PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるなぁ・・・。

月曜日から、いつもより仕事が忙しくて、1週間の力を使い果たした・・・手書き風シリーズ矢印下
って感じです手書き風シリーズ汗1 (やる気がなくてすぐ疲れるのね~笑


さて、土曜に行ったホームズでは、なぜか予想外の出費で6千も使って
しまった訳ですが、チェルピノ用品も一つ買ったんです!

P1010582.jpg

ソフトリリーフ(落とし紙)です。

レジに行こうとした時に目に入って、トイレットペーパーよりお得なんじゃ?!
ってことで衝動買いです財布

100枚入りで250円くらいだったけど、得なのか?!
考えるのも面倒なので、どっちでもいいけど絵文字名を入力してください

今までは、おトイレの横にトイレットペーパーを置いてたんですが

P1010580.jpg

片手だとウマく切れないし、ちょっとイラっとくることもあったり怒り

落とし紙だとささっと取れるし、いいかも~手書き風シリーズ矢印上


ところで、昨日の夜から突然チェルシーがくしゃみを連発しだしてjumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R1

朝起きたときも聞こえてきたから、ちょっと心配だったんですが・・・。
帰って来てからは一度もしてないから安心しました♪
何だったんだろう?!部屋が汚い?!がーん

今日も元気にバトルが始まってたし素材屋405番地-heart1

P1010585.jpg

ピノ、ひっくり返されてスゴイ顔になってますえぇ


P1010600.jpg

と思ったら、チェルシーもスゴイ格好にぷぷ

とまぁ、元気で安心したのですが。

最近チェルピノが妙にラブラブ手をつなぐだと言いましたが、このバトルの合間にも
チェルシーはピノのアソコをクンクンペロペロ?!

さっきも、ちょっと見つめ合ったと思ったらお互いに近づいて、またまた
クンクン・・・?! ピノは片足パッカーンって上げてるしあせ

あれ??? そう言えば避妊手術する前にヒートが来てしまった時も
こんなだったような・・・。
ピノは卵巣のみ摘出だったけど、ちょっとでも欠片が残ってるとまた卵巣は
再生するってネットで見たけど、まさか失敗・!?

と、思って見てみたけど、全くもってプックリしてなかったから違うか・・・。
でも、周りの毛が濡れてカピカピでドレッドヘアみたいになってました。
自分でも最近よく舐めるし、チェルシーが舐めてるから?!って思ったけど、
もしかしたら子宮が残ってるから、子宮の病気・!?

何かの病気のサインで分泌物が出てたりするのかな・・・手書き風シリーズ汗1

なーんて、昨日のチェルシーのくしゃみに続いて今日も何だか気になるなぁ手書き風シリーズ矢印下
まぁ、様子を見てみて何か出てるようだと病院に行ってみないとね。


ちょっと前に、またまたおかしな寝方をしていたピノでした笑

P1010575.jpg





     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 病院&健康 | 23:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブってそうぃぅコトだったんですねぇe-317
避妊しても再生することもあるんデスカv-236
女の子の場合なんでしょうけど、ビックリですっ
ウチのペロは、コロマルのを舐めますょe-330
多分オシッコが付いてるからですケド(>m<)
マルはオシッコの後、自分でお掃除しない子なのでe-330
でもチェルピノチャンは男女の関係でそぅなってるんですもんねぇe-282
気になりマスe-467

| peromama | 2008/06/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

ネットで色んなことが調べられて便利な反面、両極端な情報とかもありすぎて、
たとえ少しの異変でも、もしかしてあれか?これか?!と、非常に思い悩みますよね。
今回のチェルピノちゃんの異変もどうしたらいいのか悩んじゃいますよね。
お気持ち察します。私も気になります。見極めはとてもとても難しいでしょうが、
今後の様子を注意してあげて下さいね。

前記事のピノちゃんのびっくり顔!めっさ決定的瞬間!
すっごくキレイに撮影できてすごーい!!

