PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急☆記者会見!

今日、コンビニでふと週刊誌を見ると、なんとこんなスクープが びっくり


decojiro-20080529-223937.jpg


ついにチェルピノの熱愛が発覚か・!?

真相をそれぞれ本犬に聞いてみたいと思います


「キス現場を撮られましたが、ふたりの関係はどうなんですか?」


decojiro-20080529-170211.gif


チェルシーは、熱愛を否定しているようです

それでは、ピノの方にも聞いてみたいと思います


「チェルシーさんとの熱愛報道が出てますがどうなんですか?!」


decojiro-20080529-225015.gif


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ピノはチェルシーとの熱愛を認めたようです笑

             (記者会見の写真は思いっきり使い回し手書き風シリーズ汗1


このスクープ写真を撮られたのは、火曜日の夜

P1010437.jpg

ピノがチェルシーに迫ってます素材屋405番地・ハート03


P1010448.jpg

キャッ(/∀\*)  チェルシー無理やり唇を奪われたか?!


P1010450.jpg

ん??? 頭に手・・・。 チェルシーも積極的に・!?


P1010445.jpg

あれれれ??? 何かおかしい・!?


P1010441_20080529234031.jpg

・・・・・・・・・・・・。


P1010451.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせ


P1010452.jpg

がーん


P1010456.jpg

・・・・はい、そうです。

実はこれ全部、ふたりとも口開いたままハガハガ言って噛み合ってましたてへ


でも最近、別々でお散歩に行ってお互いの有難さを再認識したのか
なんだか仲が良くてラブラブなんですよぉ素材屋405番地-heart1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらね~

わ~い、記者会見やってくれちゃったねv-424
ピノ嬢の方が、積極的なんだぁ。
フフフ、今後の二人の行動は要チェックだよ。

| がらがらどん | 2008/05/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

記者会見面白い~(^o^)
ピノちゃんの堂々とお付き合い宣言可愛い(#^.^#)
どこも女の子の方が強いですね!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
す、すごいです。
週刊誌や記者会見。v-20
超本格的ですよね。
圧倒されちゃいました。

| ルウちゃんママ | 2008/05/30 12:08 | URL | ≫ EDIT

週刊誌に記者会見。。。笑えるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
ayu*ayuさんすごーい!!こんなこと出来るのもすごいけど思いつくとこが更にすごい!!
とーってもおもしろかったよぉ♪

実はバトル中だったんだね(笑)
仲良しはいいことだわ♪♪
お散歩別々効果もいろいろ出てるんだね☆
頑張ってー!!

| スムチー母 | 2008/05/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

わ~!記者会見すご~い!!

チェルピノちゃん、うちの子たちと同じお顔してる。
口開けたまんま、構えてる・・・みたいなo(*^▽^*)o~♪

でも、あれってきっと噛んではいないですよね。
本気で噛んだら痛いですもんね。
そんなことができるのも、家族だからかなって思います(ポジティブにポジティブに!!)

| ayurera | 2008/05/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

雑誌に記者会見面白い~♪
こんな事出来るんですねー。
仲良し♪と思ったら
バトル中だったんですね(;^ω^)
お散歩別々で仲良しになったって凄いですね!!
うちもお散歩別々だけど
全く変わらないですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/05/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

うわーっ!すごいすごいーっ♪♪♪
週刊誌に記者会見だーっ!!! 前記事のコメレスで、
大した話じゃないっておっしゃってたけど、
すんごくオモローざんす♪ 特に記者会見のピノちゃん写真、
キッと口を引き結んで、付き合ってるわよっ!それが何かっ!
って、開き直ってるみたいだわ。ツンデレ姫でカワイー♪

一緒にじゃれあって、今日も元気でよろしいっ・・・なんて
おばあちゃんみたいな視線で見ましたよ(笑)

| はなわさび | 2008/05/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

これ合成!?かなりオモロー!!(つ∀`*)
ちゃんとカメラのフラッシュがピカピカ
してるのが本格的だねぇ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョ

