PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れだけど・・・!

またまた、チェルピノグッズを買ってしまいました手書き風シリーズ汗1

今日届いたのは・・・



<今月の大特価商品>
約20%OFF!【ディズニー】ラウンドぬいぐるみ


この中の、スティッチ と スクランプです。
正直このキャラって知りませんが・・・、何となくかわいいと思ってマウス

P1000652.jpg

真ん中はおまけのおもちゃです素材屋405番地・ハート03

CCCDogs さんは、毎回何かおまけをくれるので嬉しいです♪


さっそく、チェルピノにお披露目してみました!

P1000654.jpg

興味津々で集まってきましたよ笑2

驚いたことに、今日はチェルシーが近づいてもピノ怒りません!

P1000661.jpg

これまた珍しく、チェルシーがスティッチを運んでました!!
そっちをチェルシーに♪って思ってたけど、わかってるね~グー

ピノはもちろん、スクランプを・・・・・びっくり


P1000665.jpg

えっびっくり
それは、おまけでもらったおもちゃ・・・。

ピノは気に入らなかったかがーん と思ったら

P1000692.jpg

ちゃんとスクランプも運んできました笑


P1000701.jpg

でも、やっぱりおまけのおもちゃがお気に入り?!

しかし、特に何も考えずに買ったけど、スティッチの頭には・・・

P1000710.jpg

引きちぎってくれと言わんばかりの、前髪があせ

これは、枕にでもしようと思ったけど、お留守番中に同居させたら
確実につるっパゲになるなうーん

なんて思いながら写真を撮ってると・・・。

P1000775.jpg

やっぱり前髪を引きちぎりに、やってきました~手書き風シリーズ汗1

そういえば、基本的に人間用アイテムって書いてたな・・・。
これは散髪するしかないかなぁ汗;

毛をむしるので、スティッチを取り上げたら

P1000778.jpg

次は、この子に絡んでました笑 リボン噛みまくり手書き風シリーズ汗1

昔のチェルシーだったら、きっと足も食べちゃいそうな勢いだけど
今なら大丈夫かな~。。。
でも、やっぱり足食べちゃいそうな気がするから同居はやめておこうかな↓↓

しかし、最終的にはこれの方がいいみたいあせ

P1000793.jpg

はいはい!取りませんよ笑


そうそう、もうお気付きかと思いますが・・・。


もう、5月だというのに、まだコタツ出したままなんです手書き風シリーズ汗1
今日、ブログを見た会社のお友達にも、もう5月やで・・・とご指摘があせ

GWに片付けるつもりが、そのままで、ご飯食べるときとか暑くて
何でまだコタツやねん絵文字名を入力してください とイラっときたりしてましたが(笑)

最近、寒いからコタツしまってなくてよかったかも♪

それに、最近ふわもこがお気に入りのチェルシーですが

P1000638.jpg

コタツと同化してる、カメレオンピノの耳が出てるのわかりますか??


P1000640.jpg

こうやってコタツ布団に埋もれて寝るのがピノのお気に入りなんです。


P1000650.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝てるのを見たら、コタツ片付けにくいなぁ手書き風シリーズ汗1
でも、色が同じすぎて気付かずに踏みそうになるんですよね~あせ


      伸びて寝てるチェルシーの姿を見て、改めて思ったけど
          後ろ足の肉球って小さくてかわいい素材屋405番地-heart1
P1000631.jpg




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~i-189

お~スティッチだi-233これは人間用なのかな?
子供が座ったりするやつ?
前髪は完璧狙われるよねぇi-278

こたつ・・・1年中だしててもいいんじゃないですか?うちの実家もまだこたつですよ!まだちょっと寒いですもの。
うちはこたつないんで冬場も寒いですけどねi-229

たしかにピノちゃんふみそうになっちゃいそうですねi-201
チェルシーちゃんの肉球可愛いi-237

★お返事★
座り方・・・絶対に犬じゃないですよねi-201自分は人間だと思ってるんだろうなぁi-183
くぅ太はいてくれるだけでいつも楽しいプレゼントもらってますけどねi-194
お手のプレゼントも憎めないですi-278

