PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待った~!!

最近なんですが、なぜか会社の近くの郵便局から出ようとした時・・・。

     自動ドアが開いてくれないことがありますあせ

もうかれこれ3回くらいはあるかも・・・、子供じゃあるまいしって言うか
今の時代、子供でも自動ドアって開きますよね笑2

入るときならまだしも、出るときなので恥ずかしいのなんの手書き風シリーズ汗1
どこで開くんだとあっちこっち動いてみたり・・・。
今日はなかなか開かなくて、どうしようかと思いましたΣ(|||▽||| )

     もしかして私って実はいない?!

                  シックス・センス??

なんて思ったりなんかして手書き風シリーズ矢印下

きっとドアの調子がよくないんだ!
と思ったけど、会社のお友達はそんなこと一回もないらしいあせ

そうそう、コピー機の液晶ボタンも、たまに何度押しても無反応だったりもがーん



さて、日曜日に泥んこになったので、その日の夜シャンプーをしたチェルピノは
今フワフワのサラサラっで気持ちいいですBrilliant

P1010422.jpg

ふんわり感がなくサラサラなだけのピノが、必死にマテをして見つめてるのは。


P1010427.jpg

はなわさびさんにもらったおもちゃstar pink

そして、フワフワのサラサラ男の写真を撮ろうと思って呼んでみたけど・・・

P1010432.jpg

いつものように背中を向けて座っちゃいましたあせアハハ

せっかくのふんわり感がわかりにくいけど・・・・まぁいいやと諦めました(笑)

そんな手触りのよくなったチェルピノが、可愛い顔して寝ていると
ついつい顔を近づけてスリスリしたくなって顔の真横に顔を置いてみたりする
のですが。

あっ、シャンプーしたてじゃなくてもしますよ♪
どちらかと言えば、ちょっと獣臭がするくらいの方がいいですが♪♪

P1010378.jpg

こんな天使のような寝顔で寝てるピノにそんなことをしていたら・・・。

決まって向こうで寝てたチェルシーがムクッと起き上がって寄ってきます笑2

私が普通に動いても起きて来ないのに、

    「ピノたんかわいいな~素材屋405番地・ハート03」 (スリスリスリ~)

なんてしてたら、 「ちょっと待った~!!」 と言わんばかりに

やってくるのです、寝起きでテケテケと。
まるで、ねるとん紅鯨団のように?!笑 (古い?!手書き風シリーズ汗1

これがまた可愛くて仕方ないんですよね~素材屋405番地-heart1
さすが甘えん坊ぷ

P1010204.jpg

ほら、この時もピノの寝相が悪くて後ろ足が変だったから写真を撮ってたら

向こうでチラっと見てますよ~

写真撮ってただけでピノとラブラブしてないので、起きて来ることはなく
寝てましたが。
こんな見えるところじゃない場所で寝てても、 ピノたーん素材屋405番地・ハート03スリスリ~
をしてたら必ず来ます素材屋405番地-heart1

ほんま、可愛いやっちゃのぉ~sc03



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~♪
うちもラヴィやrenoにスリスリすると
どっちも即寄ってきます☆
特にrenoは早い早いxx
兄の権威でしょうか?
絶対ママは渡さない感ヒシヒシと伝わってきて
かわいんだな~コレが(笑)
チェルシーくんもやっぱお兄ちゃんの権威ですかね☆
頑張ってるチェルくんいつも応援してますよ~♪
そんなやさしいチェルくん最高~v-352

| renoママ | 2008/05/28 02:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、うちも~♪
特にてぃーのヤキモチがひどいの(笑)
必ずあのガッチリバディーでグイグイとちゅらと私の間に割って入ってくるのよ~(笑)
「てぃー」って呼んで来ないときは「ちゅら~♪」って言うと
急いで「おでが先~~っ!」って走ってくるし(爆)
ちゅらは結構ネコタイプでプライド高高なんで
こっちに来たくても呼ばれないと来ません。。。^^;

それにしてもピノたんの寝顔、天使だぁ~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/05/28 07:49 | URL | ≫ EDIT

そうそう~うちも~!!
何で何で?僕は?私は?って感じで、寝てたはずなのに
飛んできたりします(*^_^*)
それに、さくらはりくの写真を撮っていると必ず、
微妙に見切れて、りくより奇麗な姿勢でオスマシして
るんですよね(^^ゞ
素直な表現がとっても可愛いですよね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ実は居ない人だったのー(゜■゜;)な。ワケないか^^;
私も自動ドア開かないことありますよー(爆)こないだなんて普通に行ったら激突寸前(笑)

チェルシー君ってばすんごい甘えん坊なんだねーo(〃^▽^〃)o
ウチもどっちかだけとベタベタしてると割り込んでくるよー(笑)
やっぱり男子ってヤキモチ焼きなのかなぁ~!?
でもそういうとこが可愛くってワザとやってみたりするんだよねー(爆)

それにしてもやっぱりピノちゃんのネムネム顔はかわいぃねo(〃^▽^〃)o最高!!

| スムチー母 | 2008/05/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

やきもちやいてるんだ~。かわいい(*^ー^*)

うちは蘭はやいてくれませんが、優はやきもちやきです。
チェルシーくんもやくってことは・・・
やっぱり男の子はそうなのかな??

かわいいですよね~v-10

| ayurera | 2008/05/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

ヤキモチ可愛いですね(≧▽≦)
うちも小梅がやきもち焼きです。
だからトラを呼ぶと必ずトラよりも先に飛んできます。
トラはちょっと違ってて
小梅だけ呼んだりしたらいじけますΣ(^∀^;)
そうして遠くから(¬д¬。) ジーーーッっと見つめて怒ってます。
ヤキモチって嬉しいですよね。

| ぼーち | 2008/05/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

ayuさん、自動ドアが開かないのは・・・軽いからでは?
と思いますっ★うんうん。

昔、厚底の靴だとセンサーに反応しないって言われ
ましたけど・・・。
たま~に私もありますが、たむたむしちゃいますよね・・
ちょっと恥ずかしい・・・。

チェルシー君、かわいいですねぇ~♪♪
甘えん坊なんだ~♪♪
ウチもワザとオットに、えいやっと抱きつくと、チロルは
飛んできます★無理やり間に入ろうと必死です・・・。

かわいいですよね~♪

| asako | 2008/05/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん。かわいですね(*^-^*)e-415
チェルシーくんは甘えん坊さんなんですねっe-420
チョコたんも。。
かなりの甘えん坊ですe-263
お兄ちゃんにかわいぃ~って言ってみたり。
ぬいぐるみにかわいぃ~って言ってみたりすると。。
すっごい勢いで飛んできて、かわいいアピール(?)します!!(笑)
チェルシーくん。
ayu*ayuさんが大好きなんですねっ(*^-^*)ノe-415

↓カフェ。大変だったんですね(>_<)e-263
犬は基本的に吠えるものですよね。。
できれば。。それぐらいはわかってほしいですよね。
でも!!ayu*ayuさん。エライです!!
チョコたんなんて、カフェ、ほとんど行ってないですv-356
野生児ですからv-363(笑)


| もも | 2008/05/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~i-189

うちも仕事で銀行周りしてるときに1つの銀行でドアの開くのが遅いときがありますね・・・。きっとすぐ開いちゃうと泥棒さんがつかまってしまうからではないですか?
指の指紋には反応しないのにバッグとかがふれただけで反応するとかよくあります!嫌がらせですよね!!

☆お返事☆
くぅ太とっても楽しそうでしたよi-237ただみんな小さいのでね、踏んだりしないか心配だったんですけどi-229
私も小さい子がほしくなっちゃうときもありますけど、くぅ太だけで十分なんですよねi-237

| のんたん | 2008/05/28 21:14 | URL | ≫ EDIT

あーまたまたお久しぶりのコメントになってしまいました・・・すいませんv-435i-195i-195
自分の記事書くので精一杯で皆さんの所にコメントに伺う時間がなくて、だんだん毎日更新がしんどくなってきましたv-406
でも毎日携帯で読ませていただいてましたよーv-426

カフェのお話はウンウンって頷きながら読んでましたv-355
注意されたことはまだないけど、ぜろもよく吠えるから・・・初めて行くお店はいつもドキドキしてますv-41
でもお店の方も言い方ってもんがありますよね・・・。
吠えてるワンちゃんは何も悪くないのに。
チョモが注意されたら、その場で反論してます、絶対。。。
ペット入店を許可してるなら、そのくらいわかってほしいですよね。

ぜろも、一路が寝てる時にチョモがちょっかい出してると、遠くからのっそりと見つめてますi-278
チェルたん、甘えん坊さんi-233
今日もカワイイチェルピノちゃんにポチ♪

| チョモ | 2008/05/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

自動ドアが開かないなんて、ayu*ayuさんはスリムなんだなぁ。
私なんて開かなかったことはありませんよ!
それどころか、何度か挟まれた経験すらあるし…。
お店の方に苦笑されるのにも慣れました(汗)