そいや例の犬OKカフェのブログ見てきたよv-356
なんかさぁ、あんな風に書くこと無いじゃんね!
ランキングに参加してるならドッグカフェじゃんって
思っちゃうし、紛らわしいよねv-412
なんだか犬好きとは思えないわぁ...(汗)

そだ、雑誌発売しました!詳しくはブログにて~
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/05/31 11:27 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん、熱愛発覚しちゃったのね~!
記者会見での様子がものすごく可愛いなぁ♪
やっぱり女の子のほうが恋愛に対してはオープンなのかもしれませんね(笑)

別々のお散歩って効果ありなんですか!?
わ、我が家もチェルピノちゃんみたいに仲良くなってもらうために
別々のお散歩の頻度を増やそうかしら…。

| ひろみ | 2008/05/31 15:10 | URL | ≫ EDIT

このブログパーツすっごい面白い♪
早速ぱくって使いたくて無理矢理記事書いた位おもろ~!!
記者会見のフラッシュとか超リアルです☆

| ぽな | 2008/05/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの堂々と交際宣言が素敵~v-9
やっぱりこーゆートキも女の子が強しですねv-352
こんな風にじゃれあってるのも、ラブラブな証ですねv-345

この写真編集・・・すごくかわいいですねーv-354
デコジローってとこですか?
今度やってみよーと思いましたi-278ポチー♪

| チョモ | 2008/05/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418がらがらどんさん
記者会見バレちゃいましたね(笑)
ピノの方が積極的です!(。^艸^)ワラ
このまま仲良くしてくれてればいいのになぁ。


e-418ヨーコさん
記者会見面白かったですか!
なんかピノは堂々と宣言するタイプかなって思って(笑)
女は強しですね( ̄▽ ̄ゞ


e-418ルウちゃんママさん
この週刊誌とか記者会見すごいですよね☆
私も最初に見たとき、スゴイーって思って
さっそく色々遊んでみたんです(笑)


e-418スムチー母さん
面白かったですか!
そう言ってもらえると、よかった~♪
作りながらかなりアホなことしてる?!
って思ってたんですよね・・・(笑)
でも、そうなんですよ!
いつものバトルでした~( ̄▽ ̄ゞ


e-418ayureraさん
口開けたまま、構えますよね~(笑)
そんなに噛んでないと思いますけど、バトル後の
ピノの口を見たらチェルシーの毛がいっぱい出てたり
するんですよね・・・。
まぁ、ふたりとも始める前はしっぽフリフリで楽しそうだから
いいですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418ぼーちさん
ほんと最近色んなこと出来て面白いですね(笑)
イチャついてると思いきや、いつものバトルです( ̄▽ ̄ゞ
お散歩別々でか、春だからか?!わからないけど
最近やたら仲がいいんですよ♪


e-418はなわさびさん
そう言ってもらえてよかったです(笑)
かなりアホなことを必死でしてるなと思いながら
作ってましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう!
一緒にじゃれ合ってるのを見ると、私もそんな感じです(笑)


e-418ともちんさん
これって合成です!
こんなことが出来るってスゴイですよね♪

あのカフェほんと書き方ヒドイですよね・・・。
かなりイヤミをぷんぷん感じますし、ちょっと性格を
疑いますよ(-"-;)

雑誌発売ですか?!!スゴイ☆
またおじゃましなければ!!


e-418ひろみさん
熱愛発覚です(笑)
最近、お散歩別々でお互いの大切さに気付いたのかな?!
って思ってるんですけど・・・。
春だから?!
何でなんでしょう~(^-^ა)


e-418ぽなさん
これ面白いですよねー!!
見た瞬間カンドーでした(笑)
ほんと最近色んなことが出来て面白いですね♪


e-418チョモさん
ピノはやっぱり堂々と宣言するかな~♪
なんて(笑)
やっぱりバトルするほど仲がいい!ですね(。^艸^)ワラ

「デコじろう」色々あって面白いですよ♪
ぜひやってみてくださいねー(^-^*)/

| ayu*ayu | 2008/06/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/189-dc7e98ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

