PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「デコじろう」

昨日の記事の、緊急☆記者会見 面白かったですか?!笑2

これはおもしろ画像ジェネレータ 「 デコじろう 」 で作りました。
お友達のブログで見て、スゲー!!!と感動、即実行ですピース


こういうの大好きなので、他にも色々作ってみました♪


decojiro-20080531-225815.gif

暴走娘だけど、ごはんを出せばこっちのものぷぷ


ところでピノって昔は、病院の待合やお散歩でフェレットですか?
って聞かれたことがあって、チワワをフェレットと間違うか?!・・・うーん

って思ったけど、この前フェレットの写真を見てみたら・・・
確かに小さい頃のピノは似てたかも笑


decojiro-20080531-223033.gif


今より目が小さかったし、怖いと耳がなくなるから似てるかもぷ

395400442_146.jpg

こりゃ間違えられても仕方ないか笑


なんて、こんなことばっかりやってるけど・・・。


decojiro-20080531-232229.jpg


今日はチェルピノと一緒にお買い物に行ったんですが、
その時のお話は、また明日~ニクキュウ

そして、何を血迷ったかチェルピノに浴衣なんて買ってみたのが
ちょっと前に届いてるんですが、まだ着せてないのよね~。
それもまた、ファッションショーをしなければ~手書き風シリーズ汗1

なんだか最近、やる気が出なくて・・・手書き風シリーズ矢印下


decojiro-20080531-231624.jpg



decojiro-20080531-235050.gif

明日は晴れるみたいだけど、掃除かな~手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 占い&診断 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~、暴走ピノたんにはご飯を出せばいいのね~(笑)
小さい時はフェレットちゃんだったの?!
うちも
『この子(ちゅら)はチワワですえよね~♪この子(てぃー)は・・・?』ってよく言われる~。
コーギーとか柴とかいろいろ言われる~(;;)
ちゅらはよくちびっ子に『にゃんこ~♪』って言われる~(T▼T)

| ちゅらてぃママ | 2008/06/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~~~い!!!
なんだかいろいろブログパーツがあるのね♪

ピノちゃんとフェレット。。。
色と柄が似てるのかな~
ピノちゃんの方がスリムなのに~~~~!!
我が家のてんくんは抱っこしてると猫で
歩いてると狆かパピヨンなの~

そそ♪
ゼラニューム植えたのよん♪
教えてくれてありがとう♪

| あいこ | 2008/06/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん いろんな物
たくさん教えてくれるね・・
楽しいですよ・ありがとう(^_-)-☆

ピノちゃん・フェレットに似てるのね・・
そうレンにも 似てるなぁ~(^^)
昨日 テレビ見たら かわうそにも似てるなぁ~と
レン思いました・・
もちろん ピノちゃんも(笑)

| そよかぜちゃん | 2008/06/01 12:50 | URL | ≫ EDIT

おもしろい画像が作れるパーツがあるんですね~^m^)
ブログが2倍楽しくなりそう♪
ピノちゃんがフェレット(゜▽゜;) !!
ん~、でも色と小さくて可愛い雰囲気は似てると言えば似てるかも(^m^ )クスッ
ayu*ayuさん、予定外のお買い物6000円も使っちゃったんですね^^;
私は先週、会社で5000円落として(出てこないし(T_T))、
ちょっとがっくり落ち込んでしまいました~(>_<)
浴衣のファッションショーはいつかな~
すっごく楽しみです♪

| kaoru | 2008/06/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

フェレット・・・確かに色合いとかも似てるかも(笑)デスネi-237
それでも間違えないで欲しいところですょねぇぇ?e-268
デコにハマったんですね(笑)
見てて楽しいデスe-343
記者会見も・・・最初ちょっと焼けるぅ~なんて見てたら、
ハガハガでしたかv-411
でも何気にラブラブなんですね!?
そんなチェルピノチャンも拝見したいデスーv-10
チェルピノチャンって、避妊済みなんですょね?
それでもやっぱり男e-266女は仲が良くなるんですねぇ
やっぱウチにも女の子が必要かしらぁe-415

| peromama | 2008/06/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

面白い≧∇≦ブハハハハハ
「デコじろう」
色んな物がるんですね!
今度私もやってみようかな~v-290
フェレットとピノちゃんこうして比べると
確かに色とか似てますね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぅわあっ!また、楽しいモノを見つけてきはったんですね~!
その使い方というかアイデアもすごいですね。楽しみました。

今でもちっちゃなピノちゃんですから、パピーたんの時は
本当にフェレットと見間違うくらい小さかったという事かな?

浴衣姿、楽しみ~♪

| はなわさび | 2008/06/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
暴走しててもご飯を出せば止まります(笑)
ピノ、小さい頃はフェレットによく間違えられたんですよ。
その頃はフェレットってどんなだ?!って思ったけど
やっぱり似てました(^-^ა)
ちゅらちゃんはニャンコですか~!
ティーダくんはマッチョだから、チワワに見れらないかも?!
そう言えば、ピノはキツネ?って言われたことも・・・(。-∀-)


e-418あいこさん
ほんと最近、色んなこと出来ますね!

ピノとフェレット、こうやって見たらやっぱりちょっと
似てるかも?!
って思いました(。^艸^)ワラ
てんくんは、狆かパピヨンって言われるんですか?!
どうみてもチワワなのに~。

ゼラニウム、あっと言う間にワサワサになりますよ~(^-^*)/


e-418そよかぜちゃんさん
色々教えてもらうと
すぐやってみたくなっちゃうんですよね(笑)

ピノとフェレットってこうやって見ると似てるかも
って思います(^-^ა)
あー!ピノもかわうそとかイタチに似てるかもって
思ってましたよ(笑)


e-418kaoruさん
ほんと色々面白いのがありますよね♪
ピノとフェレットって、こうやって見たらちょっと
似てますよね(笑)
言われたときは、えー!!って思ったけど
ほんと似てるかも( ̄▽ ̄ゞ
ホームセンター好きなんで、色々買ってしまうんですよねー。
kaoruさん会社で5千円落としたんですか(゚ロ゚〃)
出てこないなんて、誰ー( ̄~ ̄;) !って感じですね・・・。
浴衣また着せてみます♪


e-418peromamaさん
フェレット、言われたときはちゃんと知らなかったから
え~!!って思ったけど
こうやって見たらやっぱり似てるかも・・・って思いました(笑)

最近、チェルピノ何だか仲がいいんですよねー。
避妊済みなんですけど、春だから?!
ってワンコは季節関係ないのかな(笑)
やっぱり男女っていいのかもー???


e-418ぼーちさん
ほんと色んなのがあって面白いですよね(笑)
こーいうの好きなもんで( ̄▽ ̄ゞ
ピノとフェレットって、こう見るとちょっと似てますよね!
私も並べてみてビックリしました(笑)


e-418はなわさびさん
色々あって面白かったので、ついつい色々と
作ってしまいました( ̄▽ ̄ゞ

チワワをフェレットって・・・・またまた(。-∀-)
って思ってたんですけど、小さいしこの顔だし
こう見ると確かに似てると思いました(笑)

浴衣はちょっとかわいいのを買ってしまって・・・
ピノには似合わないかも~ヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/06/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/190-983ce9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