それから、しつこくむしかえして申し訳ないけど(前々回コメ)
カワイイ服、チェルピノちゃん絶対似合いますやーん!!!
私、いつもお店で小さいサイズのフリフリの可愛い洋服を見ては、
ピノちゃんを思い出しているんですよ♪

| はなわさび | 2008/06/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

落とし紙って。。。ボットン便所に置いてあるみたいな、
テッシュペーパーチックになってるやつ???
再生する事ってあるんですね~!
何か普段と違う感じの事があると、凄い不安に
なっちゃいますよね。私もすぐ病院に行っちゃいます(*^_^*)
ピノちゃんの寝方本当いつも可愛いですよね!癒される~!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

落とし紙って初めて見たかもぉ~。
うちはうんP処理にはやっぱトイレットペーパー使ってます。
高いか安いか・・・確かに考えるかもしれないですね。
うちもこのまえわんこ用ウェットティッシュの大きいのが売ってて、
安いか高いか考えて結局買いませんでしたが。。。
どっちが得なのかいまいち分からずでした。
うちも、先日初のスーパーへ行ったとき、
ワンコ用品がめっちゃ大充実してて思わず買いまくっちゃったばっかりです。

我が家も少し前までは、3チワに少しでも
気になる変化を見つけたらすぐに病院へ行ってました。
病院徒歩5分くらいで近いのですが、最近は少し様子をみて
気になるようなら連れて行くようになりました。
やっぱ3匹だとお金もかかるしぃ・・・

またまたFC2障害でてますね(汗)
早く直らないかなぁ~。


★☆ご連絡☆★
発送先の御連絡ありがとうございました。
今朝DECOチョコなどなどi-72郵送したので、
近いうちに届くと思います。
お受け取りくださいね♪
もし、しばらくしても届かないようなことがあれば
また御連絡ください!

これからも仲良くしてくださ~いi-179
よろしくお願いしますv-411

ポチっと凸





| イヴママ | 2008/06/03 11:11 | URL | ≫ EDIT

友達邸も落とし紙を使ってたぁ☆
なんかティッシュだとトイレに詰まるしトイレットペーパーだと取りにくいからコレがいいって言ってた☆
やっぱりいいですかぁ?見かける度に迷って止めちゃうのぉー(爆)

チェルシー君のくしゃみ治ってよかったですね(o^-')b
と、思ったら今度はピノちゃん!?
避妊してるのに卵巣が残ってたら再生するのぉー!?
そんなの初耳~!!実際どうなんだろう?
最近。ピノちゃんもチェルシー君も気にしてる様子なんだぁ。
イヤイヤ、再生なんてあるのかなぁ?
違う病気とかが潜んでる可能性も無きにしも非ずって感じですね。
様子を見てなんかどうしても気になるようなら早めに病院へ!!

| スムチー母 | 2008/06/03 14:14 | URL | ≫ EDIT

我が家も最近落とし紙を使ってます~
前はトイレットペーパだったんですけど
落とし紙の方が使いやすくて良いですよねv-290
再生するんですか??知らなかったー
ピノちゃん何でも無いと良いですね。

| ぼーち | 2008/06/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

いやぁん、こっちも気になるぅ、
早く病院に行って、報告して~
行くときには、やっぱり分泌物とか持っていくよね。

| がらがらどん | 2008/06/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、うちとまったく一緒です!!

蘭は卵巣のみ摘出です。
優とバトルしてる時、急にとまって優のあそこ舐めてたり、逆に、優も蘭のあそこ舐めてたり!
蘭も優も足上げて、どうぞ~ってかんじでお互い舐めさせてますよ。

私、全然気にしていませんでした・・・。
なんか残ってたりするのかな!?なんかいやですね~( ̄▽ ̄;)!!

| ayurera | 2008/06/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと心配ですねぇ~・・・?
案外なんでもない事が多いみたいですけど、一途に
舐められると、心配になります(笑)

ウチもたま~に、一心不乱に舐めるので・・・
よくクッションとかに、欲求をぶつけて、おちょんを
舐めてなだめていることはあるんですけど(笑)

