PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコもらっちゃいました♪

昨日もはりきって更新しようと思って、お届け物やお買い物して届いていた
ものたちの写真を撮ろう手書き風シリーズ矢印上

と思って、少し前に買っていた 「浴衣」 を出してみて・・・・・。

今度は丸洗い出来るものが欲しくて、またまた買ってしまった 「ベッド」 を
出してみて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しくったがーん

 ベッドはサイズで迷って小さい方にしたけど、小さすぎた~ガーン

 そして、浴衣は思ったより可愛くないし、ピノ似合ってね~えーん


と、時間も遅くなったのと、あまりの失敗っぷりにやる気をなくしてしまい
ブログじゃなくてメルマガのチェックなんぞをしていたら、夜中の1時過ぎあせ
そして、今日起きたらお昼の12時前あせ (なんだこりゃ・・・)

あ!もう一つハーネスも買ったんですけど、それは可愛くて大正解でしたjumee☆faceA6

失敗も成功も、また順次ご紹介しますね~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



さてさて、今日はつい先日届いていた頂き物をご紹介します♪

「 1リットルのチワワ 」初企画!!
DECOチョコ交換こしましょう&少しだけプレゼント♪


に応募させてもらったところ、なんとイヴちゃんが私の名前を選んで
くれました~star pink
(可愛い抽選の様子は→こちら

P1010755.jpg

かわいい名詞と一緒にDECOチョコが入ってました~!


P1010756.jpg

初めてDECOチョコを生で見ましたよぉ素材屋405番地・ハート03


P1010757.jpg

3ワンちゃんのポストカードに!


P1010758.jpg

おやつまで頂いちゃいました~♪

ピノがまた何か言っておりますよ笑

P1010185.jpg

あははは・・・あせ

さすがに食べ物は、そうウマいこといかないと思うけどね。

P1010160.jpg

そうよね~、食べ物だけは譲ることは出来ないよねーjumee☆faceA61


イヴママさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
DECOチョコはチョコだけ食べて、しっかり外は保存しておきますので~素材屋405番地・ハート03



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| うれしいお届け | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……

やっとこ浴衣をUPか!と思いきや…
失敗って!!
だから言ったやんかぁ~キャラちゃうねん
ベッドも小さいってか…
私がノリノリで賛成してないやつは、やっぱビミョーちゃう~?

更新が楽しみやゎ

| teru-min。 | 2008/06/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんUPありがとう~(^^♪
おやつはピノちゃんとチェルシーくんで
仲良く食べてねv-411
DECOチョコってそっとはがせば綺麗に出せるから、
中のチョコももったいないから食べてね!

ピノちゃんの浴衣姿見たかったわぁ。
UPされることはないのかしら?
ベット小さかったんだ~。
実はうちも前に3チワおそろのベット買ったんだけど、
小さめのを買ったら小さすぎてぇ・・・苦笑
レオリンははみ出してます(汗)
そんな姿もまたいいんだけどね~v-356

応援ポチっとな★

| イヴママ | 2008/06/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ひとり占めする気まんまんですね!
でも、我が家もそうだけど、オヤツに関しては
チェルシーくんも優しい兄ちゃんでばかりはいられないと思うの(笑)
ふたりで仲良くいただけるといいね♪

浴衣、我が家も購入したんですが…。
キャラのせいなのか、イマイチ似あわないんですよねぇ。
やっぱり勢いで購入するのはダメってことなのかしら(汗)

| ひろみ | 2008/06/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん独り占めキャラだったのかぁ~(笑)
でもほんとは仲良く食べたんだよね♪
デコチョコ超カワイイ♪
中身は食べても外箱はとっておきたくなりますよね~

| ぽな | 2008/06/08 19:49 | URL | ≫ EDIT

DECOチョコ可愛いですよね(≧∇≦)/
私もブログのお友達わんこのDECOチョコ頂いたんですけど~
もったいなくって食べられないんです^^;
宝として大切にしまってあるんですけど、
時期柄、そろそろ冷蔵庫に移した方がいいかもです。

お買い物の失敗編、私もたくさんありますよ~(T_T)
でもハーネスは可愛いのをGETできたんですね♪
お披露目が楽しみです('▽')

| kaoru | 2008/06/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

お買い物失敗しちゃったんですね~
ネットでのお買い物は特に実物見れないから
失敗多いですよね(;^ω^)
私も何度が失敗しましたv-393
でも、ハーネスは可愛いので良かったですね。

DECOチョコ可愛いですね~
うちはDECOチョコ用のマグネット買って
包装紙は保存してます。

| ぼーち | 2008/06/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

あ~!DECOチョコ~~!!
これ可愛いよね~^^
なんだか包みを開けるのがもったいなくなっちゃいそう♪

ピノたん。。。いいね~そのキャラ☆
『我が道』系大好きです(笑)
チェルたんも負けないように頑張ってね~!

