PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆プチオフ会

今日は、初めてブログのお友達とお会いしてきました♪

参加したのは、

 わが家のチェルピノ・私&旦那と、

 ”ぷりんのチワワン生活♪” の
   ぷりんちゃん(♂)・りんごママさん&パパさん&娘さん
8aSsAdJS.jpg

 ”ちゅらてぃと【la vida feliz】” の
   ちゅらちゃん(♀)&ティーダくん(♂)・ちゅらてぃママさん&パパさん
2LohVGhK.jpg

 ”ゆるゆるといろいろを・・・” の
   小麦ちゃん(♂)・はなわさびさん&パパさん
5QhDhPce.jpg

 人間 9人&ワンコ 6ワンです。

りんごママさんがお声を掛けてくださって、初めて皆さんとお会いすることが
出来ました♪

場所は、枚方の 「cafe piccolo cane」 さんです。


またまた出かける寸前にバタバタ準備をして、予定の出発時間よりかなり
遅れたのですが手書き風シリーズ汗1
思ったよりも道が混んでなかったので、1番ノリで着きました笑2


私は人見知りーズなので、初対面の方とお話するのが苦手だし・・・。
緊張して笑顔も引きつってたかも手書き風シリーズ汗1

しかも、まずは小麦ちゃんとご挨拶を♪
って思ったら、チェルシーがいつものようにガウガウやってしまって、小麦ちゃんに
嫌われましたあせ
おまけに、少し時間が経ってからピノもご挨拶をと思ったら・・・。
あろうことか、ガウーってして小麦ちゃんに噛み付こうとしてしまいましたガーン
ほんっとに、すみません

で・・・・・・、ぷりんちゃんにもチェルピノは接近すると牙を剥いて怒ってしまいがーん
申し訳ございません

もちろんのこと・・・、ちゅらちゃんにもティーダくんにもずーーっと吠えてしまいあせ
パパさんが優しく手を差し伸べてくれても、ガルルルと・・・手書き風シリーズ矢印下
すみませんでしたー

予想通り、うちのチェルピノだけがうるさかったのです涙


でも、チェルピノは嫌われちゃったけど、私と旦那は小麦ちゃんを抱っこ
させてもらいました~!

P1000899.jpg

旦那は気に入ってもらえた?!って思ったら。


P1000902.jpg

このまま固まってしまいました笑2

きっと、抱っこするときに大げさに 「よいしょーっ!!」 って言ったのもあって
チェルピノと同じく嫌われたんでしょうあせ

この前にぷりんちゃんも抱っこさせてもらったけど、なんだか最初の方は
必死すぎて写真全然撮ってませんでした~涙ザンネン・・・


ぷりんちゃんとティーダくんがすごく気が合うみたいでしたstar pink

P1000889.jpg

あ~、うちもこんな風に他のワンちゃんとご挨拶出来たらな・・・涙

なんて思いながら写真を撮ってると。

P1000891.jpg

奥に、チェルピノが近くにいなくなったので、やっとリラックスの小麦ちゃんを
発見笑2

で、あちらでぷりんちゃん達がお話してる間に

P1000903.jpg

ピノはせっせと床掃除?!
下だからか、誰にも見られてないからか、この時はちゅらティちゃんの
ニオイを嗅いだりと接近していたピノでした。

そして、何かのニオイを嗅ぎつけたこの子たちは・・・・・

P1000906.jpg

P1000907.jpg

急にソワソワし始めて、他のワンちゃんたちも視界に入ってない感じ?!


P1000908.jpg

ティーダくんのご飯が運ばれてたのでした笑2

食べ物に異常に反応してたのも、わが家のチェルピノだけ手書き風シリーズ汗1
チェルシーなんて必死すぎで恥ずかしかったです。
何か頼んであげたらよかったかなあせ でも、吐くしね・・・。

一応、集合写真も撮ったけど

P1000879.jpg

一番きれいに撮れたのが、これでした。

カメラ目線はちゅらちゃんとチェルシーだけ笑2
ここでも、ぷりんちゃんとティーダくんはラブラブで、両サイドの小麦ちゃんと
ピノは逃げてますぷ
バランスよく並んでて、ある意味まとまってるかも!