ピノたんはちょっと心配ですね。
チェルシー君が教えているサインだったりして?
様子見てくださいね~。

↓でもピノたんのジャーキーの顔・・・
かわいすぎますよぉ~!!!叫んでますね♪♪

| asako | 2008/06/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

( '-' )( ,_, ) うんうん 分かります~
ちょっと様子がいつもと違うと本当に心配になってしまいますよね!
普段通り元気にしてると病院に行くタイミングもどうしようか迷ったり…
早めに行って、何でもないって診断された方が安心は安心なんですけど^^;
チェルシー君の咳もピノちゃんも何でもないといいですね。
落とし紙って??
ちり紙とは違うんですか?
100枚で250円、お得な様な気がします~^m^)

| kaoru | 2008/06/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

へー!!!再生することなんてあるんですね!v-11
女の子の身体は未知の世界だから、勉強になりますーi-237
ぜろもよく一路のティンティンをクンクンペロペロしてますけど・・・それとはまた違いますもんねーi-278
ピノちゃん、何事もないといいですね!

ジタバタヒョヒョヒョーのピノちゃん超カワイイi-233

| チョモ | 2008/06/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

一度気になりだすと、最後には不安になっちゃいますよね(^_^;)
何事も無いこと祈ります

ウチには女の子がいないので卵巣のお話は初耳でした(@_@)
ワンコのたくましさを感じます(>_<)

| きゅーこ | 2008/06/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
まぁ、そんなじゃなくても最近仲がいいんですけどね(笑)
卵巣をキレイに取りきれてなかったら、再生することも
あるみたいなこと書いてましたよ~。
やっぱりオシッコってのもあるかも知れませんが( ̄ω ̄;)
あまりにもカピカピになるほど汚れてたので、ちょっと
気になるんですよね~。


e-418はなわさびさん
そうですよねー!
色んな情報があるから、もしかして?!!!とか
色々考えてしまいます(→o←)
でも、う~ん・・・と悩んでたらそれが伝わってしまって、
余計にシュンってなるので、おっといけない(汗)
ってなるんですけどね。

あのピノの顔すごいですよね(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

フリフリの可愛い服似合いますかねぇ・・・(笑)
どうも違和感を感じるんですが( ̄∇ ̄;)


e-418ヨーコさん
そうです!そうです!
ボットン便所に置いてるやつです(笑)
千切らなくていいから楽かな~って♪
卵巣ってちょっとでも残ると、また再生するみたいなこと
書いてましたよ。
だから、女の子の場合は腕のいいお医者さんじゃないとな
って手術終わってから知りましたが・・・(汗)
ほんとちょっとでもおかしいと、心配してしまいますよね(→o←)


e-418イヴママさん
落とし紙初めて見ましたか~!!
確かに、私も田舎で見てなかったら知らなかったかも(笑)
これって得なのかな?!
って必死で考えますが、最近面倒で、まぁいいやー!
という感じになってしまったり( ̄ω ̄;)
ワンコ用品は買いまくってしまいますよね~。

病院徒歩5分っていいですね☆
でも、確かに案外大したことなくて、ちょっと見てもらっただけで
お金払うことになるし、様子見てから・・・ですよね。

FC2また障害ですか~(→o←)
もう郵送してくださったんですね☆
楽しみにしてます♪
こちらこそこれからも仲良くして下さいね~!


e-418スムチー母さん
そうそう!
トイレットペーパーって、千切るの面倒だし細いから
ウンチを手で触ったりしてしまうことがあるんですが・・・(汗)
落とし紙だと取りやすいですよ♪

チェルシーのくしゃみは治ってよかったです!
避妊してもキレイに卵巣を取りきれてなかったら、
またヒートが来ちゃったとか言う話も書いてたから
まさか?!って思ったけど、見た目にはそんな兆候は全くでした。
次の日は何もなくきれいだったから、何だったんだろう・・・って
感じです( ̄∇ ̄;)
とりあえず毎日チェックしまーす!


