PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソルジャーズ出陣?!

ちょっと前に登録した、チワワドットコムの親戚探しのサイトですが
やっぱり親戚さんが見つかるっていいですね~!

チェルシーと同じ犬舎出身のワンちゃんがいたことがわかって、またじっくり
見ていたら、
何と!今まで気付かず仲良くしてもらってたブログのお友達のワンちゃんが
チェルシーの親戚さんの中にいるではないですかびっくり
近縁の親戚さんではないけど、かなりビックリでした~♪

しかも、もっと驚くことがあって。
ピノの親戚さんでブログをされてる方がいたので、遊びに行かせてもらうと
2チーちゃんでふたりとも超可愛いわぁ素材屋405番地・ハート03
なんて思って、またまたチェルシーの親戚さんを見たら、なんとなんとえぇ
ピノの親戚さんじゃない方の子が、チェルシーの親戚さんだったんですstar pink

なんだかスゴくないですかニクキュウ
そんな偶然ってあるんだな~、ワンコの世界って案外狭い?!
なんて思いましたが、そんなことないですよね~!

かなりテンション上がっちゃいました手書き風シリーズ矢印上(笑)




        ということで、今日の本題です



昨日の日曜日のお話ですが、天気予報では雨だったような気がしたので
どこにも行けないかな~涙
と思ってたのに、朝から雨なんて全く降らず曇り空だったので、
これはちょうどいいから

        「お出かけするか~手書き風シリーズ矢印上

と、チェルピノに言うと、超やる気満々で嬉しそう♪
まだかまだかと視線を浴びながら、準備をしてると・・・・・・びっくり

なんと太陽まで顔を出してきました

はい、確かその時間はお昼の12時頃。
こりゃあ、ちょっと暑すぎてヤバイんじゃないか・・・って思ったけど
もう行く気満々になってるチェルピノの期待を裏切るわけにはいかないので
とりあえず行ってきました!

またまた、大泉緑地木

ここなら、木陰もあってまだマシかな~って思ったんだけどね・・・。


P1010817.jpg

わが家のソルジャーズ、やる気満々です笑2

ほんとに敵を探しに行くみたいで、あまりにもキャラにピッタリすぎの
ハーネスを買ってしまったかな(笑)

P1010821.jpg

天気予報では雨だったから?!

敵も 人やワンコもあまり歩いてませんでした。

P1010827.jpg

でも、やっぱり暑くて、ちょっと木陰を歩いただけで舌ベローン!


P1010829.jpg

ちょっとしか歩いてないのに、すでにチェルシーはグッタリ?!

あまりにも暑いので、ちょくちょく水分補給をしますが・・・

P1010836.jpg

チェルシー見ようともしません・・・。


P1010837.jpg

目の前に差し出してみても、全く飲まずあせ

一気に老け顔になってるのに、お水はいらねぇとワガママを言うので。

P1010838.jpg

ハーネスにお水を飲んでもらいました(笑)


P1010839.jpg

この暑いのにお水飲まないからですよ!!


P1010843.jpg

なんかちょっと笑顔にも見える?!


P1010847_20080609234153.jpg

なんかやっぱり、目が・・・・・・・・・。


P1010848.jpg

かなりヤバイです(笑)

風が全くなかったから、芝生の上でもジメジメで暑かったです。

ということで、1時間もしないうちに?!帰ることにしましたあせ

P1010859.jpg

一瞬、いつものクールなチェルシーかと思ったけど・・・。


P1010860.jpg

やっぱり口裂け女みたいになってます(笑)

365カレンダーに登録する写真を撮りたかったけど。

P1010864.jpg

P1010866.jpg

こ・・・こりゃダメだあせ


P1010872.jpg

しかもチェルシー、暑いのに日なたにばかり行きます(。-∀-)

お日様ガンガンになってきたので、必死で車に向かいましたが

P1010881.jpg

帰りの車の中のチェルピノ素材屋405番地・ハート03 超ラブラブに見えるし(笑)


P1010884.jpg

ピノはグッタリでした。

ほんと暑くて、ハーネス濡らしていったけど、暑いもんは暑いね



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お出かけ | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は寝不足だったんじゃ!?
雨の予報が天気になって公園に遊びに行けてよかったね♪
それにあまり敵も居なかったし!?(笑)
でも暑かったんだねぇー(ノノ><)ノ
チェルピノちゃんが辛そう。
やっぱり梅雨時期は湿度も高くてジメっとしてるのぉ!?