浴衣のUP、楽しみだわ~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

コメントでびゅ~です

ブログ遊びにきました~
登録名の酷似は、きっと同じブリーダーさんの親戚同士なんでしょうね?
DECOチョコ可愛い~!
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします!!

| howahowa | 2008/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪♪
早速きちゃいました~~親戚さん^^♪
②チーちゃん可愛い♪
親戚さんで嬉しいです~~~!!!!
一番最初のブログ見たんですが、ピノちゃんが持ってた
ピンクのカエル?!うちにもある~~!とかって
同じものがあるのにマタマタ鼻息荒荒になってました~♪

これからもよろしくお願いします^^!!

| マキンコ | 2008/06/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418teru-min
やっとこ浴衣をUPの予定やってんけどね・・・。
あまりの失敗に、ショックを受けて
更新するのもやめましたわ(→o←)
勢いで買ったらアカンね・・・。
冷静なあなたに見てもらうべきだったわ(笑)

乞うご期待!!(・"・;) ウッ


e-418イヴママさん
ほんと可愛いDECOチョコにおやつまで頂いて
しまって、ありがとうございました♪
チョコははがすのもったいなく感じますね(o^∇^o)

ピノの浴衣姿は後日UP致します(汗)
ほんと似合ってないんですよ・・・。
ベッドって測った感じと、実物が来たら違いますよね。
ちょっと失敗続きでショックでした~( ̄∇ ̄;)


e-418ひろみさん
ピノはわれ先にタイプですからね~(笑)
でも、食べ物が絡むと黙っちゃあいないですよね!

浴衣似合わなかったんですか!
ピノもキャラと違いすぎるし、ワンコに浴衣って似合うのか?!
っていう根本的なことから間違った気がしました~( ̄∇ ̄;)


e-418ぽなさん
ピノは、いつもおもちゃは独り占めですよぉ!!(笑)
さすがに食べ物が絡むと、チェルシーも諦めないので
ちゃんとふたりで食べますけど!
DECOチョコ可愛いですよね♪
もちろん、外はしっかりとっておきます☆


e-418kaoruさん
DECOチョコって実物初めて見ましたけど
ほんと可愛いですよね♪
私も、なかなか剥がせないかも(笑)
さっそく冷蔵庫に入れました!

お買いものは、ネットだと失敗ありますよね・・・。
でも今回の失敗は酷いもんでした(・"・;) ウッ


e-418ぼーちさん
そうですよねー!!
ネットは楽チンでいいけど、実物が見れないから
失敗ありますよね。。。
浴衣は大失敗でした( ̄∇ ̄;)

DECOチョコ用のマグネットっていいですね!


e-418ちゅらてぃママさん
DECOチョコ可愛いですよね!
前に作ろうと思ったら、代引きのみだったんで
やめたんですけど(笑)
今はいけるみたいだから、作ろうかな~♪

ピノのキャラはほんと、「悪」ですよー(笑)
取られたくないときの顔は、ほんとに悪い顔してますよぉ!
浴衣姿、お楽しみに~(→o←)


e-418howahowaさん
コメントありがとうございます♪
きっと同じブリーダーさんですよね!
なんだか嬉しいです♪
DECOチョコって可愛いですよね~☆

これから仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします(o^∇^o)


e-418マキンコさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ピンクのカエルさんまで、一緒なんですか(゚∀゚*)
おぉ~!!何だか凄ーい!!
よーく見たら、ピノもチェルシーもマキンコさん家の
2チーちゃんと親戚で大興奮でした(笑)
そんな偶然ってあるんですね☆

これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2008/06/09 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/196-a79bf0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

