PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年功序列<実力主義

最近の、チェルピノですが

徐々にピノの勢いがチェルシーを圧倒してきている気がします。

おとといの夜、そろそろ寝ようとチェルピノにお部屋に入ってもらったんですが

ピノが真っ先にすたすたと、あたり前のようにチェルシーのベッドにin。

それでも、いつもは何事もなく朝起きたら2人で一緒に寝てるのですが、この時は

電気を消した後、何者かの 『ヴゥー』 という一喝が!

まぁ、いいやどうせ一緒に寝るんだろう。と思ってそのまま寝たわけですが、朝起きると

何か違和感が・・・ とりあえず電気をつけて見てみると。


実力主義①

なんと!チェルシーがピノのベッドで寝ているではありませんかΣ(- -ノ)ノ

そんなこと、昔ではありえない話ですよ!

座るのも嫌がってたのに・・・。


実力主義②

追い出されたということは認めないつもりね(。-∀-) 

まぁ、そういうことにしておくわ(。^艸^)


はいはい、どうぞ出てくださいよー!

と、チェルピノのお部屋を開放して、朝から色々と忙しくしていると・・

実力主義③

えらい落ち込んでます?!Σ(・ω・;|||

こんなチェルシーとは対照的に


実力主義④

お気楽に大あくびのピノです(笑)

ほんと対照的な2人

この後、私がお弁当を作ってる間、チェルシーはやっと空いた自分のベッドを温めてましたよ(笑)


しかし、性格的に考えてもそうよね。

チェルシーを呼んでも、われ先にとすっ飛んでくるピノ

小さい頃、チェルシーは20センチもない高さのところから軽く落ちただけで 『キャイン

と言っていたが、同じくらい小さい頃のピノはその倍以上もある高さに余裕で飛び乗り、

軽々ジャ~ンプ

チェルシーがあたり前だと思っていた私たちは、かなりの衝撃でしたよw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


そして今でも、ピノは私たちのベッドに飛び乗っても自分で降りることが出来るんですが

チェルシーさん、テンション上がって飛び乗ったはいいが、自分で降りることが出来ない・・・

放置して他の部屋に行くと、降ろしてくれと悲痛な叫びが響きますから(笑)

さすが!診察台で涙を流すだけの男です。


ピノが上に立つ日は近いか?!



↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③



ランキング⑮

| チェルピノの日常 | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
チェルシー君はりりしくて、ピノちゃんはかわいいですね~*^^*
性格とか行動のギャップは私もビックリしたことがありますw
よその子のキャリーバッグの入り方1つで衝撃を受けたことがあります^^;
チワワって表情も豊かだし、いろいろ発見があって楽しいですよね♪
またちょこちょこ遊びにきます^^
どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ 

| きゅーこ | 2007/11/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ

まるでぜろいちを見ているようです・・・(;´д`)
一路はそんなにジャンプとかはできないけど、常に自分中心だと思ってる感じです(x_x;)
でも裏ボスはぜろのままなので、ほっといてますが・・・。
ピノちゃんもうすぐ1歳ですもんね!
どんどん実力行使していきそうですね(〃^∇^)
頑張れチェルシーくん!!!

| チョモ | 2007/11/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

トラ梅のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
チェルシー君もピノちゃんも可愛いv-10
うちもトラの方が小梅に押され気味で
女の子の方が強いのかな(;^ω^)
また、遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2007/11/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

きゅーこさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
キャリーバッグの入り方にも色々あるんですかー!!
やっぱりその子によって違うものなんですね☆
ほんと色んな子がいて面白いですよね(゚∀゚*)
私も、また遊びに行かせてもらいまーす♪
これからもよろしくお願いします!

| chelpino | 2007/11/30 17:22 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

同じ感じですかΣ(・ω・ノ)ノ
常に自分中心!まさにピノもそれですね(笑)
うちの場合、裏ボスはチェルシーなんだろうか・・と最近ちょっと不安になります(笑)
きっとピノが上に立つ日は近いだろーな( ̄∇ ̄;)

| chelpino | 2007/11/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
どこもやはり女は強しってことですね(笑)
人間もワンコも同じですね!
私も、また遊びに行かせてもらいます(゚∀゚*)
これからも、よろしくお願いします☆

| chelpino | 2007/11/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

下の子は 元気いっぱいですよね・・うちも 4キロもあるパピヨン犬のもの 奪い取り専門です・・
いつもパピの方が 高い所に 逃げ出しています・
チエルシィーちゃんピノちゃんはベットに 飛び乗れるんですか・・すごいですね
チワワちゃんでも ジャンプ力あるんですね
ピノちゃんのあくびの顔は うちの レンと一緒ですね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2007/11/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、こんばんわe-420
コメントありがとうございました♪
2チワの上下関係のこと、今一番の悩みなんです!
うちも上の子を呼んだりかまったりすると、すかさず下の子が来て邪魔したり追い払って自分が陣取ったりしてしまって・・・
チェルシーくん&ピノちゃんのサークル、よさそうですねe-317こういう形のは初めてみました!それにトイレシーツもこれって洗って使うのですよね?
勉強になります~e-68
こちらこそ、仲良くしてください♪また遊びに来ますU^ェ^U

| peromama | 2007/11/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

そんな体格差があっても、強いんですね~☆
やっぱり性格でしょうか( ̄∇ ̄;)
今までピノしかベッドに乗ることができなかったんですけど、最近、チェルシーも乗れるってことに気付いたみたいです(笑)
チワワのジャンプ力恐るべしです・・・(。-∀-)
レンくんのあくびもこんななんですね♪あくびの顔ってかわいいですよね~!

| chelpino | 2007/12/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

peromamaさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
全く同じですね・・・e-330
ほんと、うちもピノの割り込みは半端じゃないです
(×_×;)

このサークルは、最初は普通に長方形で使ってたんですけど、ピノが来て側面を買い足してこの形にしたんです☆
トイレシーツ洗うやつです!臭いも気にならないし、ゴミが出ないのでいいですよ♪
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚ノノ゙☆

| chelpino | 2007/12/01 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/19-1b10d391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

