっぱり繋がってるのかなぁ??
よく双子とかもどっちかが怪我すると片方も同じとこ痛い事があるとか言うし☆☆

わー!!さっそくバトンありがとうヾ(@^▽^@)ノ
うれしぃっす!!
やっぱりチェルピノちゃんはかわいぃよね♪
いい子に巡り合えて幸せですねぇo(〃^▽^〃)o
あ、やっぱり年上だと思っちゃいましたぁ?大体の方がそう思うみたい☆☆
母ってのがやっぱりダメなのか??でもママとか恥ずかしくてダメですねぇ。家では北斗&海斗に『母ちゃん何々~』と必ず母ちゃんって言っちゃうしぃ^^;友達の人間の子にもオバちゃんって呼ばせてるし(笑)おねえちゃんも恥ずかしいんですよねぇ(笑)

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/06/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、体調大丈夫!?
ママが倒れると大変だもんね><気をつけて~。

このベッド可愛いね~!!
ところで今まで買ったベッド何個??(笑)
最後のピノちゃん。。。左目かなり痛そうなんですけど~
それでも寝るのね。。。(笑)
寝起き、お顔に痕残っちゃうぞ~!

| えるりんママ | 2008/06/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか???
日々の気温差やこの陽気じゃ体調も良くないよね・・・(汗)
早く直りますように!
これが小さすぎたベッド?
でもちゃんと寝てるし、これはこれで
OKじゃない???
チェルピノちゃんも気に入ってるみたいだし♪
↓の浴衣も全然変じゃないしぃ。
とっても似合っててGOODv-218だよ。

今日も応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/06/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんもチェルピノちゃんも大丈夫かな!?
うちの蘭もよく吐くんですよ。胃液を・・・。
空腹が長いと吐くって言いますが、蘭は出しても食べてくれないので・・・。
最近は慣れっこになってますが、吐くのはやっぱりかわいそうですよね・・・。
チェルピノちゃんもなんでもなければいいですね!

ベッドかわいい~。
私、水玉大好き♪おまけに茶系が!!
大きかったら、私が寝たいくらいです(*^ー^*)

| ayurera | 2008/06/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

この時期は体調崩しやすいもんね~v-356
pumaも今朝、ラグマットに胃液を吐いた形跡ありで
朝はその掃除から始まりますたーーーv-406
NEWベッド、デザインとか私の好きなタイプ~♪

バトン読んだよ~v-344
ブランドブームが去ったのに同感した~( *´艸`)
昔はかなり買ってたのに、今はチワワに夢中(笑)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか?
ホントわん達の為にも健康でいないと
ダメですよね!!
ベッド可愛いですね~v-344
でも、確かにちょっと小さいような…v-393


| ぼーち | 2008/06/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

ちょっとお疲れが出ていますか?
心配していますよ~。
私も体調崩すと、一番に気になるのはチロルの事・・・
そうなってしまいますよね★

ベッド、相当かわいい・・・ぷぷぷ。
二個並べて寝るって、空港の椅子で無理やり寝る位の
感じでしょうか?ピノたんはお気に入りみたいですね♪

↓浴衣、生地がなじめばイケてるかも!!
下半身?部分がピシっとしてて・・・
チェルシーくんは似合ってます♪
私も浴衣欲しいな~♪祭りハッピにしようかなっ★

| asako | 2008/06/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。大丈夫ですか!?
おまけにチェルピノちゃんまで。。
心配です(>_<)e-263

ベッドいっぱいあるんですね~っ!!
おまけにとってもかわいいです(*^-^*)e-415
チェルピノちゃんたち。
気に入ってくれたみたいでよかったですねv-363

