PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入りフードボウル

今日も、またまたお買い物ネタですjumee☆shy2

前にチェルシーのお誕生日プレゼントにしようと思って、注文していた
fua fua さんの、名前入りフードボウル が届きました

P1000798.jpg

これは来月のチェルシーの誕生日プレゼントだから、今日はここまでの
紹介にしておきますてへ


って事にしておこうと思ってたんですが・・・・・・。


チェルシーのトレードマークでもある(そうだっけ?!)でこラインを入れて
もらいたくて、別注扱いで+料金400円を払って作ってもらってました。
                             (参考に写真を送信で

それがですね、届いたフードボウルを見てみたら・・・あせ

P1000808.jpg


P1000807.jpg

ん???? これってチェルシー・!?
・・・・・・・・・・・・ってか、これってチワワ・!? な出来上がりに涙


こんなことなら、基本のブラタンのままの方が確実に可愛かったよ手書き風シリーズ汗1

2df41d3cd1.jpg

↑これの一番上がブラタンですが・・・。


P1000804.jpg

う・・・牛さん・!?

私の出来上がり想像図は、こんな感じだったので絵文字名を入力してください

P10008041.jpg

ちょっとビックリでした・・・がーん

そして、ラインも白で入れてくれると思ってた。。。
っていうか、元のままが一番かわいかったよ~(。>0<。)

ということで、もう早々とご紹介↓↓
誕生日プレゼントにするのはやめました涙トホホ・・



それから、今週末は土日ともワンちゃんと遊ぶぞーって予定でしたが・・・。
土曜日は急用が出来てしまって、無理になってしまいました。
楽しみにしてたのに残念涙

あ!でも、来週遊んでもらえるみたいなので、2週連続の楽しみになって
いいかな~♪




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う・・・牛!? ・・・そう言われるとだんだん牛に見えてきちゃった。
最初は 「おおっ!チェル君の額のラインねっ♪」 と、思ったけど・・・

思う通りの出来でなくて残念でしたね・・・ 私もどんな感じになるのか、
楽しみに待ってたから、ちょっとだけしょんぼりしてしまいました。
かなりデフォルメな絵だから、難しいのかもしれませんね。

と、いうことはチェル君の誕プレを再び企画するのですか?
あと1ヶ月。まだ時間あるし、頑張ってね~。

週末・・・うふふ♪楽しみですね~♪♪♪

| はなわさび | 2008/05/16 07:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いいフードボウルですよね・・
ayu*ayuさんが いわれたように
見れば 確かに牛さんに見えちゃいました^_^;

確かに最初のままの方が 良かった気が
いたしますね・・
たまには こんな事もあるかって思うしか
ないかな・・・(・・?

| そよかぜちゃん | 2008/05/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

そんなことないよ可愛いよ~!!
って思ったんだけど、牛って言われると、
うん。。。。牛にも見えてきた(^^ゞ
ん??ってことは、新たにプレゼント用意
するんですかぁ!!凄い(#^.^#)
私まで楽しみ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いと思うけどなぁ~o(〃^▽^〃)o
ダメ??お気に召さない感じ!?
でもたしかに牛に見える(爆)でもかわいいよ♪♪

アラ。土曜日は急用で遊べなくなったの??残念。。。
でも日曜日&来週に楽しみがあるんだねヾ(@^▽^@)ノ
報告楽しみにしてるね(o^-')b

| スムチー母 | 2008/05/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いフードボールですね~v-290
でも…確かにウシに見えるかも(;^ω^)
新しいプレゼント用意するんですか!?
いい物が見つかると良いですね。

| ぼーち | 2008/05/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

またまたかわいいお買い物ですね~(*^ー^*)
かわいいですよ!!
しかも、お名前入りなんて・・・それだけで惹かれちゃいます!
ayu*ayuさんは、かわいいものとかたくさんご存知ですね。
やっぱり情報源はブログとかネットですか??

| ayurera | 2008/05/16 16:41 | URL | ≫ EDIT

はははは、思い出したv-290
うちのヒカルもラインがあるから、実際に画像で牛と間違えられたことあるんだよ。
以前のブログの案内は、「牛」と間違えられたヒカルと「牛柄」のテラで売ってたんだけどね。。。。
チェルシーくん、そりゃ、普通のブラタンが、まだ似ているかも~
でも、かわいい名前も入っているしオリジナルだからv-426

| がらがらどん | 2008/05/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

え~!十分可愛いですよ~!!
マネっこしちゃいたい♪って思いましたヨ^^
でも新たな誕生日プレゼント、何になるのかな~
楽しみ~(*^^*)