| のんたん | 2008/05/13 06:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いぬいぐるみですねv-344
毎回おまけ付きっていいな~
お得な感じですよね!
前髪ぜったい狙われますよね(;^ω^)
うちのトラ梅も必ずぬいぐるみの耳とか毛などパーツを狙って行きますv-356
コタツうちもまだ出しておけば良かった…
急に寒くなってホント困りますよね。

| ぼーち | 2008/05/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~またまた可愛いのですね!!
ディズニーのキャラクター最近全然ついて
行けてなくって・・・マリーちゃんまでしか
詳しい事わからない私です・・・(^^ゞ
おまけついてくるなんて、凄いいいかも!!
それも可愛いし(^o^)
リボンも、狙いどころですよね~!!
でも気に入ってくれてよかったですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~v-344
チェルピノちゃんは、ちゃんと買ったオモチャに
食いついてくれるからエライねぇ+.゚(*´∀`)b゚+
pumaなんて即効シカトとかあるのよ~v-356

私もオマケに弱いの~(笑)
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/05/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

新しいおもちゃは興味津々ですよね~
我が家でも新しいおもちゃを購入した時は3チーでとりあったりする割りにあっという間に飽きちゃうのが難点・・
結局昔からあったおもちゃで遊んだりで(笑)

| ぽな | 2008/05/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達が増えたのね~♪
お2人ともお気に入りみたいでよかったね!!
我が家だったらきっと放置されるわ。。。(泣)

うちもまだコタツ出してま~す♪
一家そろってコタツ好きなんでピノたんの気持ち分かる~(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/05/13 12:53 | URL | ≫ EDIT

ウケる~スティッチの前髪~(笑)
しかも予想通り前髪むしるとこがまたイーっ(笑)

チェルピノちゃんには本当いつも笑わされて
癒されて心が和みます~♪♪
嫌なことあっても忘れられそう^^♪

コタツ~、
私もついこないだ片付けてまた次の冬まで冬眠さしたろー
と思ってコタツ布団クリーニングに出したばっかなのに
ここ最近めちゃ寒いしー!たまに夜とかたまらず暖房つけちゃってるし~(><)
ayu*ayuさん片付けてなくて正解ですよ♪

なんか変な気候ですよね~この先どうなるのか・・。
考えると怖いですね(><)

今日もポチ~っ♪♪

| のあママ | 2008/05/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいおもちゃ~☆
しかもおまけまで付いてきちゃうんなんて素敵なお店~☆☆

しかも今回はピノちゃんが怒らない!!スティッチには興味ないのかなぁ?
チェルシー君は破壊しちゃうのぉ?
スティッチの前髪切らないと危険だね(笑)

ピノちゃんはおまけのおもちゃがお気に入り♪って。なんか複雑~^^;せっかく買ったんだし遊んでもらわないとね!!

コタツ。。。仕舞わなくて良かったですね!
この寒さが和らいだら仕舞うといいかもですね☆
そういえば本州の方ってコタツ当たり前ですか?
ウチもあるんだけど北海道にコタツあるウチってよく考えたらけっこう珍しいんだよー(゜▽゜ )ノ

| スムチー母 | 2008/05/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

おまけの方がお気に入りなんて。。。。ピノちゃんらしいわ(笑)
コタツ。。。そう言えばまだ出してたのね!!
ほんと、よく考えたらピノちゃんコタツ布団と似てる毛色だわ~
うちなら絶対踏まれるよ><

