PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的は何だっけ?!(笑)

昨日の土曜日は、お天気が悪くて雨が降ってましたが

チェルピノと堺浜のホームズに行ってきました

目的は、ひづめが小さくなってきてたので買おうと思ったのと
ある場所をちょっと覗いてみようと思ったから


P1010469.jpg

雨が降る中出発~

ふと気付くとガソリンがあまりなかったので、途中のセルフで給油
160円で高いな~!って思ったけど、今日ニュースを見たら6月から10円
値上がりするってびっくり

知らなかった・・・あせ もっと入れておけばよかった手書き風シリーズ矢印下

旦那がケチって3千円しか入れなかったのよね・・・。

P1010479.jpg

と、ピノがかなり喜んでますが!(興奮してるだけ?!)

サービスで色々点検してくれるって言うので、してもらったんですが。
その店員さんが、若いお兄ちゃんだったというのに凄く感じのいい人で
チェルピノを見てるな~って思ってたんですけど。 
(もちろんピノはガウガウ手書き風シリーズ汗1

運転席のドアを開けて何かをした時に (私、車全くわかりませんあせ
チェルピノを見て、

 「ふたりともめっちゃめちゃ可愛いですね~素材屋405番地・ハート03 兄妹ですか?!」

と、何回も可愛いって言ってくれたのよね~♪
こんな所で、優しくチェルピノに話しかけてくれる人がいるなんて
もちろんピノはガウりましたけどねがーん

この店員さん全てにおいて感じが良くて、すごく気持ちよく帰れましたstar yellow
(最近、どこに行っても感じの悪い店員さんが多くって・・・。)

そして、途中で銀行に寄ってもらったりしたので道がわからくなったらしく?!
少し時間が掛かってホームズに到着!

P1010505.jpg

チェルシーが、まずはおやつ売り場にと言ってますが。

まずはもう一つの目的の場所に行ってみました。

P1010508.jpg

ピノはカートにビビリまくってるし、チェルシーはちょっと怒ってる?!

はい、その場所はここ↓

P1010506.jpg

「 愛犬しつけ教室 」

だいぶ前にここを見たときに、興味津々で色々見てたらチラシをもらって
ちょっと気になってたんです。

でも、タイミング悪く昨日はちょうど何かでお休みでした涙

問題行動改善クラスってのがあって。
 1回完結 2,625円 (1回60分)
 1時間マンツーマンでじっくり困っていることを全てお伺いし、
 オリジナルプランを立てさせて頂きます。

ってことなので、ピノが外で大興奮するのを相談したいなと思いました。
ほめてしつけるトレーニングってのがいいしね!

P1010509.jpg

はいはい、閉ってたし、また今度ということで・・・。

次はおやつ売り場ね~!

P1010510.jpg

と、思ったら前に買ったひづめがなかったのでした手書き風シリーズ矢印下

それで色々と、チェルピノに関係のないものばかり買いまくってしまい
気が付けば、「ひづめ」 も 「しつけ教室」 も目的のことは全くだったり・・・あせ

いつものごとく長時間ウロウロしたので、帰ることにしました~。

そして駐車場に行くと雨も降ってないし、ドッグランでも見に行ってみよう
ということに!

P1010531.jpg

小型犬の方は土だったし、グチョグチョになりそうだったので中大型犬の
方に入ってみました!


P1010522.jpg

もちろんこんなお天気なので、貸切です笑2

おもいっきり駐車場にフェンスしただけ!
ここでいつもはワンコ遊んでるのかな?!なんて思ったり・・・。

P1010529.jpg

チェルピノはウロウロしただけで、チェルシーなんて私の足元で立ってるし。


P1010550.jpg

ピノは水飲み場をクンクンしまくりなので、帰ることにしました。

でも、その前にここに来るもう一つの楽しみの・・・・素材屋405番地-heart1

P1010555.jpg

ホームズの前で車で売ってる、カレーパンと!


