fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼントの中身はね

皆さんからのコメントを見させてもらうと、やっぱり画像が表示されてなかった
みたいですね手書き風シリーズ矢印下

でも、今日仕事中に何回か自分のブログを覗いてみたけど、いつ見てもちゃんと
画像が表示されてたんですよね~。
いったいどういうことだろう・・・、ちょうどタイミングがよかっただけかなぁあせ


一応、今日の 20:15 に復旧したみたいです。
引き続きメンテナンス作業を行ってるみたいですが、とりあえずはよかった!




では、日曜日のオフ会で皆さんに頂いたプレゼントの中身~jumee☆SaturdayNightFeverLジャーン

P1000945.jpg

こんなに沢山頂いてしまいました♪


このティッシュケースはなんと!!

P1010114.jpg

ちゅらてぃママさんの手作りなんですよぉ☆

ママさんはハンドメイドでお洋服を作られてます!(お店は→こちら
手作りなんてさすが~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 で感動しました♪
大切に使わせてもらいます素材屋405番地-heart1


で、早速おもちゃで遊んでみることにしましたよ!!

まずは、はなわさびさんからもらった骨とボールのおもちゃから♪

P1000950.jpg

見せた瞬間から飛びついて凄かったです
ついさっきまでは、車でバタンキュー(←死後?!手書き風シリーズ汗1)だったのに笑2

座椅子の背もたれに飛び掛って、シーソーみたいになってたし!

ボールをプヒプヒ鳴らしたら・・・。

1211207791.gif

スゴイ喰いつきでした笑2

P1000961.jpg

さすが破壊王の小麦ちゃんだから?!
とても丈夫な素材で、ピノが噛んでもびくともしない感じです♪
ありがとうございました素材屋405番地・ハート03


そして、りんごママさんからもらったおもちゃもチラつかせてみましたよ(笑)

P1000965.jpg

余裕の独り占め宣言?!あせ


1211207912.gif

またまたスゴイ喰いつきのピノでした!

一つチェルシーにあげようと思ったら・・・

P1000981.jpg

ピノが、渡すものかと奪いにきましたがーん

必死で色んなおもちゃをカミカミしまくったピノを見ると・・・。

P1000991.jpg

あれれれれ・!?


P1000992.jpg

お口歪んでますよ~!ぷ


P1000994.jpg

必死過ぎて、疲れた?!

これも柔らかくて噛みやすいのか、気に入ったみたいです♪
おやつまで頂いてしまって、ありがとうございましたstar pink


P1000976.jpg

そして、最後にはいつものように基地に全部運んでました~笑


P1010003.jpg

ピノに一つわけてもらって下さいあせ


P1010004.jpg

はじめてのオフ会で疲れ果て、おもちゃで遊びつかれたピノは・・・。


P1010006.jpg

この後、グッスリ眠りましたとさ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お出かけ | 22:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなプレゼントいっぱいで、
楽しいオフ会終わった後も楽しいね~e-278

ピノちゃんが、「早くちょうだい」って
してる写真のお顔、ウチのマーブル君に似てるわ~
さすが、親戚さんね~と感動しましたe-266

限界のお顔も、カワイイぞe-343ピノちゃんe-445

| ちろるママ | 2008/05/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

復旧したって言われても、ついつい疑っちゃう私です…。
だって、ここ数日ずっと障害情報が出てて「復旧」の文字があったんだもの。
もう二度と障害なんて起きないといいなぁ。

チェルピノちゃん、たくさんのプレゼントをいただけてよかったね~♪
ピノちゃんの独り占めの様子、まるでわちこを見ているようですよ…。
チェルシーくん、兄ちゃんは辛いね(笑)

| ひろみ | 2008/05/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

(●´艸`)フ゛ハッ v-343
ピノちゃ~ん♪
なんて顔~!!
リアルで笑いましたよ~v-290
相当疲れたんだね☆
たくさんのプレゼントも素敵ですv-337
やっぱピノちゃんのになっちゃったんですね(笑)
お互い 女は強しですねぇ~
チェルくん奪わないところが大人だよ。
そんなチェルくんにポチっv-354

| renoママ | 2008/05/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ♬
オフ会、お疲れ様デシタ♡
ピノチャン、チェルシーチャンにもおもちゃ貸してあげてね(笑)
ピノチャンの、ちかれたお顔最高e-266おやすみなさい☆
チェルシーチャンは集合写真、カメラ目線e-420決まってますねぇe-461
オフ会って、やっぱりプレゼント持参するものなんですかね!?私は先日も手ぶらで・・・e-263
沢山のプレゼントで、ウレシイですねe-266

| peromama | 2008/05/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

あいやーっ・・・(←テンっと自分のおでこを叩いている)
そうだね、小麦視点でおもちゃを選ぶと、ちっちゃなチェルピノちゃんの
お口には固い&デカイですね・・・ しくったな~!!
最早、自ら『チワワ』であることを放棄しているな私と小麦・・・(爆)
でも、ピノちゃんがボールで遊んでくれた画像を見て、嬉しくて涙腺ゆるんじゃった。
あの、キュートなピノちゃんが私のあげたボールで遊んでくれてる・・・ウ・レ・シィーーーっ!!