そして、時間はあっという間に過ぎてお店を出たのですが。

外に出てからも、大騒ぎのチェルピノで・・・。

ピノをちゅらてぃママさんに抱っこしてもらったんですが、ちょうどその時
向こうから歩いてきた子供が視界に入り、大暴れ!!そしてこれまた
タイミングの悪いことに自転車が・・・あせ
子供&自転車や走ってる人は、ピノが吠え狂ってしまうのです。

でも、さすがちゅらてぃママさん!!
そんな釣り上げたマグロ状態になってしまうピノを、しっかりと押さえて下さって
おりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 申し訳ないです。。

おまけに、チェルシーがいない!!!
って思ったら、またお店の中に入っていってティーダくんがこぼしたご飯を
拾い食いしようとしてました手書き風シリーズ汗1


P1000925.jpg

かなり疲れたみたいで、帰りの車は爆睡でした


そして皆さんに、おみやげも沢山頂いちゃいました♪

P1000942.jpg

こちらのご紹介はまた明日~


ほんとに今日は楽しかったです♪
皆様ありがとうございました~素材屋405番地・ハート03 よかったらまた遊んでくださいね♪
ガウガウ言って嫌われちゃったと思いますが・・・手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ッi-175皆さんとっても楽しそうでしたねぇ~っv-290
だけど。。。ayu*ayuさんは疲れちゃったんじゃないですかi-229
だって。まるで我が家のひゅ~つむの光景と思いっきりかぶりますi-240i-201
うちもガウガウ言っていつも私が気を使って一番疲れちゃいますもんっi-241
実は今度オフ会に誘われてるんですが。。。
もうすんごく心配で心配でi-182
本当にガウガウ犬の飼い主さんは大変ですっi-183
なんで他のワンちゃん達はあんなにお利口で仲良く出来るの~って思っちゃいませんi-229i-198

| ひゅ~つむママ | 2008/05/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

すんましぇん!
一路の誕生日やらなんやらでバタバタしてて、全然コメントできませんでしたv-356

憧れの4家族・・・チョモもご対面したいでしゅーーーー!!!!v-9v-352v-352
超超超超うらやましいです!!v-345
チョモも人見知りーずだし、ぜろもガウガウだから、ayu*ayuさんの気持ちが手に取るようにわかります(笑)
でも皆さんワンには理解のある方達だからありがたいですよねv-354
こうしてお友達の輪が広がっていくんですね~v-426

ブログでつながったご縁を、これからも大切にしたいですねv-343
ポチーi-185

| チョモ | 2008/05/19 01:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
プチオフ会だったんだぁ(*^▽^*)
うちも最初は輪の中に入れなくって大変だったよぉ(*≧m≦)=3
って、今でもあげははマイペースだけどぉ(笑)
でもでも、何度も遊んでもらってると変わってくると思うから
また是非 オフ会やっちゃってぇ♡
かわいいお友達たちも見れて、私も嬉しいなぁ♡→ܫ←♡

| shino | 2008/05/19 02:38 | URL | ≫ EDIT

ども♪18日はお疲れ様&ありがとうございました。
チェル君もピノちゃんも、とってもキュートだし、ayu*ayuさんご夫婦もいい感じだったし、
嫌うなんてとんでもないですよ。また、絶対お会いしたいと思います♪♪♪
チェルピノちゃんも少しずつ慣らしたら、絶対ガウらなくなると信じてますよ~。だからきっとまたネ♪

小麦は打たれ弱いので、なんだかちょっとヘコんでたのと、眠かったのとで固まってて申し訳なかったけど、どうか次にお会いした時も是非抱っこしてやって下さい。

そして、私も初めてで舞い上がってたから、気付かなかったけど、集合写真の時、椅子とか使ってきれいに並ばなきゃいけなかったですよね。次の機会ではもっと上手に撮りましょうね(苦笑)

| はなわさび | 2008/05/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪
昨日はどうもありがとうございました^^
↑はなわささんと同じく、ちゃんと並んだ集合写真撮りたかったねぇ。。。(;;)
次回はリベンジ!!