P1010572.jpg

これまた別の車で売ってる、メロンパンを食べました♪

美味しかった~sc03

P1010561.jpg

見せびらかして何もなしではかわいそうなので(笑)

チェルピノには持ってきた馬肉ジャーキーをあげました♪

P1010568.jpg

チェルシー気付いてないし、ピノの顔必死すぎぷ

帰りはチェルシーちょっと酔っちゃったみたいです(|| ×m×)オ、オェ・・
パンのニオイがだめたったかな?!あせ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お出かけ | 23:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番のり☆
カートに乗ったチェルピノちゃんがたまらなくかわいいです♪
駐車場を出れないようにしたドッグランってのも
変わってるけど、おもしろいね(^^♪
残念ながらあんまり遊んでくれなかったんだね・・・
車の中のピノちゃんのお顔 ホントすごく必死~v-237

☆★ご連絡です★☆
先ほどブログにUPしましたが、
DECOチョコプレゼントに見事ayu*ayuさんが当選しましたv-315
なので、コメントのメール欄に私のメルアド入れておくので発送先のご住所をご連絡くださいi-179
ヨロシクお願いしますv-411

| イヴママ | 2008/06/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

6月からまた値上がりしましたねーv-11
どこまで値上げする気なのーーー!!!i-282

かなり簡易的なドッグランですねi-282
コンクリートだし誰もいないから、チェルピノちゃんドッグランだと思わなかったのかな?i-278

このホームズは青っぽい感じなんですねi-189
ウチの近くのホームズは白に赤い三角屋根で、お城みたいな外観です(笑)

今日もポチっと。

| チョモ | 2008/06/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

ガソリン、ビックリする値段になってますねぇー。
わたしもヒキましたよv-399

ホームズ行ってたんだぁー!!
わたし、行ってナイけど、いつかニアミスしちゃうかも♪
って、楽しみにしてるんです★
しらない女に
「チェルピノちゃーーーん!!」って、近寄られても、
逃げないでください・・・。
もしかして、わたしかもしれないし・・・v-356

パンたちは必須ですよねーv-352

| YUCCI | 2008/06/02 09:27 | URL | ≫ EDIT

ガソリンの値上げ。。。。イタイよね><

ここってドッグランも完備してたのね!!
って本当、駐車場の痕跡ありありで面白いわ~(爆)
うんうん。知らない人にワン褒められると、自分の事以上に嬉しくなっちゃうよね♪

最後のピノ姫可愛すぎ~v-10

| えるりんママ | 2008/06/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

ガソリン上がりましたね~!!イタイ。。。
ワンワンしちゃってても、可愛いですね~!
とか怖くないよぉ!とか言ってくれると嬉しくなりますよね!
存在無視とか、うるせぇなぁ!って人も多いから(^^ゞ
焼きたてパンのいい匂いを嗅いじゃうと、ついつい
食べちゃうんですよね(^o^)
ジャーキーに必死なお顔してるピノちゃん、
カワイ~ですね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/06/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

ドッグランまであるホームセンターっていいですねo(^-^)o
広々してるし楽しそうです♪

ガソリンの値上げ、困りますよね~
車乗らないと生活できないのでお財布直撃です

| きゅーこ | 2008/06/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

あ~、ありますあります!
買い物に行って、なぜか目的以外のものを買いまくってること・・・。
私、いろいろ余計なもの買っちゃうんですよね。

ピノちゃんの「キター」のお顔、最高ですo(*^▽^*)o~♪
よっぽどうれしかったのね♪

| ayurera | 2008/06/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターにドッグランとしつけ教室があるんですか!
良いですね~(≧∇≦)b
うちも小梅の吠え癖直したいから
近くにこういう場所があったら良いなー
ジャーキーを見るピノちゃんホント必死ですね(≧m≦)

| ぼーち | 2008/06/02 14:50 | URL | ≫ EDIT

緊急記者会見、も~~マジ笑った~~(><)!!
私、ああゆうの大好きです(笑)
しかもチェルシーくん、否定しちゃってるし(笑)
でもラブラブな姿はニンマリしちゃいますね~♪