あ!小麦もひよこさん、めっさ気に入って遊んでいますよ。どうもありがとうございました♪
近々うちもブログアップしますね♪

| はなわさび | 2008/05/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが一杯ですね(*^_^*)
ピノちゃんのとりゃ~!!が凄く可愛い!!
チェルシー君ったら、全部ピノちゃんに
取られちゃったのね(*^_^*)
本当2人いると性格違って面白いですよね!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なv-25が沢山ですね~v-290
それにしてもピノちゃん独り占めなんてΣ(・Д・ノ)ノ
チェルシー君怒ったりしないのかな?
ピノちゃん本当にお疲れですね
お顔が凄い事になってる(;´ρ`)チカレタヨ・・・

| ぼーち | 2008/05/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

たくさんのプレゼントですね~♪

ピノちゃん独占ですか??
犬の世界でも女は強しですね・・・。
チェルシーくん、がんばれ~(*^ー^*)

チェルピノちゃんもayu*ayuさんもお疲れさまでした(o^-^o)

| ayurera | 2008/05/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

たくさんもらったねヾ(@^▽^@)ノ
おもちゃは全部ピノちゃんが独り占めなんだね(笑)
チェルシー君は諦め気味!?
ぜーんぶピノの♪ってかわいすぎぃ~!!うんうん。全部上げるよぉ~!(^^)!って言っちゃいそうだね(笑)

疲れ果てて寝ちゃったんだね☆☆かわいぃo(〃^▽^〃)o
チェルシー君はいつも優しいお兄ちゃんって感じでかわいい♪♪

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/05/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

わーい!
今日は全部見れましたよ~♪よかったよかった♪
オフ会、めっちゃ楽しそうでしたね~^^
うちのみぅもなんですよ~こないだカフェ行ったら
たくさんのワンコさんがいてみぅギャオスになっちゃって
最後らへん、あ゛ぅ~って声枯れてたし(笑)
でも慣れですよね!慣れ!と思いながら気長に頑張るつもり
なのでチェルピノちゃんもガンバ♪♪

プレゼントもとってもすてち~♪
ピノちゃんに独り占めされたチェルシーくん、
なんとまーせつないお顔。。(笑)
ピノちゃんの疲れ果てたお顔がサイコーに可愛い(><)!!

お疲れ様~♪のポチ~♪

| のあママ | 2008/05/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

すごくたくさんのプレゼントですね・・
ピノちゃん おもちゃ独占ですか
我が家のレンと一緒・・
チェルシー君は気の毒です・・
ピノちゃんって こうやって おもちゃ
ひとりじめだけれど 何故か許せちゃいますね
ひとつ ひとつの仕草 可愛いいです(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/05/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱい♪
しかもどれも可愛いものばかり~(≧∇≦)/
チェルピノちゃんにぴったりなプレゼント、
さすがお友達は分かってますねd(^^*)
ピノちゃんのおもちゃで遊んでる姿が可愛くて~
でも全部ひとりじめ??
チェルシー君にも分けてあげましょう(笑)
最後のおネムポーズが可愛くて 萌(♡´∀`♡)え

| kaoru | 2008/05/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

先日はほんとうにありがとうございました。
お土産まで頂いて・・・
そうそう、夕べお香を焚かせて頂いたんですよ。
とってもリラックス出来ました。
ママさんさすがのチョイスです。
お綺麗で優しいayuさんとのご縁大事にさせて
頂きたいと思います。
そしてチェルピノちゃんともきっと何度かお会いして
いるうちにお友達になれると思っています。
ぷりんがそう言ってました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

| りんごママ | 2008/05/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

とりゃ~!』がウケたゎv-407
なんか、めっちゃ目に浮かぶぅ~!《笑》

| ++teru-min++ | 2008/05/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちろるママさん
ほんといっぱいもらってしまって、
ピノがひとりで大喜びでした(o^∇^o)ノ

