PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣・・・似合ってねぇ~(笑)

今日はついに、大失敗だった浴衣姿のチェルピノをお披露目ですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


何を血迷ったか・・・、勢いで買ったのは絵文字名を入力してください

P1010722.jpg

FIORUCCIマリン柄彼ゆかた【3S】   FIORUCCIチェリーゆかた【3S】


よーく考えたら、ピノ絶対似合わないです手書き風シリーズ汗1

白に赤なんて・・・、前に赤が似合わないってことがわかったばっかりなのに。

ハーネスの試着が終わった後に、さっそくチェルシーに着てもらったけど

P1010728.jpg

ほんと・・・・、ビミョーあせ

ワンコに浴衣ってなんか変?!私のチョイスが悪かったか・・・?!

P1010730.jpg

座ったら可愛いけどね~。

もちろん、ピノにも着てもらいました

P1010735.jpg

やっぱり似合ってない~~手書き風シリーズ汗1 


P1010739.jpg

めっちゃ怒ってるしえぇ


やっぱりこの↓ひよこゆかたにすればよかったな・・・。

   

え?!どっちも同じ・!?


それから、ついでにこれも買っちゃってたんです絵文字名を入力してください

P1010726.jpg

FIORUCCIスマイルタンクトップ【3S】

紫外線を通しにくい素材ってのに惹かれて、つい勢いで・・・あせ

届いてビックリえーん 何このスパンコール・・・・。

ちゃんと見てなかったよ手書き風シリーズ矢印下

P1010748.jpg

ピノはサイズもピッタリで、色も似合ってるけど。

ハーネス→浴衣と着せられた後なので、かなりご立腹です

P1010744.jpg

チェルシーなんて、フテ寝ですよがーん

しかも、ピチピチ笑2


P1010750.jpg

見よ!! このタンクトップからはみ出る立派な腕毛をjumee☆faceA61

マッチョがわざと小さめのタンクトップ着てるみたいになってます。。。
しかし、まさかスパンコールが付いてるとはうーん

一言で言えば・・・・・どっちも失敗手書き風シリーズ矢印下



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~!なんでなんで?!
どっちも可愛いじゃな~い☆☆
ピノたんのさんくらんぼもバッチリ似合ってるし
チェルたんもイケとる♪イケとる♪♪
スパンコールも大阪人(犬)と言うことでOKでしょ(笑)

ピ、ピノたん『怒』の文字が。。。(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/06/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

ぁはは…。

うん~…まぁ~…
チェルたんのは、なかなか似合ってるのではないかい?!
腰の部分はやっぱり形が微妙やけど。
問題はピノたんょ。
まぁ可愛いけど、性格を知っている以上、田舎の中学生ヤンキーっぽく見えてしまうのは私だけ?ぁははe-330

浴衣よりもタンクトップの方がちょっとxxxかもしれないねぇe-263
スパンコールに気付かなかったなんて《笑》
まぁ、この〝肩毛〟のもっさり感は好きだけどもね~v-389
肩口の食い込んだ感じが、ほんまボディービルダーv-91を連想させるなぁ《笑》

| ++teru-min++ | 2008/06/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

二人とも似合ってるじゃないですかぁ~!!
可愛いですよぉ(#^.^#)
このタンクトップ結構激しくスパンコール
ついてますよね~!私も白いの欲しいの~(^o^)
でも、チェルシー君、サイズがちょっと微妙
だったみたいですね(^^ゞ
マッチョな感じも・・・ありですよ(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

浴衣。すんごい似合ってると思うけどなぁー☆☆
すんごいかわいぃよぉo(〃^▽^〃)o
それにスパンコールが付いててもタンクいい感じだと思うよ♪
かわいぃよぉーo(〃^▽^〃)o
あ。たしかにチェルシー君はマッチョな人がわざとピチピチのタンク着てるように見えるかもだけど。。。( ̄■ ̄;)
毛量が多いんだから仕方ねいね^^;ウチみたいに貧毛は逆にピチっとしてないと服に着られてる感じになってダメなんだよぉ。
でもかわいいヾ(@^▽^@)ノ
私は好きよぉ☆

失敗なんて思わないでドンドン着ちゃってー!!!

| スムチー母 | 2008/06/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

浴衣似合ってると思いますよ~
タンクトップは本当にスパンコールたくさん付いてますね~
チェルシー君サイズがちょと合わなかったのかな?
どれも似合ってて可愛いですよv-344

| ぼーち | 2008/06/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

タンクトップ、かっこいいと思うけどな~
そのマッチョな部分さえクリアすればねv-411
浴衣って、難しいよね。
うちは、去年、これまた手作りをブログ友からもらっているんだけど、
テラのがない・・・・・
ま、甚平さんがあるから、いいかな。
ピノちゃんだって、ゆかたかわいいよ~
ひよこさんより、私は、サクランボだなv-344

| がらがらどん | 2008/06/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

え~、そうかな~?浴衣かわいいし、似合ってると思いますよ!
二人のだんだん機嫌が悪くなってるお顔に夢中になってしまいましたが・・・(*^ー^*)

