PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビフライ~☆

今日は、ダンナのお父さんが夕飯を作ってくれるということで、取りに行ってきました~♪

お義父さんは、洋食屋さんで働いているので、お店が休みの水曜日に時々お店で出しているのと

同じ(?!)、エビフライなどを食べさせてくれるんです

最初は、衣を付けて揚げるだけで食べれるようにして、持ってきてくれると言っていたんですが

どうしても、孫のチェルピノに会いたいから連れて取りに来てくれということになり。

急きょ、チェルピノを連れて出動です。


P1020406-1.jpg

突然のお出かけに、ちょっと不安げな2人です。

近場に行くときは、バスケットのカゴに入り私のひざの上です。


途中、ガソリンがないので入れることに。

P1020411.jpg

ピノ、ガソリンを入れているダンナを必死で見ています(笑)


P1020426.jpg

フロントガラスがあまりにも汚いので、私の指示でワイパーで掃除するダンナを必死で見つめて

います。 しかし、ほんとガソリン高い 148円って・・・



そして、エビフライとカキフライをもらって帰ってきました~!

P1020428.jpg


エビ大好きなので、かなり嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、かなりデカい!! うちではこんなの食べれません!

今日は、楽チンな夕食でした~♪

お義父さん、いつもありがとうございます(o^∇^o)

チェルピノも久しぶりに、違う人と触れ合えて楽しかったね~




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③




ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海老ちゃーん!

かなりお腹空きました!(;´д`)
いいなー海老フリャー(笑)
チョモにもくださいー♪

ガソリン代高いですよねー(x_x;)
チョモは車じゃなくてバイクだから、そんなに高くはなりませんが、それでも痛いので乗るの控えてます(´~`;)
チェルピノちゃん、仲良くバスケットに入って良いコ良いコです(ゝ∀・)b

| チョモ | 2007/11/29 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

かなりでかい エビフラですね・・ちなみに私はカキフライが 好きですよ・・・
車の中でパパさんのぞいてる チェルピノチャン達の後ろ姿 レンとまったく 一緒の 後ろ姿だぁ~って 思いました(^。^)
パパさん ボヤケテいますが若くって羨ましいなぁ~・・
すいませんが リンクさせて もらっていいですか
宜しくお願いいたします

| そよかぜちゃん | 2007/11/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

好きな食べ物の1・2位を争うくらいエビが好きなのでかなりテンションupでした☆
チョモさんバイク乗るんんですか~!
やっぱりここまで上がるとガソリン痛いですよね(/_<。)
このカゴは気にいってるみたいで、喜んで飛び込んでくれるんです♪

| chelpino | 2007/11/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

そうなんですよ♪
こんなデカイえび自分では買えませんヽ(;▽;)ノ
カキフライも美味しいですよね!
パパさんですか・・きっとぼやけているから若く見えるんですよ(笑)
リンク全然OKですよ♪
私もリンクさせて頂きます( ・∀・)ノ

| chelpino | 2007/11/29 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/18-a64d772e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