そうですよね!
この角度はマーブルくんもしますよね~(笑)
ほんとやっぱり親戚さんって感じですよね♪
でも、マーブルくんの方が断然かわいいですけど(笑)


e-418ひろみさん
そうなんですか!
ここ数日復旧って文字があったんですね!
でも、きのう原因が判明したみたいですね。
私にはよくわかりませんでしたが( ̄∇ ̄;)

ピノの独り占めは凄まじいですからね~。
わちこちゃんは可愛らしい感じがするけど、ピノはかなりの
勢いですよぉ(笑)


e-418renoママさん
ピノすごい顔になってるでしょー(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
かなり疲れたみたいです。
ビビリンだから、神経使ってたんでしょうねぇ。
おもちゃを出したら、予想通りの展開でした~(笑)
もうチェルシーは、最初から参戦しませんからねぇ。
大人かぁ・・・ちょっと寂しいなぁ(*ノωノ)


e-418peromamaさん
初オフ会で、緊張してしまいました~(汗)
ほんと私も、チェルピノもまだまだダメだな(・"・;) ウッ
って感じです。
プレゼント用意して行ってよかったです!
皆さん用意されてたので、持って行ってなかったら
恥ずかしい思いをするところでした(笑)
みんな持って行かないものなんですかね?!
私は、お買いもの好きなんで買いたくなりますが(爆)


e-418はなわさびさん
いえいえ、そんな!!!
ピノは地味~にガジガジして、すぐに中の笛とか破壊したり
するので、助かります♪
ボールも気付くとガジってますが、ビクともしてませんよぉ(o^∇^o)ノ
ありがとうございまーす☆

私の方が、あ・・・ひよこさん弱いかも・・・(*ノωノ)
と、反省しております(汗)


e-418ヨーコさん
ほんと、こんな素敵なものばっかり頂いてしまって
嬉しいです♪
ピノの勢いは、動画にすればよかったな!と思うほど
すごかったんですよ(笑)
チェルシーは行ってもムダだと思ってるのか、多分最初から
遠くで見てたような。。
ピノと遊ぶのに夢中で見てないわ~(・"・;) ウッ


e-418ぼーちさん
いっぱいもらってしまいました♪
ピノの独り占めは、今にはじまったことじゃないから
チェルシーも最初から見てるだけです(笑)
食べ物だったら、食いついてくると思いますが(○゜∀゜)
ピノの顔疲れきってますよね(笑)


e-418ayureraさん
いっぱいもらってしまいました♪
いつものように、全部ピノのものになってましたけど(笑)
人もワンコも女が強いですね(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
おもちゃ絡みで、チェルシーがピノに勝つことって
この先もないだろうな~(笑)


e-418スムチー母さん
こんなにプレゼントをもらえるとは思ってませんでした~♪
あたり前のように、全部ピノのものになりましたよ(笑)
チェルシーは、ちょっとでも近づいたらガウー(怒)って言われるから
最近では、近づきません( ̄∇ ̄;)
確かにピノの目が真剣すぎて、怖いし~。

チェルシーは優しいのか、弱っちぃのか(・"・;) ウッ


e-418のあママさん
やっと復旧したみたいです~☆
もうこういう事がないようにしてもらいたいもんです!

オフ会楽しかったです♪
みぅちゃんもそうなんですか?!
声が枯れるほどに?!Σ(・ω・ノ)ノ
そうですよね、慣れですよね!
きっといつの日か、慣れてくれる日が来ますよね~(。>ω<。)

プレゼントはピノがあたり前のように独り占めでした(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
いっぱいもらってしまいました♪♪
もちろんピノが独占です(笑)
レンくんもですか~!
そうそう、そうなんですよね~。
なぜかピノって許せてしまって、本気で怒れなくて・・・
調子に乗らせてしまうんです(*ノωノ)


e-418kaoruさん
ほんと可愛いものいっぱいで、嬉しいです♪
あたり前のように、ぜーーーんぶピノのものに
なってしまいましたけど(笑)
チェルシーに見せてみても、反応の悪いこと( ̄∇ ̄;)
ピノのせいだと思いますが。。。
寝てると可愛らしいんですけどね~(笑)


e-418りんごママさん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました☆
そして、またまたプレゼントまで沢山もらってしまって。
ピノが喜んで遊んでます♪
でも、ほんとチェルピノがガウ~としてしまってスミマセン
でした(*ノωノ)
私と同じく緊張して、怖かったのもあると思うんですが・・・
あ、普段からですね。
なんとか頑張って、他のワンちゃんにも慣れていってもらいたいと
思います。
よかったら、また遊んでやってくださいね。


e-418teru-min
すっごい勢いやろ(笑)
いつも以上の興奮で、座椅子がすごいことになってた!

| ayu*ayu | 2008/05/22 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/180-56af3610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT