PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙間からこんにちわわ

P1010084.jpg

P1010066.jpg


フフフフ・・ぷぷ


なんでチェルピノが怒ってるかと言いますと。

わが家の和室は、ほぼ物置&雨の日の洗濯干し場になってますが
チェルピノは進入禁止なんです
昔、チェルシーが畳を思いっきりボロボロにしてくれた事があるしあせ
おしっこなんてされた日にゃあ大変ですからね!

で、空気がこもるのも気持ちが悪いので・・・。
っていうか、チェルピノがよく誰もいない和室に向かって吠えてたこともあって
リビング側はつい立をして開放して、ローカ側も空気が通るように少しだけ
隙間を開けています。
締めきったら開けるの怖いし~手書き風シリーズ汗1

そしてつい先日の月曜だか、火曜だかに仕事から帰ってきてクローゼットに
向かうときに、絶対この隙間は通れないだろうと思っていた隙間をスルリと
抜けて和室に入ったんですよ!

        まさかチェルシーまで通れるとはびっくり

と、ビックリしたので。
それならばって思って、ちょっと実験してみました笑


P1010047.jpg

まずはこの隙間にチャレンジー!!

先に和室に回りこんで、チェルピノを呼んでみます♪

P1010056.jpg

チェルシーの顔、真剣すぎ笑2


P1010077.jpg

ピノは、隙間をバシバシ叩いて必死です(^-^ა)


P1010075.jpg

チェルシーも私に呼ばれて入りたいのに、入れなくて・・・


P1010061.jpg

ピノに八つ当たりぷ

さすがにこの隙間は通れないみたいなので(笑)

P1010091.jpg

もうちょっと広くしてみました!


P1010092.jpg

行きたいのに・・・行けなくて、めちゃめちゃ可愛い声を出してました(笑)


P1010094.jpg

もちろんピノはすでにこっちですグー


P1010095.jpg

無理かと思いきや、チェルシー通れました びっくり

ピノもビックリ?!(笑)

P1010103.jpg

どう見ても無理っぽいのにねぇ(。^艸^)ワラ

それならば!!と、ちょっとだけ狭くしてみました。

P1010107.jpg

ピノはもやしっ子だから、余裕だねぇ笑


P1010109_20080522233049.jpg

そして、チェルシーにおいでと言ってますよ!

これは頑張るしかないね~(笑)

P1010111.jpg

(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

これって確実に詰まってるよねぷぷ

P1010112.jpg

無理やり入って来たら、ふすまガタンって開きました笑2

さっきの広さが限界みたいです!
って、何センチか計るの忘れた~手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますi-237

今日のネタおもしろいですi-179
ピノちゃん細いんだねぇi-189うちも隙間からのぞいてるときありますよi-185
ピノちゃんが」こっちへおいでよってチェルシーたんを誘ってるとこがいいですねぇi-233

☆お返事☆

コメントありがとうございますi-179
そしておめでとうもありがとうございまーす☆
ayuayuさんも絶対採ったほうがいいですよ~i-176

ガムは私のいる前でしか食べないくぅ太なんですi-179喉に詰まらせたりしたら恐いからなのかな(笑)

| のんたん | 2008/05/23 05:41 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん協力して頑張ったね~♪って喜んでちゃぁいけないかな?(笑)
我が家もちょっとの隙間をみつけては侵入していきますよ☆
特に♂ペロなんてギリのところに進入して行き止まりの為いつもそのままバックしてくるのですが、なんとも面白い光景です(笑)

| ぽな | 2008/05/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん ほそい~い体型は
ママ似なのかな・・・
こんな隙間を くぐれるとは・・・

頭が 入ったらもう~余裕でスイスイですね
これからは 少しの隙間のしめ忘れに要注意かな
可愛いい もの見せてくれてありがとう~(^。^)





| そよかぜちゃん | 2008/05/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

二人とも、その隙間をくぐるって凄い(#^.^#)
何か一生懸命なのが可愛いですよね!
うちの子達も必死になってこっちにこようとするので
口ではダメよ!って言いながら、こないかなぁ!
って思っちゃいます(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

その実験おもしろーい!!!
やっぱりピノちゃんの方が狭いとこOkな感じだね☆☆
何cmかわかんないけど見た感じすんごい狭そう!!
さすがもやしッ子!!北斗は胸板が意外とあるから無理かもだけど海斗ならかなり行けそう!!あ。でも頭デカイから無理だったりしてー(笑)ウチにふすまが無いから出来ないなぁ。。。残念。
我が家の和室は引越して何回入ったか数えれるぐらいしか入ってないよ(爆)
今はお父さんが使ってるけどー☆☆しかもちょいと他より和なドアだしー^^;

今度は自分達で開けれるか実験してみてー☆☆
って。開けれるようになっちゃったら立ち入り禁止の意味が無くなっちゃうかぁ^^;

| スムチー母 | 2008/05/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
実験面白いですね~
ピノちゃんはやっぱり細いから余裕ですね
チェルシー君が詰まった写真が一番笑える!?(≧m≦)ぷっ!