ちなみにうちは今日からお部屋の中でティさんに鈴付き首輪つけるようにしましたv-222
ちょこちょこ動いて踏んでしまいそうなので。。。(汗)

| えるりんママ | 2008/05/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

あーーーー!!!!!i-237
チョモもこれずっと買おうか迷ってて、
でもちょっと大きいから買うの諦めた所だったんです!i-184
これのクッションもありますよね!それも欲しいんですよね~i-176
あー他の人が買ってるのを見ると、また欲しくなっちゃいます~i-233i-233
チョモ、スティッチ大好きだし、スクランプもスキなんですよーi-185
スクランプは「リロ&スティッチ」でリロが作ったお友達(ぬいぐるみ)ですi-234
皆に気持ち悪いって言われてましたが、カワイイですよねーーーi-178
あーチョモも買おうかな~i-80i-80ヒヒヒ

コタツまだ必要ですね!
ウチはもうとっくにしまっちゃったんですけど、寒くて寒くて毛布に包まって生活してます(笑)
今日もポチっと♪

| チョモ | 2008/05/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんのぬいぐるみ買ってもらったんだね~
そういえば、我が家のこのはのパパはスティッチっていいます(笑)
アミアミのおもちゃの方がすきなのね~
アミアミおもちゃはこのたんも大好きみたい♪
古いやつは耳がちぎれちゃってるしv-356

| あいこ | 2008/05/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

うちは、こたつ布団、例の「バ○サン」の時に片付けました。
ここんとこの寒さで後悔しましたよ~(泣)
それにしてもピノちゃんったらこたつ布団と完全同化だわ!
カメレオンだなんて、ayuさん、うまいっ♪

まるっこい形のぬいぐるみ、とても良さげですね♪
2ワンの食いつきもグッド♪なようですしね。
編みぐるみおもちゃ、強度はどんな具合ですか? すぐに
破壊されそうでしょうか???

すっかりチェル君、ふわもこの虜ですね~♪♪♪

| はなわさび | 2008/05/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

かわいいおもちゃ!!
おまけもついてくるなんて。。(*^-^*)e-415

でも。。
必死に髪の毛(?)やりぼんをかみかみするピノちゃん。
かわいすぎです~っv-363

ほんっとだ!!こたつ、まだまだありますねーっ(笑)
まだまだ寒い、ヘンな気候ですよね。。
ピノちゃん。
お布団の間に挟まれて寝るの、好きなんですねe-420
のびのびお手手、かわいすぎですe-415
チェルシーくんの肉球もe-415
ほんっと、後ろ足の肉球って、小さくってかわいいですね!!
色も。。ピンクと黒の2色なのね(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/05/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418のんたんさん
これは人間用みたいです!
座ったりするのかな?!ちょっと疑問(笑)
前髪は絶対になくなりますよね~。。
青いウンチになるのが目に見えるから、散髪かな(。-∀-)

冬もこたつナシなんですか!!
私は絶対にムリ~。
リビングでチェルピノと一緒に寝たりするからないと寒い寒いxxx
ピノもこたつがないとムリかも?!(笑)


e-418ぼーちさん
おまけくれるのって嬉しいですよねー♪
こうやって並べたら、おまけの方がかわいいかも?!
ぬいぐるみに飛び出たパーツがあったら、絶対に
餌食になりますよね(笑)

ほんと急に寒くなったから、こたつがあってよかったです(笑)


e-418ヨーコさん
私もキャラものって全く知りませんヽ(;▽;)ノ
このキャラがディズニーだってことも知りませんでした・・・(笑)
毎回おまけくれるのって嬉しいですよね♪
フードのサンプルとか入れてくれてるお店はよくあるけど、
普通におもちゃとか入れてくれるからラッキーですよ☆
とりあえず遊んでくれてよかったです(笑)


e-418ともちんさん
いつもはピノのみが食いつくって感じなんですけど
今回はチェルシーも体調がよかったのかも?!(笑)
ピノが来てからは、おもちゃ見せてもシラーっとしてますから。。。
pumaくん速攻シカトしたりするんですね(笑)

