PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン☆

今日で11月も終わりですね。

あー!早い( ̄▽ ̄;)!!

あっという間に今年も終わってしまう勢いです L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」


最近、携帯を機種変更したのですが、やっと3Gになりました

それでパケット定額が2ヶ月無料なんですが、なんと機種変したのが10月27日・・・

そうなんです、最初の1ヶ月はたったの 4日間

そして本日無料期間が終わろうとしています。。。

申し込み用紙を書き終えて、FAXを流した後の説明で気が付いたのですが、

やっぱり来月にします!とも言えずにご契約。

あぁ、なんておバカなんでしょう かなり損した気分(/へ\*)ウゥ…



まぁ、今さら何を言っても仕方がないので、気にしないことにして(笑)

新しい携帯で写真を撮ってみました


SBSH0010.jpg

眠そうなスーパーマン☆チェルシーです(。^艸^)ワラ

やる気まったくなし(笑)


しかし、最近の携帯は画質もきれいで驚きです☆

オートフォーカス機能まで付いてるし!

さぁ、今からパケット定額でも外そうかな・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③




ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~☆
さっそく遊びに来ちゃいました~v-10
チェルシーくんもピノちゃんもとっても可愛いですね~v-238
将来は2ワンの赤ちゃん予定しているのかな?

↓L字型のサークル。。。とっても広くて2ワンにピッタリサイズですね~!!
ご自分で組み合わせて作ったの??
それとも・・・こうゆう形で売ってるんですか??

これから仲良くしてくださいね~v-10
また遊びにきま~す!

| えるりんママ | 2007/11/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさん☆

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

チェルシーはすでに去勢済みで、ピノも12/8に避妊の予定なんです。
でも、2人の子供が見てみたいってよく思います(´・ω・`)
まぁ、ピノは2キロないので出産は厳しいから無理ですが・・。

サークルは最初チェルシーが普通に長方形で使ってたのを、側面を買い足して増設したんです!
好きな形に出来るので便利です☆

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚ノノ゙☆

| chelpino | 2007/12/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

画像、すごくきれいですね~♪
私も最近機種変したんですが、こんなにキレイにうつりませーんT T
羨ましいです。
それにしても無料が4日って言うのはサミシイですね^^;
担当の人もあらかじめ一言確認してよ~って思っちゃいます(笑)

ブログのコメ、ありがとうございました♪
こちらもリンク貼らせていただきましたv
これからもどうぞよろしくお願いします☆

| きゅーこ | 2007/12/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー(≧∇≦)ノ
チョモの好きな寝方(〃∇〃)
超かわいいじょー♪♪♪

| チョモ | 2007/12/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

きゅーこさん☆

想像以上にきれいに撮れてるのでビックリしました☆
そうなんですよ・・・。
2ヶ月無料が、ほぼ1ヶ月ですから(/_<。)
ほんとに確認して欲しかったです。。。

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ

| chelpino | 2007/12/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

この寝方かわいいですよね~o(>▽<o)(o>▽<)o
私も大好きです♪

| chelpino | 2007/12/01 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/20-9e317873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

