PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルするほど仲がいい?!

今日もまた、昨日の話の続きですが・・・笑2


買ったぬいぐるみを並べて写真を撮ろうと思ったら、

P1000716.jpg

なぜかチェルシーがフレームインえぇ
呼んでないのに、ポーズまで決めてる?!ぷ

それならついでに記念写真jumee☆camera2b を、ってなことをしてたら。


P1000722.jpg

ピノ乱入です

はい、ここから試合開始~ (4コマまんが風にお送りします下矢印


P1000725.jpg


P1000726.jpg


P1000730.jpg


P1000737.jpg

結局最後はピノにしてやられるチェルシーでした!


・・・・・と思ったけど?!

P1000739.jpg

最近、チェルシーも元気いっぱいなので、ピノを圧倒してますニクキュウ


P1000742.jpg

ピノも頑張って反撃か!!!


P1000762.jpg

と思ったら、元気なチェルシーにはかなわないので心理作戦に出た模様笑2


P1000771.jpg

最後は、話し合いで解決か・!?ぷぷ



今日のチェルピノも元気いっぱいで、お天気が悪いのでローカを開放して
部屋中を走り回りました

勢いがついたピノの走りはつぶれてます手書き風シリーズ汗1 足大丈夫か・・・。
(今度は動画にチャレンジするぞ!)

そしてついさっき、すごい雷がゴロゴロいったけど耳が一瞬ピーンとなっただけで
全く平気なチェルピノでしたstar pink
ビビリンなのにね~笑



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフッ( ´艸`)
ケンカするほど 仲がいいっていうもんねぇ♪
にしても、ピノちゃん心理作戦にでるとは
さすが女の子だなぁ((o(>▽<)o))
知恵で勝負なのよねぇ♡

| shino | 2008/05/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

4コマ漫画、ちゃんとオチ付で面白~い☆
でもなんか壮絶なバトルだね。。。^^;
最近私の中でピノたんに「暴れん坊」のイメージが~!
乱入事件が多いような。。。(笑)
今度の日曜はちゅらてぃ家も乱入させていただく事になったから
実物で確認だわ~!!

昨日の雷すごかったよね~。
でもギャング団も起きてきませんでしたぁ~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/05/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真e-94いいわぁ~!
胸毛から、愛しの足毛までの、もっさり具合。
サイコ~よ!チェルりんe-266

チェル毛マニアには、たまらん1枚だ《笑》

また触りに行きま~すe-276e-276

| ++teru-min++ | 2008/05/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

チェルシーちゃんのモデルきまってたのに
ピノちゃんが 邪魔に入りましたね
おもちゃの前でのバトルがおもしろい・
ピノちゃん お兄ちゃん攻撃のお転婆
さんですねぇ~
雷がなるお天気だったんですか
チェルピノちゃん 怖ろしがらないで
良かったぁ~(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/05/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君のモデルさんカッコイイ(#^.^#)
ピノちゃんとチェルシー君、本当仲いいんですね!
お兄ちゃんに全然負けてないピノちゃん、
いいですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

いや~、かわいいっ!!
2匹がじゃれているのってすんごく微笑ましいです~!!

↓この、こたつ布団でのピノたんのポーズ・・・
かわいすぎますっ!!ウチもよくやるけど本当に
ずーーーっと見ていたいですよねぇ~★

| asako | 2008/05/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんですよ。ほんとにそんな会話が聞こえて来そうじゃないですか?ayuさんの観察力のすごさ、いつも感心させられちゃいますよ~
いいね・・やっぱり自分以外の家族がいる暮らしって。
チェルピノちゃんお互いにそう思ってるんじゃないかしら。v-22

| りんごママ | 2008/05/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君バッチリカッコイイ(o^-')b
我が家もお届け物とか撮影しようとすると同じようにポーズ撮って張り切ってます(笑)
きっとお届け物=撮影=おやつ♪とか思ってる感じ^^;

バトルも最高だね☆4コマ漫画おもしろかったー!!!
お願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ

そうそう。北海道は断熱材とかが本州よりもしっかりしてるしストーブが灯油の大きいやつだからきっと家の中は本州より暖かなのよ♪だからコタツ無い家が多いんだと思う☆
ブログやってる人の家みーんなコタツあるからすごいなー!!って思ってたの☆

| スムチー母 | 2008/05/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

4コマ漫画、たっぷり笑わせてもらいました((o(>▽<)o))♪
そうですね、喧嘩するから元気だし仲がいいんだなって思います!!
それにしても、♂♀の多頭飼いっておもしろいですよね。
力は♂のほうが強そうだけど、気は♀が強くて・・・。
見てて飽きませんね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/05/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

本当けんかするほど・・・とはよく言ったもんですね。
チェルシー君&ピノちゃんホント仲良しさんで・・・笑
ニヤニヤしながらブログ見ちゃったi-233
うちもよくレオ&リンがこんな感じ繰り広げてますよ~。
レオ&リンは超仲良しなので、ラブラブしてることもよくあるんだけどね~(^^♪ ちょっと大人なシーンです!
今日もポチっと!

