PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵☆似顔絵

LooK お絵かき Blog」 の来夢さんに、チェルピノの似顔絵を描いてもらいましたstar pink


お友達のブログで似顔絵を見て、キャー!!素敵jumee☆LoVe9 と感動しまして。
初めてオジャマしたにも関わらずあせ
ずうずうしくもチェルピノも・・・・・と、お願いしたのですが手書き風シリーズ汗1

なんとすぐに描いて下さって、感謝感激手書き風シリーズ矢印上


20080603210935.jpg


20080603210957.jpg


      カワイイ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)ィィィィィ━!!!!!


しかしチェルピノの写真って、なかなかいい感じのものがない中・・・あせ
こんなカワイイ似顔絵を描いてもらって、超嬉しいです♪


どの写真のチェルピノかなぁって思って、探してみたら!


P1000716.jpg


P1110032.jpg


見つけました~

きっとこの写真素材屋405番地・ハート03
ピノの鼻の下赤いし、前にチェルシーに痛い洗礼を受けた時くらいかなって(笑)

しかし、こうやって見てみると、チェルシーは小顔だけどピノって顔デカだなぷ


来夢さん、本当にありがとうございましたstar yellowjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| うれしいお届け | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、チェルピノちゃんも描いてもらったんですねーv-9
カワイイですーーーv-345v-345
来夢さん、天才ーーーv-352v-352v-352

| チョモ | 2008/06/05 01:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。すご~い!
そっくり!!かわいい~♪

うちも描いてもらいたいな~。真似しちゃってもいいですか??

ayu*ayuさんは、毎回いろんな情報満載ですね!
私は日々の出来事書くので精一杯で、ちっともいい情報なんてないのに・・・。
そんなつまらないブログに遊びにきてくださって、ほんとにありがとうですm(_ _)m
私も、ayu*ayuさんみたいに、いい情報を書けるように頑張ります(*^ー^*)

| ayurera | 2008/06/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君もピノちゃんも、そっくりですよね~!
とっても可愛い(#^.^#)
来夢さんって本当天才だと思う!!!
私も描いて貰っちゃいましたぁ(*^^)v

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

すごいそっくりですねぇ~(^_-)-☆
ヨーコさんも同じ方に書いてもらってて
とっても素敵でした。
いいなぁ~って思って、私も書いてもらえませんか?って
お願いコメしてきてしまった・・・
いつ書いてくれるかなぁ~とドキドキです。

今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/06/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

すっごくそっくり~!!!
来夢さんってすごいねー!!他のとこでも見たけど最高に上手!!
しかもすんごいかわいぃもんねヾ(@^▽^@)ノ
チェルシー君もピノちゃんもすんごい特徴捉えてていい感じ☆☆
どの写真を見て描いたかまでわかっちゃうぐらいそっくりだもんね☆

かわいぃチェルピノちゃんにポチ☆

| スムチー母 | 2008/06/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

すご~い、かわいいv-10
来夢さんって、すごい人なんだね。
今、はじめて知ったよ。
これを機会に、しばらくブログ訪問して、お近づきに
なろうかなぁ~v-411
どの写真を使ったかを探すのも楽しみだね。

| がらがらどん | 2008/06/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君もピノちゃんの
凄いそっくり~!?
来夢さんのブログ見たけど
どれも素敵v-353な絵ばかりですね。
我が家も書いて欲しいな~♪
ayu*ayuさんのブログはいつも新しい情報があって
いつも楽しみにしてます♪

| ぼーち | 2008/06/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~っ(*^-^*)e-415

そしてそして。。
来夢さんって方。。本当にお上手なんですねe-420
チョコたんもお願いしたら。。
(って、できないと思いますがv-356笑)
ピノちゃんと一緒かも!?
それはちょっと見てみたい気が。。。。。(笑)