ピノたん抱っこできて嬉しかったぁ~♪
ギャング団とは大違いでめちゃくちゃ軽いし(笑)
チェルたんも機会を伺ってたんだけど抱っこできず。。。(泣)
今度は抱っこさせてね~^^

おうちもかなりご近所みたいだし、これからも一緒に遊んでね~☆

| ちゅらてぃママ | 2008/05/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなオフ会になったみたいね~v-286e-134
遂に、ブログ友達の皆さんも、あの吠え狂いを体験されたのですねv-391
きっと、次の機会には大丈夫でしょう《笑》
みなさん、お疲れ様でしたv-290

| ++teru-min++ | 2008/05/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

4家族も集合したんですか・・
初対面は 恥ずかしいでしようね
ご主人達も参加されて賑やかな
プチ会だったでしよう・・

可愛いいチワワちゃん達と一緒できて
抱っこまでさせてもらったら
それは 嬉しいね・・

ピノちゃんは床の掃除してたのかな?
マイペースで いいなぁ~(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/05/19 09:42 | URL | ≫ EDIT

4家族も集まったらプチオフ会っていうかオフ会だよね~笑
とってもカワイイチワちゃんたち大集合に他のお客さんの
注目の的だったのでは(笑)
お友達とも少しずつ仲良くなれたらいいねぇ~♪
応援ポチ凸

| イヴママ | 2008/05/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

わ~初めてってコトは緊張したかな?
でもねオフ会は楽しいからハマるよーv-10
pumaも初めてはガウガウしてたけど
最近じゃ、こ慣れてきた感が。。。(笑)

小麦ちゃんにオッサンって思われた旦那様に
ちょっとウケちゃった( *´艸`)ゴメンネー
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/05/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いチワワちゃんですね~v-344
オフ会良いな~v-290
私も一度くらい参加したいと思うけど…
梅さんの吠え癖が気になってしまってv-356
それと私も人見知り(こっちの方が原因かもv-356
こうして沢山のお友達が出来るっていいですねv-353

| ぼーち | 2008/05/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

わ~、いいですね(*^ー^*)
オフ会って憧れちゃいます!!

こんなにチワワばっかり揃うことってないですよね。
いろいろ個性が見れて楽しそう~♪

でも、ayu*ayuさんは疲れちゃったかな!?
私は、楽しくブログを拝見させていただきましたが、ガウガウとかなっちゃうと、話するどころか必死になっちゃいますよね。
うちも優がそうだから、よくわかります・・・。

でも、やっぱりこういう場ってうらやましいです!!

| ayurera | 2008/05/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

わー^^;ガウガウ祭開催しちゃった感じ!?
やっぱりたくさんのお友達にビックリしちゃったのかなぁ??
チェルピノちゃんがお友達と遊べる絶好のチャンスだったのに残念(汗)
初めてのオフ会でチェルシー君もピノちゃんも緊張してガウガウしまくっちゃったのかしらねぇ??
何回か会を重ねたり仲良くなったお友達と遊んだりすることで良くなって行くんじゃない!?
海斗もガウるというよりはビビって抱っこ抱っこだったのが今はかなーり慣れてきたよ☆
気長に遊んでくれるお友達とたくさん遊んじゃおう!!!
頑張れ!!のポチ♪

| スムチー母 | 2008/05/19 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

またまた訪問ありがとうございます!
オフ会でしたか♪ 可愛い子たちがたくさんですねー♪
きっと初めまして~のお友達にちょっと緊張しちゃったんでしょうか。
うちのはガウガウじゃなくて逃げまくり~な子です…。
チェリピノちゃんは食欲旺盛ですか♪
かりんもチビチビのくせに人一倍食欲があります。
ピノちゃんみたいに床掃除もやってくれます!

きっと何回か会ってるうちに仲良しさんになれますね♪
これからもお友達といっぱい遊んでみましょー!
今日もポチっとしていきま~す♪

| みぃ | 2008/05/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

あれ?ブログ、間違った??って思いました!
「ぷりんちゃんだ~~♪」
オフ会、楽しそうですねぇ~♪いいなぁ・・・
チェルピノちゃん達はそわそわしてたのね★
なんだか目に浮かんできます・・・

これだけかわいいチワが揃っていたら、私なら確実に
声かけています・・・。
だって抱っこさせて欲しいものっ!!

チェルピノちゃん達お疲れ様でした~♪

| asako | 2008/05/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

オフ会だったんですね!!
かわいいチワワちゃんがいっぱいで楽しそう(*^-^*)e-343

でも。。
そうです。
私も人見知り~ズです(笑)
(この表現、なかなかいいですねe-420笑わせてもらいました!!)
なので。。きっときっと参加したいのはヤマヤマ。。
でも。誰とも話せません~っe-263
もちろん。チョコたんも(笑)