スリスリしてるとヤキモチ妬きますよね~!
我が家もチェルピノちゃんと同じですよ。
「次はボク(わちこ)の番でしょ?」と言わんばかりに
準備万端で待ってますから(笑)
こうやってどんどん親ばかになって行くんだろうなぁ…。

| ひろみ | 2008/05/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
やっぱりヤキモチ妬きますよね~♪
どっちも寄ってくるんですね!
うちはピノは寝たら動きません(笑)
renoくんの方が早いんですね(。^艸^)ワラ
やっぱり兄だからかな?!
でも、男の子の方が甘えん坊な感じしますよね♪


e-418ちゅらてぃママさん
ティーダくんもヤキモチ妬きなんですね(o ̄∀ ̄)
グイグイ入ってくるなんて・・・。
ちゅらちゃんを呼んだら急いで来るなんて・・・。
まさにピノですよ(゚ロ゚〃)
ちゅらちゃんは、甘えないタイプなんですね!
確かに素敵なお姉さんって感じですよね☆

ピノ、寝顔だけは可愛いんですよね(笑)


e-418ヨーコさん
どこも同じなんですね~!!
寝てるのに必死で来たりすると、ほんと可愛いですよね(笑)
さくらちゃんは写真でもアピールするんですね!
さすが、美人さん♪
ピノはカメラ向けても、全くダメです・・・(汗)



e-418スムチー母さん
自動ドア開かないことありますか(゚0゚;
私は、郵便局でしかそんなことないんですけどねぇ(笑)

チェルシーはほんとに甘えん坊ですよぉ!
絶対、男の子の方が甘えん坊な感じですよね!
ピノは甘えると言うか、自分が先に!!って感じです。
チェルシーなんてピノにお手とかフセとか言ってるのに
必死で割り込んできてするし(笑)

ピノって寝てたらほんと女の子で可愛いんですけど・・・ね。


e-418ayureraさん
チェルシーはかなりヤキモチ妬きの、甘えん坊です(笑)

優くんもそうなんですね!
これはやっぱり男の子の方が、甘えん坊率高そうですね!
ほんと可愛いですよね~(≧∇≦)


e-418ぼーちさん
ヤキモチって可愛いですよねー♪
小梅ちゃんもヤキモチ妬きなんですね!
トラくんを呼ぶと先に飛んでくるなんて、ピノも
全く同じです(笑)
チェルシーを呼んだらピノがすっ飛んできます(。^艸^)ワラ
トラくんは遠くから怒ってるんですね。
可愛いですね~( ̄∀ ̄*)
でもほんと、嬉しいですよね♪


e-418asakoさん
えー!今の自動ドアって体重とか関係あるんですか!Σ(゚ロ゚」)
厚底の靴だとセンサーに反応しない?!
厚底っぽい靴のときもあったけど・・・それなのかなヽ(;▽;)ノ
ほんと恥ずかしいですよね(汗)

チェルシーは超甘えん坊です(笑)
チロルくんも必死で間に入ろうとするんですね~!
確かに、一緒にする~♪みたいな感じありますよね(^-^*)
可愛くて仕方ないです♪


e-418ももさん
チェルシーはかなりの甘えん坊です(笑)
チョコたんも甘えん坊なんですね♪
かわいいアピールですか!!
どんなだろう~( ̄∀ ̄*)
めちゃめちゃ可愛いでしょうね!

カフェはほんと、うちが悪いですが・・・。
早く注意して欲しかったです(-ω-;)
でも、いい勉強になったのでもっと賢くなってもらうために
頑張りますー!
うちも野生児なので、静かなカフェって無理です(笑)


e-418のんたんさん
泥棒が・・・ですかぁ!
そんなの考えたこともなかったです。
絶対、古くてセンサーの調子が悪いんだと思ってました(笑)
指の指紋は反応しないのにバッグって・・・
何だかおかしな話ですね~ヽ(;▽;)ノ


e-418チョモさん
私も自分の更新で精一杯で、皆さんのところに訪問出来なかったり
コメントのお返事も遅れがちです(×_×;)
時間がないので、訪問は仕事中にしてますが(笑)
忙しいと行けなかったりするんですよね・・・。

カフェは、お店によってかなり対応が違うんだなーって感じで
いい勉強になりました・・・。
でも、ほんとそれならワンコOKにしなければいいのに。
なんて思っちゃいます。
私はうちが悪いので反論出来なかったけど、後から思えば
車って言われたことには反論しておけばよかったかな(笑)
って思いました。

ぜろくんも遠くから見つめるんですね~!
割り込んでは来ないのかなぁ?!(笑)
チェルシーはのっそりとやって来るのに。


e-418ひろみさん
自動ドアって体重とか関係あるんですかー!?
でも、挟まれるなんてなぜー!!
って感じですが(。^艸^)ワラ

やっぱり同じようにヤキモチ妬くんですね♪
準備万端で待つなんて、可愛いですね~( ̄∀ ̄*)
あはは・・・。
そうですよね、こうやって親ばかになって行くんですね。。
親ばかバンザイ(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/05/30 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/187-e5780ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