↓最近なかなかコメントできなくってスミマセン。。
みなさん多いので。。なかなかできなくってe-263
スミマセン。。e-263
ピノちゃん。なめなめ、心配ですよね(>_<)
チョコたんも。。卵巣のみ、なので。。再生、って聞いてちょっとびっくりです!!ちょっと心配ですよね。。
相変わらず!!ぴょんぴょんピノちゃんかわいすぎですv-363
チェルシーくんは回っちゃうの!?すご~いv-363
これまたかわいいですよねっe-415
うれしくって仕方ないv-363そんなカンジのチェルピノちゃん。。
ほ~んとかわいすぎです~っ(*^-^*)ノe-415 

| もも | 2008/06/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

かわいい(o´ω`o)♡
ホントそっくりだぁね♫♫♫
写真とは違った可愛さがあるよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
それにしてもホント上手(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙
鼻の下が赤いのは前にチェルシー君に噛まれたとこなんだね(;→ˇ∀←)
でもこの赤いのがちょうどかわいいよね♡

| ひーちゃん(✿◡‿◡ฺ) | 2008/06/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
お願いしようか迷ったんですけど・・・・。
どうしても描いてもらたいなぁ(。>0<。)
って思って、お願いしちゃいました!
ほんと可愛いですよね~!スゴイです☆


e-418ayureraさん
ほんと、そっくりで可愛いですよね~♪

来夢さんのブログに遊びに行ったら、蘭ちゃんと
優くんの似顔絵見ましたよ!!
やっぱり元がいから、チェルピノより可愛かったです☆

私も日々の出来事って感じですよぉ(笑)
日々が色んなことに興味津々なもので( ̄▽ ̄ゞ
そんなそんな!!
全然つまらなくなんてないですよ~!
いつも可愛い2ワンちゃんに癒されてますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ヨーコさん
ほんと来夢さんってスゴイですよね!
それに何ていい方なんだろうと☆
さくらちゃんとりくくんも、ほんと可愛かったですよね(^-^*)/
私にも絵心があったなら・・・。


e-418イヴママさん
ほんとみんなの似顔絵を見たら、ソックリで
スゴイですよね☆
イヴママさんもお願いされたんですね!
どんな似顔絵が出来るんだろう♪
楽しみです( ̄∀ ̄*)
しかし、来夢さんって何ていい方なんだろう☆


e-418スムチー母さん
ほんと上手ですよね!!
そうそう、みんな似てて感動だし☆
才能ってすごいな~って感じです(≧∇≦)
私が描いたら、偉いことになりますよ・・・(笑)


e-418がらがらどんさん
私も、来夢さんのブログに始めて遊びに行ったんですけど・・・。
あまりの似顔絵の可愛さに、
ついついお願いしてしまったんです;;;;(;・・)ゞ
ほんとこんな可愛く描いてくれて嬉しいです♪


e-418ぼーちさん
ほんとソックリで可愛いですよね♪
来夢さんの似顔絵は、ほんと素敵ですよね☆
トラ梅ちゃんの似顔絵も見てみたいな~(≧∇≦)

楽しみにしてるなんて言ってもらえると嬉しいですぅ♪
新しい情報どんどん探さなければ~(笑)


e-418ももさん
ほんと来夢さんってすごいですよね☆
そしてとてもいい方で!!
チョコたんの似顔絵も見てみたいですね(^-^*)

コメントなんてそんな気にしないで下さいね~♪
お時間のある時で構いませんので!
私も自分の更新でいっぱいいっぱいで、
コメントのお返事も、ご訪問も遅れ気味ですヽ(;▽;)ノ

チョコたんも卵巣のみなんですね!
再生って言っても、よっぽど下手な先生でなければ
大丈夫だと思うんですけどね。
ピノはあれから特に何もないので大丈夫そうです☆
ご飯の前のチェルピノは、ほんと可愛いんですよ(笑)


e-418ひーちゃん
ほんとソックリで可愛いですよね~!!
特にピノがお気に入りです(≧∇≦)
って言っても、どっちも素敵なんですけど!
ピノ鼻の下が赤いから、絶対噛まれた頃だ(笑)
って思ったらやっぱりそうでした(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/06/08 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/194-9eba91ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