そうそう、親戚さんビックリだよねー!!!
私も見てみたよ☆ビックリー!!
親戚さんってなんか親近感湧くよねー♪(って。私だけ!?)

| スムチー母 | 2008/06/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

最近ちょっとお天気がいいと、もう暑くて
中々気持ちいいって感じじゃないですよねぇ(^^ゞ
それにしても車の中で二人ともラブラブじゃないですかぁ!!
何だか見て照れちゃう位、いい感じ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

親戚さん探し 見つかっていいですね
私もしてみたけれど 登録の仕方が
わからなくって 途中で断念しました(@_@。

車でせっかく お散歩行ったのに
暑かったとは・・・
これからムシムシする天候が
多くなりそうですね
蚊も多くきそうだから 散歩気をつけてね

| そよかぜちゃん | 2008/06/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問&コメありがとです(^-^)
親戚さん見つかるとほんとに嬉しいですよね~!
ピノちゃんかわいいです~♪
毛色はチョコタンなんですか?!イザベラっぽい綺麗な色ですね~。
仲良しのお兄ちゃんがいて羨ましいです!
また遊びに来たいので親戚さんリンク貼らせてください~。

| nahoo | 2008/06/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

2チーちゃん揃って親戚さんなんて
凄い偶然ですねー!!Σ(・Д・ノ)ノ
そういう事ってあるんですねー

今日も一日暑いですねー
小梅も暑いからかだらだらしてます(;^ω^)

最後のお写真凄いラブラブですよね!!
こんな姿が撮れるなんて良いなー
私も一度でいいからトラ梅のこんな姿を撮りたいです。

| ぼーち | 2008/06/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎです~o(*^▽^*)o~♪
「敵はどこだ~」のせりふに大笑いしちゃいました!!

うちも、蘭はすぐハーハーするのにお水あまり飲まないんですよ。なんでですかね!?

ラブラブ写真、かわいいv-10

| ayurera | 2008/06/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

チョモもチワワドットコムで、凄い親戚さんがいましたよ!v-352
ぜろと一路は全く出身も違うし、かぶってる親戚もいないのに、ぜろとも一路とも親戚な子がいましたー!!v-345
ミラクルですよねi-184

これから暑くなるから、散歩もお出かけも気をつけないとですよねi-203

↓下の記事の赤と黄色のリード、ぜろいちとオソロ!・・・と思ったら、無地だったんですねi-237残念~!
ウチも本当はハーネスにしたいんですけどねー。
特訓は首輪じゃないとできないから、まだ我慢してます。
上手にお散歩できるようになったら、ハーネス使いたいですi-6

| チョモ | 2008/06/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

ふたりともラブラブ~♪
ホントだぁ~チェルシーくん笑ってる^^♪
水じゃなくてジュースちょうだい・・笑っちゃいました(笑)
ピノちゃんの上見上げてるお顔が好きー☆
365日カレンダー登録してみようかなと思ったけど、
登録したい日にちが全部埋まってて断念しました(><)
でも購入予定なので(登録してなくても購入できますよね?)
可愛いチェルピノちゃんが見れる日が楽しみ~~!!
ベストショット頑張ってくださいネ♪♪

| のあママ | 2008/06/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ!
本当に驚きですよね^^♪
マキンコもかなりテンションあがっちゃいましたよ~♪
パソコンの前で・・・「うっそ~~!」とか言っちゃってたし^^;。。


ピノちゃんの表情とか、ばぶぅにすごく似てますよ~♪♪
きゅぅちゃんももう少し大人になったらチェルシーくんみたいなイケメンに・・・・あっ!きゅぅちゃん女子でした^^;エヘッ

| マキンコ | 2008/06/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

ここ数日って雨が降ってない日は暑いですよねぇ。
あまりの暑さに私もグッタリですよ。
それなのにチェルシーくんと同じで水を飲もうとしないちわ…。
私も次回からはayu*ayuさんを見習って、身体にお水をかけるようにしちゃおっと♪