ネットって、便利だけど、失敗が多いのも確かですよね。
特に洋服のサイズとか!
でも、ついポチポチ押しちゃうんですよね~=^-^=

| ayurera | 2008/06/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

え~!2ワン共似合ってるじゃんv-218
特にピノちゃん。。。なんだか新鮮でパピーみたいv-162かわゆいわぁ~v-10

このタンクもペッパラで見た見た~v-222
スパンコールに気付かずポチッとお買い上げだったのね?
私は実際に手にとってみて。。。「洗濯がめんどいかも・・・(汗)」って思っちゃったよ~
チェルシー君の腕毛??。。。(爆)。

| えるりんママ | 2008/06/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

そうですか~?とっても可愛く似合ってると思いますけど??
チェルシーくんは男の子らしくかっこよく、ピノちゃんはさくらんぼ
で可愛らしく~(≧▽≦)
ピノちゃんの「怒」が浮かんでるのが気になりますが(^^ゞ
タンクトップも似合ってますよ!!
スパンコールはちょっとこれからの季節、日光でピカピカ
光っちゃうかもしれませんが。。。

↓ ハーネス、いいですねっ!!
  うちもちょっと引っ張るとゲホゲホなるからハーネスの方がいいですよね、きっと。

| 小りんママ | 2008/06/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

浴衣可愛いいです・ピノちゃんの浴衣の色も
可愛いい色ですよ・・
スパンコールも可愛いい
チアガール風で かっこいいし・
洋服の方はチェルシーちゃん小さくって
もったいない事したね(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/06/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

ナイス!

浴衣ですね~わ~素敵。
よかったら迎賓館でお披露目してくださいね。
きっとビューティー部門ナンバーワンでしょうね。
かわいいわ。
タンクもとっても素敵!

| りんごママ | 2008/06/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

ウフフv-238
浴衣e-420かわいぃですょぉ♡
このタンクトップ、スパンコール付いてたので我が家は諦めてしまいましたi-229
でも、かわいぃんですょねぇe-266
ハーネスってグイって引っ張っても大丈夫そうだから、病み付きになりますょね(笑)
ソルジャーズかっこぃぃe-420


| peromama | 2008/06/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

浴衣カワイイよ~v-344
なんか、子供っぽくなったって言うか、
やんちゃな雰囲気がたまらないですv-522

このタンクトップも可愛いね~v-354
スパンコール目立つね~v-353
夏の日差しもはね返してしまいそうv-411

| ちろるママ | 2008/06/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

そうですか~??
浴衣可愛いと思うけど♪
ピノちゃんに似合ってますよ~('▽'*)
チェルシー君のもカッコいい♥
全然失敗じゃないですよぉ!!
タンクトップのスパンコールもいいと思うけど…
ayu*ayuさん的にはダメダメですか^^;
うちの2ワンはタンクトップ姿になると
筋肉もりもりが目立ってとっても逞しく見えて微妙です(^_^;

| kaoru | 2008/06/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

浴衣、ayuさんが言う程は似合ってなくはないよー。
裸族な姿に見慣れているから、そう思ってしまったのかなあ?
でも、ズキューーーンと萌えるくらい似合うと思ったんだけどなあ(苦笑)
和より洋かも? 今度は洋でいってみよ!
タンクトップ、涼しそうだけど、太陽の光を反射してスパンコールがまぶしそうだわ。

前記事のチェル君、もしかして散歩の後半、ずーっと笑ってたの?
ピノちゃんは疲れて籠の中でぐったりね。やっぱりチェル君にくっついて寝るのね♪
仲良しさんだわん♪

| はなわさび | 2008/06/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよっe-266

スパンコールは‥私も着てる写真見てから気になりましたi-183
取っちゃえーi-278

サイズは2人共4Sですかね?
同じ4sでも、物によって微妙にサイズ違ったりしません?
空は1.6~1.7㌔なんですが、丁度だったりパツパツだったり‥i-229

| hiro吉 | 2008/06/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
か・・・可愛いですか?!
ピノも似合ってますか~(・"・;) ウッ
ピノの全てを知ってる私には、どうしても
似合ってなく見えます(笑)
だって、この顔・・・・・・・・極道の妻ですよ。
スパンコールは、大阪犬だからありですか(笑)


e-418teru-min
そうそう、チェルシーは結構似合ってる♪
形が微妙なだけで・・・。
ピノよ(*ノωノ)
まさに田舎の中学生のヤンキーよね(汗)
タンクトップも、まさかスパンコールが付いてるとは。
勢いで買いすぎたわ・・・。
肩毛とか凄いやろ~!これ動いたらもっと出るで(笑)


e-418ヨーコさん
ふたりとも似合ってますか~?!(笑)
私はどうしても、ピノの浴衣姿が可愛いと思えなくて。
顔がねぇ( ̄∇ ̄;)
タンクトップのスパンコールは、開けてビックリでした。
しかも、チェルシーが着たらえらいことに~(笑)
ムッチムチです!