e-418ぼーちさん
落とし紙使ってるんですね!
トイレットペーパーより使いやすいですよね♪
何か再生することもあるって読んだんですよ・・・。
きっと適当なヤブ医者だったのかも知れませんが、
もしかして?!って思ってしまって(汗)
でも、見た目にはそんな兆候はないから、ありえるなら
ばい菌とかかも・・・?!


e-418がらがらどんさん
次の日に見てみたら、いつも通りきれいだったので
大丈夫みたいです!
でも、何だったんだろう・・・、お留守番中にいったい何が( ̄∇ ̄;)
もう少し観察してみます。


e-418ayureraさん
全く一緒ですか!!
なんだかちょっと安心しました(゚∀゚*)
蘭ちゃんも卵巣のみなんですね!
でも、お互いに舐めるんですね~。
うちは足上げてるのはピノだけです(笑)
何の意味があるんだろう?!上下関係とかですかね?!
でも、この日はあれ??って思うくらいに何回もしてて・・・
気になっちゃいました。
またおしっこに問題なのかな・・・。


e-418asakoさん
一心不乱に舐めますよね!
チェルシーも時々やってて、ちょっとおいって押してみても
やめないので、座ってるマットを持ち上げてみたりします(笑)
お留守番後に見たら真っ赤に腫れてることがあるので。。
何してるんだろう・・・。去勢しても欲求はあるのかな?!
それならピノ危うし?!(笑)

次の日に見たら、何も出てなくてきれいだったので
もう少し様子みてみます!

ピノのジャーキーの顔、凄いですよね~(爆)


e-418kaoruさん
そうなんですよね・・・。
ちょっと様子が違うと心配ですよね(→o←)
でも、人間でも日によって体調が違うし、ワンコもそうなのかも
知れませんが。
チェルシーは大丈夫みたいです(笑)
ピノも次の日にはきれいだったので、とりあえずよかったです♪
落とし紙って、水に溶けるちり紙みたいな感じですかね?!
って同じ?!


e-418チョモさん
何か、キレイに取りきれてないとまた再生するって書いてました。
だから、ちゃんと腕のいい先生にしてもらわないとなぁって
感じですね!
終わってから知りましたが・・・。
やっぱりクンクンペロペロはよくすることなんですね!!
でも、やり過ぎだったのでちょっと心配に(→o←)
またおしっこ検査行ってみます!

バタバタのピノの顔、凄いことになってますよね(爆)


e-418きゅーこさん
そうなですよねー!!
気になると不安になって、それが伝わって余計におかしくなって
もっと不安になって・・・みたいな感じが多いです(→o←)

卵巣が再生してしまうなんて、凄いですよね!
病院選びはちゃんとしないといけないな~って思いますね。

| ayu*ayu | 2008/06/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君とピノちゃんもう同じくらいのレベルで戦ってますよねv-12
すごいv-218
犬のくしゃみとかkなんだか普段しない事をすると気になっちゃうよね・・・
うちも食後にいつもアリスが激しくゲェゲェ言うので心配なんだけど、昔っからしてて今に至るみたいな感じだけど全然変わりないんですよねv-13
あたしもホームセンターに行くとついついカートにワンコ用品をあれこれ入れちゃってエライ値段になっちゃってます(・Θ・;)アセアセ…
しょうがないよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

| ひーちゃん(✿◡‿◡ฺ) | 2008/06/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

e-418ひーちゃん
ピノはもういい感じで戦ってますよぉ(笑)
でも、チェルシーは遊んであげてる感じかな?!
ほんと普段と違ったら心配になりますよねヾ(@o@;)ノ
アリスちゃん激しくゲェゲェですか?!
チェルピノも時々、鼻がブヒブヒなりますが・・・。
この前ブログのお友達のところで見ましたけど、
鼻じゃなくて喉が苦しそうだと、ちょっと見てもらった
方がいいらしいです。
ホームセンターとか行くと買いすぎてしまいますよね!
私はワンコ用品はクリックし過ぎてしまう派ですが(汗)

| ayu*ayu | 2008/06/05 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/192-9bfa71b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