近くにブログのお友達がいる、っていいですよね。
話せないですが。。とってもうらやましいです(*^-^*)ノe-415

チェルピノちゃん。ayu*ayuさん。旦那サマ。
お疲れさまでした(*^-^*)e-420

| もも | 2008/05/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友達とオフ会♪
とっても楽しそうですね(^ー^* )
私もオフ会とかって参加してみたいのですが…
アインのガウガウぶりが恥ずかしくって(T_T)
なかなか決心つきません~
たぶん、すっごく気を使って疲れてしまいそう^^;
チェルピノちゃんも初めてのお友達に興奮しちゃったのかな^m^)
何度も会えば、だんだん慣れてくるのでしょうね♪
チワワンちゃんがいっぱいだと、ちょこちょこしてて
何だかとっても可愛らしいですね~(≧∇≦)/

| kaoru | 2008/05/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです☆
チワワン祭り、いいですね~
たくさんのチワワンたちに囲まれるととても癒されます^^
ウチは人見知りの犬見知りでワンコの輪に入れないんですが(悲)
チェルピノちゃんは、何回か会っていけばきっとお友達と仲良くできるんじゃないでしょうか~
他所のワンコとじゃれてる姿もきっとかわいいですよね♪

| きゅーこ | 2008/05/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ひゅ~つむママさん
私は自分も緊張でドキドキだったし、おまけにチェルピノは
仲良く出来ないしで・・・いっぱいいっぱいでした(笑)
ほんと皆さんのワンちゃんは大人しくて。。
今度オフ会に行かれるんですね~!
ガウガウ犬だけど、こういう機会があったら参加したいですよね~♪
ワンコを飼ってる方はやっぱり皆さんいい人で助かりました☆
でも、めちゃめちゃ接近しなければ、ガウらなくなったので
それだけでもうちの子にとっては進歩なんですよ~!
迷惑ですが・・・(*ノωノ)


e-418チョモさん
あ!そうそう、人見知りーずってのチョモさんのマネしたのを
書こうと思って忘れてました!!(笑)
ほんとね、皆さん想像以上にいい方だったんですよ☆☆
チョモさんもぜひ大阪に遊びに来て下さい(>▽<)ノ

こんなチェルピノだけど、また遊んでもらえるかな~♪
ほんとブログで繋がったご縁っていいですね☆


e-418shinoさん
オフ会っては、はじめてでどうしていいか分からないし・・・
チェルピノはうるさいしで、恥ずかしかったです(*ノωノ)
でも、何度もチャレンジしたら慣れてくるもんなんですね♪
っていうか、こんなでお声がかかるかしら(汗)
うちも賢い子目指して頑張らないと~!!


e-418はなわさびさん
ほんとに日曜日はありがとうございました☆
そして、ごめんなさい(→o←)
小麦ちゃんをあんなに凹ませてしまって(-ω-;)
ほんとはいい子たちなんですけどね・・・、あまりの怖がりが
ガウるという形になってしまってます。。
でも逆襲にあうと弱いんですよ(笑)
しかも、緊張してあまりしゃべれずで(→o←)
でも、こんなチェルピノでもよかったら、また遊んでやってくださいね!

私もはじめてだし緊張するしで、集合写真とか何も考えてなかったです(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
ほんとに日曜日はありがとうございました☆
確かに、集合写真めためたでしたねぇ~(笑)
しかも私がジャマしてしまっててすみませーん(・"・;) ウッ

あんな暴れるピノをしっかり抱っこしてくれて
ありがとうございました(汗)
ほんと感動でした~(*ノωノ)
私も今度はギャング団を抱っこしたいです!
あの日は緊張でいっぱいいっぱいでした(笑)

こんなチェルピノですが・・・、よかったらまた遊んでやって
下さいね~!!!


e-418teru-min
みんな想像以上にいい人ばっかりで、旦那とそろって
っていうか、旦那の方が楽しんでたかも(笑)
でも、ここまで近くで接近してて吠えてないってのは進歩じゃない?!
普通は、姿を見ただけで狂うのに・・・・。
次こそは、賢く出来たらな(/_<。)(次があれば 汗)


e-418そよかぜちゃんさん
そうなんです、4家族集合でした!
初対面っていうのは緊張で、あまりちゃんとしゃべれません
でした~(×_×;)
皆さん家族総出で楽しかったです♪

