PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワモチーフのセレブ服?!

今日は、家の用事だったので、朝、旦那の弟に迎えに来てもらって
一緒に行くことにしたんですが。

せっかくなので、ちょっと早く来てもらってチェルピノと遊んでもらいました!

P1000817.jpg

はい、家にお客さんが来ることは滅多とありません笑2

チェルシーは、旦那の弟が好きみたいでテンション上がりすぎて、久々に
うれションしちゃいました。

P1000830.jpg

ピノも、旦那の実家には何回か行って会ってるので、ワンワン言う時間も
少なかったです♪

しかも、かなり接近して顔まで舐めてたし、手も噛んでたし・・・。
テンション上がると噛むのは、ちゃんとしつけないとね手書き風シリーズ汗1

P1000831.jpg

旦那に遊ばれて、こんなことになってました!ぷ


P1000835.jpg

チェルシーも興奮して疲れたみたい笑2

相変わらずチェルシーはひざに乗ったり、横にピッタリ座って撫でてもらって
ました。
1時間ほどだったけど、楽しかったね~♪
でも、私たちがあまりにのんびりしてるので、「お前ら何してん!怒」 って
怒られたよ~

そうなんです、いつも出発予定時刻より遅れる、のんびりな私たちです。。



で、今日の本題ですが!!
またまた、お買い物のご紹介ですjumee☆SaturdayNightFeverL

つい先日、会社のお友達Tちゃんが、

 「クリスタのお店にチワワのかわいい服とかあったで!」

                         と、教えてくれたんですが。

      "Kate Ruber"(ケート・ルーバー)

アメリカでパリス・ヒルトンをはじめ有名セレブ達がチワワのモチーフが
愛らしいと話題のブランドstar pink (らしい・・・)

日本の数々のファッション誌でも取り上げられているみたいですが、
もちろん知りませんでした笑
パリス・ヒルトンの愛犬ティンカーちゃんがモデルだとかチワワ
まぁ、もちろん誰だか知りませんがあせ

パリス・ヒルトンがあまりの可愛らしさに一目惚れして全アイテム購入したん
だって~!!さすがセレブ びっくり


で、ネットで色々見てみると、ほんっとに可愛くて私も一目ぼれ素材屋405番地-heart1

P1000853.jpg

そして、即購入マウス

タンクトップVネック 半袖パーカーハーフメッシュキャップ と、3点も
お買い上げ~!

キャップなんてかぶったことないけど、勢いで笑
でも、かぶってみたけどなかなか可愛かったです♪ キャップがねぷ

半袖パーカーのチワワがこれまた可愛くて!

P1000850.jpg

レースになってるんです素材屋405番地・ハート03

それにタグもめちゃめちゃ可愛いんです♪

P1000843.jpg

チワワ好きにはたまりません素材屋405番地・ハート03

でも、この3点セット着てチェルピノ連れてお散歩とか行ったら、このブランドを
知らない人が見たら、ただのチワワバカだろうな汗;
まぁ、3点セットで着ることはないけど・・・。


このチャームストラップも可愛いな~sc03

 

まぁ、4千円するから買わないけど~。。
プレゼントとかでもらったら嬉しいかも!くれる人いないけどー涙



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?てっきり、本日18日のお出掛けは3点セットでと
目論んでらっしゃるのかと(笑)
流行やブランドに、とんと無頓着な私は、おっしゃる通り、
「そこまでチワワが好きなんだな・・・」と、思ったことでしょう。
いや、バカとは思いませんけどね。決して。

弟サマと遊んでもらえて、チェルピノちゃんよかったね♪
小麦もじゃれ噛みが治まらないの(涙)
会った時は指輪とかしゃぶられるかもしれないので、
ごめんなさいです。

| はなわさび | 2008/05/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~v-343
むっちゃカワイイ~v-353
半袖パーカーいいねぇ~♪
うちもほしくなってきた!!
クリスタにあるんやね☆
近いのに全然私、知らないし(笑)
ピノちゃんダンナさまに遊んでもらって
あわわゎ・・なってかわいい~v-343
一体どこが前足やら♪
うちはブログアップしてないけど
明日ラヴィ初トリミング行って来ま~す♪

| renoママ | 2008/05/18 16:52 | URL | ≫ EDIT

弟さんと遊んでもらえて嬉しそうe-343
とっても仲良しさんなんですね
チワワモチーフとっても可愛いv-344
チワワ好きにはたまらない感じですね。

| ぼーち | 2008/05/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
特にキャップが気になりますぅ。
あ、でも私の場合、キャップは寝癖隠しのアイテムだからな…。
パリス・ヒルトンがご購入のアイテムを寝癖隠しに使うのは微妙すぎますよね(汗)

チェルピノちゃん、弟さんに遊んでもらえて楽しそう~♪
こんなに楽しそうな姿を見たら出発時間のことなんて忘れちゃいますよね(笑)

| ひろみ | 2008/05/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

や~ん♪
すっごく可愛い~!!
チワワのモチーフのってあまりないよね~
Vネックの半そでパーカーたまら~ん♪
早速見に行ってみよ~♪

| あいこ | 2008/05/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
ふふふふ♪
さすがにチワワバカと思われるので、3点セットでは
着て出かけられません(笑)
私も、教えてもらってなかったら、ただのチワワ大好きな
人だと思うでしょうね~(。>ω<。)

チェルシーがなぜか、旦那の弟が好きなようで
うれションまでするとは思いませんでした(笑)
小麦ちゃんは、ペロペロっと舐めてくれて可愛かったです~♪♪


e-418renoママさん
お久しぶりでーす!!
これ、かわいいですよね(≧∇≦)
クリスタの四ツ橋よりのお店にあるらしいですよ!
(私も聞いただけ・・・笑)
ぜひ見に行ってみてください☆
ピノのあわわ・・に、チェルシーがキレてました(笑)
旦那のせいなのに( ̄ω ̄;)
ラヴィちゃん初トリミングなんですね~!!
可愛くなったかな~♪


e-418ぼーちさん
なぜか、旦那の弟が大好きなチェルシーで
ほんとに喜んでました(笑)
この服かわいいですよね♪
ついつい、いっぱい買ってしまいました(笑)


e-418ひろみさん
可愛いですよね!!!
キャップもすごく可愛かったです☆
私はかぶったことがないので、かぶりこなせるか心配ですが(笑)
寝癖隠しですか~!
案外キャップは役立ちますね(笑)

そうなんですよ。
あまりにチェルピノが楽しそうだったから、時間を忘れてしまって。
と言いたいところですが、いつでもノロマです(笑)


e-418あいこさん
すごく可愛いですよね~!!
チワワです!って感じでもないから、いい感じですよね♪
この半そでパーカーのチワワのレースってのが
これまた可愛くて☆

| ayu*ayu | 2008/05/19 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/177-9a259e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

