PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も飛んで回って♪ (動画)

昨日はちょっと心配だったけど・・・、今日のピノはいつも通りでした♪
あのベトベトは何だったんだろうかあせ

まぁ、またもう少ししたら、おしっこ検査も行かないとね~!!


今日のピノは元気ハツラツ手書き風シリーズ矢印上

よく考えたら、月曜日って土日に遊んで疲れるし、お留守番の始まりの日
だからか、しんどそうで眠そうな時が多い気がします


そして今日は、久しぶりにご飯前の飛んで回ってを動画に撮ってみました笑2


お湯でふやかしたご飯を軽く潰してると、いつものようにピノが柵のところで
連続ジャンプをしてますチワワ手書き風シリーズ矢印上



ふやかしてる間は柵をカリカリしてるけど、潰し始めるといつもこう!

チェルシーは運ぶ時までおとなしく待つタイプですチワワ


でも、お皿を持った瞬間からクッルクル回り始めます!

かなりの回転数なので、お座りしたら傾いてるし、今回は分かりませんが
目もほんとにグルングルン回ってるんですよぉ!!
しかも、カメラを意識した旦那が声を出さないようにして、手だけでよしって
やったら、チェルシー 「 えっ・!?何それ 」 みたいに戸惑って、
結局は声出してるし笑

ピノは必死過ぎて、お皿にお手してるしあせ

ちょっと見にくいけど、なかなか面白いのが撮れましたぷ



はいこれ、毎日の光景です♪

うちはふたり揃ってご飯大好きっ子で、ありがたいなぁって思いますstar pink

私もご飯あげるとき幸せを感じるし、こんな風にガツガツ食べてくれることに
感謝です素材屋405番地-heart1

食いしん坊万歳~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayu*ayuさんちは賑やかですね(^^)
ピノちゃんのピヨンピヨンは 可愛いい

チェルシーちゃん回転が早い事 
スケートの選手になれそうですよ(笑)
ピノちゃんの ガツガツの食べ方と姿みたら
我が家のレンと錯覚するぐらい 似てました(^_-)-☆


| そよかぜちゃん | 2008/06/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

↓のピノちゃん心配ですね。。。
我が家でも今ちびのココが微妙にヒートをお迎えしそうな気配で避妊してあげた方がいいかな。。と悩み中なんですが以前からチビ子で収まりそうなので病院に相談してるけどチビ加減が手術に向かないと言われ、ヒートがきたら注意してあげるのが飼い主の責任と思って。。
でもまだ少しずつだけど成長中なので様子をみていこうっと♪
ピノちゃんの食べ方、ココにソックリでウケちゃいました(笑)
チビでもガツ喰いなんです☆

| ぽな | 2008/06/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのピョンピョン凄い可愛いですね~(#^.^#)
チェルシー君のクルクルも凄い~~可愛い♪
ご飯の度にこんなに楽しそうにしてくれると
見てて嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
ピノちゃんの手、思わず微笑んでしまいますね!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~~!!
めッちゃカワイイ~~ッッ(><)♪♪
ピノちゃん、トントンの音に合わせて
ぴょんぴょんしてるみたいでもーマジカワイイ~♪♪
あとパパにご飯もらうムービー、可愛すぎて2回も
見ちゃいました(笑)
チェルシーくんのクルクルもカワイイし、
ふたりの高速お手がたまらない~~(><)♪♪
ピノちゃん焦って器に手をかけちゃってるし(>m<)
ガツガツ食べてくれる姿は本当に幸せな気分に
なりますよね(*^^*)

| のあママ | 2008/06/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

やん♪

めっちゃカワイイ~(^^♪
ピノちゃんのトントンジャンプ、リンも良くやります~。
うちの場合 帰宅してサークルから出そうとしてるときに
よくやるんだけどね。
でもピノちゃんみたいにかわいいジャンプじゃなくって、
脚力いっぱいに使って手にジャンプ~って感じなんだけどね。
いつも抱きかかえるのに必死です。
チェルシーくんのクルクルクルクルもかわいい~☆
ごはん大好きっこうらやましいです。
うちはイヴは大好きっこだけど、レオリンは・・・
よく1日くらい食べないことがあります。

今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/06/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

お皿にお手してるピノちゃんかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
ご飯潰してる時のジャンプも相変わらずすごいね!!
チェルシー君はホントに目回ってそうなぐらいぐるぐるだね(笑)
チェルピノちゃんのご飯の時の光景ってホントかわいぃーo(〃^▽^〃)o
ほのぼのだね♪♪
なんかホント見てて癒されるぅ~♪♪