お買い物楽しそうですね~♪
私もよく目的と違う物買いこんでしまいます(;^^)
しつけ教室、要チェックですね~☆
うちの近くにもそういうのないかな~

パンもおいしそう~カレーパン食べた~い!
ピノちゃんのキターー!いい顔してる~~(><)♪♪
可愛い~~♪♪

| のあママ | 2008/06/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

ホームズ(?)にひづめ&しつけ教室が目的でお出かけしてきたんだね♪
なのに。。。教室はお休み。。。ひづめは無し(笑)
残念だったね^^;
でも次回また行けばいい☆☆そうだー!!!

ガソリンスタンドのお兄さん。とっても優しい方だったんだぁ♪素敵☆☆
それにしてもガソリン高いよー(;一_一)
ウチは私はレギュラーだけどスム父がハイオクだから死にそう(笑)秋には乗り換えてくれるみたいなんだけど排気量デカイだけのセダンなんていらんのよねぇ(笑)

てか。ランは。。。駐車場でフリーにしてるー(@▽@;)イイノ??って最初思っちゃったわ(爆)
なのに駐車場がそのままランになったのね(笑)
それって夏は遊べないね^^;
アスファルトで焼けどしちゃいそうだもんね(汗)
でも雨上がりで土で汚れたくない時にはピッタリ☆☆

| スムチー母 | 2008/06/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してしまってすいませ~ん。
前のも一気に読ませてもらいました!
緊急記者会見、可愛いですね~☆ チェルピノちゃん、熱愛発覚!
チェル君は照れちゃって否定?だけどピノちゃんは堂々と肯定!
可愛くってキャーキャー言っちゃいました♬

カートに乗ってる姿、対照的ですね。
ピノちゃんのキターのお顔、必死さが伝わってきますね!
その後ろでガックリしてるチェル君・・・早く気づいて~~!!

| 小りんママ | 2008/06/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

ガソリンの値段、スタンドへ行くたびに上がってる気がして
ほんとショックですよ~(泣)

カートに乗ったチェルピノちゃん可愛いなぁ~♪
我が家もチェルピノちゃんと一緒で
ちわはカートの上でもへっちゃらだけど
わちこは恐怖のあまり動けなくなるんですよ(笑)
それにしてもこのカート、上にカバー(?)が付いてていいなぁ。
我が家の近所のホームセンターのペット用カートは
普通のカートにトイレシートを敷いてあるだけなんですよ。
リードをつけたままなので飛び降りる心配はないけど
見知らぬ人に触られないか心配になっちゃいます…。

| ひろみ | 2008/06/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418イヴママさん
ドッグラン、駐車場に無理矢理作ったって感じですよね(笑)
小型犬の方は公園みたいで、ちゃんとしてましたけど。
チェルピノは周りのニオイを嗅いでただけでした(^-^ა)
ピノの顔すごいですよね~(笑)
いい顔が撮れました( ̄∀ ̄*)イヒッ

DECOチョコ当選?!ヤッター(≧∇≦)ノ
早速連絡させていただきます♪


e-418チョモさん
ほんと、値上がりまくりですよね・・・。
200円台もありえる?!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ここのドッグラン、中大型犬の方はほんと駐車場でした(笑)
チェルピノは、っていうかピノはずーっとクンクンしまくり
でした。
ホームズって地域によって色も形も違うんですね!
お城ってすごい(。→艸←)ワラ


e-418YUCCIさん
ガソリン、ほんとすごい値段ですよね・・・。
ソーラーカーが欲しいかも(笑)

ホームズ行ってきました!
この前、ポォちゃんがお散歩してた海沿いの道にも
行ってみようと思ってたけど、天気もよくなかったし
すっかり忘れてた~(。>0<。)
いつかお会いするかもー?!!(笑)
ワンコがいたら、すぐに誰かわかりますよね(。^艸^)ワラ