おまけは嬉しいですよね( ̄▽ ̄ゞ
ポチありがとうございます♪


e-418ぽなさん
そうですよね(笑)
嬉しそうに遊んでくれるのは最初だけ・・・。
あっという間にポツーンってなってたりしますよねヽ(;▽;)ノ
まぁ、最初だけでも遊んでくれるだけよかったかな。。


e-418ちゅらてぃママさん
またまた増えました(笑)
気に入って遊んでくれたのは最初だけで、
もうすでに放置されてますが・・・(。-∀-)
きっと前髪だけには興味があるかと思います。

まだコタツ出してるんですね!
ちょっとホッとしました( ̄▽ ̄ゞ


e-418のあママさん
ほんとピノって期待を裏切らない子です(笑)
この前髪が餌食になるだろうな・・・。
と思ってたら速攻やってくれましたから!
しかも、カメラを構えてる目の前で(。→艸←)ワラ

コタツ布団片付けた途端に、この寒さってツライですねぇ!
私の面倒くさがりが結果よかったです(笑)
ほんと最近、気候がおかしいですよねー。。。
いったいどうなるんだろうって思いますよね→_←

ポチありがとうございます♪


e-418スムチー母さん
使えるおまけをくれるってだけで高得点ですよね(笑)
ほんと素敵なお店です☆

あ!そっか!
ピノはスティッチには興味がなかったのか!
そうかも(笑)
チェルシーは元祖破壊王です( ̄▽ ̄ゞ
今でもイタズラ大王ですけどね(笑)

ピノはおまけがいちばん気に入ったみたいで、ビックリですよ。。

北海道って寒いのにこたつある家珍しいんですか(゚ロ゚〃)
え~!!それは意外ですよ!
本州はどうなんだろう。
でもブログの方のお家にはこたつありますね!


e-418えるりんママさん
確かに、ピノらしいですね(笑)
こたつまだ片付けてなかったんですよーヽ(;▽;)ノ
買ってから気付いたんですけど、ピノと同じ色で
写真撮っても写りがイマイチだし・・・。
何より踏みそうです(×_×;)

鈴つき首輪ですか!
それいかもですね♪


e-418チョモさん
そうそう!
チョモさんのところでスティッチを初めてちゃんと見たのかも(笑)
これのクッションもあるんですか~!
リロ&スティッチ??
さっぱり付いていけませんが・・・(笑)
うちのチェルピノのキャラを見てると、スティッチとスクランプが
ぴったりに見えてきて( ̄▽ ̄ゞ
かわいいですよね♪

やっぱりコタツはしまっちゃってるお宅が多いですよね(笑)
たまたまよかったです(๑≧♉ฺ≦)
ポチありがとうございます♪


e-418あいこさん
このはちゃんのパパは、スティッチっていうんですか!
かわいいですね♪
アミアミ、気に入ったみたいです(^-^*)
このたんも好きなんですね!
噛み心地がいいみたいですよね♪


e-418はなわさびさん
あ~!!
大掃除にコタツも片付けたんですね!
私はほんと最近面倒くさがりになってしまって・・・。
放置してるものが多いです(×_×;)
ピノと同じ色にしてしまって後悔してます。。
写真の写りも悪いし、カメレオンみたいになってるし(汗)

ぬいぐるみは最初だけで、後は前髪とリボンを噛むことに
しか興味がないかもです。。
編みぐるみは結構丈夫ですよ!
もらってビックリ!案外これ系のおもちゃいいかも♪
って思いました☆

チェルシーは最近気付けばふわもこで寝てます♪


e-418ももさん
おまけってのが嬉しいですよね♪
しかも、ちゃんと使えるおまけって余計にgoodです(笑)
スティッチの前髪は、ハゲになりそうなので今は控えに
まわってもらってます(笑)

うちもコタツまだ片付けてないんです(。^艸^)ワラ
コタツ大好きっ子もいるし、片付けにくいですよね~(笑)
ピノは布団に埋もれるのが気持ちいいみたいです♪
後ろ足の肉球ってほんと小さいですよね!
チェルシーはピンクも入ってるから余計にかわいいかも( ̄∀ ̄*)

| ayu*ayu | 2008/05/14 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/173-65c562e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