e-418スムチー母さん
浴衣似合ってます?!
ほんとにそう思います?!(笑)
チェルシーは似合ってるけど、ピノがどうしても・・・・。
こんな顔してたら浴衣なんて(*ノωノ)
タンクトップも、スパンコール食べちゃいそうだし
チェルシーはムチムチだし。
これは毛だけのせいではないのです(笑)


e-418ぼーちさん
浴衣はどうも、ピノの顔見てたら・・・・・・・。
このスパンコールはやりすぎですよね(笑)
こんなに付ける意味がわからない~。
ってか、じゃあ買うなよ!って感じですが( ̄∇ ̄;)


e-418がらがらどんさん
タンクトップはデザインは好きなんですけどねぇ。
どうしてもスパンコールが・・・・。
浴衣は、どうも合いませんでした( ̄∇ ̄;)
ピノは似合ってないし、形もちょっとだし。
あ、うちも甚平あるんですけど、ピノが成長して着れません~。
ひよこよりサクランボですか♪


e-418ayureraさん
浴衣は可愛いんですけどねぇ。
ピノ、似合ってるようには見えません~(・"・;) ウッ
そうなんですよ。
その機嫌の悪い顔が、もっと似合わなくするんです(笑)

ネットは、普段買ってるところの服じゃなかったりすると
失敗多いです・・・。
でも、ついついポチっと(笑)


e-418えるりんママさん
特にピノが可愛いですか?!!!Σ(- -ノ)ノ
この極道の妻のような顔したピノが、
パピーみたいだなんて。
きっと生ピノを見たら、見方が変わるかと思います(笑)

スパンコールとか見てなかったんですよぉ(・"・;) ウッ
かなり勢いで買ってしまいました。
やっぱり実際に手にとって買うのが一番ですね☆


e-418小りんママさん
チェルシーはまだ似合ってる気はしますが・・・・・・・。
ピノ、サクランボが・・・レースが・・・浮いてます( ̄∇ ̄;)
性格を知ると、そんな浴衣買うから。
って思うはずです(笑)
スパンコールは、かなり失敗でした~(*ノωノ)

ハーネスの方が、喉に負担が掛からないしいいですよね♪


e-418そよかぜちゃんさん
そうなんですよ。
浴衣はとっても可愛いんです!
が!!
ピノ、似合ってないんですよね~( ̄∇ ̄;)
タンクトップは、無理やり着せようかな(笑)


e-418りんごママさん
浴衣なんてはりきって買ってしまいましたが・・・。
ものは可愛くても、ピノには似合ってなくて(*ノωノ)
これでお出かけはちょっと恥ずかしすぎます~(笑)
スパンコールはちょっとジャマでした。


e-418peromamaさん
浴衣は可愛いんですけどね(笑)
似合ってはないんです。ピノが( ̄∇ ̄;)
やっぱりスパンコールいりませんよね~!!
ちゃんと見ればよかった・・・。
外せるかな。
ハーネスは、思いっきり引っ張ってしまって
肉球ケガさせてしまいそうなので、気をつけます(笑)


e-418ちろるママさん
浴衣可愛いですか~?!
やんちゃな雰囲気・・・ピノですよね(笑)
この顔に、こんな可愛らしい浴衣、浮いてます。。。
タンクトップ可愛いんですけどね~。
スパンコールが目立ちすぎで( ̄∇ ̄;)
はね返った日差しがまぶしそうです(汗)


e-418kaoruさん
浴衣はかわいいんですけど・・・・。
ピノ、似合ってますか~?!Σ(- -ノ)ノ
この顔に、この浴衣がどうも違和感です(汗)
チェルシーは、まだ似合ってる気はしますが!
スパンコールは、ちょっとやってもうた~!!
って感じでした(*ノωノ)
タンクトップって難しいですね~。
チェルシーは毛がはみ出て、なんか笑えるし(笑)


e-418はなわさびさん
いえいえ。
ピノの性格を知ってると、どうもこの浴衣姿に違和感が(*ノωノ)
だって、この顔、極道の妻ですよ(汗)
和も洋も、女の子らしいのは似合わないでしょうね~!
タンクトップはちょっと失敗ですよね・・・。

チェルシーずっと笑ってましたよー。
毛が多いから?!家でも暑いと笑ってます(笑)
籠の中のふたりは、ラブラブでちょっとビックリしました!


e-418hiro吉さん
可愛いですか?!
あ!浴衣がですよね(笑)
スパンコールはちょっとですよねー。
食べそうだし、取ってしまうか~!!

サイズはふたりとも、3Sです。
そうですよね!
物によって微妙にサイズ違いますね・・・・。
やっぱりいつものIDogが丁度いいです(汗)

| ayu*ayu | 2008/06/12 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/199-7f2dc325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

