PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像アップロード障害だって・・・

今日は、昨日のオフ会で皆さんに頂いたプレゼントをご紹介するつもり
だったのに・・・。


FC2ブログの一部ユーザーで

 ・記事内にある画像が表示されない
 ・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

という障害が断続的に発生してるみたいです。
特に、夜間のピーク時において発生しているようで、確かに23時前後にアップ
しようと思ったらおかしいくらい時間がかかることもありました(×_×;)

 障害発生期間
 2008/5月初旬ごろより現在

ってなってるけど、ほんと最近画像の障害が多いです( ̄^ ̄*)
今までは、何回か頑張ればアップロード出来てたけど、今日は何回やっても
アップすることが出来ませんでした→_←


かなり諦めが悪い私なので、しっつこーく頑張ったけど無理・・・・。


もしかしたら、このブログの画像も表示されないことがあるかも知れませんが
その時は、しばらく時間をおいてからお試しくださいね。
よろしくお願いします(*_ _)

はぁ、FC2大丈夫なのか・・・・。



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| つぶやき | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきから必死こいて頑張ってたんですが・・
そうだったんですね!!!
とりあえず文字だけ読んで行きました。
また明日 時間おいて見ますね☆
ってか!!!!
私もまぜて~!!!
いいなぁ~って思いましたv-352
うちもオフ会参加したいよ~
ラヴィもやっと散歩デビュー果たしたし
なんとか落ち着いて来た感じですよ♪
チェルピノちゃんギャンギャンだったんですね☆
小麦ちゃん所も見たけど写真出てこなかったから
諦めました。
いいなぁ~♪
うちrenoはいつも浮いてます。
他のワンと全く交流出来ないから
ちょっとかわいそうかな☆
これ以上近づけると吠えるって所で離してますが
吠える事も出来ないくらいダメですよ☆
でも会いたい♪
また機会あればお願いしま~す♪

| renoママ | 2008/05/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

今画像見れましたv-343

| renoママ | 2008/05/20 01:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
昨日画像おかしかったよ~。(><)
パソコンの『パ』の字も知らないパパが
珍しくみなさんのブログ(オフ会の記事)を読んでたのに
「画像出へんで~」ってうるさかったも~ん!

| ちゅらてぃママ | 2008/05/20 06:04 | URL | ≫ EDIT

FC2本当画像が見れないですよね~!!
難しい機能はどうでもいいから、画像とかは
ちゃんと見たいですよね!!
いつになったら復活することやら~(ToT)/~~~

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

ホント調子悪すぎですよね・・・
先週に状況確認のメールしたのにいっこうに返事こないし(怒)
早く改善して欲しいですね。
ポチっとバナーすら表示されてないもんで・・・
あとで表示されたらポチしますね!

| イヴママ | 2008/05/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

あれれ~><
今、私も画像が見れないですv-164
後でまた見に来ますね(泣)

F2Cしっかりしてくれ~

| えるりんママ | 2008/05/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

ホント最近FC2画像見れないしアップ出来ないよね(ノノ><)ノ
私もアップロードだけは夜にしてるからかなり迷惑(汗)
なんで見れないんだろう。。。
夜がホントひどいみたいだね。

| スムチー母 | 2008/05/20 14:24 | URL | ≫ EDIT

障害多いですよね~
夜はほとんどのFC2のブログ見れませんよねv-393
もう、いい加減に改善して欲しいですね。

| ぼーち | 2008/05/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

FC2にはウンザリですー!!!i-231i-201
ブログお引越ししようか、本気で考えてるほどです・・・i-195
早く直してほしいですよねー!!!i-203

| チョモ | 2008/05/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

う~、何度見に来ても画像が見れない~(><)
見たいのに~(:_:)!!
明日また見に来てみますね♪

ぷちオフ会、楽しそう~♪
私も3チ~と参加したーい(笑)