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/06/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのピョンピョンにチェルシーくんのクルクル。。。(爆)
うちのティもピノちゃんみたいにピョンピョンしちゃいます(汗)
また足を痛めないか、心配になっちゃう私です><

最後にピノちゃんが「待て」する時に片手がお皿に掛かってて笑えた~♪♪お顔もやる事も全部可愛いよね~v-10

| えるりんママ | 2008/06/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*^ー^*)

ピノちゃんのピョンピョンもお皿のお手も最高にかわいいですね。
いつもご飯はよく食べてくれるんですか?いいですね~。

うちは優はすごい食欲であっという間に食べちゃうけど、蘭が気まぐれ女なので、食べたり食べなかったりです・・・。

でも、前よりは食べるようになったかな。

いっぱい食べてくれると、こっちまでうれしくなりますよね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/06/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんピョンピョンしちゃってめっちゃかわいいですねv-238
それにしてもかなり激しいんだね(・Θ・;)アセアセ…
チェルシー君クルクル回って打ちのレオと一緒です((笑´艸`))
ああやってクルクル回ってるけど、不思議とぶつからないですよね"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
みんなご飯大好きだぁね♡

| ひーちゃん(✿◡‿◡ฺ) | 2008/06/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

ひょぉぉ~~!!
すごいね~~
ピノちゃんの連続ジャンプ!!
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに飛んじゃってるよ~~
いつ止まるんだろうと思ったらずっと飛んでるし(*≧m≦*)ププッ

チェルシーちゃんはクルクルなのね~♪
可愛い~~!!
これもまた連続クルクルで目が回ったわよぉ~(笑)

チェルピノちゃんの可愛いご飯風景が見れて癒されたわぁ♪

| あいこ | 2008/06/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはピョンピョン
チェルシー君はクルクル可愛いですね~
うちのトラはピノちゃんと同じでピョンピョン
小梅は本気ジャンプだから(ドンドン)ちょっと怖いです(;^ω^)
マテのときピノちゃんの手が
お皿に乗ってるのが笑える( ´艸`)ププッ

| ぼーち | 2008/06/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

ワンがご飯いっぱい食べてるの見ると幸せな気分になりますよね~v-238
チェルシーくんもピノちゃんもすごく美味しそうに食べてる~^^
ふたりの行動もすごくかわいくって癒されます♪
特にピノちゃんのお手、和み度120%です~≧∀≦

| きゅーこ | 2008/06/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

ご飯を喜んで食べてくれるのって、こちらも出し甲斐がありますよねっ!
小麦も用意しているとテーブルの上を覗こうと立ち上がったり、
私にピョンピョン飛びついたりしますよ。
ただ、小麦は重量級なので、あまり飛んでほしくないので、
ちょっと叱ったりしますが、気持ちはまんざらではないです。

ピノちゃんのお手がお皿にっっっ!かわいー♪

| はなわさび | 2008/06/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
ピノのピョンピョンはエンドレスなんです(笑)
チェルシーも、おかしいくらいに回って
目回ってるし見てて楽しいですよ~♪♪

レンくんはやっぱりピノと同じ感じなんですね(。^艸^)ワラ


e-418ぽなさん
ピノ今のところあの日だけで、大丈夫みたいです!
ココちゃんの避妊手術は無理そうなんですかー(汗)
やっぱり小さいと負担も大きいんですかね・・・。
うちの病院の先生は、小さくても大丈夫って感じだったけど
そういうのを聞くと、今の病院ってどうなんだろうか(-"-;)
って思ってしまいます。。
ココちゃんもピノと同じで食いしん坊なんですね(o ̄∀ ̄)


e-418ヨーコさん
飛んで回ってで、毎回楽しませてもらってます(笑)
チェルシーなんて目回って、ふらついてお座り傾いてるし
ほんと面白いですよ(。→艸←)ワラ
ピノは必死過ぎると、お皿にお手するんです(笑)
お皿軽いと倒しますヽ(;▽;)ノ


e-418のあママさん
ピノのジャンプすごいでしょー(。^艸^)ワラ
ずーーーっと飛んでます。
でもちょっと足腰が心配ですがヽ(  ̄д ̄;)ノ
チェルシーのクルクルは回りすぎて、ふらふらなんですよぉ(笑)
前、壁にぶつかってましたし!
ピノは必死すぎですよね(爆)
でもほんと、ご飯をガツガツ食べてくれると嬉しいですよね♪


e-418イヴママさん
リンちゃんもジャンプするんですね!
ピノもサークルの中でもやってます(笑)
でも、リンちゃんは脚力いっぱいジャンプなんですね(。^艸^)
チェルシーはほんと大丈夫か?!
ってくらい回って、目も回ってるし・・・。
レオくんリンちゃんは1日ご飯食べないこともあるんですか~。
チワワちゃんには多いみたいですよねぇ(×_×;)
うちが食べないと確実にどこか悪いときだと思います。。


e-418スムチー母さん
ピノって必死すぎて、時々お皿にお手するんですよ(笑)
軽いお皿でデザートとかあげたら、倒しますので~( ̄▽ ̄ゞ
ジャンプも毎日やってますよぉ!
チェルシーの目がほんとに回ってるのを撮りたかったけど
無理だった~(笑)
癒し系と言うより、イヤシイ系のチェルピノなのに
そう言ってもらえると嬉しいですよー!!


e-418えるりんママさん
ティちゃんもやっぱりピノと同じなんですね!
確かに・・・・、足が心配ですね→_←
しかし、うちのピノは止められないかも(笑)
ここで飛ばないと気が済まないみたいで、精米機してると
怖くて来れなくて必死だったりします。

お皿にお手しちゃってるし、さすがピノって感じです(笑)
全部かわいいだなんて嬉しいです~(≧∇≦)


e-418ayureraさん
うちはふたりとも同じくらいの食いしん坊で(笑)
ご飯を残したことないし、ガツガツ食べてくれます♪
蘭ちゃんは女の子って感じですね~。
でも、ほんと食べてくれるって嬉しいですよね!
普通のことなのに、すごく幸せな気分になりますヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ひーちゃん
ピノのピョンピョンはご飯の準備が進むにつれて
段々激しくなっていくんですよー(。^艸^)ワラ
レオくんも回るんですね(笑)
そうですよね!ウマいことぶつからないですよね☆
あ、でもチェルシーは一回激突してました(爆)
お構いなしに回り続けてましたけどヽ(;▽;)ノ
ご飯大好きは嬉しいですよね♪


e-418あいこさ
ゼンマイ仕掛けのおもちゃ!
確かにそうですね(。→艸←)ワラ
ピノのジャンプは、ご飯が運ばれるまでエンドレスです(笑)
途中で洗い物とかしても、ずっと飛んでますので・・・。
チェルシーは回るし、ほんとに目もクルンクルン回っちゃってる
ので面白いんです(爆)


e-418ぼーちさん
トラくんもピョンピョンなんですね♪
小梅ちゃんのジャンプ~!!!
そうですよね!
すっごいジャンプですよね(。^艸^)ワラ
ほんとあんなに飛べるなんてスゴイですよ☆
ピノは必死過ぎて、お皿にお手することあるんです(爆)


e-418きゅーこさん
そうですよね~!
ご飯モリモリ食べてるの見てると、幸せな気分になりますよね♪
チェルピノはこの時をほんとに楽しみにしてるみたいで、
それぞれ全く違う動きをするし(笑)
楽しいです(。→艸←)ワラ
ピノのお手、面白すぎですよね~!


e-418はなわさびさん
そうですよね~♪
やっぱりご飯をモリモリ食べてくれるっていいですよね☆
小麦ちゃんもピノ系なんですね(笑)
確かに足腰が心配ですよね~ヽ(;▽;)ノ
ピノも出来ればやめて欲しいけど、ついついカワイイって
思ってしまってますヾ(@o@;)ノ

ピノって時々お皿にお手しちゃうんです(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメレス後にスミマセン(汗)

ピノちゃん、「待ってました!」って感じで可愛いなぁ~♪
こんな風にゴハンを待っててくれると嬉しいですよね!
我が家はわちこはピノちゃんタイプなんですが
(って、言わなくてもわかる?/笑)
ちわはどちらかと言うとチェルシーくんタイプでして。
同じように育てたはずなのに、何でこんなに違うの?って感じですよね~。

| ひろみ | 2008/06/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

e-418ひろみさん
やっぱりわちこちゃんはピノタイプなんですね!(笑)
そうでなくっちゃおかしいですよね(。^艸^)ワラ
それにちわくんはチェルシータイプだなんて!
面白い(笑)
やっぱり性格なんですかね~( ̄▽ ̄ゞ
でも、喜んでくれるって嬉しいですよね♪♪

| ayu*ayu | 2008/06/04 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/193-04e2deda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