他のワンちゃんたちはおとなしくて、すごく賢かったんですけど
うちのチェルピノはうるさいし、落ち着きがないし・・・(。-∀-)
ピノはひとりだと自由に動いてました(笑)


e-418イヴママさん
あ、ほんとですね!
家族総出だし、プチじゃないかな~(笑)
お店が小じんまりしたところだったので、他のお客さんって
そんなにいなかったんですよー。
お友達とはちゃんと挨拶出来ませんでしたが・・・
きっと何回かこういう経験をしたら、仲良く出来るようになるのかなー。


e-418ともちんさん
私は、初対面の人としゃべるのって苦手分野だから
めちゃめちゃ緊張しました~ヽ(;▽;)ノ
pumaくんでもガウガウするんですかー!
でもきっとガウり度が違うんでしょうね・・・。

小麦ちゃんはきっとオッサンなんて思ってないと思いますが、
ついつい(笑)


e-418ぼーちさん
ほんとみんな可愛かったです~♪
ぼーちさんも人見知りなんですか!!
仲間~(笑)
私もチェルピノの吠え癖が気になるし、初対面の人とも
話せないし・・・って思って、今までならお断りしてたかもですが。
最近、カフェには何回か行ってお店の中ではガウり度がマシなことが
わかったから、参加させてもらいました♪
皆さんいい人だから、よかったです~☆
ぜひ、トラ梅ちゃんもオフ会行ってみてください(^-^*)/


e-418ayureraさん
私もついに憧れのオフ会に参加することが出来ました!
しかも、皆さん素敵な方ばかりでほんとよかったです☆
色んなチワちゃんがいて楽しかったし♪
まぁ、緊張でけっこういっぱいいっぱいでしたが(笑)
これでうちのチェルピノが他のワンちゃんと仲良く出来たら
もっと楽しいんですけどね~(。>0<。)


e-418スムチー母さん
しょっぱなから、小麦ちゃんにガウってしまい。。。
他のワンちゃんとご挨拶しようとしたら、これまたガウーで(×_×;)
最後の方はちょっと慣れて、いける??って思った瞬間・・・
やっぱり無理~ガウーみたいな感じでした。
でも、この至近距離で普通にしてられたのは、チェルピノにとっては
かなりの進歩なんですけどねー。
超接近はまだまだ無理みたいです(´・ω・`)ショボーン
うちも昔は吠えることも出来ず、ビビるだけだったのに・・・
あの頃のチェルシーは何処へ~。


e-418みぃさん
こんばんは!
ほんと可愛い子ばかりで、楽しかったです♪
うちの子は、ワンコ苦手なので絶対にこうなってしまうんです。。
逃げまくってくれる方がいいですね~(^-^ა)
チェルピノは食べるの大好きですよぉ(笑)
床掃除しますよね(。^艸^)ワラ

やっぱり慣れると仲良く出来るようになりますかねー。
頑張るぞー!


e-418asakoさん
ぷりんちゃん有名犬ですねぇ!!
チェルピノは落ち着きはないし(特にチェルシー)、ガウガウだし。
恥ずかしかったです~(。>0<。)

私なら声をかけたいけど、掛けられないタイプです(笑)
asakoさんみたいになりたいな~!!
まずは私の性格から改善しなければ、チェルピノの犬見知りも
治らないかも?!(笑)


e-418ももさん
初オフ会に行ってきましたー!
ほんとみんな可愛くて楽しかったです~(≧∇≦)ノ

ももさんも人見知りーズですか(笑)
あ、この言い方は私も人のをパクってます( ̄▽ ̄ゞ
そう書くつもりが忘れてました~。。
うちのチェルピノが犬見知りなのは、私が人見知りだからかも・・・
って最近思ってきましたxxx
まずはそこから改善しなければヽ(;▽;)ノ

でも、皆さん優しくていい方ばかりなので、参加させてもらって
よかったです☆


e-418kaoruさん
初オフ会だったし、ドッキドキでしたが皆さんいい人ばかりで
助かりました☆
私も、チェルピノのガウりっぷりは絶対無理だな・・・と思ってましたが
無謀にも参加しちゃいました(×_×;)
やっぱりうちだけうるさくて恥ずかしかったですけど、楽しかったです♪
いつか他のワンちゃんに慣れる日が来るのかな~。


e-418きゅーこさん
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
ほんとチワワン祭りですね(笑)
人見知りで犬見知りでも、おとなしくしてくれてれば
いつか輪にも入れそうですよね!
うちなんて、ちょっとでも接近すると唸りますから~(*´ο`*)=3
ほんとに怖がりで困ります・・・。
慣れてくれたいいんですけどね(/_<。)

| ayu*ayu | 2008/05/20 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/178-7d8041fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