お出かけのほうも来週が楽しみ~♪♪
今日もポチ~♪

| のあママ | 2008/05/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

フードボール届いたんですねv-363
かわいいかわいぃ~っ(*^-^*)e-415
う~ん。でも。
たしかに。。〝牛〟って言われると牛に見えてきちゃいましたe-263
もちろん。
そのまんまのチェルシーくんがかわいいけど。。
でもでも!!
世界にひとつしかないオリジナルだから!!
ayu*ayuさん。許してあげてください~っe-420

いいな。いいなぁe-343
お友達と遊ぶ予定なんですねv-363
土曜日は来週になっちゃったみたいですが。。
楽しみですね(*^-^*)ノe-415
私も。
一緒に遊べるお友達、ほしいです~っv-356

| もも | 2008/05/16 20:26 | URL | ≫ EDIT

そうですかぁ~?とっても可愛いと思いますけど!!
・・・でも、牛さんって言われると・・・見えてきちゃったかも?
ネーム入りでピノちゃんとお揃いで可愛いフードボールですね♬
ほんとにayu*ayuさんはいろいろとご存知ですね。
これからもいっぱい教えて下さいね(^_-)-☆

| 小りんママ | 2008/05/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、とっても可愛いじゃないですか~♪
…確かにウシさんに見えないこともないけど(笑)
でもでも、お名前入りでとっても素敵ですよ!
私もいつかちわちこにプレゼントしたいなぁ。

あら、お友達とのおデートが延期になっちゃったんですね。
延期になっちゃったのは残念だけど、
また1週間ワクワクしながら過ごせるのもいいですよね♪

| ひろみ | 2008/05/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
見れば見るほど、牛に見えてしまって・・・・。
まぁ、私が細かくお願いしてなかったのが悪いんですけどね!
確かに、ちょっと難しいかもしれないですね~(汗)

あ・・・、プレゼントどうしよー( ̄∇ ̄;)


e-418そよかぜちゃんさん
これほんとかわいいですよね♪
でも、ちょっとチェルシーのが牛に見えてしまって・・・。
確実に手を加えてない方が、かわいかったですよね(笑)
まぁ、私が細かくお願いしてなかったので、
仕方ないですけどー。。


e-418ヨーコさん
可愛いけど、近くでよーーーく見ると
牛にしか見えないし、逆にチェルシーではなくなって
しまいました(笑)
新たなプレゼントは、どうしようかな(汗)


e-418スムチー母さん
可愛いんですけどね・・・。
ピノの方は♪
チェルシーのもそのままのブラタンでよかったな・・・って(笑)

土曜日の予定は急きょ変更になりました~。
でも、やっぱりガウガウのチェルピノ・・・大丈夫かな?!( ̄∇ ̄;)


e-418ぼーちさん
これほんとにかわいいですよね~♪
ちょっとチェルシーのを特注にしたばっかりに・・・
全く違う感じになってしまいましたけど(→o←)
プレゼントはどうしようかな~。。
ケーキだけでもいいかも(笑)


e-418ayureraさん
名前入りってのがいいですよね☆
チェルシーの分も、そのままのブラタンでよかったな・・・と
ちょっと後悔です(笑)

私の情報源は、他の方のブログやネットです!
あ、それと会社のお友達が色々と教えてくれるんですよー♪


e-418がらがらどんさん
え~!!
ヒカルくん牛と見間違えられたことあるんですか?!(笑)
まさか~って感じですが!
チェルシーの分は、確実にブラタンのままの方がよかったです。。
名前入りだしいいんですけど、どうも・・・・。


e-418のあママさん
チェルシーの方もかわいいですか?!・・・
せっかくのかわいいお皿が、ちょっとおかしな事になって
しまってる気がしてしまって(笑)
そのままが一番ですね♪

ポチありがとうございます(*゚ー゚)♪


e-418ももさん
届きました~♪
ウッキウキで箱を開けたら、ちょっとビックリ(笑)
牛・・・・。
よーく見ると、クリームチワワに黒を後から入れてるので
筆のあともモッコモコだし、ちょっと残念でした(→o←)

お友達とお会いしましたが・・・。
やっぱり、ダメダメチェルピノでした( ̄ω ̄;)
おとなしいチョコたんが羨ましいです・・・。
お家が近かったら、絶対にチョコたんに会いたいです~!!
ピノと並べたい(笑)


e-418小りんママさん
すっごく可愛いんですよ!
でも、どうしてもチェルシーの方が・・・・・。
そのままの方が絶対に可愛かったです(汗)
私も色々と他の方のところで教えてもらってるん
ですけどね~♪


e-418ひろみさん
そうなんですよぉ!
とーってもかわいいんですけどね・・・ピノの方は(笑)
チワワの絵は、シンプルだから手を加えない方が
可愛かったみたいです( ̄ω ̄;)

いつになったら、お友達と遊べるようになるのやら。
っていうか、ちゃんとご挨拶すら出来きないし・・・(→o←)

| ayu*ayu | 2008/05/19 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/176-2bf5f9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