365カレンダーの写真!
またしてもスッカリ忘れてましたよ…。
登録したままの写真だと微妙だから撮り直さなきゃだわ~。

| ひろみ | 2008/06/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
最近、常に寝不足です~(笑)
ついつい何でも夢中に(*ノωノ)
この日の公園は、ほんと敵がいなくて涼しかったら
いい感じだったのに・・・。
梅雨の時期はほんとジメッとしてて、私たちも含め
しんどかったです~(汗)

ほんと、まさか親戚さんだったとは~!!!
って感じでした☆
そうそう!親戚さんって親近感ですよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪


e-418ヨーコさん
ほんと、もうそろそろお昼外に出るのは無理かな~
って感じですよね(→o←)
車のふたり何かおかしいくらいにラブラブでしょ(笑)
いったいどうしたΣ(- -ノ)ノ って感じです!


e-418そよかぜちゃんさん
親戚さん見つかると嬉しいですよぉ♪
ほんと私がかわりに登録してあげたいくらいです(笑)

せっかく行ったけど、暑すぎて無理でした~。
湿気が多いとダメですね(→o←)
蚊にも気をつけないとですね!


e-418nahooさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
親戚さんって何だか嬉しいですよね~!
ピノは一応チョコタンなんですよ!
ちょっとまだらになって来てますが・・・(・"・;)
仲良しの兄ですが、兄の方が弱いんです(笑)
私も早速リンク貼らせてもらいました~♪
これからもよろしくお願いしまーす(o^∇^o)


e-418ぼーちさん
揃って親戚って凄いですよね!!
かなりビックリ&嬉しかったです♪

ほんと最近ジメジメで辛い季節ですよね~(汗)

この写真ほんとラブラブですよね!
私もビックリしました(笑)
トラ梅ちゃんも実は見てない所で寄り添ってるかも?!


e-418ayureraさん
何だか、このハーネスを付けると
敵を探してるみたいで、似合いすぎますヾ(; ̄▽)ゞ

蘭ちゃんもお水飲まないんですか~!!
暑いと心配ですよね。
チェルシーなんて頑なに拒否ですから・・・。

最後の写真、ほんとラブラブですよね(笑)


e-418チョモさん
ぜろくんとも一路くんとも親戚さんって、凄いですね~♪
ほんとこのサイトっていいですよね☆

ほんとこれからの季節は昼に外出れなくなりますね。

リード、色一緒でした?!
黒には赤で、茶色には黄色かな~って思って♪
十分お散歩出来るのに、まだまだなんですかーΣ(- -ノ)ノ
うちは、引っ張ってもいい・・・・ただ吠えなければ(汗)
って感じです(*ノωノ)


e-418のあママさん
なんか偉いラブラブですよね(笑)
チェルシーはお水飲まないんですよ~( ̄∇ ̄;)
きっと味があれば飲みます・・・。
ピノの見上げてる顔いいですかぁ♪♪
実は私も好きなんです(゚∀゚*)
カレンダー日にちなかったんですね。
同じカレンダーで共演したかったな~!
頑張って写真撮りまーす♪


e-418マキンコさん
ほんと驚きですよねー☆
私も、コメントしてからまた親戚さん一覧見て
叫びました(笑)

そうですよね!!
ばぶぅちゃんって、ピノと雰囲気似てますよね~♪
チェルシーも段々色あせてクリーム色になってきてるから
きゅぅちゃんに似るかも?!(笑)


e-418ひろみさん
ほんと最近、ジメジメするし暑いですよね~。
ちわくんもお水飲まないんですね!!
きっと喉が渇いてないんだとは思うけど、水分とって欲しい
ですよね・・・。
だからかけちゃいます(笑)

カレンダーの写真、結局忘れてたってことのないように
頑張らなければ~!

| ayu*ayu | 2008/06/11 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/198-108196a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