パンはやっぱり必須ですよね♪


e-418えるりんママさん
ガソリンの値上げはほんとイタイですよね(/_<。)

ドッグランの場所が屋上?!から駐車場に
移動したみたいなんですけど、ここは思いっきり
駐車場ですよね(笑)
小型犬の方は、公園みたいになってましたけど!
ワンコを褒められたら嬉しいですよね~(≧∇≦)ノ
吠えるのに何て嬉しいことを言ってくれるのぉ♪♪
って感じでした(笑)

最後のピノ、すごい顔が撮れて嬉しいです(笑)


e-418ヨーコさん
ガソリン上がったんですねぇ。
ほんともっと入れておけばよかった(_ _。)・・・シュン
やっぱり可愛いって言ってもらえると嬉しいですよね~♪
こんなにウルサイのに・・・(笑)
焼きたてのパンってほんと美味しいですよね♪
また食べたくなってきた(笑)
ジャーキーに必死なピノって、ほんと食いしん坊丸出しで
好きな1枚です(。^艸^)ワラ


e-418きゅーこさん
ドッグランもあるし、(他にワンコいたら入れませんが・・・)
広いのでいつも満喫してしまって、ついつい思わぬ出費が。。

車乗らないと生活出来ないなんて
ガソリンの値上げはキツイですね~ヽ(;▽;)ノ


e-418ayureraさん
ついつい、買うつもりのないもの買っちゃいますよね!
私はホームセンターとか大好きなので、
片っ端から見てしまうし・・・ヽ(;▽;)ノ

ピノのその顔、最高ですよね(爆)
さすが食いしん坊!!


e-418ぼーちさん
ここのホームセンター色々あって良いんですよ♪
しかも、前には公園もあるし、ちょっと奥に行けば
広い芝生の「海とのふれあい広場」もあるし(^-^*)/
ピノの吠え癖って直るのかな・・・と、最近不安です(汗)
食いしん坊ピノの目がすごいですよね(。→艸←)ワラ


e-418のあママさん
緊急記者会見面白かったですか!!(笑)
よかったですー( ̄▽ ̄ゞ
私もあーいうの大好きなもので・・・(爆)

お買い物って楽しくて、ついついあれもこれも
カゴに入れてしまうんですよねーヽ(;▽;)ノ
かなり旦那にダメだしされますが。
しつけ教室は今度の休みにでも行ってみようかな~。

パンがめちゃめちゃ美味しくて、最近絶対買ってます(笑)
ピノもジャーキーに大喜びでした(。→艸←)ワラ


e-418スムチー母さん
そうそう・・・。
目的のことは全くだったけど、パンが食べれたし(笑)
また行けばいい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガソリンは高いけど、スタンドのお兄さんはいい感じで
満足でした(爆)
スム父さんはハイオクΣ(☉ω☉ノ)ノ
それはちょっとキツイですねぇ・・・。

ほんと駐車場にフェンスしただけのスペースで、無理矢理だな(笑)
って思ったけど、夏は暑いですね~。
小型犬の方は公園みたいになってたけど、こっちはねぇ(笑)


e-418小りんママさん
こんばんは~♪
前のまで読んでくださってありがとうございます(^-^*)/
記者会見、必死で作ってしまいました(笑)
きっとしゃべったらこうだと思います(。→艸←)ワラ

カートに乗るとピノの足が小刻みに震えてました(^-^ა)
ジャーキーを見てるピノとは別犬みたい(笑)


e-418ひろみさん
ガソリンほんと値上がりまくりですよね・・・。
ソーラーカーが欲しいかも(笑)

やっぱりわちこちゃんとピノは、同じ感じなんですね!
いつものピノは??って言いたくなるくらい
他のカートに乗ったワンコとすれ違っても静かだし
ペットコーナーで売られてるわんこの中に行っても
いないみたいに静かなんですよ(笑)
普通のカートだとちょっと怖いですよね。
そうですよね、触られやすいですしねーヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/06/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/191-3be1d3e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