今日もポチ~♪
P.S 私の心配してくださってありがとうございました☆☆

| のあママ | 2008/05/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

私もです(>_<)
画像、見れません~っe-263

障害とかあるんですね。。

いつもいつも。
ちゃんとブログをアップしているayu*ayuさん。。
改めて尊敬です(*^-^*)e-420
がんばってください(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/05/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

たしかに昨日から今日の午前中いっぱいくらいまで異常でしたね・・・
画像アップどころか今までの画像も見れないって最悪です(笑)

| ぽな | 2008/05/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
やっぱり見れなかったんですね→_←
私が見たら、いつでも画像見れたんですけどね。

そうだそうだ!!
renoくん&ラヴィちゃんも同じ大阪じゃないですか!!
ぜひぜひ次の機会には(≧∇≦)ノ
って、自分で企画することは絶対にないのでお声が
掛かるかしら~ヽ(;▽;)ノ
チェルピノ大騒ぎだったからなぁxxx
renoくんは吠えないから賢いですね☆
チェルシーも最初は、逃げるだけで吠えることすら
出来ないヘタレっ子だったんですよ。
でも、renoくんとラヴィちゃんに会える日を楽しみにしてます♪


e-418ちゅらてぃママさん
ほんと最近、画像の障害多すぎますよね!!
うちの旦那も「パ」の字も知りませんが(笑)
きのう同じく必死で皆さんのブログ見る!とはりきって
見てたけど、画像が見れるのと見れないのがありました→_←


e-418ヨーコさん
FC2最近ダメですよね・・・。
そうそう、新しい機能なんてことよりも、もっと根本的な
ところをちゃんとしてくれ~(*ー"ー)ノ
もう復旧したみたいですけどねぇ。


e-418イヴママさん
最近ダメですよね×
メールの返信もないんですね~(;=∀=)
今回は酷かったですよね。。
私が自分のブログを見ると、いつでもちゃんと画像が見れたん
ですけどね。


e-418えるりんママさん
やっぱり画像見れなかったんですね(。>0<。)
私が何回か自分のブログを覗いたら、毎回ちゃんと表示
されてたんですけどね。。。
何かこういうのが多いと嫌になりますね→_←

ほんとFC2ちゃんとしてくれ~!


e-418スムチー母さん
スム母さんもアップするのは夜なんですね!
やっぱりみんな夜にするから、かなりの負担なんでしょうね。
ちゃんと整備してから、サービス拡大とかしてくれ~( ̄~ ̄;)
って感じですね!


e-418ぼーちさん
ほんと最近多すぎですよね!!
夜はほとんど見れないんですか( ̄□ ̄;)!!
それは知りませんでした。


e-418チョモさん
今回はかなり酷かったし、うんざりですよね×
こんなことばっかりだったら、お引越しも考えてしまいますよねぇ。
もう修復されたみたいだけど、どうせすぐにまたおかしくなるん
だろうな(*ー"ー)ノ


e-418のあママさん
あれれ、夕方でも画像が表示されてませんでしたか?!
私が覗いたらちゃんと表示されてたんですけどね(-ω-;)
なんだか遊びにきてくれた方に申し訳ないです・・・。

プチオフ会楽しかったです♪
3チーちゃんにも会いたいな~(笑)
ブログのワンちゃんみんなに会ってみたいですよね♪


e-418ももさん
え~!!
そんな時間でも画像見れませんでした?!
私が見たらいつでもちゃんと表示されたたんですけど→_←

FC2は最近画像の障害が多いんです( ̄~ ̄;)
ほんと困ります!!

いつもいつも必死でブログをアップしてしまって、
他がおろそかに・・・(×_×;)


e-418ぽなさん
最近ちょくちょくおかしかったけど、今回は酷かったですよね。。
ほんと今までの画像まで見れないなんて、ヒドイですよね(*ー"ー)ノ

| ayu*ayu | 2008/05/20 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/179-72a8d23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