それから。。
バトン、ありがとうございます!!
お忙しいのに、ごめんなさいね。。

↓浴衣、かわいいですよ~っe-420
でも。。
チョコたんは似合いそうもなくって。。
まだ買っていません!!
ピノちゃん、赤も大丈夫だと思いますよ(*^-^*)ノe-415
チェルシーくんの。男の子用のも、あるんですねっv-363

| もも | 2008/06/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

体調悪いのがうつっちゃうのは困るし辛いですけど、
もはやayuさんとチェルピノちゃんは一心同体ですね。
だから、ayuさんの方が早く治して下さいね。
ストレスかな?忙しくて疲れてるのかな?体と心をゆっくり休めてね。お大事に・・・

ベッド、小さかったから並べて置いたけど、やっぱり1つに
無理矢理寝るんですね~。おもしろいね。

| はなわさび | 2008/06/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

体調を崩しているみたいですが大丈夫ですか?
ayu*ayuさんもピノちゃんもお大事にしてくださいね~。

このベッド、確かにちょっと(かなり?/笑)小さいけど可愛い~♪
これからどんどん暑くなることだし、
ちょっとぐらい小さくてもOKなんじゃないかしら?

↓の浴衣姿、ふたりとも可愛いですよー♪
帯がふわふわした感じなのもいいなぁ。

| ひろみ | 2008/06/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
並べたらまだイケますよね♪
丸洗いできるし、寝心地も良さそうだし、
大きさ以外はバッチリです(*ノωノ)
あ・・・、やっぱりサッカーベッド浮いてますよね(笑)

浴衣、私もこれ買ってからあいこさんところのを
見て・・・ショックを受けたんですよ(汗)
絶対にドクロの方が似合うし、デザインも可愛いし~。
チョモさんところに届くのを楽しみにしてます♪


e-418shinoさん
もう大丈夫です~!
チェルピノも元気いっぱいでした!
ありがとうございます♪
この時期って、なんだかダメですね・・・( ̄ω ̄;)
足に変な湿疹ですか?!
早く治るといいですね~!!☆


e-418りんごママさん
もう大丈夫です♪
ありがとうございます(*゜ー゜)♪
結構しっかり食べるんですけど・・・太らないんですよね(汗)
お買い物のセンスがいいだなんて!
とんでもないですよぉ(笑)
買いまくってるだけです(*ノωノ)


e-418のあママさん
もう体調は、大丈夫です♪
ありがとうございます☆
チェルピノも元気いっぱいでしたし~(o^∇^o)

このベッド可愛いし、寝心地も良さそうなのに・・・。
なぜこの大きさを買ってしまったのか(泣)
まだ、一緒に並んで寝てるところは見たことないんです~。

ワンコと関係ないバトンはちょっと・・・。
ですよね。
私、ルールとか見てもへ~って思うだけです(笑)
のあママさんも私と性格似てる感じなんですね~(゜∀゜*)


e-418スムチー母さん
胃はもう大丈夫です♪
でもほんとに、めちゃめちゃ苦しくなってきてどうしようかと
思いましたよ(汗)
急性胃炎ってそんな苦しいんですね・・・。
気を付けなければ!
お昼休みに、ピノのお散歩での狂い様を話してたからかな(笑)
帰って、ピノが吐いてた?!のにはビックリしましたが!

バトンは偉い中途半端でゴメンなさいね~(笑)
やっぱり年上だと思われるんですか?!
でも、スム母さんのキャラが分かってきましたよぉ♪
なんか見た感じも性格も、前に会社にいた同期の子に似てて
ちょっと親近感が(笑)
これまた勝手にスミマセン~(*ノωノ)


e-418えるりんママさん
もう今日は大丈夫です♪
ありがとうございます☆
胃が痛かったのは、お昼休みにピノのお散歩での狂い様を
話してたからかも?!(笑)

このベッド可愛いですよね!
あ・・・・ベッド、何個買ったんだろうヾ(@o@;)ノヒョエー
目とか柵にめり込んでても、関係ないみたいです(笑)
ほんと痕残りそうですよね~!