| イヴママ | 2008/05/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

4コマ漫画面白い!!≧∇≦
ピノちゃんの心理作戦良い手ですねー
うちはいつも力勝負だからv-356
チェルピノちゃんホント仲良しですね。

| ぼーち | 2008/05/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、かっこいい~
きっとピノちゃんも、そのかっこよさに惹かれつつ
嫉妬したのかな。
ケンカって、仲がいいのか悪いのか、ホントわからないよね。

雷には、意外と大丈夫だったんだ。
ヒカルなんて、ブルブル震えているよ。

| がらがらどん | 2008/05/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君かっけぇ~!!
やっぱおっとこ前だねぇ~!惚れ惚れしちゃいました♪

4コマ漫画風、めっちゃおもしろかったです~(><)♪
ピノちゃんの、今日チェルくんのご飯ないらしいよ・・の
囁きがウケた~(笑)
チェルシーくんも、全部出るのにもったいない・・言えてる
しー!!(爆)

バトルするほど仲がいい、まさにチェルピノちゃんの事ですねっ♪♪

| のあママ | 2008/05/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
ほんとバトルがないと、あれ??
今日は元気ない?!って感じだし・・・
ケンカするほど、仲がいいはず?!(。^艸^)ワラ
ピノはほんとに知能犯なんですよぉ(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
最初は、4コマまんが風にブログを作ろう!
って思ったんですが、無理でした(笑)
4コマに納まるわけもなく、オチが付くわけもなく(^-^ა)
ピノはイメージ通りの暴れん坊です(笑)
日曜日、ちゅらてぃちゃんも来るんですね!!!
ワーイ♪楽しみが増えた~(≧∇≦)ノ
お店の中では、ピノはきっと別犬かと・・・・(笑)

雷起きなかったんですね(笑)
一度落ちたみたい時は、さすがに私もピノもビックリ
しました(×_×;)


e-418teru-min
そうそう!!
あし毛フサってきたから、見てって言おうと思っててん(笑)
やっぱりこの感じ好き?!(。→艸←)ワラ

いつでも触りに来てな~(^-^*)/


e-418そよかぜちゃんさん
チェルシー、ばっちりポーズまで決めてたんですけどね(笑)
あまりに激しいバトルで、おまけでもらったおもちゃが
私の方へ飛んできましたヽ(;▽;)ノ

きのうの夜は、雷ゴロゴロすごかったんです!
落ちた?!って時は、私とピノはビックリしましたが(笑)


e-418ヨーコさん
チェルシーは最近ほんとポーズ決めてくれます(笑)
それになんだか仲がいいんですよ♪
チェルシーも調子がいいみたいで、ピノを投げ飛ばして
ますし~(。^艸^)ワラ


e-418asakoさん
うちのふたりはジャレてるのを通り越してる感じが
しますけどね~(笑)

布団に埋もれてる姿ってかわいいですよね♪
横に添い寝したくなります☆


e-418りんごママさん
なんだか、私にはチェルピノの会話が聞こえるような気が
するんですよね~(笑)
かなりの自己主張さんたちなので( ̄▽ ̄ゞ
ほんと何かお互いに会話してるんでしょうね~!


e-418スムチー母さん
やっぱり撮影に乗り込んできますよね(笑)
うちはおやつってほぼあげないんですけどね( ̄▽ ̄ゞ
チェルシーは何を思って、カメラ?!私?!を見つめてるのやら(笑)

チェルピノのバトルはすごいですよ(笑)
なかなかいい動きをしてくれます(o ̄∀ ̄)ノ

あ~!そっか、寒さ対策がバッチリされてるから逆に
暖かいんですね☆


e-418ayureraさん
4コマまんが面白かったですか?!(笑)
このバトルがあれば元気な証拠で安心します♪
でもほんと、♂♀ってそんな感じですよね~!
人間もワンコも女が強いのが笑えますね(。^艸^)ワラ
って、ワンコって飼い主に似るのか・・・?!(笑)


e-418イヴママさん
チェルピノはバトルをするほど仲がいいはず?!(笑)
って思ってるんですけどね!
実は本気でやりあってたりして( ̄▽ ̄ゞ
レオくんとリンちゃんはラブラブなんですね~(/∀\*)
チェルピノもラブラブだといいのに・・・。
ポチっとありがとうございます♪


e-418ぼーちさん
面白かったですか!(笑)
チェルシーが元気で本気を出すと、ピノは手も足も
出ないから、心理作戦に( ̄▽ ̄ゞ
やっぱりバトルするほど仲がいいですよね(笑)


e-418がらがらどんさん
ピノは絶対にカッコいいなんて思ってないでしょうね(笑)
やりあってる時って、ケンカしてるみたいに見えますよね。
遊んでるうちに白熱してくるのかな?!

雷はチェルシーは全く平気でした(笑)
ピノと私は、落ちた?!って時はビックリしましたけど・・・。
ヒカルくんは怖いんですね。
怖がってるとかわいそうですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-418のあママさん
チェルシー男前ですか~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなこと言ってもらったら、感動ですよぉ♪♪

4コマまんが風面白方ですか(笑)
よかった~♪
きっとふたりは会話をしてるんですよ!
絶対してるはず、私には聞こえます(。^艸^)ワラ

ほんとチェルピノはバトルしてないとチェルピノじゃないです(笑)

| ayu*ayu | 2008/05/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/174-3c8b1d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