| ぼーち | 2008/05/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~いo(*^▽^*)o~♪

隙間から見てるチェルピノちゃん、かわいい♪
行きたくてしょうがないってかんじですね。

うちも和室は出入り禁止にしています。
ayu*ayuさんちと同様、畳をホリホリしちゃって大変なことになっちゃったんです(≧≦)

| ayurera | 2008/05/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

隙間から見てるのってすっごくカワイイですよねーv-9
ぜろいちもよく隙間から見てますi-278
でも今の家になってからはこの光景あまり見なくなったなーi-203
チェルたん頑張ったねーi-189
ぜろは絶対ムリですi-282

| チョモ | 2008/05/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

我が家も和室はわんこ禁止です~
ミニョンが小さいときに畳の上を思いっきり走り回って
滑ってずっこけてたので^^;
こんな狭い隙間を通り抜けちゃうなんて、さすがチワワちゃん!
ミニョンはお顔も入らないかも~(⌒-⌒;) ・・・・
ピノちゃんはまるで忍者みたい(゜▽゜;)
スイス~イって余裕すら感じます♪

| kaoru | 2008/05/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

うちは狭いから居間とキッチンを小麦は自由に行き来しています。人が在宅中は(笑)
お留守番の時はキッチンのみ。なにしろ畳(実際にはい草シート)は掘るし、
柱も引き戸もかじるし、何よりコードをかじる心配もありますから。

話しは戻って、今回のふたりのやり取りというか、協力してる様子が、
かわいくてかわいくて♪ 漫画風に展開していく写真を何回も見ましたよ~ん♪♪♪

・・・あの隙間じゃ、小麦は一生通れませんな(苦笑)

| はなわさび | 2008/05/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418のんたんさん
ピノはめちゃめちゃ細いんですよぉ(笑)
ほんとヒョロヒョロで・・・。
ピノの手がかわいいですよね(。^艸^)ワラ
呼んでるみたいで(笑)


e-418ぽなさん
え!どこから入った?!
ってことありますよね(笑)
チェルシーも頭だけ入ったけど、通れなくて挟まってる
時とかあって面白いです。
必死なのが可愛いですよね~(o ̄∀ ̄)


e-418そよかぜちゃんさん
チェルシーはよく挟まってますけどねぇ・・・(笑)
ピノのヒョロヒョロは、私に似てますね(^-^ა)
チェルシーのポッチャリは旦那に似てます(爆)
これで隙間を通ることに慣れてしまって、やたらと
隙間をくぐり抜けるようになってしまいましたヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
ほんと必死さが可愛いですよね(笑)
でも、まさかこんな狭い隙間を通れるとは思いません
でしたよー!
ついつい遊んでしまいました( ̄▽ ̄ゞ


e-418スムチー母さん
ピノは細いから余裕でした(笑)
でも、まさかこんな隙間を通れるとは思いませんよね。
スム母さんところはふすまないんですね!
ふすまを自分で開けるのは無理みたいですよぉ(笑)
でも、キッチンと洗面所の間の引き戸は吊り下げられてる
ドアだからチェルシーが余裕で開けれるようになったけど。
もちろん、洗面所も立ち入り禁止になりました~!


e-418ぼーちさん
ピノは細いから余裕って感じでした(笑)
チェルシーは、よく頭だけ入れて無理で戻ってた現場を
見かけたことがあったけど、面白いですよね(。→艸←)ワラ
背中の肉がね~(笑)


e-418ayureraさん
私が呼ぶのに行けないからほんと必死でした(笑)
特にチェルシーがキュンキュン言ってたし(。^艸^)ワラ
で、入れないから怒ってピノを追いかけてました!

和室は絶対にダメですよね~(×_×;)
ホリホリですか・・・うちは噛んでボロボロにxxx


e-418チョモさん
隙間から見てるのってほんと可愛いですよね~♪
私が和室で何かしてたら、隙間から覗いてるとき
とかあって、ちょっとビックリするけどヽ(;▽;)ノ
ぜろくん無理ですか~?!(笑)


e-418kaoruさん
あー!
畳って滑りますね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
まぁ、うちは狭いから走り回れませんが(汗)
まさかチェルシーがこんな狭い隙間を通れるとは
思わなかったのでビックリでした。
案外おデブではなかったのかな~(笑)
ピノはもちろん余裕でしたヽ(;▽;)ノ


e-418はなわさびさん
キッチンも自由なんですね!
うちも最初はそうでしたけど、前に料理中にチェルシーが
私の下にいて、頭に炒め物してた何かを落としたことが
ありまして・・・( ̄▽ ̄;)
危険なので立ち入り禁止に(汗)
小麦ちゃん柱かじるんですか( ̄Д ̄;)
うちもお留守番の時に自由にしたら、どうなることやら・・・。

小麦ちゃんはどれぐらいの隙間通れるかな~!!
チェルシーと同じくらいはイケそうな気が(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/25 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/182-c61b9e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