e-418イヴママさん
もう大丈夫です!
ありがとうございます♪
そうなんです、これが小さすぎのベッドです・・・(笑)
この寝方だったらいい感じですけど、
伸びたら確実にはみ出るし、単体で置いたらさみしいです~。
浴衣は可愛いんですけど・・・。
ピノにはどうしても似合ってるようには見えなくて(。-∀-)


e-418ayureraさん
私も、チェルピノも元気です♪
ありがとうございます♪
やっぱりお腹が空いて、胃液吐いちゃってるのかな・・・。
それに暑いと吐いちゃうみたいだし。
お留守番ってやっぱり心配だなぁ(´・ω・`)ショボーン
蘭ちゃんはあまり食べてくれないんですねぇ。
それもまた心配になりますね!

このベッド可愛いですよね♪
私もこういう色の水玉好きなんです!


e-418ともちんさん
pumaくんも吐いた形跡あったんですね~。
やっぱりワンコってよく吐くんですね(×_×;)
朝から掃除になっちゃうことありますよね~。
お疲れさまですぅ!
私もこのベッドの感じ好きなんです♪
だから余計に大きさの失敗が悲しかったです(。>0<。)

バトン読んでくれたんですね!
ブランドブームって言っても、いっぱい買うほど
お金がなかったですけど(汗)
今は、チワワに夢中ですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ぼーちさん
体調は、昨日のあの時だけで
もう大丈夫です!ありがとうございます♪
健康管理には気をつけないとですよね!!
ベッドすごくいい感じなのに、大きさが~(。>0<。)ビェェン


e-418asakoさん
あ・・・、寝不足とかもダメだったのかな(汗)
でも、もう大丈夫です!ありがとうございます♪
やっぱり一番ワンコのことが心配になりますよね~☆

ベッド可愛いのにやってしまいました(×_×;)
あ~!ほんと並んでるイスで寝る感じですね(笑)
ピノはかなり気に入ってるみたいです!

浴衣なじめばイケますかね~!
そうなんですよね、チェルシーは似合ってるんです・・・。
彼女がね・・・・・(-ω-;)
私も最初はハッピ買うつもりでPC見たのに、なぜかこれを。
で、やっぱり最初に買うつもりのやつ買ってしまいました(汗)


e-418ももさん
もう大丈夫です♪
きっと、お昼休みにピノのお散歩での暴れっぷりを
話してたから、ストレスでしょうか・・・(笑)
チェルピノも走り回って元気だったので、大丈夫そうです♪
ありがとうございます♪

ベッドはかなり気に入ってくれてるみたいなんですけど、
その分、大きさの失敗がかなり痛いです(/_<。)
バトンはすっかり忘れてました・・・・(笑)スミマセン

浴衣は可愛いんですけどね~。
ピノも似合いそうにないのに、買ってしまったら
やっぱり似合ってませんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
チョコたんは似合うと思いますけどね~♪♪


e-418はなわさびさん
ほんと一心同体なんじゃないかと思うくらいに
ちょっとビックリしました。
ベッドを平気で汚すのはピノなので、きっとピノだと思います。
私の胃痛は、お昼休みにピノのお散歩での暴れっぷりを
話してたストレスかもです(笑)
ご心配ありがとうございます♪

そうなんですよ!ベッドわざわざ並べてるのに
一つに納まって寝てます(笑)


e-418ひろみさん
もう大丈夫です!
ありがとうございます♪
吐いた痕跡があっても、走り回って元気だったので
空腹か暑さかと・・・・。

ベッドかなり小さいですよね(×_×;)
せっかくいい感じなのに、かなりやってしまいました(汗)
そっか~、暑くなるし、はみ出すくらいがちょうどいいかも?!

浴衣姿、ふたりとも可愛いですか?!(笑)
でも、やっぱりピノに浴衣は・・・・・。

| ayu*ayu | 2008/06/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/200-f0fa03f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

